這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    UI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー☀️

    本日9時から出勤です!!

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはよー☀️本日9時から出勤です!!さっそく予約入っててうれしい🎶まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    おはよー☀️

    本日9時から出勤です!!

    さっそく予約入っててうれしい🎶

    まだまだお誘いお待ちしてます🫶🏻

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです💭

    差し入れもありがとう❕

    次回の出勤は、明日9時からです🫶🏻

    さっそく予約入っててうれしい😢💘

    お時間ある方、まだまだお誘い待ってます🎶

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです💭差し入れもありがとう❕次回の出勤は、明日9時からです🫶🏻さっそく予約入っててうれしい😢💘お時間ある方、まだまだお誘い待ってます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!

    本指名のお兄さんもはじめましてのお兄さんも会えて嬉しかったです💭

    差し入れもありがとう❕

    次回の出勤は、明日9時からです🫶🏻

    さっそく予約入っててうれしい😢💘

    お時間ある方、まだまだお誘い待ってます🎶

    やっほー❕ういです!!

    明後日から2日間東京に行くんだ〜🎶

    たのしみでどこ行こうか迷ってる💭

    買い物いっぱいしたいな〜🫶🏻

    秋服と冬服買いたい❕

    みんなの休日の予定はなにがあるの?👀✨️

    本日も22時まで受付しております!

    あと少しですがお時間ある方、まだお誘い待ってます🌟

    やっほー❕ういです!!明後日から2日間東京に行くんだ〜🎶たのしみでどこ行こうか迷ってる💭買い物いっぱいしたいな〜🫶🏻秋服と冬服買いたい❕みんなの休日の予定はなにがあるの?👀✨️本日も22時まで受付しております!あと少しですがお時間ある方、まだお誘い待ってます🌟

    やっほー❕ういです!!

    明後日から2日間東京に行くんだ〜🎶

    たのしみでどこ行こうか迷ってる💭

    買い物いっぱいしたいな〜🫶🏻

    秋服と冬服買いたい❕

    みんなの休日の予定はなにがあるの?👀✨️

    本日も22時まで受付しております!

    あと少しですがお時間ある方、まだお誘い待ってます🌟

    出勤!

    10/3 18:04

    出勤しました🌟

    本日~22時まで受付です!

    本指名のお兄さん予約ありがとう🫶🏻

    会えるの楽しみにしてる🎶

    雨降ってて湿気すごいね😔💧

    足元悪いですが、本日もお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟本日~22時まで受付です!本指名のお兄さん予約ありがとう🫶🏻会えるの楽しみにしてる🎶雨降ってて湿気すごいね😔💧足元悪いですが、本日もお誘い待ってます🥺

    出勤しました🌟

    本日~22時まで受付です!

    本指名のお兄さん予約ありがとう🫶🏻

    会えるの楽しみにしてる🎶

    雨降ってて湿気すごいね😔💧

    足元悪いですが、本日もお誘い待ってます🥺

    今から!

    10/3 17:16

    大学終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り18時からです❕

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    大学終わって向かってるよ〜🚃本日予定通り18時からです❕お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    大学終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り18時からです❕

    お時間ある方、お誘い待ってます🎶

    おはよー☀️

    本日18時から出勤です!!

    生憎の雨ですが!ご予約お待ちしております🎶

    おはよー☀️本日18時から出勤です!!生憎の雨ですが!ご予約お待ちしております🎶

    おはよー☀️

    本日18時から出勤です!!

    生憎の雨ですが!ご予約お待ちしております🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、明日3日の18時からです❕

    学校終わりなので短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!!次回の出勤は、明日3日の18時からです❕学校終わりなので短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!!

    次回の出勤は、明日3日の18時からです❕

    学校終わりなので短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    すっかり

    10/2 18:16

    やっほー❕ういです!!

    もう10月だね🎶

    最近昼と夜の寒暖差すごくて服装迷う…💭

    そろそろ秋服、冬服も買いに行きたいな🎶

    本日も22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    やっほー❕ういです!!もう10月だね🎶最近昼と夜の寒暖差すごくて服装迷う…💭そろそろ秋服、冬服も買いに行きたいな🎶本日も22時まで受付です!!お時間ある方、お誘い待ってます💭

    やっほー❕ういです!!

    もう10月だね🎶

    最近昼と夜の寒暖差すごくて服装迷う…💭

    そろそろ秋服、冬服も買いに行きたいな🎶

    本日も22時まで受付です!!

    お時間ある方、お誘い待ってます💭

    出勤🌟

    10/2 17:31

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    少し短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!少し短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    少し短い時間だけどお誘い待ってます🎶

    学校終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り17時半からです!!

    予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶

    本日もたくさんお誘い待ってるね💭

    学校終わって向かってるよ〜🚃本日予定通り17時半からです!!予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶本日もたくさんお誘い待ってるね💭

    学校終わって向かってるよ〜🚃

    本日予定通り17時半からです!!

    予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶

    本日もたくさんお誘い待ってるね💭

    本日も❕

    10/2 16:05

    こんにちは☀️

    本日17時半から出勤です!!

