• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    暑いねぇ〜💦

    6/19 15:01

    子供の付き添い…img
    ランチしたとこ、ケロちゃんおったimg
    可愛かったのでパシャりimg

    残りの用事して、ちょっと…ひと休みimg

    暑いねぇ〜💦

    子供の付き添い…ランチしたとこ、ケロちゃんおった可愛かったのでパシャり残りの用事して、ちょっと…ひと休み

    子供の付き添い…img
    ランチしたとこ、ケロちゃんおったimg
    可愛かったのでパシャりimg

    残りの用事して、ちょっと…ひと休みimg

    ありがとぅ🥰

    6/19 08:25

    事前のご予約、ありがとうございますimg
    ✖︎✖︎…楽しみましょうねimg
    明日から出勤しますimg
    ご都合あえば…遊びにきて下さいねimg

    ありがとぅ🥰

    事前のご予約、ありがとうございます✖︎✖︎…楽しみましょうね明日から出勤しますご都合あえば…遊びにきて下さいね

    事前のご予約、ありがとうございますimg
    ✖︎✖︎…楽しみましょうねimg
    明日から出勤しますimg
    ご都合あえば…遊びにきて下さいねimg

    おはよう

    6/18 08:27

    今日出勤だったんですが…img
    お休みしましたimg
    ご予定してたお兄さますみません…img
    出勤予定、出しましたので…img
    また、確認お願いしますimg
    みなさま、お出かけの際は…img
    雨、風、気をつけて下さいねimg

    おはよう

    今日出勤だったんですが…お休みしましたご予定してたお兄さますみません…出勤予定、出しましたので…また、確認お願いしますみなさま、お出かけの際は…雨、風、気をつけて下さいね

    今日出勤だったんですが…img
    お休みしましたimg
    ご予定してたお兄さますみません…img
    出勤予定、出しましたので…img
    また、確認お願いしますimg
    みなさま、お出かけの際は…img
    雨、風、気をつけて下さいねimg

    退勤したよ

    6/14 16:50

    今日も有難う御座いましたimg
    お久しぶりのなかよし様…img
    思い出して、来て下さったお兄さまimg
    楽しかったです〜img
    次の出勤は、18日(火)ですimg
    また、よろしくお願いしますimg

    退勤したよ

    今日も有難う御座いましたお久しぶりのなかよし様…思い出して、来て下さったお兄さま楽しかったです〜次の出勤は、18日(火)ですまた、よろしくお願いします

    今日も有難う御座いましたimg
    お久しぶりのなかよし様…img
    思い出して、来て下さったお兄さまimg
    楽しかったです〜img
    次の出勤は、18日(火)ですimg
    また、よろしくお願いしますimg

    あっちあちやん💦

    6/14 08:23

    日当たるとこめっちゃ暑いしimg
    日傘しない人だけど…img
    いると思う…今日この頃…img
    涼しくimg過ごしましょうimg
    お待ちしてま〜すimg

    あっちあちやん💦

    日当たるとこめっちゃ暑いし日傘しない人だけど…いると思う…今日この頃…涼しく過ごしましょうお待ちしてま〜す

    日当たるとこめっちゃ暑いしimg
    日傘しない人だけど…img
    いると思う…今日この頃…img
    涼しくimg過ごしましょうimg
    お待ちしてま〜すimg

    おはようございます😊

    6/14 06:25

    事前予約ありがとう御座いますimg
    会えるの楽しみにしていますimg
    暑いですが…気をつけてお越し下さいimg
    今日もよろしくねぇ〜img

    おはようございます😊

    事前予約ありがとう御座います会えるの楽しみにしています暑いですが…気をつけてお越し下さい今日もよろしくねぇ〜

    事前予約ありがとう御座いますimg
    会えるの楽しみにしていますimg
    暑いですが…気をつけてお越し下さいimg
    今日もよろしくねぇ〜img

    ふわふわ〜🤤

    6/13 19:27

    この間、お仕事の帰りに…img
    子供にお土産で買ってみたimg

    温めて食べたらふわふわimg
    おいしかったimg
    明日は、お店行くよimg
    トップ枠は、埋まっちゃったimg
    17時までだから…img
    お時間合えば遊ぼうねimg

