• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おいしぃ〜😋

    5/9 13:14

    食後のデザートimg
    もう1種類あったから…img
    また今度img
    う〜ん…眠くなってきたけど…img
    寝ないようにしないとimg
    PTA行ってきま〜すimg

    おいしぃ〜😋

    食後のデザートもう1種類あったから…また今度う〜ん…眠くなってきたけど…寝ないようにしないとPTA行ってきま〜す

    食後のデザートimg
    もう1種類あったから…img
    また今度img
    う〜ん…眠くなってきたけど…img
    寝ないようにしないとimg
    PTA行ってきま〜すimg

    退勤しました〜😊

    5/8 17:40

    今日もありがとうございましたimg
    選んで下さったKさまⅡさんimg
    めっちゃ楽しかったですimg
    この後のお仕事頑張って下さいねimg
    Sさん久しぶりに会えましたねimg
    あんまり飲まないようにしてねimg
    次回は、10日(金)予定してますimg
    お時間合えば、よろしくねimg

    退勤しました〜😊

    今日もありがとうございました選んで下さったKさまⅡさんめっちゃ楽しかったですこの後のお仕事頑張って下さいねSさん久しぶりに会えましたねあんまり飲まないようにしてね次回は、10日(金)予定してますお時間合えば、よろしくね

    今日もありがとうございましたimg
    選んで下さったKさまⅡさんimg
    めっちゃ楽しかったですimg
    この後のお仕事頑張って下さいねimg
    Sさん久しぶりに会えましたねimg
    あんまり飲まないようにしてねimg
    次回は、10日(金)予定してますimg
    お時間合えば、よろしくねimg

    お礼💕

    5/8 11:35

    Kさま、昨日から…img
    はるなのことを思って下さって…img
    きてくれてありがとぅimg
    新たな扉…むずそうですが…img
    また、頑張りますimg
    お仕事頑張ってねimg

    お礼💕

    Kさま、昨日から…はるなのことを思って下さって…きてくれてありがとぅ新たな扉…むずそうですが…また、頑張りますお仕事頑張ってね

    Kさま、昨日から…img
    はるなのことを思って下さって…img
    きてくれてありがとぅimg
    新たな扉…むずそうですが…img
    また、頑張りますimg
    お仕事頑張ってねimg

    撮ってみた😊(音♪あり)

    5/8 09:20

    動画作ってみたimg
    今度は、声も挑戦してみよ…img
    まだまだ下手動画だけど…img
    ちょっとづつ…img
    上げていけるようにしますimg

    撮ってみた😊(音♪あり)

    動画作ってみた今度は、声も挑戦してみよ…まだまだ下手動画だけど…ちょっとづつ…上げていけるようにします

    動画作ってみたimg
    今度は、声も挑戦してみよ…img
    まだまだ下手動画だけど…img
    ちょっとづつ…img
    上げていけるようにしますimg

    曇ってるね😊

    5/8 06:14

    おはようございますimg
    今日は、16時受付だよimg
    お時間合えば、遊んでねimg

    曇ってるね😊

    おはようございます今日は、16時受付だよお時間合えば、遊んでね

    おはようございますimg
    今日は、16時受付だよimg
    お時間合えば、遊んでねimg

    お腹いっぱい🤭

    5/7 16:15

    夕ごはんは、作るだけにしよっとimg
    もうお腹パンパンやからimg
    ふぅ〜眠た…img
    明日ねぇ〜imgimg

    お腹いっぱい🤭

    夕ごはんは、作るだけにしよっともうお腹パンパンやからふぅ〜眠た…明日ねぇ〜

    夕ごはんは、作るだけにしよっとimg
    もうお腹パンパンやからimg
    ふぅ〜眠た…img
    明日ねぇ〜imgimg

    [お題]from:スコットサマーさん

    5/7 08:38

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    買ったよ〜img

    明日から出勤するよimg
    お時間合えば、逢いにきてねimg

    [お題]from:スコットサマーさん

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪買ったよ〜明日から出勤するよお時間合えば、逢いにきてね

    お題:新しい夏服買いました?に回答♪

    買ったよ〜img

    明日から出勤するよimg
    お時間合えば、逢いにきてねimg

    こんにちは💕

    5/6 13:19

    今日は、子供の誕生日img
    プレゼントは、ライフルのオモチャimg
    どこに撃つ気やねんimgimg

    〜出勤のお知らせ〜
    8日(水)8時30分〜16時受付img
    10日(金)8時30分〜16時受付img
    14日(火)8時30分〜16時受付img
    15日(水)8時30分〜16時受付
    img
    お時間合えば、ご予約&ご来店…img
    お待ちしてますimg

    こんにちは💕

    今日は、子供の誕生日プレゼントは、ライフルのオモチャどこに撃つ気やねん〜出勤のお知らせ〜8日(水)8時30分〜16時受付10日(金)8時30分〜16時受付14日(火)8時30分〜16時受付15日(水)8時30分〜16時受付お時間合えば、ご予約&ご来店…お待ちしてます

    今日は、子供の誕生日img
    プレゼントは、ライフルのオモチャimg
    どこに撃つ気やねんimgimg

    〜出勤のお知らせ〜
    8日(水)8時30分〜16時受付img
    10日(金)8時30分〜16時受付img
    14日(火)8時30分〜16時受付img
    15日(水)8時30分〜16時受付
    img
    お時間合えば、ご予約&ご来店…img
    お待ちしてますimg

    こどもの日🎏

    5/5 13:04

     近くで子供達とBBQimg
    海の近くで…楽しんできたimg

    あんまり写真撮ってくれんかったimg

    こどもの日🎏

    近くで子供達とBBQ海の近くで…楽しんできたあんまり写真撮ってくれんかった

     近くで子供達とBBQimg
    海の近くで…楽しんできたimg

    あんまり写真撮ってくれんかったimg

    見てるよん💕

    5/4 19:55

    鬼滅、放送してるから…img
    のんびり見てますimg

    見てるよん💕

    鬼滅、放送してるから…のんびり見てます

    鬼滅、放送してるから…img
    のんびり見てますimg

    サッパリした🛁

    5/3 17:25

    湯船でウトウトしちゃったimg
    さて、ご飯の準備しよっとimg
    今日は、のんびり飲みま〜すimgimg

    サッパリした🛁

    湯船でウトウトしちゃったさて、ご飯の準備しよっと今日は、のんびり飲みま〜す

    湯船でウトウトしちゃったimg
    さて、ご飯の準備しよっとimg
    今日は、のんびり飲みま〜すimgimg

    頭あつい…😆

    5/3 15:08

    日中子供と出かけてて…img
    帽子かぶってなかったからimg
    頭あつくなってたimg
    さっき帰ってきて…のんびりしてますimg 明日は、どこ行こかなぁ〜img

    頭あつい…😆

    日中子供と出かけてて…帽子かぶってなかったから頭あつくなってたさっき帰ってきて…のんびりしてます明日は、どこ行こかなぁ〜

    日中子供と出かけてて…img
    帽子かぶってなかったからimg
    頭あつくなってたimg
    さっき帰ってきて…のんびりしてますimg 明日は、どこ行こかなぁ〜img

    あっついね🥵

    4/30 15:56

    今月もありがとうございましたimg
    来月は、はるな1周年なるんだよねimg
    自分でもびっくりimg
    色々と考えさせられたりしたけど…img
    スタッフさん達、良くしてくれて…img
    お姉さん方に教えて頂き…img
    良い旦那様方にお会いできて…img
    何とか続けてこれましたimg
    まだ勉強途中のはるなですが…img
    来月もよろしくお願いしますimg

    あっついね🥵

    今月もありがとうございました来月は、はるな1周年なるんだよね自分でもびっくり色々と考えさせられたりしたけど…スタッフさん達、良くしてくれて…お姉さん方に教えて頂き…良い旦那様方にお会いできて…何とか続けてこれましたまだ勉強途中のはるなですが…来月もよろしくお願いします