    さっそく1本目予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは☀️本日17時半から出勤です!!さっそく1本目予約入っててうれしい🎶まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    こんにちは☀️

    本日17時半から出勤です!!

    さっそく1本目予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!

    次回の出勤は、明日2日の17時半からです🎶

    お時間ある方、お待ちしてます💭

    退勤してます🌟本日もありがとうこざいました!次回の出勤は、明日2日の17時半からです🎶お時間ある方、お待ちしてます💭

    退勤してます🌟

    本日もありがとうこざいました!

    次回の出勤は、明日2日の17時半からです🎶

    お時間ある方、お待ちしてます💭

    やっほー!!ういです❕

    そういえばこの前お休みの日に友達とアフターヌーンティー行ってきたんだ〜🎶

    マスカットも葡萄も大好きだからしあわせだった🥰

    甘いものだーいすき🥺💘

    本日も22時まで受付してます!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    やっほー!!ういです❕そういえばこの前お休みの日に友達とアフターヌーンティー行ってきたんだ〜🎶マスカットも葡萄も大好きだからしあわせだった🥰甘いものだーいすき🥺💘本日も22時まで受付してます!!お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    やっほー!!ういです❕

    そういえばこの前お休みの日に友達とアフターヌーンティー行ってきたんだ〜🎶

    マスカットも葡萄も大好きだからしあわせだった🥰

    甘いものだーいすき🥺💘

    本日も22時まで受付してます!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    出勤🌟

    10/1 16:01

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    今日から10月❕

    是非ご予約まってます💭

    出勤しました🌟本日22時まで受付です!!今日から10月❕是非ご予約まってます💭

    出勤しました🌟

    本日22時まで受付です!!

    今日から10月❕

    是非ご予約まってます💭

    大学終わって向かってるよー🚃


    ちょっと早く終わったので16時からです!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    大学終わって向かってるよー🚃ちょっと早く終わったので16時からです!!お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    大学終わって向かってるよー🚃


    ちょっと早く終わったので16時からです!!

    お時間ある方、お誘いお待ちしてます🎶

    おはよー☀️

    本日、16時から出勤です!!

    今日から学校なので夕方からの出勤だけど会いに来てくれるの待ってるね🎶

    10月はじめに会えるのは誰かな?🥺

    おはよー☀️本日、16時から出勤です!!今日から学校なので夕方からの出勤だけど会いに来てくれるの待ってるね🎶10月はじめに会えるのは誰かな?🥺

    おはよー☀️

    本日、16時から出勤です!!

    今日から学校なので夕方からの出勤だけど会いに来てくれるの待ってるね🎶

    10月はじめに会えるのは誰かな?🥺

    退勤🌟

    9/29 22:02

    退勤してます🌟

    本日もありがとうございました!!

    次回の出勤は、明後日1日の17時半からです💭

    学校はじまるので出勤時間遅めですがお誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟本日もありがとうございました!!次回の出勤は、明後日1日の17時半からです💭学校はじまるので出勤時間遅めですがお誘いお待ちしてます🎶

    退勤してます🌟

    本日もありがとうございました!!

    次回の出勤は、明後日1日の17時半からです💭

    学校はじまるので出勤時間遅めですがお誘いお待ちしてます🎶

    やっほー!!ういです❕

    直近の出勤予定です✍🏻

    1日 17時半~23時

    2日 16時~23時

    3日 17時半~23時

    4日 9時~20時

    です🎶

    週末(5~6日)は東京に行くのでおやすみ頂きます😢

    学校はじまるので出勤時間短くなってるけど会いに来てね!!

    本日も22時まで受付してます!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    やっほー!!ういです❕直近の出勤予定です✍🏻1日17時半~23時2日16時~23時3日17時半~23時4日9時~20時です🎶週末(5~6日)は東京に行くのでおやすみ頂きます😢学校はじまるので出勤時間短くなってるけど会いに来てね!!本日も22時まで受付してます!!お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    やっほー!!ういです❕

    直近の出勤予定です✍🏻

    1日 17時半~23時

    2日 16時~23時

    3日 17時半~23時

    4日 9時~20時

    です🎶

    週末(5~6日)は東京に行くのでおやすみ頂きます😢

    学校はじまるので出勤時間短くなってるけど会いに来てね!!

    本日も22時まで受付してます!!

    お時間ある方、お誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟

    本日21時まで受付です!!

    ご予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶

    本日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟本日21時まで受付です!!ご予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶本日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    出勤しました🌟

    本日21時まで受付です!!

    ご予約くれてるお兄さん会えるの楽しみにしてます🎶

    本日もたくさんお誘い待ってます🫶🏻

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    さっそくご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます

    向かってます🚃本日予定通り11時からです!!さっそくご予約入っててうれしい🎶まだまだたくさんお誘い待ってます

    向かってます🚃

    本日予定通り11時からです!!

    さっそくご予約入っててうれしい🎶

    まだまだたくさんお誘い待ってます