• HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    4/19 15:23

    お探しのページは、15:23~16:22までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:23~16:22までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:23~16:22までの期間限定で表示させていました。

    💖スペシャルイベントだって💖

    4/19 08:34

    空がとてもキレイ〜img
    こんな日は、気持ちもハレますねimg
    元気をおすそ分けしてあげるimgimg

    💖スペシャルイベントだって💖

    空がとてもキレイ〜こんな日は、気持ちもハレますね元気をおすそ分けしてあげる

    空がとてもキレイ〜img
    こんな日は、気持ちもハレますねimg
    元気をおすそ分けしてあげるimgimg

    元気に…

    4/18 08:41

    おはよう御座いますimg
    今日も元気にお仕事行ってらしゃいimg
    はるなも頑張ってきますimg
    曇りで風もあるけど…負けずに…img
    飛ばされずに、行ってきますimg
    紫外線もすごく降り注いでるので…img
    気を遣われてる方は…img
    対策して下さいねimg
    はるな、情報でしたimg

    元気に…

    おはよう御座います今日も元気にお仕事行ってらしゃいはるなも頑張ってきます曇りで風もあるけど…負けずに…飛ばされずに、行ってきます紫外線もすごく降り注いでるので…気を遣われてる方は…対策して下さいねはるな、情報でした

    おはよう御座いますimg
    今日も元気にお仕事行ってらしゃいimg
    はるなも頑張ってきますimg
    曇りで風もあるけど…負けずに…img
    飛ばされずに、行ってきますimg
    紫外線もすごく降り注いでるので…img
    気を遣われてる方は…img
    対策して下さいねimg
    はるな、情報でしたimg

    おやすみ〜

    4/17 20:51

    今日もありがとうimg
    ちょっと飲んでて…img
    日記遅くなっちゃったimg
    ネムネムのため…目がトロリン…img
    おやすみなさい〜img

    おやすみ〜

    今日もありがとうちょっと飲んでて…日記遅くなっちゃったネムネムのため…目がトロリン…おやすみなさい〜

    今日もありがとうimg
    ちょっと飲んでて…img
    日記遅くなっちゃったimg
    ネムネムのため…目がトロリン…img
    おやすみなさい〜img

    退勤したよ😊

    4/16 16:23

    今日もありがとう御座いましたimg
    楽しいご縁もあって…img
    明日も出勤予定ですimg
    ご都合合えば、いらして下さいねimg

    退勤したよ😊

    今日もありがとう御座いました楽しいご縁もあって…明日も出勤予定ですご都合合えば、いらして下さいね

    今日もありがとう御座いましたimg
    楽しいご縁もあって…img
    明日も出勤予定ですimg
    ご都合合えば、いらして下さいねimg

    とうちゃく😊

    4/16 08:42

    ちょっと冷んやりしてるねimg
    はるなは、お腹冷えないようにしよぅimg
    imgしながらあったまりましょimg

    とうちゃく😊

    ちょっと冷んやりしてるねはるなは、お腹冷えないようにしよぅしながらあったまりましょ

    ちょっと冷んやりしてるねimg
    はるなは、お腹冷えないようにしよぅimg
    imgしながらあったまりましょimg

    暑かったね😊

    4/15 17:11

    ゆっくりお風呂入って…img
    ご飯の準備しよかなぁ〜img
    はるなが今ハマってるご飯のお供は…img
    のりキムチimg美味しいよ〜img

    暑かったね😊

    ゆっくりお風呂入って…ご飯の準備しよかなぁ〜はるなが今ハマってるご飯のお供は…のりキムチ美味しいよ〜

    ゆっくりお風呂入って…img
    ご飯の準備しよかなぁ〜img
    はるなが今ハマってるご飯のお供は…img
    のりキムチimg美味しいよ〜img

    おはよう🔆

    4/15 07:22

    今日もあったかくなるらしいよimg
    で…春の熱中症も…img
    出てるみたいだから…img
    水分とりましょうねimg
    はるなは、16日(火)、17日(水)…img
    出勤予定だよ〜img
    天気微妙なこと言ってるけど…img
    よかったらきて下さいねimg

