• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わってる♥️

    8/15 23:46



    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕


    変態なお兄さんも好き♥️

    ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡

    Sのお兄さんは、、、
    優しい人が好き👉🏻👈🏻💕



    みんなちがってみんないいだね♥️





    ☆キラ☆

    変わってる♥️

    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕変態なお兄さんも好き♥️ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡Sのお兄さんは、、、優しい人が好き👉🏻👈🏻💕みんなちがってみんないいだね♥️☆キラ☆



    変わってるお兄さんに会うのも好き👉🏻👈🏻💕


    変態なお兄さんも好き♥️

    ドMのお兄さんはいじめがいがある///♡

    Sのお兄さんは、、、
    優しい人が好き👉🏻👈🏻💕



    みんなちがってみんないいだね♥️





    ☆キラ☆

    ま〜だだよ♥️

    8/15 22:15




    まだまだいます😊︎💕︎


    帰るまでにたくさんのお兄さんに
    会えるといいな〜•*¨🐣*•.¸





    追加してね💕︎


    ☆キラ☆

    ま〜だだよ♥️

    まだまだいます😊︎💕︎帰るまでにたくさんのお兄さんに会えるといいな〜•*¨🐣*•.¸追加してね💕︎☆キラ☆




    まだまだいます😊︎💕︎


    帰るまでにたくさんのお兄さんに
    会えるといいな〜•*¨🐣*•.¸





    追加してね💕︎


    ☆キラ☆

    終わっちゃうね💕︎

    8/15 17:30



    夏がそろそろ終わっちゃう😭

    夏らしいことしてないかも😅

    花火とかもしてない👀👀

    お兄さん夏らしいことしましたか?

    長い休み終わるまでに、、、

    エッチなことする?︎💕︎


    沢山、しよ︎💕︎





    ☆キラ☆

    終わっちゃうね💕︎

    夏がそろそろ終わっちゃう😭夏らしいことしてないかも😅花火とかもしてない👀👀お兄さん夏らしいことしましたか?長い休み終わるまでに、、、エッチなことする?︎💕︎沢山、しよ︎💕︎☆キラ☆



    夏がそろそろ終わっちゃう😭

    夏らしいことしてないかも😅

    花火とかもしてない👀👀

    お兄さん夏らしいことしましたか?

    長い休み終わるまでに、、、

    エッチなことする?︎💕︎


    沢山、しよ︎💕︎





    ☆キラ☆

    もちもち︎💕︎

    8/15 16:01





    柔らかいの好き?♥️


    おっパイ柔らかくないて思われがちですが

    柔らかいんだ︎💕︎

    触ったお兄さんはいつも驚いてる👀︎💕︎


    形もいいから会員用見てね💕︎




    ☆キラ☆

    もちもち︎💕︎

    柔らかいの好き?♥️おっパイ柔らかくないて思われがちですが柔らかいんだ︎💕︎触ったお兄さんはいつも驚いてる👀︎💕︎形もいいから会員用見てね💕︎☆キラ☆





    柔らかいの好き?♥️


    おっパイ柔らかくないて思われがちですが

    柔らかいんだ︎💕︎

    触ったお兄さんはいつも驚いてる👀︎💕︎


    形もいいから会員用見てね💕︎




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    8/15 12:14



    出勤してます♥️


    幸せな時間を過ごしませんか?♥️


    追加してくだされば、、、
    返信します(*^^*)




    ☆キラ☆

    来たよん♥️

    出勤してます♥️幸せな時間を過ごしませんか?♥️追加してくだされば、、、返信します(*^^*)☆キラ☆



    出勤してます♥️


    幸せな時間を過ごしませんか?♥️


    追加してくだされば、、、
    返信します(*^^*)




    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    8/15 10:52




    もうすぐしたら出勤です︎💕︎


    用意してご飯食べてます😊♥️


    最近は、、コンビで売ってるカットされた
    りんごとパイナップルにはまってます♥️


    お腹すいたらその果物ばかり食べてるの︎💕︎




    朝からエロいことしよ🥺︎💕︎





    ☆キラ☆

    もうすぐ♥️

    もうすぐしたら出勤です︎💕︎用意してご飯食べてます😊♥️最近は、、コンビで売ってるカットされたりんごとパイナップルにはまってます♥️お腹すいたらその果物ばかり食べてるの︎💕︎朝からエロいことしよ🥺︎💕︎☆キラ☆




    もうすぐしたら出勤です︎💕︎


    用意してご飯食べてます😊♥️


    最近は、、コンビで売ってるカットされた
    りんごとパイナップルにはまってます♥️


    お腹すいたらその果物ばかり食べてるの︎💕︎




    朝からエロいことしよ🥺︎💕︎





    ☆キラ☆

    コスプレ♥️

    8/14 23:31




    コスプレ🥹‎︎💕︎


    どう??