    ふわふわ〜🤤

    この間、お仕事の帰りに…子供にお土産で買ってみた温めて食べたらふわふわおいしかった明日は、お店行くよトップ枠は、埋まっちゃった17時までだから…お時間合えば遊ぼうね

    この間、お仕事の帰りに…img
    子供にお土産で買ってみたimg

    温めて食べたらふわふわimg
    おいしかったimg
    明日は、お店行くよimg
    トップ枠は、埋まっちゃったimg
    17時までだから…img
    お時間合えば遊ぼうねimg

    今年も〜🤤

    6/12 19:07

    浸かってるかなぁ〜img
    新生姜〜甘酢…うまいimg

    ポリポリ…食べ過ぎちゃうわimg

    今年も〜🤤

    浸かってるかなぁ〜新生姜〜甘酢…うまいポリポリ…食べ過ぎちゃうわ

    浸かってるかなぁ〜img
    新生姜〜甘酢…うまいimg

    ポリポリ…食べ過ぎちゃうわimg

    退勤しました👋🏻

    6/12 17:31

    猫の日🐈今日も…img
    ありがとう御座いましたimg
    なかよし様…img
    子鹿にしてくれて…img
    楽しかったですimg
    仲良しさま…img
    オプションびっくりしましたimg
    でも、楽しめましたねimg
    次の出勤は、14日(金)ですimg
    お時間合えば、楽しみましょうimg

    退勤しました👋🏻

    猫の日🐈今日も…ありがとう御座いましたなかよし様…子鹿にしてくれて…楽しかったです仲良しさま…オプションびっくりしましたでも、楽しめましたね次の出勤は、14日(金)ですお時間合えば、楽しみましょう

    猫の日🐈今日も…img
    ありがとう御座いましたimg
    なかよし様…img
    子鹿にしてくれて…img
    楽しかったですimg
    仲良しさま…img
    オプションびっくりしましたimg
    でも、楽しめましたねimg
    次の出勤は、14日(金)ですimg
    お時間合えば、楽しみましょうimg

    🐈猫の日ジャック🐈

    6/12 12:45

    たくさんの女の子いてるよimg
    実は、はるなっちも居てますimg
    よかったら…あ〜そぼっimg

    🐈猫の日ジャック🐈

    たくさんの女の子いてるよ実は、はるなっちも居てますよかったら…あ〜そぼっ

    たくさんの女の子いてるよimg
    実は、はるなっちも居てますimg
    よかったら…あ〜そぼっimg

    楽しみ💕

    6/12 11:20

    ご予約ありがとぅ御座いますimg
    会えるの楽しみにしてますねimg

    楽しみ💕

    ご予約ありがとぅ御座います会えるの楽しみにしてますね

    ご予約ありがとぅ御座いますimg
    会えるの楽しみにしてますねimg

    🐈猫の日🐈‍⬛

    6/12 06:01

    おっはよ〜img
    今日も暑いから、気をつけようねimg
    トップ枠入ってますimg
    次の案内は、10時〜になってるよimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    🐈猫の日🐈‍⬛

    おっはよ〜今日も暑いから、気をつけようねトップ枠入ってます次の案内は、10時〜になってるよご予約、ご来店お待ちしてます

    おっはよ〜img
    今日も暑いから、気をつけようねimg
    トップ枠入ってますimg
    次の案内は、10時〜になってるよimg
    ご予約、ご来店お待ちしてますimg

    退勤したよ😊

    6/11 17:03

    今日もありがとう御座いましたimg
    久しぶりに会えたKさまimg
    選んで下さったえいくん…img
    楽しかったですimg
    明日は、猫の日だよimg
    お時間合えば、いらして下さいねimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとう御座いました久しぶりに会えたKさま選んで下さったえいくん…楽しかったです明日は、猫の日だよお時間合えば、いらして下さいね

    今日もありがとう御座いましたimg
    久しぶりに会えたKさまimg
    選んで下さったえいくん…img
    楽しかったですimg
    明日は、猫の日だよimg
    お時間合えば、いらして下さいねimg

