• MIYUU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日は新ドレス

    6/27 09:01

    みゆうです✌️✌️







    今日は、新しいドレスを着ています♪♪
    どんなドレスか見に来てね!!!



    お誘い待てるよん♡♡

    今日は新ドレス

    みゆうです✌️✌️今日は、新しいドレスを着ています♪♪どんなドレスか見に来てね!!!お誘い待てるよん♡♡

    みゆうです✌️✌️







    今日は、新しいドレスを着ています♪♪
    どんなドレスか見に来てね!!!



    お誘い待てるよん♡♡

    うきうき🌟🌟

    6/27 08:39

    みゆうです✌️✌️


    本指のお兄さんさん、パネル60分のお兄さん
    ありがとうございました♪♪


    次、パネル45分のお兄さん♪
    会えるの楽しみ〜🤍🤍

    うきうき🌟🌟

    みゆうです✌️✌️本指のお兄さんさん、パネル60分のお兄さんありがとうございました♪♪次、パネル45分のお兄さん♪会えるの楽しみ〜🤍🤍

    みゆうです✌️✌️


    本指のお兄さんさん、パネル60分のお兄さん
    ありがとうございました♪♪


    次、パネル45分のお兄さん♪
    会えるの楽しみ〜🤍🤍

    クッキーむしゃむしゃ🤤

    6/27 07:45

    みゆうです✌️✌️


    この間の出勤の時に
    本指さんがくれたクッキー♪♪

    とーーーーっても美味しくて
    止まらんくなって
    食べちゃいました🤍🤍





    差し入れありがとうございました😊😊

    クッキーむしゃむしゃ🤤

    みゆうです✌️✌️この間の出勤の時に本指さんがくれたクッキー♪♪とーーーーっても美味しくて止まらんくなって食べちゃいました🤍🤍差し入れありがとうございました😊😊

    みゆうです✌️✌️


    この間の出勤の時に
    本指さんがくれたクッキー♪♪

    とーーーーっても美味しくて
    止まらんくなって
    食べちゃいました🤍🤍





    差し入れありがとうございました😊😊

    スタンバイOK

    6/27 05:30

    みゆうです✌️✌️




    お店に到着しました♪
    スタンバイOKです!!!

    6時から予約してくれた
    本指さん♡
    お会いできること楽しみにしていますね♪♪

    スタンバイOK

    みゆうです✌️✌️お店に到着しました♪スタンバイOKです!!!6時から予約してくれた本指さん♡お会いできること楽しみにしていますね♪♪

    みゆうです✌️✌️




    お店に到着しました♪
    スタンバイOKです!!!

    6時から予約してくれた
    本指さん♡
    お会いできること楽しみにしていますね♪♪

    6時から14時まで☎️🤙

    6/27 05:00

    おはようございます(^^)

    みゆうです✌️✌️




    今日は久しぶりの出勤!
    6時から14時でいてます!!




    お誘い待ってます♪♪

    6時から14時まで☎️🤙

    おはようございます(^^)みゆうです✌️✌️今日は久しぶりの出勤!6時から14時でいてます!!お誘い待ってます♪♪

    おはようございます(^^)

    みゆうです✌️✌️




    今日は久しぶりの出勤!
    6時から14時でいてます!!




    お誘い待ってます♪♪

    空腹に染みる、、🤤

    6/25 19:27

    こんばんは
    みゆうです✌️✌️


    前回の出勤の時に
    お兄さんが教えてくれたラーメンを
    ちゃっかりその日に食べに行きました🤣

    めーーーっちゃお腹すいてたのもあって
    もうね、美味しすぎて飛んだ🪽

    丼ものもあってんけど、今回は断念。

    ラーメンの種類も何種類があったから、全種コンプしにまたいこーっと❗️

    教えてくれたお兄さんありがとう🤍

    空腹に染みる、、🤤

    こんばんはみゆうです✌️✌️前回の出勤の時にお兄さんが教えてくれたラーメンをちゃっかりその日に食べに行きました🤣めーーーっちゃお腹すいてたのもあってもうね、美味しすぎて飛んだ🪽丼ものもあってんけど、今回は断念。ラーメンの種類も何種類があったから、全種コンプしにまたいこーっと❗️教えてくれたお兄さんありがとう🤍

