• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはようございます

    5/17 11:28

    外 いい天気ですね☀️
     
    今日も20時まで居てるので(*^^*)
    仲良しさん💕 はじめましてさん✨も
    時間帯合えば
    一緒に楽しいことしましょ🎵
     
     
     
     

    おはようございます

    外いい天気ですね☀️ 今日も20時まで居てるので(*^^*)仲良しさん💕はじめましてさん✨も時間帯合えば一緒に楽しいことしましょ🎵    

    外 いい天気ですね☀️
     
    今日も20時まで居てるので(*^^*)
    仲良しさん💕 はじめましてさん✨も
    時間帯合えば
    一緒に楽しいことしましょ🎵
     
     
     
     

    プライベート

    5/16 22:25

    写メです✨      今日昼に食べた 
    悪魔のワッフルがこちら⤵︎ ︎
     
    明日から  出勤します(*^^*)
     
    時間とタイミング合えば
    お願いします

    プライベート

    写メです✨   今日昼に食べた 悪魔のワッフルがこちら⤵︎︎ 明日から 出勤します(*^^*) 時間とタイミング合えばお願いします

    写メです✨      今日昼に食べた 
    悪魔のワッフルがこちら⤵︎ ︎
     
    明日から  出勤します(*^^*)
     
    時間とタイミング合えば
    お願いします

    出勤しました

    5/13 12:54

    今日は 天気が…☔️なので、
     出勤前の服装ですw
    20じまでいてるので、
    一緒にイチャイチャして
    イケナイことしましょ🙈
     
           

    出勤しました

    今日は天気が…☔️なので、 出勤前の服装ですw20じまでいてるので、一緒にイチャイチャしてイケナイことしましょ🙈     

    今日は 天気が…☔️なので、
     出勤前の服装ですw
    20じまでいてるので、
    一緒にイチャイチャして
    イケナイことしましょ🙈
     
           

    猫の日ジャック

    5/12 12:31

    今日は19時30分まで
    いてるので、
    お誘いお待ちしてます🎶

    猫の日ジャック

    今日は19時30分までいてるので、お誘いお待ちしてます🎶

    今日は19時30分まで
    いてるので、
    お誘いお待ちしてます🎶

    猫の日ジャック

    5/12 12:05

    出勤前のプラベの写メです

    仲良しさん 😊はじめましてさんも✨
    時間合えが 遊びましょ💕
    イケナイ遊びしましょ🙈

    猫の日ジャック

    出勤前のプラベの写メです仲良しさん😊はじめましてさんも✨時間合えが遊びましょ💕イケナイ遊びしましょ🙈

    出勤前のプラベの写メです

    仲良しさん 😊はじめましてさんも✨
    時間合えが 遊びましょ💕
    イケナイ遊びしましょ🙈

    おはようございます

    5/10 11:39

    出勤しました✨
    20時までいてるので
    時間合えば 
    遊びましょ🫣
    仲良しさん🙂  初めましてさんも🌸
    イチャイチャしましょう💕
     

    おはようございます

    出勤しました✨20時までいてるので時間合えば 遊びましょ🫣仲良しさん🙂 初めましてさんも🌸イチャイチャしましょう💕 

    出勤しました✨
    20時までいてるので
    時間合えば 
    遊びましょ🫣
    仲良しさん🙂  初めましてさんも🌸
    イチャイチャしましょう💕
     

    おはよ

    5/8 11:32

    出勤してます
    20時までいてるので✨
    仲良しさん💕 はじめましてさんも
    時間とタイミング合えば、
    お願いします☺️
     
     

    おはよ

    出勤してます20時までいてるので✨仲良しさん💕はじめましてさんも時間とタイミング合えば、お願いします☺️  

    出勤してます
    20時までいてるので✨
    仲良しさん💕 はじめましてさんも
    時間とタイミング合えば、
    お願いします☺️
     
     

    おはようございます

    5/7 10:01

    今日も11時〜20時までいてるので
    一緒に楽しくお話しせて 気持ちよく
    一緒になりませんか💕
     
    時間あいましたら お願いします^^
     
     
     

    おはようございます

    今日も11時〜20時までいてるので一緒に楽しくお話しせて気持ちよく一緒になりませんか💕 時間あいましたらお願いします^^   

    今日も11時〜20時までいてるので
    一緒に楽しくお話しせて 気持ちよく
    一緒になりませんか💕
     
    時間あいましたら お願いします^^
     
     
     

    今日のふく

    5/4 14:16

    スケスケなんです✨
     
    仲良しさん💕はじめましてさんも
    時間あいましたら 遊んで下さいにこ

    今日のふく

    スケスケなんです✨ 仲良しさん💕はじめましてさんも時間あいましたら遊んで下さいにこ

    スケスケなんです✨
     
    仲良しさん💕はじめましてさんも
    時間あいましたら 遊んで下さいにこ

    今日の服装

    5/3 11:14

    出勤しました✨
    暑い 階段がでるゆきですw
    仲良しさん♥️はじめましてさんも✨
    時間とタイミング合ったら
     
    会いに来てくださいねぇ❣️
     
     

    今日の服装

    出勤しました✨暑い階段がでるゆきですw仲良しさん♥️はじめましてさんも✨時間とタイミング合ったら 会いに来てくださいねぇ❣️  

    出勤しました✨
    暑い 階段がでるゆきですw
    仲良しさん♥️はじめましてさんも✨
    時間とタイミング合ったら
     
    会いに来てくださいねぇ❣️
     
     