    お礼💕

    6/11 15:53

    えいくん、パネルで選んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    来てよかったと…褒めてくれてimg
    嬉しかったですimg
    また、次回お会いできるの…img
    楽しみにしてますねimg

    お礼💕

    えいくん、パネルで選んで下さって…ありがとう御座います来てよかったと…褒めてくれて嬉しかったですまた、次回お会いできるの…楽しみにしてますね

    えいくん、パネルで選んで下さって…img
    ありがとう御座いますimg
    来てよかったと…褒めてくれてimg
    嬉しかったですimg
    また、次回お会いできるの…img
    楽しみにしてますねimg

    あっついよ〜💦

    6/11 09:35

    暑くなってくると…ポタポタ…img
    汗…嫌やねんimg
    めっちゃ悩みどころやわぁ〜img
    さっぱりシャワーいきましょ〜img

    あっついよ〜💦

    暑くなってくると…ポタポタ…汗…嫌やねんめっちゃ悩みどころやわぁ〜さっぱりシャワーいきましょ〜

    暑くなってくると…ポタポタ…img
    汗…嫌やねんimg
    めっちゃ悩みどころやわぁ〜img
    さっぱりシャワーいきましょ〜img

    [お題]from:卯の花さん

    6/11 08:15

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    今の時期は、特に❣️
    ビタミンC入ってる美容液だねimg
    パックも良くしてますimg

    [お題]from:卯の花さん

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪今の時期は、特に❣️ビタミンC入ってる美容液だねパックも良くしてます

    お題:毎日のスキンケアに使ってるものを教えてください!に回答♪

    今の時期は、特に❣️
    ビタミンC入ってる美容液だねimg
    パックも良くしてますimg

    よろしく〜😊

    6/11 06:37

    久しぶりの出勤img
    終わりの時間も17時に変わったよimg
    今日も暑いらしいから…img
    一緒に涼しんで遊びましょうねimg

    よろしく〜😊

    久しぶりの出勤終わりの時間も17時に変わったよ今日も暑いらしいから…一緒に涼しんで遊びましょうね

    久しぶりの出勤img
    終わりの時間も17時に変わったよimg
    今日も暑いらしいから…img
    一緒に涼しんで遊びましょうねimg

    暑くなるよ〜😮‍💨

    6/10 08:48

    事前予約のなかよし様img
    会える日を楽しみにしていますimg
    今日も夏日で暑くなりそう…img
    水分も大事だけど…img
    身体冷やしもしないとねimg
    明日は、出勤予定してるよimg
    17時終了に変わってるから…img
    お時間合えば、遊んでねぇ〜img

    暑くなるよ〜😮‍💨

    事前予約のなかよし様会える日を楽しみにしています今日も夏日で暑くなりそう…水分も大事だけど…身体冷やしもしないとね明日は、出勤予定してるよ17時終了に変わってるから…お時間合えば、遊んでねぇ〜

    事前予約のなかよし様img
    会える日を楽しみにしていますimg
    今日も夏日で暑くなりそう…img
    水分も大事だけど…img
    身体冷やしもしないとねimg
    明日は、出勤予定してるよimg
    17時終了に変わってるから…img
    お時間合えば、遊んでねぇ〜img

    クタクタ🥱

    6/6 19:25

    1日お疲れ様でしたimg
    はるなは、くったくたで眠い〜img
    明日も忙しいよ〜img
    暑さでバテない様にしないと…img
    みなさまも気をつけてねimg

    クタクタ🥱

    1日お疲れ様でしたはるなは、くったくたで眠い〜明日も忙しいよ〜暑さでバテない様にしないと…みなさまも気をつけてね

    1日お疲れ様でしたimg
    はるなは、くったくたで眠い〜img
    明日も忙しいよ〜img
    暑さでバテない様にしないと…img
    みなさまも気をつけてねimg

    💕こんばんにゃん💕

    6/5 17:10

    来週〜出勤予定してますimg
    今月も日数入れないですが…img
    お時間合えば、よろしくお願いしますimg

    💕こんばんにゃん💕

    来週〜出勤予定してます今月も日数入れないですが…お時間合えば、よろしくお願いします

    来週〜出勤予定してますimg
    今月も日数入れないですが…img
    お時間合えば、よろしくお願いしますimg