    花魁系が似合うて言われるので、、
    そのコスプレ買うかも悩んでます💦


    この前あったお兄さんに
    着物、浴衣とかめっちゃ似合いそうて
    言葉頂きました😋︎💕︎

    とても褒めて下さり、、、

    キラもうキュン💘てなったんだ(*´`)♡


    ☆キラ☆

    コスプレ♥️

    コスプレ🥹‎︎💕︎どう??花魁系が似合うて言われるので、、そのコスプレ買うかも悩んでます💦この前あったお兄さんに着物、浴衣とかめっちゃ似合いそうて言葉頂きました😋︎💕︎とても褒めて下さり、、、キラもうキュン💘てなったんだ(*´`)♡☆キラ☆




    コスプレ🥹‎︎💕︎


    どう??

    花魁系が似合うて言われるので、、
    そのコスプレ買うかも悩んでます💦


    この前あったお兄さんに
    着物、浴衣とかめっちゃ似合いそうて
    言葉頂きました😋︎💕︎

    とても褒めて下さり、、、

    キラもうキュン💘てなったんだ(*´`)♡


    ☆キラ☆

    よぉ〜くみてね︎💕︎

    8/14 22:03


    チェックしてね︎💕︎




    あと、、、キラの雰囲気が分かるように顔だけモザイクで載せてます🥺♥️



    雰囲気だけでも感じてください🙏︎💕︎




    ☆キラ☆

    よぉ〜くみてね︎💕︎

    チェックしてね︎💕︎あと、、、キラの雰囲気が分かるように顔だけモザイクで載せてます🥺♥️雰囲気だけでも感じてください🙏︎💕︎☆キラ☆


    チェックしてね︎💕︎




    あと、、、キラの雰囲気が分かるように顔だけモザイクで載せてます🥺♥️



    雰囲気だけでも感じてください🙏︎💕︎




    ☆キラ☆

    好きなんでしょ♥️

    8/14 21:03



    バックが好きなんでしょ?🍌


    バック素股がいい?
    それとも、、、︎💕︎



    おしり🍑フェチさん
    おしり評価🐥⸒⸒してね︎💕︎




    ☆キラ☆

    好きなんでしょ♥️

    バックが好きなんでしょ?🍌バック素股がいい?それとも、、、︎💕︎おしり🍑フェチさんおしり評価🐥⸒⸒してね︎💕︎☆キラ☆



    バックが好きなんでしょ?🍌


    バック素股がいい?
    それとも、、、︎💕︎



    おしり🍑フェチさん
    おしり評価🐥⸒⸒してね︎💕︎




    ☆キラ☆

    一緒にヌルヌルしよ🩷

    8/14 17:03



    いっぱいヌルヌルしてあげる♥️


    ヌルヌル好き👉🏻👈🏻💕?



    気持ちいいでしょ🐥⸒⸒︎💕︎



    いいことしよ♥️




    ☆キラ☆

    一緒にヌルヌルしよ🩷

    いっぱいヌルヌルしてあげる♥️ヌルヌル好き👉🏻👈🏻💕?気持ちいいでしょ🐥⸒⸒︎💕︎いいことしよ♥️☆キラ☆



    いっぱいヌルヌルしてあげる♥️


    ヌルヌル好き👉🏻👈🏻💕?



    気持ちいいでしょ🐥⸒⸒︎💕︎



    いいことしよ♥️




    ☆キラ☆

    素敵な♥️

    8/14 15:45




    素敵なアソコみせて🍌︎💕︎



    お兄さんみせてね💕︎

    もっとだよ(*^^*)





    ☆キラ☆

    素敵な♥️

    素敵なアソコみせて🍌︎💕︎お兄さんみせてね💕︎もっとだよ(*^^*)☆キラ☆




    素敵なアソコみせて🍌︎💕︎



    お兄さんみせてね💕︎

    もっとだよ(*^^*)





    ☆キラ☆

    水着💗

    8/14 14:16



    水着👙になって、、

    プール行きたい♥️



    たまには水着姿ありでしょ?





    ☆キラ☆

    水着💗

    水着👙になって、、プール行きたい♥️たまには水着姿ありでしょ?☆キラ☆



    水着👙になって、、

    プール行きたい♥️



    たまには水着姿ありでしょ?





