• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    〇〇〇が好き💕

    7/9 20:45



    お兄さんの、、、、、がすぎ💕


    柔らかいのを口でたたせるのがすき💕


    硬くて大きいのになるよね?👀💕



    ☆キラ☆

    〇〇〇が好き💕

    お兄さんの、、、、、がすぎ💕柔らかいのを口でたたせるのがすき💕硬くて大きいのになるよね?👀💕☆キラ☆



    お兄さんの、、、、、がすぎ💕


    柔らかいのを口でたたせるのがすき💕


    硬くて大きいのになるよね?👀💕



    ☆キラ☆

    来たよん💕

    7/9 18:02




    来たよん💕



    お兄さんキラの1番奪ってね👀♡

    奪ってくれたお兄さんには、、、、( ˶'꒳'˵ )





    ☆キラ☆

    来たよん💕

    来たよん💕お兄さんキラの1番奪ってね👀♡奪ってくれたお兄さんには、、、、(˶'꒳'˵)☆キラ☆




    来たよん💕



    お兄さんキラの1番奪ってね👀♡

    奪ってくれたお兄さんには、、、、( ˶'꒳'˵ )





    ☆キラ☆

    チラっ💕

    7/9 12:07




    チラ見えて興奮する!?💕




    もっと見えてるほうがいい??



    ここ舐めたくなるでしょ?👅


    ぺろぺろ舐める??💕





    ☆キラ☆

    チラっ💕

    チラ見えて興奮する!?💕もっと見えてるほうがいい??ここ舐めたくなるでしょ?👅ぺろぺろ舐める??💕☆キラ☆




    チラ見えて興奮する!?💕




    もっと見えてるほうがいい??



    ここ舐めたくなるでしょ?👅


    ぺろぺろ舐める??💕





    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/9 09:50



    昨日はおやすみ頂きました♡


    今日からまた出勤します(*^^*)


    事前に予約してくださるお兄さんが増えて
    嬉しいです(*^^*)💕


    休みあとなのでムラムラと 変わったお兄さんに会いたいてドキドキしてます💕


    隠してる性癖見せてね😳💕




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日はおやすみ頂きました♡今日からまた出勤します(*^^*)事前に予約してくださるお兄さんが増えて嬉しいです(*^^*)💕休みあとなのでムラムラと変わったお兄さんに会いたいてドキドキしてます💕隠してる性癖見せてね😳💕☆キラ☆



    昨日はおやすみ頂きました♡


    今日からまた出勤します(*^^*)


    事前に予約してくださるお兄さんが増えて
    嬉しいです(*^^*)💕


    休みあとなのでムラムラと 変わったお兄さんに会いたいてドキドキしてます💕


    隠してる性癖見せてね😳💕




    ☆キラ☆

    忘れられない💕

    7/8 18:02




    この前、、仲良し様とのデートコースで
    食べたご飯が忘れられない😭




    海鮮系がもう美味しすぎて🤤
    ほっぺた落ちるよ💕


    熱々のどぐろ🐟最高だった👍


    やっぱご飯は魚 だね!



    ☆キラ☆

    忘れられない💕

    この前、、仲良し様とのデートコースで食べたご飯が忘れられない😭海鮮系がもう美味しすぎて🤤ほっぺた落ちるよ💕熱々のどぐろ🐟最高だった👍やっぱご飯は魚だね!☆キラ☆




    この前、、仲良し様とのデートコースで
    食べたご飯が忘れられない😭




    海鮮系がもう美味しすぎて🤤
    ほっぺた落ちるよ💕


    熱々のどぐろ🐟最高だった👍


    やっぱご飯は魚 だね!



    ☆キラ☆

    溶けそう🩷

    7/8 12:08




    そとはめちゃくちゃ暑い🥵

    涼しいところで過ごしたいよね🤤



    けど、、、暑い時こそエロイ🔞👯‍♀️ことするのも悪くない😲💦




    ☆キラ☆

    溶けそう🩷

    そとはめちゃくちゃ暑い🥵涼しいところで過ごしたいよね🤤けど、、、暑い時こそエロイ🔞👯‍♀️ことするのも悪くない😲💦☆キラ☆




    そとはめちゃくちゃ暑い🥵

    涼しいところで過ごしたいよね🤤



    けど、、、暑い時こそエロイ🔞👯‍♀️ことするのも悪くない😲💦




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    7/8 10:01



    昨日はありがとう💕



    今日はおやすみです😊💕


    誕生日おめでとて連絡下さったお兄さんありがとう💕

    いい日にします(*^^*)




    ☆キラ☆

    おはよう☀️ ̖́-‬

    昨日はありがとう💕今日はおやすみです😊💕誕生日おめでとて連絡下さったお兄さんありがとう💕いい日にします(*^^*)☆キラ☆



    昨日はありがとう💕



    今日はおやすみです😊💕


    誕生日おめでとて連絡下さったお兄さんありがとう💕

    いい日にします(*^^*)




    ☆キラ☆

    指だけで、、、🩷

    7/7 22:45




    指一本で隠れちゃうんだ🩷




    ポチッ🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    アップしたら少しみえてるかな?🩷


    際どい…?





