• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は、、♥️

    8/19 01:44



    楽しい時間をありがとう😭♥️


    月曜日から、、、、、

    夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎









    ☆キラ☆

    明日は、、♥️

    楽しい時間をありがとう😭♥️月曜日から、、、、、夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎☆キラ☆



    楽しい時間をありがとう😭♥️


    月曜日から、、、、、

    夕方出勤です🐥⸒⸒︎💕︎









    ☆キラ☆

    次の、、、︎♥️

    8/18 23:45




    次の、、、、て気になるでしょ👀︎💕︎


    想像してね♥️


    どんなことか!

    会いに来て下されば分かります😢




    ☆キラ☆

    次の、、、︎♥️

    次の、、、、て気になるでしょ👀︎💕︎想像してね♥️どんなことか!会いに来て下されば分かります😢☆キラ☆




    次の、、、、て気になるでしょ👀︎💕︎


    想像してね♥️


    どんなことか!

    会いに来て下されば分かります😢




    ☆キラ☆

    お隣いいですか?♥️

    8/18 19:30



    お隣いっていいですか?


    甘えたいときもあるの🥺♥️


    お兄さんに甘えていいですか?///♡



    ☆キラ☆

    お隣いいですか?♥️

    お隣いっていいですか?甘えたいときもあるの🥺♥️お兄さんに甘えていいですか?///♡☆キラ☆



    お隣いっていいですか?


    甘えたいときもあるの🥺♥️


    お兄さんに甘えていいですか?///♡



    ☆キラ☆

    ヒップオゥッチング♥️

    8/18 17:31



    みた?

    キラのおしり🍑


    もっと見て♥️



    みてくれないと嫌😫💦




    ☆キラ☆

    ヒップオゥッチング♥️

    みた?キラのおしり🍑もっと見て♥️みてくれないと嫌😫💦☆キラ☆



    みた?

    キラのおしり🍑


    もっと見て♥️



    みてくれないと嫌😫💦




    ☆キラ☆

    あつい♥️

    8/18 12:51





    あついときは、、、


    涼しいところで、、エロいことしよ♥️




    あっ!
    たまに飲み物の差し入れ悩んだ!
    てお兄さんに会いますが、、
    キラは、、ルイボスティーが好き♡

    覚えててね💕︎



    ☆キラ☆

    あつい♥️

    あついときは、、、涼しいところで、、エロいことしよ♥️あっ!たまに飲み物の差し入れ悩んだ!てお兄さんに会いますが、、キラは、、ルイボスティーが好き♡覚えててね💕︎☆キラ☆





    あついときは、、、


    涼しいところで、、エロいことしよ♥️




    あっ!
    たまに飲み物の差し入れ悩んだ!
    てお兄さんに会いますが、、
    キラは、、ルイボスティーが好き♡

    覚えててね💕︎



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/18 10:07




    今日でお昼から出勤終わります😭

    夜も時間のばすと思うので
    会いに来てください♥️






    待ってます(*^^*)



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    今日でお昼から出勤終わります😭夜も時間のばすと思うので会いに来てください♥️待ってます(*^^*)☆キラ☆




    今日でお昼から出勤終わります😭

    夜も時間のばすと思うので
    会いに来てください♥️






    待ってます(*^^*)



    ☆キラ☆

    横きて♥️

    8/17 23:46



    もっとくっついて///♡


    その後は、、、♥️





    追加して連絡ください♥️


    ☆キラ☆

    横きて♥️

    もっとくっついて///♡その後は、、、♥️追加して連絡ください♥️☆キラ☆



    もっとくっついて///♡


    その後は、、、♥️





    追加して連絡ください♥️


    ☆キラ☆

    ギューってして︎♥️

    8/17 22:31




    後ろからギューってされると、、

    ドキドキ💓しちゃう



    もっと、、ドキドキしたい💓


    キラもお兄さんのことドキドキさせちゃう///♡



    ☆キラ☆

    ギューってして︎♥️

    後ろからギューってされると、、ドキドキ💓しちゃうもっと、、ドキドキしたい💓キラもお兄さんのことドキドキさせちゃう///♡☆キラ☆




    後ろからギューってされると、、

    ドキドキ💓しちゃう



    もっと、、ドキドキしたい💓


    キラもお兄さんのことドキドキさせちゃう///♡



    ☆キラ☆

    おっパイ揉む?︎♥️

    8/17 17:45




    おっパイに手のばしていいよ///♡



    揉む?