    こんばんは
    みゆうです✌️✌️


    前回の出勤の時に
    お兄さんが教えてくれたラーメンを
    ちゃっかりその日に食べに行きました🤣

    めーーーっちゃお腹すいてたのもあって
    もうね、美味しすぎて飛んだ🪽

    丼ものもあってんけど、今回は断念。

    ラーメンの種類も何種類があったから、全種コンプしにまたいこーっと❗️

    教えてくれたお兄さんありがとう🤍

    早く木曜こーい🫨

    6/24 19:02

    こんばんは
    みゆうです✌️✌️


    今週の出勤は
    27日(木)🌲
    30日(日)☀️
    の6時から14時までです❣️❣️


    早く木曜日来ないかな〜♪♪
    お誘いお待ちしてます♡♡

    早く木曜こーい🫨

    こんばんはみゆうです✌️✌️今週の出勤は27日(木)🌲30日(日)☀️の6時から14時までです❣️❣️早く木曜日来ないかな〜♪♪お誘いお待ちしてます♡♡

    こんばんは
    みゆうです✌️✌️


    今週の出勤は
    27日(木)🌲
    30日(日)☀️
    の6時から14時までです❣️❣️


    早く木曜日来ないかな〜♪♪
    お誘いお待ちしてます♡♡

    【お礼写メ日記】

    6/22 13:31

    わ〜🌟🌟

    口コミありがとうございます😭💗
    素敵なお言葉嬉しすぎます💗💗

    あの後、しっかりラーメン食べに行きました❣️❣️

    あっさりで、めっちゃ美味しかったです!!
    煮卵トッピングしちゃった😳😳

    どんぶりは食べられへんかってんけど、また食べたいな〜♪♪


    また、会いたいです!!
    お誘い待ってます♪

    【お礼写メ日記】

    わ〜🌟🌟口コミありがとうございます😭💗素敵なお言葉嬉しすぎます💗💗あの後、しっかりラーメン食べに行きました❣️❣️あっさりで、めっちゃ美味しかったです!!煮卵トッピングしちゃった😳😳どんぶりは食べられへんかってんけど、また食べたいな〜♪♪また、会いたいです!!お誘い待ってます♪

    わ〜🌟🌟

    口コミありがとうございます😭💗
    素敵なお言葉嬉しすぎます💗💗

    あの後、しっかりラーメン食べに行きました❣️❣️

    あっさりで、めっちゃ美味しかったです!!
    煮卵トッピングしちゃった😳😳

    どんぶりは食べられへんかってんけど、また食べたいな〜♪♪


    また、会いたいです!!
    お誘い待ってます♪

    6/20(木)ありがとうございました(^^)

    6/22 12:33

    みゆうです✌︎('ω'✌︎ )

    6/20(木)ありがとうございました♡

    60分のお兄さん
    やばいほんまに面白かったです!今日1笑ったかもしれない、、
    また会ってくださいね♡♡

    60分のお兄さん
    ダンサーのお兄さん♡少し見せてもらったけどすごすぎた!!
    時間待ってくれてありがとうございました♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡
    覚えててくれてめっちゃ嬉しい♡♡
    今日もテンション高くてめっちゃ面白かったです!!

    60分のお兄さん
    私を選んでくれてありがとう♡♡
    お休みに来てくれて嬉しかった!
    買い物できたー??また会えますように♡

    60分のお兄さん
    携帯無くしたみたい、、ちゃんと見たかったかな???
    そんな状況でも会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった!!

    45分のお兄さん
    エアコン掃除うまいこといきました??
    あの後しっかりラーメン行きましたよ!!
    また会ってくださいね♪♪

    フリーのお兄さん
    高身長若いお兄さん♡なんでモテへんのかわからん!!今からモテ期くるよ絶対!
    また会えますように♪♪

    6/20(木)ありがとうございました(^^)

    みゆうです✌︎('ω'✌︎)6/20(木)ありがとうございました♡60分のお兄さんやばいほんまに面白かったです!今日1笑ったかもしれない、、また会ってくださいね♡♡60分のお兄さんダンサーのお兄さん♡少し見せてもらったけどすごすぎた!!時間待ってくれてありがとうございました♡60分のお兄さん本指さん♡覚えててくれてめっちゃ嬉しい♡♡今日もテンション高くてめっちゃ面白かったです!!60分のお兄さん私を選んでくれてありがとう♡♡お休みに来てくれて嬉しかった!買い物できたー??また会えますように♡60分のお兄さん携帯無くしたみたい、、ちゃんと見たかったかな???そんな状況でも会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった!!45分のお兄さんエアコン掃除うまいこといきました??あの後しっかりラーメン行きましたよ!!また会ってくださいね♪♪フリーのお兄さん高身長若いお兄さん♡なんでモテへんのかわからん!!今からモテ期くるよ絶対!また会えますように♪♪

    みゆうです✌︎('ω'✌︎ )

    6/20(木)ありがとうございました♡

    60分のお兄さん
    やばいほんまに面白かったです!今日1笑ったかもしれない、、
    また会ってくださいね♡♡

    60分のお兄さん
    ダンサーのお兄さん♡少し見せてもらったけどすごすぎた!!
    時間待ってくれてありがとうございました♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡
    覚えててくれてめっちゃ嬉しい♡♡
    今日もテンション高くてめっちゃ面白かったです!!

    60分のお兄さん
    私を選んでくれてありがとう♡♡
    お休みに来てくれて嬉しかった!
    買い物できたー??また会えますように♡

    60分のお兄さん
    携帯無くしたみたい、、ちゃんと見たかったかな???
    そんな状況でも会いに来てくれたのめっちゃ嬉しかった!!

    45分のお兄さん
    エアコン掃除うまいこといきました??
    あの後しっかりラーメン行きましたよ!!
    また会ってくださいね♪♪

    フリーのお兄さん
    高身長若いお兄さん♡なんでモテへんのかわからん!!今からモテ期くるよ絶対!
    また会えますように♪♪

    6/19(水)ありがとうございました♡

    6/22 12:00

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️

    6/19(水)ありがとうございました♡♡

    120分のお兄さん
    本指さん♡♡
    朝早くから来てくれてありがとう♡♡
    朝からゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったです♡♡

    フリーのお兄さん
    話しやすくてたのしかったぁ♡
    また大阪帰ってきた時会いに来てくださいね♡♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡♡
    今月も来てくれて嬉しい♡♡かわいいかわいいしてくれるの♡クッキーありがとう♡

    フリーのお兄さん
    ネスタリゾート行ったことないからめっちゃ行きたくなりました!!
    また会えますように♡♡

    フリーのお兄さん
    私に出会ってくれてありがとう♡♡
    お休みゆっくりできたかな??
    また会えますように♡♡

    フリーのお兄さん
    出会えたご縁に感謝!!
    めっちゃ居心地良くて時間あっという間でした♡♡
    また会えますように!

    6/19(水)ありがとうございました♡

    こんにちは(^^)みゆうです✌️6/19(水)ありがとうございました♡♡120分のお兄さん本指さん♡♡朝早くから来てくれてありがとう♡♡朝からゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったです♡♡フリーのお兄さん話しやすくてたのしかったぁ♡また大阪帰ってきた時会いに来てくださいね♡♡60分のお兄さん本指さん♡♡今月も来てくれて嬉しい♡♡かわいいかわいいしてくれるの♡クッキーありがとう♡フリーのお兄さんネスタリゾート行ったことないからめっちゃ行きたくなりました!!また会えますように♡♡フリーのお兄さん私に出会ってくれてありがとう♡♡お休みゆっくりできたかな??また会えますように♡♡フリーのお兄さん出会えたご縁に感謝!!めっちゃ居心地良くて時間あっという間でした♡♡また会えますように!