    ☆キラ☆

    指だけで、、、🩷

    指一本で隠れちゃうんだ🩷ポチッ🐥⸒⸒🐥⸒⸒アップしたら少しみえてるかな?🩷際どい…?☆キラ☆




    指一本で隠れちゃうんだ🩷




    ポチッ🐥⸒⸒🐥⸒⸒


    アップしたら少しみえてるかな?🩷


    際どい…?





    ☆キラ☆

    退勤🩷

    7/7 21:30



    いつもより早いですが、、、

    退勤しました(*^^*)



    明日は、おやすみ頂いてます♥️



    9日からまた出勤します(*^^*)






    ☆キラ☆

    退勤🩷

    いつもより早いですが、、、退勤しました(*^^*)明日は、おやすみ頂いてます♥️9日からまた出勤します(*^^*)☆キラ☆



    いつもより早いですが、、、

    退勤しました(*^^*)



    明日は、おやすみ頂いてます♥️



    9日からまた出勤します(*^^*)






    ☆キラ☆

    振り返ると、、🩷

    7/7 18:30




    おしり向けてて
    振り返ると、、、


    パイパンじゃないの?て言われるけど、、


    キラは少し毛あります😊💕


    パイパン好きなお兄さんごめんなさい🙇‍♀️💦



    ☆キラ☆

    振り返ると、、🩷

    おしり向けてて振り返ると、、、パイパンじゃないの?て言われるけど、、キラは少し毛あります😊💕パイパン好きなお兄さんごめんなさい🙇‍♀️💦☆キラ☆




    おしり向けてて
    振り返ると、、、


    パイパンじゃないの?て言われるけど、、


    キラは少し毛あります😊💕


    パイパン好きなお兄さんごめんなさい🙇‍♀️💦



    ☆キラ☆

    空腹どきこそ満たされたい🩷

    7/7 17:02




    お腹すく時間帯でしょ?


    空腹のときこそ、、、

    エロイことして満たされたい🥺💕


    お腹いっぱいてしたい😋


    エロいことして満たされるのて良くない?💕





    ☆キラ☆

    空腹どきこそ満たされたい🩷

    お腹すく時間帯でしょ?空腹のときこそ、、、エロイことして満たされたい🥺💕お腹いっぱいてしたい😋エロいことして満たされるのて良くない?💕☆キラ☆




    お腹すく時間帯でしょ?


    空腹のときこそ、、、

    エロイことして満たされたい🥺💕


    お腹いっぱいてしたい😋


    エロいことして満たされるのて良くない?💕





    ☆キラ☆

    もうすぐしたら💕

    7/7 12:32




    暑すぎる🥺


    水分補給大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



    タイトワンピースなので見に来て(*˘ ˘*)



    シフトチェックしてね💕︎

    お待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    もうすぐしたら💕

    暑すぎる🥺水分補給大事(๑•̀ㅂ•́)و✧タイトワンピースなので見に来て(*˘˘*)シフトチェックしてね💕︎お待ちしております(*^^*)☆キラ☆




    暑すぎる🥺


    水分補給大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



    タイトワンピースなので見に来て(*˘ ˘*)



    シフトチェックしてね💕︎

    お待ちしております(*^^*)



    ☆キラ☆

    お昼から💕

    7/7 09:46




    今日はお昼からです!
    退勤時間ちょっと変更します(*^^*)





    昨日は、忙しくさせて頂きありがとう💕

    美味しいご飯食べたり、アワアワ🫧 ͛.*できたり幸せでした( ´˘` )



    今日もお誘いお待ちしておりますね💕︎





    ☆キラ☆

    お昼から💕

    今日はお昼からです!退勤時間ちょっと変更します(*^^*)昨日は、忙しくさせて頂きありがとう💕美味しいご飯食べたり、アワアワ🫧͛.*できたり幸せでした(´˘`)今日もお誘いお待ちしておりますね💕︎☆キラ☆




    今日はお昼からです!
    退勤時間ちょっと変更します(*^^*)