    猫の日ジャック

    5/2 12:31

    こんにちは☀️

    ゆきも 猫の日出勤したかったですimg

    色んな系のお姉さん達がいてるのでimg
    ご来店お待ちしてますimg


    猫の日ジャック

    こんにちは☀️ゆきも猫の日出勤したかったです色んな系のお姉さん達がいてるのでご来店お待ちしてます

    こんにちは☀️

    ゆきも 猫の日出勤したかったですimg

    色んな系のお姉さん達がいてるのでimg
    ご来店お待ちしてますimg


    猫の日ジャック

    5/2 12:07

    昨日と違って 今日は
    天気☀️よいし
    ブラブラ散歩がてらに
    店で 好みのお姉さん達に
    会いにきませんかimg

    楽しい一時を過ごしに
    ご来店お待ちしてますimg

    猫の日ジャック

    昨日と違って今日は天気☀️よいしブラブラ散歩がてらに店で好みのお姉さん達に会いにきませんか楽しい一時を過ごしにご来店お待ちしてます

    昨日と違って 今日は
    天気☀️よいし
    ブラブラ散歩がてらに
    店で 好みのお姉さん達に
    会いにきませんかimg

    楽しい一時を過ごしに
    ご来店お待ちしてますimg

    おはようございます

    4/25 11:49

    2日ぶりに出勤してます~
    時間合えば  
     
    イチャイチャしたり
    お話しとかしましょ🥰
     

    おはようございます

    2日ぶりに出勤してます~時間合えば  イチャイチャしたりお話しとかしましょ🥰 

    2日ぶりに出勤してます~
    時間合えば  
     
    イチャイチャしたり
    お話しとかしましょ🥰
     

    猫の日ジャック

    4/22 12:32

    仲良しさんimg 初めましてさんもimg

    時間合えば
    ゆきとイチャイチャしましょimg

    イケナイことimg

    猫の日ジャック

    仲良しさん初めましてさんも時間合えばゆきとイチャイチャしましょイケナイこと

    仲良しさんimg 初めましてさんもimg

    時間合えば
    ゆきとイチャイチャしましょimg

    イケナイことimg

    猫の日ジャック

    4/22 12:07

    今日は 猫の日還元祭ですimg

    御来店お待ちしてますimg

    猫の日ジャック

    今日は猫の日還元祭です御来店お待ちしてます

    今日は 猫の日還元祭ですimg

    御来店お待ちしてますimg

    こんに

    4/21 16:43

    明日22日休みしてたんですが
    出勤します✨
     
    仲良しさん💕はじめましてさん✨も
     
    時間合えば  会いに来てくださいねぇ☺️
     
     
     

    こんに

    明日22日休みしてたんですが出勤します✨ 仲良しさん💕はじめましてさん✨も 時間合えば会いに来てくださいねぇ☺️   

    明日22日休みしてたんですが
    出勤します✨
     
    仲良しさん💕はじめましてさん✨も
     
    時間合えば  会いに来てくださいねぇ☺️
     
     
     

    おはようございます

    4/20 11:47

    今日の服装なんですが
    上の服が丈短めなんです(´;ω;`)
     
    おちゃこちょいなゆきです✨️
    仲良しさん(*^^*)  はじめましてさん^^
    時間合いました  ら
    遊びましょ‪🫶
     
     
     
     
     
     

    おはようございます

    今日の服装なんですが上の服が丈短めなんです(´;ω;`) おちゃこちょいなゆきです✨️仲良しさん(*^^*) はじめましてさん^^時間合いました ら遊びましょ‪🫶      

    今日の服装なんですが
    上の服が丈短めなんです(´;ω;`)
     
    おちゃこちょいなゆきです✨️
    仲良しさん(*^^*)  はじめましてさん^^
    時間合いました  ら
    遊びましょ‪🫶
     
     
     
     
     
     

    今日の

    4/19 17:07

    服装とりました✨
     
    仲良しさんも💕はじめてさんも✨
     
    時間合いましたら 遊びましょき

    今日の

    服装とりました✨ 仲良しさんも💕はじめてさんも✨ 時間合いましたら遊びましょき

    服装とりました✨
     
    仲良しさんも💕はじめてさんも✨
     
    時間合いましたら 遊びましょき

    はじめて投稿かなてん

    4/18 19:37

    こんばんは✨
    今日は 何か肌寒くって 風が強かったような
     
    仲良しさんとかはどう感じしましたか^^
     
    お尻とってもらうのが 難しい(T . T)
     
    これは写メのせたか
    もうわからないです💦
     
     

    はじめて投稿かなてん

    こんばんは✨今日は何か肌寒くって風が強かったような 仲良しさんとかはどう感じしましたか^^ お尻とってもらうのが難しい(T.T) これは写メのせたかもうわからないです💦  

    こんばんは✨
    今日は 何か肌寒くって 風が強かったような
     
    仲良しさんとかはどう感じしましたか^^
     
    お尻とってもらうのが 難しい(T . T)
     
    これは写メのせたか
    もうわからないです💦
     
     

    出勤しました…

    4/14 11:11

    今日も洗濯日和と
    お出かけ日和ですねぇ🌸
    19時くらいまで
    いてるので
     
    仲良しさん💕 はじめましてさんも✨
    タイミングが合えば いちゃいちゃして
    気持ちよくなって
    楽しいお話ししましょ😊
     
     

    出勤しました…

    今日も洗濯日和とお出かけ日和ですねぇ🌸19時くらいまでいてるので 仲良しさん💕はじめましてさんも✨タイミングが合えばいちゃいちゃして気持ちよくなって楽しいお話ししましょ😊  

    今日も洗濯日和と
    お出かけ日和ですねぇ🌸
    19時くらいまで
    いてるので
     
    仲良しさん💕 はじめましてさんも✨
    タイミングが合えば いちゃいちゃして
    気持ちよくなって
    楽しいお話ししましょ😊