• MOE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夕方から💌

    6/20 15:26

           こんにちは☺️

           もえです🐰

      今日は13時から出勤予定だったのですが

       16:30からの出勤になりました🤲

      元々予定を見てくださってたお兄様には

          申し訳ありません🙇‍♀️


         外は過ごしやすい気温で

      お出かけにちょうどよさそうですね😶


        21時まで受付していますので

          お待ちしてます💌😍

    夕方から💌

    こんにちは☺️もえです🐰今日は13時から出勤予定だったのですが16:30からの出勤になりました🤲元々予定を見てくださってたお兄様には申し訳ありません🙇‍♀️外は過ごしやすい気温でお出かけにちょうどよさそうですね😶21時まで受付していますのでお待ちしてます💌😍

           こんにちは☺️

           もえです🐰

      今日は13時から出勤予定だったのですが

       16:30からの出勤になりました🤲

      元々予定を見てくださってたお兄様には

          申し訳ありません🙇‍♀️


         外は過ごしやすい気温で

      お出かけにちょうどよさそうですね😶


        21時まで受付していますので

          お待ちしてます💌😍

    今週は沢山💕

    6/19 21:31

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

       いつも見たよ押してくれてるお兄様

         ありがとうございます🥰💌

         今週は出勤予定が多く

    たくさんお兄様とイチャイチャできるかな😍

         と楽しみにしてます☺️

      日記を見て気になってるお兄様いたら

       是非会いに来てください〜🐰💕

    今週は沢山💕

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーいつも見たよ押してくれてるお兄様ありがとうございます🥰💌今週は出勤予定が多くたくさんお兄様とイチャイチャできるかな😍と楽しみにしてます☺️日記を見て気になってるお兄様いたら是非会いに来てください〜🐰💕

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

       いつも見たよ押してくれてるお兄様

         ありがとうございます🥰💌

         今週は出勤予定が多く

    たくさんお兄様とイチャイチャできるかな😍

         と楽しみにしてます☺️

      日記を見て気になってるお兄様いたら

       是非会いに来てください〜🐰💕

    [お題]from:メンデスさん

    6/19 20:48

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

        最近そば派になりました😶

        小さい頃からそばが苦手で、

     大人になるまで食べていなかったのですが

        10年ぶりくらいに食べたら

         あっという間に克服して

      最近では好きな食べ物になりました🥰
     
         食わず嫌いだったのか

    今まで食べなかったことを後悔しました(笑)

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪最近そば派になりました😶小さい頃からそばが苦手で、大人になるまで食べていなかったのですが10年ぶりくらいに食べたらあっという間に克服して最近では好きな食べ物になりました🥰食わず嫌いだったのか今まで食べなかったことを後悔しました(笑)

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪

        最近そば派になりました😶

        小さい頃からそばが苦手で、

     大人になるまで食べていなかったのですが

        10年ぶりくらいに食べたら

         あっという間に克服して

      最近では好きな食べ物になりました🥰
     
         食わず嫌いだったのか

    今まで食べなかったことを後悔しました(笑)

    [お題]from:雀キーさん

    6/19 18:49

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

        私の一番の趣味は読書です📚

       休みの日何してるの〜?と聞かれて

         本読んでる〜と答えると

        意外だねとよく言われます😶

     最近は東野圭吾さんの「クスノキの番人」

           を読みました☺️

         ジャンル問わず読むので

      おすすめがあれば教えてください🥰

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪私の一番の趣味は読書です📚休みの日何してるの〜?と聞かれて本読んでる〜と答えると意外だねとよく言われます😶最近は東野圭吾さんの「クスノキの番人」を読みました☺️ジャンル問わず読むのでおすすめがあれば教えてください🥰

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

        私の一番の趣味は読書です📚

       休みの日何してるの〜?と聞かれて

         本読んでる〜と答えると

        意外だねとよく言われます😶

     最近は東野圭吾さんの「クスノキの番人」

           を読みました☺️

         ジャンル問わず読むので

      おすすめがあれば教えてください🥰

    豆🫛

    6/19 18:42

           今日の夜ご飯は

          お昼に作った豆ご飯を

       おにぎりにして持ってきました🫛

       いつも目分量で塩を入れてますが

          今日は丁度よくできて

           美味しいです🥰

      おにぎりと一緒に写真撮ってみたけど

     おにぎりって言わないと分からないですね笑

    豆🫛

    今日の夜ご飯はお昼に作った豆ご飯をおにぎりにして持ってきました🫛いつも目分量で塩を入れてますが今日は丁度よくできて美味しいです🥰おにぎりと一緒に写真撮ってみたけどおにぎりって言わないと分からないですね笑