    おはよう🔆

    今日もあったかくなるらしいよで…春の熱中症も…出てるみたいだから…水分とりましょうねはるなは、16日(火)、17日(水)…出勤予定だよ〜天気微妙なこと言ってるけど…よかったらきて下さいね

    今日もあったかくなるらしいよimg
    で…春の熱中症も…img
    出てるみたいだから…img
    水分とりましょうねimg
    はるなは、16日(火)、17日(水)…img
    出勤予定だよ〜img
    天気微妙なこと言ってるけど…img
    よかったらきて下さいねimg

    お休み…

    4/12 19:35

    土曜日、日曜日…img
    出勤予定にしてましたが…img
    月のものがきたので…img
    おやすみさせてもらいますimg
    来週の16日(火)からimg
    また、お願いしますimg

    お休み…

    土曜日、日曜日…出勤予定にしてましたが…月のものがきたので…おやすみさせてもらいます来週の16日(火)からまた、お願いします

    土曜日、日曜日…img
    出勤予定にしてましたが…img
    月のものがきたので…img
    おやすみさせてもらいますimg
    来週の16日(火)からimg
    また、お願いしますimg

    猫の日〜お疲れ様〜

    4/12 15:12

    今日は、ありがとうございましたimg
    また明日も出勤だよimg
    いつもより長い時間いてますので…img
    よかったら、いらしてねimg

    猫の日〜お疲れ様〜

    今日は、ありがとうございましたまた明日も出勤だよいつもより長い時間いてますので…よかったら、いらしてね

    今日は、ありがとうございましたimg
    また明日も出勤だよimg
    いつもより長い時間いてますので…img
    よかったら、いらしてねimg

    💖猫の日ジャック💖

    4/12 12:08

    お天気も良いから…
    日本橋まで足をお運び下さいねimg
    遊びましょ〜img

    💖猫の日ジャック💖

    お天気も良いから…日本橋まで足をお運び下さいね遊びましょ〜

    お天気も良いから…
    日本橋まで足をお運び下さいねimg
    遊びましょ〜img

    にゃん😸

    4/12 08:34

    まだリップ塗ってなかった〜img
    よし、完了img
    今日もいい天気で…img
    お昼頃あったかくなるやろね〜img
    imgで、まったりしましょうねimg

    にゃん😸

    まだリップ塗ってなかった〜よし、完了今日もいい天気で…お昼頃あったかくなるやろね〜で、まったりしましょうね

    まだリップ塗ってなかった〜img
    よし、完了img
    今日もいい天気で…img
    お昼頃あったかくなるやろね〜img
    imgで、まったりしましょうねimg

    猫の日🐈‍⬛

    4/12 07:31

    トップ枠ご予約ありがとうございますimg
    ニャンコの日〜お得だよimg
    ご都合合えば、遊びましょうねimg

    猫の日🐈‍⬛

    トップ枠ご予約ありがとうございますニャンコの日〜お得だよご都合合えば、遊びましょうね

    トップ枠ご予約ありがとうございますimg
    ニャンコの日〜お得だよimg
    ご都合合えば、遊びましょうねimg

    びっくり‼️🤣

    4/10 18:30

    今日は、びっくりした事が…img
    おきたねん〜img
    破裂音…初めて聞いた〜img
    帰りに、自転車空気入れに行ったら…img
    入れすぎて…パァ〜ンimg
    チューブ裂けましたimg
    乗って…ものの数秒…img
    心臓止まるかと…imgimg
    近くのおばちゃまも…びっくりimg
    2人ですごい音やったね〜img
    空気入れに行ったら…img
    出費がついてきた帰り道でしたimg

    びっくり‼️🤣

    今日は、びっくりした事が…おきたねん〜破裂音…初めて聞いた〜帰りに、自転車空気入れに行ったら…入れすぎて…パァ〜ンチューブ裂けました乗って…ものの数秒…心臓止まるかと…近くのおばちゃまも…びっくり2人ですごい音やったね〜空気入れに行ったら…出費がついてきた帰り道でした