    もちもちなんだ♥️


    おっパイツンツンしてみて👉🏻💓👈🏻


    ずっと触ってられるおっパイて言われるの♥️


    ☆キラ☆

    おっパイ揉む?︎♥️

    おっパイに手のばしていいよ///♡揉む?もちもちなんだ♥️おっパイツンツンしてみて👉🏻💓👈🏻ずっと触ってられるおっパイて言われるの♥️☆キラ☆




    おっパイに手のばしていいよ///♡



    揉む?


    もちもちなんだ♥️


    おっパイツンツンしてみて👉🏻💓👈🏻


    ずっと触ってられるおっパイて言われるの♥️


    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ、先輩︎♥️

    8/17 16:30



    先輩今何考えてるの?︎💕︎


    エッチなこと想像しちゃったの? ///♡


    もっとエッチなことする?👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




    したいな🥺





    ☆キラ☆

    ねぇ、ねぇ、先輩︎♥️

    先輩今何考えてるの?︎💕︎エッチなこと想像しちゃったの?///♡もっとエッチなことする?👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭したいな🥺☆キラ☆



    先輩今何考えてるの?︎💕︎


    エッチなこと想像しちゃったの? ///♡


    もっとエッチなことする?👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭




    したいな🥺





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/17 12:07





    お兄さん!
    キラ来たよん♥️



    乾杯ありがとう︎💕︎





    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さん!キラ来たよん♥️乾杯ありがとう︎💕︎☆キラ☆





    お兄さん!
    キラ来たよん♥️



    乾杯ありがとう︎💕︎





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/17 10:36



    昨日、遊んでくださった
    お兄さんありがとう︎💕︎


    キラ幸せ( ´˘` )


    明日までお昼出勤です(*^^*)




    会いに来てね︎💕︎




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日、遊んでくださったお兄さんありがとう︎💕︎キラ幸せ(´˘`)明日までお昼出勤です(*^^*)会いに来てね︎💕︎☆キラ☆



    昨日、遊んでくださった
    お兄さんありがとう︎💕︎


    キラ幸せ( ´˘` )


    明日までお昼出勤です(*^^*)




    会いに来てね︎💕︎




    ☆キラ☆

    チェック︎💕︎

    8/17 02:11




    シフトチェックしてね♥️


    もしかしたら、、、、

    土曜日11時半出勤になるかもです💦




    ☆キラ☆

    チェック︎💕︎

    シフトチェックしてね♥️もしかしたら、、、、土曜日11時半出勤になるかもです💦☆キラ☆




    シフトチェックしてね♥️


    もしかしたら、、、、

    土曜日11時半出勤になるかもです💦




    ☆キラ☆

    綺麗でしょ︎💕︎

    8/16 23:45




    キラのおしり🍑
    丸くて綺麗て言われます♥️


    どう??

    いい感じでしょ︎💕︎


    最近、仲良し様に会えて嬉しいです︎💕︎

    新規様お待ちしておりますね😊



    75分以上は可能オプション1点無料︎💕︎



    ☆キラ☆

    綺麗でしょ︎💕︎

    キラのおしり🍑丸くて綺麗て言われます♥️どう??いい感じでしょ︎💕︎最近、仲良し様に会えて嬉しいです︎💕︎新規様お待ちしておりますね😊75分以上は可能オプション1点無料︎💕︎☆キラ☆




    キラのおしり🍑
    丸くて綺麗て言われます♥️


    どう??

    いい感じでしょ︎💕︎


    最近、仲良し様に会えて嬉しいです︎💕︎

    新規様お待ちしておりますね😊



    75分以上は可能オプション1点無料︎💕︎



    ☆キラ☆

    3分で!?ビンビン、、、♥️

    8/16 22:02




    たまにいるよね、、、
    もうパンツ脱いだ瞬間に、、、、///♡

    ビンビンのお兄さん🍌︎💕︎


    我慢出来なくて色んなこと想像しちゃったの?て聞きたくなる︎💕︎😋


    ずっとビンビンみるともう

    ペロン👅︎💕︎てしちゃうよね!