    ☆キラ☆

    登録しないと♥️

    8/14 13:15



    このモザイクなし、、


    マイガールに載せます(^-^)


    この前の動画の続きもだよ♥️



    マイガール登録しないと、、
    損するよ♥️



    ☆キラ☆

    登録しないと♥️

    このモザイクなし、、マイガールに載せます(^-^)この前の動画の続きもだよ♥️マイガール登録しないと、、損するよ♥️☆キラ☆



    このモザイクなし、、


    マイガールに載せます(^-^)


    この前の動画の続きもだよ♥️



    マイガール登録しないと、、
    損するよ♥️



    ☆キラ☆

    朝から♥️

    8/14 12:08




    ムラムラしてる?


    朝から1人でするの我慢しちゃった😖


    お兄さん性欲みたして🥰




    ☆キラ☆

    朝から♥️

    ムラムラしてる?朝から1人でするの我慢しちゃった😖お兄さん性欲みたして🥰☆キラ☆




    ムラムラしてる?


    朝から1人でするの我慢しちゃった😖


    お兄さん性欲みたして🥰




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    8/14 10:19



    もうすぐしたら出勤します(*^^*)


    今日も遅くまでいるので会いに来てね︎💕︎


    お盆中のみ!!
    午前中出勤は!!


    通常75分以上のお兄さんは可能オプション
    1点無料です😭♥️



    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    もうすぐしたら出勤します(*^^*)今日も遅くまでいるので会いに来てね︎💕︎お盆中のみ!!午前中出勤は!!通常75分以上のお兄さんは可能オプション1点無料です😭♥️☆キラ☆



    もうすぐしたら出勤します(*^^*)


    今日も遅くまでいるので会いに来てね︎💕︎


    お盆中のみ!!
    午前中出勤は!!


    通常75分以上のお兄さんは可能オプション
    1点無料です😭♥️



    ☆キラ☆

    明日♥️

    8/14 01:51



    今日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    お盆中のみ!
    お昼から出てます😊♥️




    また、明日♥️



    ☆キラ☆

    明日♥️

    今日遊んでくださったお兄さんありがとう😊お盆中のみ!お昼から出てます😊♥️また、明日♥️☆キラ☆



    今日遊んでくださったお兄さんありがとう😊


    お盆中のみ!
    お昼から出てます😊♥️




    また、明日♥️



    ☆キラ☆

    寂しい?♥️

    8/13 22:30



    寂しいでしょ?😢♥️



    キラがもっとギューってしてあげる♥️


    キラの胸の中においで👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    包み込んであげる🤍🏹 ̖́-



    ☆キラ☆

    寂しい?♥️

    寂しいでしょ?😢♥️キラがもっとギューってしてあげる♥️キラの胸の中においで👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭包み込んであげる🤍🏹̖́-☆キラ☆



    寂しいでしょ?😢♥️



    キラがもっとギューってしてあげる♥️


    キラの胸の中においで👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    包み込んであげる🤍🏹 ̖́-



    ☆キラ☆

    素直になって♥️

    8/13 21:03



    素直なお兄さんが好き♥️



    Mのお兄さんの声が出るのがまたいいよね💕︎

    沢山白いの出して///🫣

    何回でも抜くよ👀★



    ☆キラ☆

    素直になって♥️

    素直なお兄さんが好き♥️Mのお兄さんの声が出るのがまたいいよね💕︎沢山白いの出して///🫣何回でも抜くよ👀★☆キラ☆



    素直なお兄さんが好き♥️



    Mのお兄さんの声が出るのがまたいいよね💕︎

    沢山白いの出して///🫣

    何回でも抜くよ👀★



    ☆キラ☆

    愛して、、、、♥️

    8/13 16:45




    愛して😘︎💕︎


    もっと愛ちょうだい🥺


    お兄さんは何が欲しいの?

    教えて♥️



    ☆キラ☆

    愛して、、、、♥️

    愛して😘︎💕︎もっと愛ちょうだい🥺お兄さんは何が欲しいの?教えて♥️☆キラ☆




    愛して😘︎💕︎


    もっと愛ちょうだい🥺


    お兄さんは何が欲しいの?

    教えて♥️



    ☆キラ☆

    この関係、、、♥️

    8/13 15:15



    このエッチな関係終わらせたくない🥺♥️


    きもちいいのに///♡

    終わらせるの?

    キラは嫌だよ😫♡


    お兄さんのこと好きなのに︎💕︎




    ☆キラ☆

    この関係、、、♥️

    このエッチな関係終わらせたくない🥺♥️きもちいいのに///♡終わらせるの?キラは嫌だよ😫♡お兄さんのこと好きなのに︎💕︎☆キラ☆



    このエッチな関係終わらせたくない🥺♥️


    きもちいいのに///♡

    終わらせるの?

    キラは嫌だよ😫♡


    お兄さんのこと好きなのに︎💕︎




    ☆キラ☆