    今日は、びっくりした事が…img
    おきたねん〜img
    破裂音…初めて聞いた〜img
    帰りに、自転車空気入れに行ったら…img
    入れすぎて…パァ〜ンimg
    チューブ裂けましたimg
    乗って…ものの数秒…img
    心臓止まるかと…imgimg
    近くのおばちゃまも…びっくりimg
    2人ですごい音やったね〜img
    空気入れに行ったら…img
    出費がついてきた帰り道でしたimg

    おはよ😊

    4/10 07:09

    ふぁ〜img
    よし、顔洗って…おきますimg
    風にも負けず…行ってきまっすimg

    おはよ😊

    ふぁ〜よし、顔洗って…おきます風にも負けず…行ってきまっす

    ふぁ〜img
    よし、顔洗って…おきますimg
    風にも負けず…行ってきまっすimg

    おはよぅ

    4/9 06:37

    すっごいimg降ってるよimg
    出かける時、足元気をつけようねimg
    つるんってならないように…img
    はるなは、よくすべるから…img

    おはよぅ

    すっごい降ってるよ出かける時、足元気をつけようねつるんってならないように…はるなは、よくすべるから…

    すっごいimg降ってるよimg
    出かける時、足元気をつけようねimg
    つるんってならないように…img
    はるなは、よくすべるから…img

    ありがとっ💕

    4/8 17:27

    Jさん、事前予約
    ありがとう御座いますimg
    久しぶりに会えるので…楽しみですimg
    次の案内は、13時30分からですimg
    お時間合えば、遊びましょうねimg

    ありがとっ💕

    Jさん、事前予約ありがとう御座います久しぶりに会えるので…楽しみです次の案内は、13時30分からですお時間合えば、遊びましょうね

    Jさん、事前予約
    ありがとう御座いますimg
    久しぶりに会えるので…楽しみですimg
    次の案内は、13時30分からですimg
    お時間合えば、遊びましょうねimg

    おはようちゃん

    4/8 05:56

    週初め…眠たい目をこすりながら…img
    春休みも終わったので…用意してimg
    送り出す…img
    はるなも行ってきま〜すimgimg
    明日は、出勤するよimg
    お時間合えば、会いにきてねimg

    おはようちゃん

    週初め…眠たい目をこすりながら…春休みも終わったので…用意して送り出す…はるなも行ってきま〜す明日は、出勤するよお時間合えば、会いにきてね

    週初め…眠たい目をこすりながら…img
    春休みも終わったので…用意してimg
    送り出す…img
    はるなも行ってきま〜すimgimg
    明日は、出勤するよimg
    お時間合えば、会いにきてねimg

    寝おち…

    4/7 08:52

    帰ってきたの…21時過ぎだったからimg
    なんやかんやしたら…寝落ちしてたimg
    今日は、ゆっくりしときますimg
    お天気もいい感じやし…img
    花見行こかなぁ〜img

    寝おち…

    帰ってきたの…21時過ぎだったからなんやかんやしたら…寝落ちしてた今日は、ゆっくりしときますお天気もいい感じやし…花見行こかなぁ〜

    帰ってきたの…21時過ぎだったからimg
    なんやかんやしたら…寝落ちしてたimg
    今日は、ゆっくりしときますimg
    お天気もいい感じやし…img
    花見行こかなぁ〜img

    がんばりまっす❣️

    4/6 08:46

    さくらimgキレイだよ〜img
    昨日は、入学式多かったみたいですねimg
    小さい子達かわいかった〜img
    大きいランドセルを…img
    一生懸命背負ってるの…img
    きゅんimgってなっちゃう〜img
    癒されたわぁ〜img
    はるなも見習わないと…img
    癒しをあげれるようにimg

    がんばりまっす❣️

    さくらキレイだよ〜昨日は、入学式多かったみたいですね小さい子達かわいかった〜大きいランドセルを…一生懸命背負ってるの…きゅんってなっちゃう〜癒されたわぁ〜はるなも見習わないと…癒しをあげれるように

    さくらimgキレイだよ〜img
    昨日は、入学式多かったみたいですねimg
    小さい子達かわいかった〜img
    大きいランドセルを…img
    一生懸命背負ってるの…img
    きゅんimgってなっちゃう〜img
    癒されたわぁ〜img
    はるなも見習わないと…img
    癒しをあげれるようにimg