• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KISEKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回最速22:30~♡

    7/8 20:58



    きせきといちゃいちゃ、、、


    気持い事いたしましょ♡



    きせきの事可愛がってくださるお兄様大好き♡

    次回最速22:30~♡

    きせきといちゃいちゃ、、、気持い事いたしましょ♡きせきの事可愛がってくださるお兄様大好き♡



    きせきといちゃいちゃ、、、


    気持い事いたしましょ♡



    きせきの事可愛がってくださるお兄様大好き♡

    おっぱい♡

    7/8 17:52

    揉まれながら腰振られるの興奮する♡

    おっぱい♡

    揉まれながら腰振られるの興奮する♡

    揉まれながら腰振られるの興奮する♡

    いっぱい突いて♡♡

    7/8 17:45

    後ろからか前からか♡♡

    どっちもしよね♡


    ラブコール待ってます♡



    いっぱい突いて♡♡

    後ろからか前からか♡♡どっちもしよね♡ラブコール待ってます♡

    後ろからか前からか♡♡

    どっちもしよね♡


    ラブコール待ってます♡



    可愛いと思ったら♡

    7/7 21:39


    お誘いください♡

    可愛いと思ったら♡

    お誘いください♡


    お誘いください♡

    最速23:00~♡

    7/7 21:37



    しよぉ♡

    最速23:00~♡

    しよぉ♡



    しよぉ♡

    後ろから、、♡

    7/7 21:02



    濃厚なお誘いお待ちしています♡

    着エロも大好き♡


    えっちなお兄様のお誘いお待ちしています♡


    後ろから、、♡

    濃厚なお誘いお待ちしています♡着エロも大好き♡えっちなお兄様のお誘いお待ちしています♡



    濃厚なお誘いお待ちしています♡

    着エロも大好き♡


    えっちなお兄様のお誘いお待ちしています♡


    これから如何ですか?♡

    7/7 20:22



    きせきとしかできないエッチなサービス致します♡


    濃厚なお時間お約束いたします♡


    これから如何ですか?♡

    きせきとしかできないエッチなサービス致します♡濃厚なお時間お約束いたします♡



    きせきとしかできないエッチなサービス致します♡


    濃厚なお時間お約束いたします♡


    チャット♡♡

    7/7 19:08

    どんなお兄様に会えるかな♡♡


    いっぱい突いてくれるお兄様待ってます🦋♡



    チャット♡♡

    どんなお兄様に会えるかな♡♡いっぱい突いてくれるお兄様待ってます🦋♡

    どんなお兄様に会えるかな♡♡


    いっぱい突いてくれるお兄様待ってます🦋♡



    いっぱい奥に♡♡

    7/7 17:08

    いっぱい奥に当たる体制♡♡

    事務所とうちゃーく♡


    エロいこと...//♡

    いっぱい奥に♡♡

    いっぱい奥に当たる体制♡♡事務所とうちゃーく♡エロいこと...//♡

    いっぱい奥に当たる体制♡♡

    事務所とうちゃーく♡


    エロいこと...//♡

    チャット♡♡

    7/6 21:24

    後ろから?前から?

    どの体位で愛してくれますか♡♡

    チャット♡♡

    後ろから?前から?どの体位で愛してくれますか♡♡

    後ろから?前から?

    どの体位で愛してくれますか♡♡

    出勤しました♪

    7/6 20:09

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。姫小路きせき

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    姫小路 きせき

    ありがとう♡

    7/6 19:26



    一番手お誘い
    ありがとうございました🫶🏻


    一緒にいて楽しいお兄様で
    たくさんお話ししちゃった❣️


    極上フェラで
    2回戦❤️❤️

    初めてお口に出したみたいで
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😌🤍


    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    ありがとう♡

    一番手お誘いありがとうございました🫶🏻一緒にいて楽しいお兄様でたくさんお話ししちゃった❣️極上フェラで2回戦❤️❤️初めてお口に出したみたいでたくさん気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😌🤍ありがとうございました(*ˊᵕˋ)✩︎‧₊



    一番手お誘い
    ありがとうございました🫶🏻


    一緒にいて楽しいお兄様で
    たくさんお話ししちゃった❣️


    極上フェラで
    2回戦❤️❤️

    初めてお口に出したみたいで
    たくさん気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです😌🤍


    ありがとうございました( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊


    いっぱい触ってください♡♡

    7/6 18:44

    すぐ濡れちゃうけどごめんなさい♡♡


    最速のご案内19:30頃です♡

    いっぱい触ってください♡♡

    すぐ濡れちゃうけどごめんなさい♡♡最速のご案内19:30頃です♡

    すぐ濡れちゃうけどごめんなさい♡♡


    最速のご案内19:30頃です♡

    お尻♡♡

    7/6 16:51

    もう少しで到着♡♡

    ドキドキ♡



    お尻♡♡

    もう少しで到着♡♡ドキドキ♡

    もう少しで到着♡♡

    ドキドキ♡



    後ろからすると当たる♡♡

    7/6 15:05

    きせきです♡♡

    この体勢いいとこにあたる///


    ご予約してくれてるお兄様ありがとです♡♡


    いっぱいしよね🦋♡

    後ろからすると当たる♡♡

    きせきです♡♡この体勢いいとこにあたる///ご予約してくれてるお兄様ありがとです♡♡いっぱいしよね🦋♡

    きせきです♡♡

    この体勢いいとこにあたる///


    ご予約してくれてるお兄様ありがとです♡♡


    いっぱいしよね🦋♡

    直近の出勤予定

    7/6 00:03

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 3:00
    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) 17:00 - 1:00
    07/08(月) 15:00 - 1:00
    07/09(火) 17:00 - 3:00
    07/10(水) 17:00 - 3:00
    07/11(木) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/05(金)17:00-3:0007/06(土)17:00-3:0007/07(日)17:00-1:0007/08(月)15:00-1:0007/09(火)17:00-3:0007/10(水)17:00-3:0007/11(木)17:00-3:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/05(金) 17:00 - 3:00
    07/06(土) 17:00 - 3:00
    07/07(日) 17:00 - 1:00
    07/08(月) 15:00 - 1:00
    07/09(火) 17:00 - 3:00
    07/10(水) 17:00 - 3:00
    07/11(木) 17:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

    今日は正常位の..//♡

    7/5 20:51

    気分かも♡

    いっぱいしよね♡



    今日は正常位の..//♡

    気分かも♡いっぱいしよね♡

    気分かも♡

    いっぱいしよね♡



    チャット🦋

    7/5 18:23

    後でチャットするので

    見つけてくれたらコメントきてね♡♡


    ムラムラ♡♡





    チャット🦋

    後でチャットするので見つけてくれたらコメントきてね♡♡ムラムラ♡♡

    後でチャットするので

    見つけてくれたらコメントきてね♡♡


    ムラムラ♡♡





    どの体位がいい🙈?

    7/4 14:08

    チャットするから見に来て💓


    色んな体位で私の事その気にさせて♡♡


    どの体位がいい🙈?

    チャットするから見に来て💓色んな体位で私の事その気にさせて♡♡

    チャットするから見に来て💓


    色んな体位で私の事その気にさせて♡♡


    気になったら即電話♡

    7/4 12:17


    きてぇ♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    気になったら即電話♡

    きてぇ♡[思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー


    きてぇ♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー