這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • Evolution 2nd
    EBORYU-SHONSEKANDO

    HIMAWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ~っ!!!

    10/11 07:00










    昨日ちょっぴり夜更かししたけど
    すっきりした目覚め~😌💕



    なぜならいつもより1時間多く
    ねれているから💖



    朝1時間多く寝れるだけで
    こんなに沢山寝た気がするの
    なんでなんだろう??(笑)




    さあ、今日も1日
    向かいます🏃‍♀️💖💖




    三連休お休みだから
    欲カラカラになるまで楽しんじゃお(>_<)


    今日のお兄さんたち覚悟してね!!(笑)💋

    おはよ~っ!!!










    昨日ちょっぴり夜更かししたけど
    すっきりした目覚め~😌💕



    なぜならいつもより1時間多く
    ねれているから💖



    朝1時間多く寝れるだけで
    こんなに沢山寝た気がするの
    なんでなんだろう??(笑)




    さあ、今日も1日
    向かいます🏃‍♀️💖💖




    三連休お休みだから
    欲カラカラになるまで楽しんじゃお(>_<)


    今日のお兄さんたち覚悟してね!!(笑)💋

    進入列表頁面