           今日の夜ご飯は

          お昼に作った豆ご飯を

       おにぎりにして持ってきました🫛

       いつも目分量で塩を入れてますが

          今日は丁度よくできて

           美味しいです🥰

      おにぎりと一緒に写真撮ってみたけど

     おにぎりって言わないと分からないですね笑

    夕方から🤍

    6/19 15:19

           こんにちは🤍

        元々お休みの予定でしたが、

        昨日お休みしてしまったので

     今日夕方から出勤することになりました☺️
     
        急な出勤予定にも関わらず

       ご予約ありがとうございます🥰💕


        21:30まで受付していますので

          夜もお待ちしてます💌

    夕方から🤍

    こんにちは🤍元々お休みの予定でしたが、昨日お休みしてしまったので今日夕方から出勤することになりました☺️急な出勤予定にも関わらずご予約ありがとうございます🥰💕21:30まで受付していますので夜もお待ちしてます💌

           こんにちは🤍

        元々お休みの予定でしたが、

        昨日お休みしてしまったので

     今日夕方から出勤することになりました☺️
     
        急な出勤予定にも関わらず

       ご予約ありがとうございます🥰💕


        21:30まで受付していますので

          夜もお待ちしてます💌

    今日もありがとう💕

    6/13 20:07

         会いに来てくれたお兄様

       ありがとうございました💌🥰

      可愛い〜とたくさん褒めてもらった

         1日で嬉しかったです💕

         また会いにきてくれるの

          お待ちしてます😍

    今日もありがとう💕

    会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💌🥰可愛い〜とたくさん褒めてもらった1日で嬉しかったです💕また会いにきてくれるのお待ちしてます😍

         会いに来てくれたお兄様

       ありがとうございました💌🥰

      可愛い〜とたくさん褒めてもらった

         1日で嬉しかったです💕

         また会いにきてくれるの

          お待ちしてます😍

    わくわく🐰

    6/13 20:05

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

         近々撮影の予定があって

        やっと写真が変わるかな😶

         自分でも楽しみです☺️

     またパネルが変わったらお知らせします🤍

       撮影までに少し痩せないと〜🥹

    わくわく🐰

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー近々撮影の予定があってやっと写真が変わるかな😶自分でも楽しみです☺️またパネルが変わったらお知らせします🤍撮影までに少し痩せないと〜🥹

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

         近々撮影の予定があって

        やっと写真が変わるかな😶

         自分でも楽しみです☺️

     またパネルが変わったらお知らせします🤍

       撮影までに少し痩せないと〜🥹

    最近早い

    6/13 16:46

         自撮りの写真を撮ってて

        ふと髪伸びるの早いなぁと

           感じます(笑)

      実は少し前にボブくらい短く切ったので

        もうロングくらい伸びてて

         自分でもびっくりです😶

     お仕事でえっちなことしてるからかなぁ🤔

    最近早い

    自撮りの写真を撮っててふと髪伸びるの早いなぁと感じます(笑)実は少し前にボブくらい短く切ったのでもうロングくらい伸びてて自分でもびっくりです😶お仕事でえっちなことしてるからかなぁ🤔

         自撮りの写真を撮ってて

        ふと髪伸びるの早いなぁと

           感じます(笑)

      実は少し前にボブくらい短く切ったので

        もうロングくらい伸びてて

         自分でもびっくりです😶

     お仕事でえっちなことしてるからかなぁ🤔

    私っぽく白🤍

    6/13 16:38

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

      今日は白のドレスにしてみました🥰

        この後もお待ちしてます💌

    私っぽく白🤍

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー今日は白のドレスにしてみました🥰この後もお待ちしてます💌