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️

    6/19(水)ありがとうございました♡♡

    120分のお兄さん
    本指さん♡♡
    朝早くから来てくれてありがとう♡♡
    朝からゆっくり一緒に過ごせて嬉しかったです♡♡

    フリーのお兄さん
    話しやすくてたのしかったぁ♡
    また大阪帰ってきた時会いに来てくださいね♡♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡♡
    今月も来てくれて嬉しい♡♡かわいいかわいいしてくれるの♡クッキーありがとう♡

    フリーのお兄さん
    ネスタリゾート行ったことないからめっちゃ行きたくなりました!!
    また会えますように♡♡

    フリーのお兄さん
    私に出会ってくれてありがとう♡♡
    お休みゆっくりできたかな??
    また会えますように♡♡

    フリーのお兄さん
    出会えたご縁に感謝!!
    めっちゃ居心地良くて時間あっという間でした♡♡
    また会えますように!

    ありがとうございました(^^)

    6/20 15:49

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️


    退勤しました🌟🌟
    今日もみゆうと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    次回の出勤は
    27日(木)です^^



    お誘い待ってますね♪♪

    ありがとうございました(^^)

    こんにちは(^^)みゆうです✌️退勤しました🌟🌟今日もみゆうと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍🤍次回の出勤は27日(木)です^^お誘い待ってますね♪♪

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️


    退勤しました🌟🌟
    今日もみゆうと遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🤍🤍

    次回の出勤は
    27日(木)です^^



    お誘い待ってますね♪♪

    [お題]from:雀キーさん

    6/20 09:01

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    ガチャガチャとUFOキャッチャー🌟🌟

    たまに1人で夢中になって
    UFOキャッチャーしてる🤣🤣

    ガチャガチャも常にチェックしてます!

    [お題]from:雀キーさん

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪ガチャガチャとUFOキャッチャー🌟🌟たまに1人で夢中になってUFOキャッチャーしてる🤣🤣ガチャガチャも常にチェックしてます!

    お題:ひとから「意外だね」と言われる趣味ありますか?に回答♪

    ガチャガチャとUFOキャッチャー🌟🌟

    たまに1人で夢中になって
    UFOキャッチャーしてる🤣🤣

    ガチャガチャも常にチェックしてます!

    写真難しい、、

    6/20 08:02

    みゆうです✌️✌️

    自撮りって難しいよね💦💦

    写真に苦戦中です。。。

    写真難しい、、

    みゆうです✌️✌️自撮りって難しいよね💦💦写真に苦戦中です。。。

    みゆうです✌️✌️

    自撮りって難しいよね💦💦

    写真に苦戦中です。。。

    朝ごはん🍙

    6/20 06:01

    みゆうです✌️

    今日の朝ごはんは
    じゃがりこでした🥔

    じゃがりこだーいすき

    朝ごはん🍙

    みゆうです✌️今日の朝ごはんはじゃがりこでした🥔じゃがりこだーいすき

    みゆうです✌️

    今日の朝ごはんは
    じゃがりこでした🥔

    じゃがりこだーいすき

    到着🍕

    6/20 05:30

    みゆうです✌️✌️

    お店に到着しましたぁ(^^)

    6時から待ってます‼️‼️

    今日は誰に会えるかなぁ〜♪

    到着🍕

    みゆうです✌️✌️お店に到着しましたぁ(^^)6時から待ってます‼️‼️今日は誰に会えるかなぁ〜♪

    みゆうです✌️✌️

    お店に到着しましたぁ(^^)

    6時から待ってます‼️‼️

    今日は誰に会えるかなぁ〜♪

    おはようございます(^^)

    6/20 05:00

    おはようございます
    みゆうです✌️✌️

    今日も6時から出勤です‼️‼️

    お誘い待ってます〜♪

    おはようございます(^^)

    おはようございますみゆうです✌️✌️今日も6時から出勤です‼️‼️お誘い待ってます〜♪

    おはようございます
    みゆうです✌️✌️

    今日も6時から出勤です‼️‼️

    お誘い待ってます〜♪

    6/16(日)ありがとうございました♡

    6/19 15:01

    みゆうですピース✌️

    6/16(日)のお礼です♪♪
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♪♪

    60分のお兄さん
    本指さん♡いつも朝早くからありがとうございます♡♡
    モーニング何食べたんですか〜??

    60分のお兄さん
    普段話せないお仕事の話聞けて楽しかったです♡♡ボードゲームカフェ楽しかったですか??

    60分のお兄さん
    全身おしゃれなおにいさん♡♡
    なんと自分で作ってるとのこと!
    展示会お疲れ様でした♡♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡いつもありがとう♡♡
    癒しの時間です♡
    カフェとかお祝いとか行けたかな??

    60分のお兄さん
    めっちゃ話しやすくて色々聞いてしまった♡
    勉強になりました!!
    相談も聞いてくれてありがとうございました♡

    6/16(日)ありがとうございました♡

    みゆうですピース✌️6/16(日)のお礼です♪♪会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♪♪60分のお兄さん本指さん♡いつも朝早くからありがとうございます♡♡モーニング何食べたんですか〜??60分のお兄さん普段話せないお仕事の話聞けて楽しかったです♡♡ボードゲームカフェ楽しかったですか??60分のお兄さん全身おしゃれなおにいさん♡♡なんと自分で作ってるとのこと!展示会お疲れ様でした♡♡60分のお兄さん本指さん♡いつもありがとう♡♡癒しの時間です♡カフェとかお祝いとか行けたかな??60分のお兄さんめっちゃ話しやすくて色々聞いてしまった♡勉強になりました!!相談も聞いてくれてありがとうございました♡

    みゆうですピース✌️

    6/16(日)のお礼です♪♪
    会いに来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♪♪

    60分のお兄さん
    本指さん♡いつも朝早くからありがとうございます♡♡
    モーニング何食べたんですか〜??

    60分のお兄さん
    普段話せないお仕事の話聞けて楽しかったです♡♡ボードゲームカフェ楽しかったですか??

    60分のお兄さん
    全身おしゃれなおにいさん♡♡
    なんと自分で作ってるとのこと!
    展示会お疲れ様でした♡♡

    60分のお兄さん
    本指さん♡いつもありがとう♡♡
    癒しの時間です♡
    カフェとかお祝いとか行けたかな??

    60分のお兄さん
    めっちゃ話しやすくて色々聞いてしまった♡
    勉強になりました!!
    相談も聞いてくれてありがとうございました♡

    退勤しました⭐️

    6/19 14:55

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️✌️

    退勤しました‼️

    本日は
    みゆうに会いに来てくれたお兄さん
    新しくみゆうと出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    明日も
    6時から14時最終受で出勤しますので
    よろしくお願いいたします😊😊

    みゆうとあーそーぼー🤗🤍

    退勤しました⭐️

    こんにちは(^^)みゆうです✌️✌️退勤しました‼️本日はみゆうに会いに来てくれたお兄さん新しくみゆうと出会ってくれたお兄さんありがとうございました💗💗明日も6時から14時最終受で出勤しますのでよろしくお願いいたします😊😊みゆうとあーそーぼー🤗🤍

    こんにちは(^^)
    みゆうです✌️✌️

    退勤しました‼️

    本日は
    みゆうに会いに来てくれたお兄さん
    新しくみゆうと出会ってくれたお兄さん
    ありがとうございました💗💗

    明日も
    6時から14時最終受で出勤しますので
    よろしくお願いいたします😊😊

    みゆうとあーそーぼー🤗🤍

    14時最終受付です☺️

    6/19 11:30

    みゆうです✌️✌️

    今日も14時最終受付です!

    お誘い待ってます!

    14時最終受付です☺️

    みゆうです✌️✌️今日も14時最終受付です!お誘い待ってます!

    みゆうです✌️✌️

    今日も14時最終受付です!

    お誘い待ってます!

    夏〜〜☀️🌻

    6/19 10:01

    みゆうです✌️✌️

    1番好きな季節がくる〜〜

    夏はしたいこといっぱいだ😳

    お祭り、BBQ、海、ドライブ

    あー楽しみ!!

    夏〜〜☀️🌻

    みゆうです✌️✌️1番好きな季節がくる〜〜夏はしたいこといっぱいだ😳お祭り、BBQ、海、ドライブあー楽しみ!!

    みゆうです✌️✌️

    1番好きな季節がくる〜〜

    夏はしたいこといっぱいだ😳

    お祭り、BBQ、海、ドライブ

    あー楽しみ!!