    ☆キラ☆

    3分で!?ビンビン、、、♥️

    たまにいるよね、、、もうパンツ脱いだ瞬間に、、、、///♡ビンビンのお兄さん🍌︎💕︎我慢出来なくて色んなこと想像しちゃったの?て聞きたくなる︎💕︎😋ずっとビンビンみるともうペロン👅︎💕︎てしちゃうよね!☆キラ☆




    たまにいるよね、、、
    もうパンツ脱いだ瞬間に、、、、///♡

    ビンビンのお兄さん🍌︎💕︎


    我慢出来なくて色んなこと想像しちゃったの?て聞きたくなる︎💕︎😋


    ずっとビンビンみるともう

    ペロン👅︎💕︎てしちゃうよね!


    ☆キラ☆

    ムチムチ中毒♥️

    8/16 17:31



    ムチムチが好き?👀︎💕︎

    それともガリガリ?♥️



    ムチムチがいいでしょ( *¯ ꒳¯*)︎💕︎



    キラは抱き心地いいて言われます♥️




    ☆キラ☆

    ムチムチ中毒♥️

    ムチムチが好き?👀︎💕︎それともガリガリ?♥️ムチムチがいいでしょ(*¯꒳¯*)︎💕︎キラは抱き心地いいて言われます♥️☆キラ☆



    ムチムチが好き?👀︎💕︎

    それともガリガリ?♥️



    ムチムチがいいでしょ( *¯ ꒳¯*)︎💕︎



    キラは抱き心地いいて言われます♥️




    ☆キラ☆

    キスした後に、、♥️

    8/16 16:45




    キスの後に触ってみて︎🫣💖


    もう濡れちゃってるかも///♡



    「もう濡れてるの早くない?」て、、︎💕︎




    濡れちゃうの興奮して︎💕︎




    ☆キラ☆

    キスした後に、、♥️

    キスの後に触ってみて︎🫣💖もう濡れちゃってるかも///♡「もう濡れてるの早くない?」て、、︎💕︎濡れちゃうの興奮して︎💕︎☆キラ☆




    キスの後に触ってみて︎🫣💖


    もう濡れちゃってるかも///♡



    「もう濡れてるの早くない?」て、、︎💕︎




    濡れちゃうの興奮して︎💕︎




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/16 11:26




    お兄さん来ました(^-^)


    キラお昼からの出勤もあと少し😊︎💕︎


    お兄さん待ってます(*^^*)



    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    お兄さん来ました(^-^)キラお昼からの出勤もあと少し😊︎💕︎お兄さん待ってます(*^^*)☆キラ☆




    お兄さん来ました(^-^)


    キラお昼からの出勤もあと少し😊︎💕︎


    お兄さん待ってます(*^^*)



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/16 08:54


    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした😭︎💕︎


    お昼から出勤もあと少しです(*^^*)

    今日、11時半からですがもしかしたら11時から出れるかもです///♡


    お仕事お兄さん頑張ってください♥️


    日記登録してね♥️







    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊楽しい時間でした😭︎💕︎お昼から出勤もあと少しです(*^^*)今日、11時半からですがもしかしたら11時から出れるかもです///♡お仕事お兄さん頑張ってください♥️日記登録してね♥️☆キラ☆


    昨日遊んで下さったお兄さんありがとう😊


    楽しい時間でした😭︎💕︎


    お昼から出勤もあと少しです(*^^*)

    今日、11時半からですがもしかしたら11時から出れるかもです///♡


    お仕事お兄さん頑張ってください♥️


    日記登録してね♥️







    ☆キラ☆

    変わってる♥️

    8/15 23:46



    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕


    変態なお兄さんも好き♥️

    ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡

    Sのお兄さんは、、、
    優しい人が好き👉🏻👈🏻💕



    みんなちがってみんないいだね♥️





    ☆キラ☆

    変わってる♥️

    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕変態なお兄さんも好き♥️ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡Sのお兄さんは、、、優しい人が好き👉🏻👈🏻💕みんなちがってみんないいだね♥️☆キラ☆



    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕


    変態なお兄さんも好き♥️

    ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡

    Sのお兄さんは、、、
    優しい人が好き👉🏻👈🏻💕



    みんなちがってみんないいだね♥️





    ☆キラ☆