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

      今日は白のドレスにしてみました🥰

        この後もお待ちしてます💌

    夏バテ注意

    6/13 10:36

            こんにちは☁️

          最近バタバタしていて

       久しぶりの更新になりました😶🤲

         そして久々の出勤です☺️

     今週から昼間はかなり気温が高くなって

          暑い日が続きますね🫠


        暑いと食欲が湧かなくなるので

     しっかり食べて体力つけないとですね🍚


      今日は19時まで受付していますので

           お待ちしてます💌

    夏バテ注意

    こんにちは☁️最近バタバタしていて久しぶりの更新になりました😶🤲そして久々の出勤です☺️今週から昼間はかなり気温が高くなって暑い日が続きますね🫠暑いと食欲が湧かなくなるのでしっかり食べて体力つけないとですね🍚今日は19時まで受付していますのでお待ちしてます💌

            こんにちは☁️

          最近バタバタしていて

       久しぶりの更新になりました😶🤲

         そして久々の出勤です☺️

     今週から昼間はかなり気温が高くなって

          暑い日が続きますね🫠


        暑いと食欲が湧かなくなるので

     しっかり食べて体力つけないとですね🍚


      今日は19時まで受付していますので

           お待ちしてます💌

    甘えたですね♡

    6/3 20:02

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        プレイしててよく思うのが

      やっぱり私甘えるのが好きだな〜と

            思います💕


        もっとたくさん甘えたいので

        イチャイチャしたいお兄様

          お待ちしてます💌❤️

    甘えたですね♡

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリープレイしててよく思うのがやっぱり私甘えるのが好きだな〜と思います💕もっとたくさん甘えたいのでイチャイチャしたいお兄様お待ちしてます💌❤️

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        プレイしててよく思うのが

      やっぱり私甘えるのが好きだな〜と

            思います💕


        もっとたくさん甘えたいので

        イチャイチャしたいお兄様

          お待ちしてます💌❤️

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    6/3 19:02

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

          ハムスターかな🐹

       ハムスターって1日14時間以上寝る

          そうなんですけど

          私も負けないくらい

        休みの日は一生寝てるので、、

        あと本当にマイペースだから

        そこも私に似てるかな(笑)

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪ハムスターかな🐹ハムスターって1日14時間以上寝るそうなんですけど私も負けないくらい休みの日は一生寝てるので、、あと本当にマイペースだからそこも私に似てるかな(笑)

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪

          ハムスターかな🐹

       ハムスターって1日14時間以上寝る

          そうなんですけど

          私も負けないくらい

        休みの日は一生寝てるので、、

        あと本当にマイペースだから

        そこも私に似てるかな(笑)

    蚊を発見!🦟

    6/3 18:04

         さっきお部屋の中に

        蚊がいるのを見つけたので

     お兄様を迎える前に仕留めておきます😶

       もうそんな季節か〜と感じます🥺

    蚊を発見!🦟

    さっきお部屋の中に蚊がいるのを見つけたのでお兄様を迎える前に仕留めておきます😶もうそんな季節か〜と感じます🥺

         さっきお部屋の中に

        蚊がいるのを見つけたので

     お兄様を迎える前に仕留めておきます😶

       もうそんな季節か〜と感じます🥺

    🥑🍌

    6/3 17:31

       今日のお昼頃スーパーに行った時

     フルーツジュース屋さんがあるのを見つけて

         アボカドバナナソイを

           飲みました🥰



      注文してから生のアボカドとバナナを
     
       出してミキサーにかけてたので

       本当にそのままの味って感じで

           好きでした☺️

       栄養いっぱいなのでこれだけで

       お腹いっぱいになりました(笑)

    🥑🍌

    今日のお昼頃スーパーに行った時フルーツジュース屋さんがあるのを見つけてアボカドバナナソイを飲みました🥰注文してから生のアボカドとバナナを出してミキサーにかけてたので本当にそのままの味って感じで好きでした☺️栄養いっぱいなのでこれだけでお腹いっぱいになりました(笑)

       今日のお昼頃スーパーに行った時

     フルーツジュース屋さんがあるのを見つけて

         アボカドバナナソイを

           飲みました🥰



      注文してから生のアボカドとバナナを
     
       出してミキサーにかけてたので

       本当にそのままの味って感じで

           好きでした☺️

       栄養いっぱいなのでこれだけで

       お腹いっぱいになりました(笑)

    ぽかぽかで眠い🥱

    6/3 14:08

           こんにちは😊

           もえです🥰

       今日も天気が良くて暑いですね☀️

        予報では23℃となってるけど

       もっとありそうな気がします(笑) 

          十分寝たはずなのに

       外が暖かいとすぐ眠くなります😪


        今日は15:00〜21:00受付で

           出勤します🥰

    お時間合う方よかったら会いに来てください〜


    ぽかぽかで眠い🥱

    こんにちは😊もえです🥰今日も天気が良くて暑いですね☀️予報では23℃となってるけどもっとありそうな気がします(笑)十分寝たはずなのに外が暖かいとすぐ眠くなります😪今日は15:00〜21:00受付で出勤します🥰お時間合う方よかったら会いに来てください〜

           こんにちは😊

           もえです🥰

       今日も天気が良くて暑いですね☀️

        予報では23℃となってるけど

       もっとありそうな気がします(笑) 

          十分寝たはずなのに

       外が暖かいとすぐ眠くなります😪


        今日は15:00〜21:00受付で

           出勤します🥰

    お時間合う方よかったら会いに来てください〜


    たまには

    6/2 23:02

       よく普段どんな格好してるの〜?

        と聞かれることが多いので

        たまには私服の写真も😶

     私は清楚系かオフィスカジュアルみたいな

          服装が多いです☺️

     また私服のいい写真が撮れたら載せます🥰

    たまには

    よく普段どんな格好してるの〜?と聞かれることが多いのでたまには私服の写真も😶私は清楚系かオフィスカジュアルみたいな服装が多いです☺️また私服のいい写真が撮れたら載せます🥰

       よく普段どんな格好してるの〜?

        と聞かれることが多いので

        たまには私服の写真も😶

     私は清楚系かオフィスカジュアルみたいな

          服装が多いです☺️

     また私服のいい写真が撮れたら載せます🥰

    顔面◯◯◯

    6/2 22:31

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        今日会いに来てくれたお兄様

        ありがとうございました💕🥰

       いっぱいイかされちゃったなぁ〜

          という日でした😍

        顔面騎乗位でク◯ニされるの

           恥ずかしいけど

          気持ちいから好き❤️

       今日もぐっすり眠れそうです🥰

    顔面◯◯◯

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー今日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました💕🥰いっぱいイかされちゃったなぁ〜という日でした😍顔面騎乗位でク◯ニされるの恥ずかしいけど気持ちいから好き❤️今日もぐっすり眠れそうです🥰

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

        今日会いに来てくれたお兄様

        ありがとうございました💕🥰

       いっぱいイかされちゃったなぁ〜

          という日でした😍

        顔面騎乗位でク◯ニされるの

           恥ずかしいけど

          気持ちいから好き❤️

       今日もぐっすり眠れそうです🥰

    難しい🥹

    6/2 18:31

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

       最近自炊をするようになってから

          お弁当を作ったり

     おにぎりを持って行ったりしてるのですが

       元々3食きっちり食べる方ではなく

    お腹が空いた時に作って食べるスタイルなので

        一日一食とかになった時に

        食材の保存に困ります(笑)

    一人暮らしって改めて難しいなぁと感じます😶

    難しい🥹

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー最近自炊をするようになってからお弁当を作ったりおにぎりを持って行ったりしてるのですが元々3食きっちり食べる方ではなくお腹が空いた時に作って食べるスタイルなので一日一食とかになった時に食材の保存に困ります(笑)一人暮らしって改めて難しいなぁと感じます😶

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

       最近自炊をするようになってから

          お弁当を作ったり

     おにぎりを持って行ったりしてるのですが

       元々3食きっちり食べる方ではなく

    お腹が空いた時に作って食べるスタイルなので

        一日一食とかになった時に

        食材の保存に困ります(笑)

    一人暮らしって改めて難しいなぁと感じます😶

    [お題]from:村上さん

    6/2 17:56

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

         私は抹茶が大好きなので

      抹茶系のアイスが出たらよく買います🍵

       冬はアイスをよく買っていましたが

         暑くなってきてからは

        あまり買わなくなりました(笑)

        暑さにやられてアイス欲が

         無くなったのかな🍨🥺

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪私は抹茶が大好きなので抹茶系のアイスが出たらよく買います🍵冬はアイスをよく買っていましたが暑くなってきてからはあまり買わなくなりました(笑)暑さにやられてアイス欲が無くなったのかな🍨🥺

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

         私は抹茶が大好きなので

      抹茶系のアイスが出たらよく買います🍵

       冬はアイスをよく買っていましたが

         暑くなってきてからは

        あまり買わなくなりました(笑)

        暑さにやられてアイス欲が

         無くなったのかな🍨🥺