    昨日は、忙しくさせて頂きありがとう💕

    美味しいご飯食べたり、アワアワ🫧 ͛.*できたり幸せでした( ´˘` )



    今日もお誘いお待ちしておりますね💕︎





    ☆キラ☆

    もっと濡らしてくれる?🩷

    7/6 22:30





    気持ちいいとたくさん濡れちゃう💕



    お兄さんの腕次第😳💕


    写メより濡らしてくれる?🐥⸒⸒





    ☆キラ☆

    もっと濡らしてくれる?🩷

    気持ちいいとたくさん濡れちゃう💕お兄さんの腕次第😳💕写メより濡らしてくれる?🐥⸒⸒☆キラ☆





    気持ちいいとたくさん濡れちゃう💕



    お兄さんの腕次第😳💕


    写メより濡らしてくれる?🐥⸒⸒





    ☆キラ☆

    ノンストップえろつくし🩷

    7/6 21:02




    休憩あると思ってる?🩷



    ノンストップだよ(*^^*)


    そっちの方がいいでしょ( *¯ ꒳¯*)💕







    ☆キラ☆

    ノンストップえろつくし🩷

    休憩あると思ってる?🩷ノンストップだよ(*^^*)そっちの方がいいでしょ(*¯꒳¯*)💕☆キラ☆




    休憩あると思ってる?🩷



    ノンストップだよ(*^^*)


    そっちの方がいいでしょ( *¯ ꒳¯*)💕







    ☆キラ☆

    イ〇疲れするほどいかせたい💕

    7/6 15:03




    お兄さんがつかれるまで、、、

    いかせたい💕



    たくさんイッてね🫠‪‪💦‬




    ☆キラ☆

    イ〇疲れするほどいかせたい💕

    お兄さんがつかれるまで、、、いかせたい💕たくさんイッてね🫠‪‪💦‬☆キラ☆




    お兄さんがつかれるまで、、、

    いかせたい💕



    たくさんイッてね🫠‪‪💦‬




    ☆キラ☆

    きたよん🩷

    7/6 13:03




    出勤しました(*^^*)



    ホテヘルとデリヘルあるので、、、
    是非両方お使いください😊💕




    キラとお昼から変態なことしようね•*¨🐣*•.¸





    ☆キラ☆

    きたよん🩷

    出勤しました(*^^*)ホテヘルとデリヘルあるので、、、是非両方お使いください😊💕キラとお昼から変態なことしようね•*¨🐣*•.¸☆キラ☆




    出勤しました(*^^*)



    ホテヘルとデリヘルあるので、、、
    是非両方お使いください😊💕




    キラとお昼から変態なことしようね•*¨🐣*•.¸





    ☆キラ☆

    奪ってね💕︎

    7/6 10:16



    今日は、13時から出勤します(*^^*)


    1番手奪ってください😊🩷


    19時から24時までは埋まってます🙇🏻‍♀️💞


    それまでの間埋めてください😊




    ☆キラ☆

    奪ってね💕︎

    今日は、13時から出勤します(*^^*)1番手奪ってください😊🩷19時から24時までは埋まってます🙇🏻‍♀️💞それまでの間埋めてください😊☆キラ☆



    今日は、13時から出勤します(*^^*)


    1番手奪ってください😊🩷


    19時から24時までは埋まってます🙇🏻‍♀️💞


    それまでの間埋めてください😊




    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    7/6 09:04



    ちゃんとチェックしてね💕︎

    今日少し時間変わったよん!!



    メッセージ順番に返しますね💕︎





    ☆キラ☆

    おはよう☀️

    ちゃんとチェックしてね💕︎今日少し時間変わったよん!!メッセージ順番に返しますね💕︎☆キラ☆



    ちゃんとチェックしてね💕︎

    今日少し時間変わったよん!!



    メッセージ順番に返しますね💕︎





    ☆キラ☆

    あと少しいるよ🩷

    7/6 00:45




    1時からのご予約ありがとう💕


    あと少しいるので待ってます☺️


    明日はお昼から出ます!!

    仲良し様19時から予約ありがとう!

    お昼からと19時までの間は…

    空いてます😊💕



    ☆キラ☆

    あと少しいるよ🩷

    1時からのご予約ありがとう💕あと少しいるので待ってます☺️明日はお昼から出ます!!仲良し様19時から予約ありがとう!お昼からと19時までの間は…空いてます😊💕☆キラ☆




    1時からのご予約ありがとう💕


    あと少しいるので待ってます☺️


    明日はお昼から出ます!!

    仲良し様19時から予約ありがとう!

    お昼からと19時までの間は…

    空いてます😊💕



    ☆キラ☆