    今月もありがとうございましたimg
    来月は、はるな1周年なるんだよねimg
    自分でもびっくりimg
    色々と考えさせられたりしたけど…img
    スタッフさん達、良くしてくれて…img
    お姉さん方に教えて頂き…img
    良い旦那様方にお会いできて…img
    何とか続けてこれましたimg
    まだ勉強途中のはるなですが…img
    来月もよろしくお願いしますimg

    退勤したよ😊

    4/29 16:27

    お腹減ったから…つまんで帰ろimg

    退勤したよ😊

    お腹減ったから…つまんで帰ろ

    お腹減ったから…つまんで帰ろimg

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    4/29 10:51

    お題:自分を動物で例えると
    ○○です!に回答♪
    めっちゃネコですねimg

    知ってる人はフムフムって…img
    わかるかなimg

    [お題]from:ハッピーハッピーさん

    お題:自分を動物で例えると○○です!に回答♪めっちゃネコですね知ってる人はフムフムって…わかるかな

    お題:自分を動物で例えると
    ○○です!に回答♪
    めっちゃネコですねimg

    知ってる人はフムフムって…img
    わかるかなimg

    ゴメンなさい🙇‍♀️

    4/25 08:16

    今日出勤予定でしたが…img
    お腹痛くってお休みしましたimg
    予定していた…さまimg
    すみませんimg
    次回は、29日(月)予定してますimg
    その時は、よろしくお願いしますimg

    ゴメンなさい🙇‍♀️

    今日出勤予定でしたが…お腹痛くってお休みしました予定していた…さますみません次回は、29日(月)予定してますその時は、よろしくお願いします

    今日出勤予定でしたが…img
    お腹痛くってお休みしましたimg
    予定していた…さまimg
    すみませんimg
    次回は、29日(月)予定してますimg
    その時は、よろしくお願いしますimg

    退勤したよ😊

    4/24 17:22

    選んで下さったお兄様方…img
    ありがとうございましたimg
    めちゃ楽しかったですimg
    明日も出勤予定ですimg
    また遊んでねimg

    退勤したよ😊

    選んで下さったお兄様方…ありがとうございましためちゃ楽しかったです明日も出勤予定ですまた遊んでね

    選んで下さったお兄様方…img
    ありがとうございましたimg
    めちゃ楽しかったですimg
    明日も出勤予定ですimg
    また遊んでねimg

    ついたよ〜😊

    4/24 08:37

    くる最中img降ってなかったよimg
    傘は持ってきたよimgえらいでしょ〜img
    16時までいてるよimg
    今日は、いっぱいimgしてほしい気分img

    ついたよ〜😊

    くる最中降ってなかったよ傘は持ってきたよえらいでしょ〜16時までいてるよ今日は、いっぱいしてほしい気分

    くる最中img降ってなかったよimg
    傘は持ってきたよimgえらいでしょ〜img
    16時までいてるよimg
    今日は、いっぱいimgしてほしい気分img

    天気悪いね

    4/24 06:31

    今日は、出勤しますimg
    雨宿りがてら…imgしましょimg

    天気悪いね

    今日は、出勤します雨宿りがてら…しましょ

    今日は、出勤しますimg
    雨宿りがてら…imgしましょimg

    パラつき…蒸しあつい

    4/23 14:13

    ファミマスイーツ…img
    クロミちゃん探しているのに…img
    まだ見つけれない…img

    違う種類は見かけるのになぁ〜img
    カービィーもぷりぷりしてるわimg

    パラつき…蒸しあつい

    ファミマスイーツ…クロミちゃん探しているのに…まだ見つけれない…違う種類は見かけるのになぁ〜カービィーもぷりぷりしてるわ

    ファミマスイーツ…img
    クロミちゃん探しているのに…img
    まだ見つけれない…img

    違う種類は見かけるのになぁ〜img
    カービィーもぷりぷりしてるわimg