• ガチ妻コレクション
    GACHITSUMACOLLECTION

    KIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    夕方から、、♥️

    9/17 16:15



    平日は夕方から出ます🚗 ³₃


    水曜日休みになってますが、、、

    出勤はします(*^^*)



    今日は、夕方からです♥️


    気になってるお兄さん来てね💕︎


    キラとエッチなことしよ🥺♥️




    ☆キラ☆

    夕方から、、♥️

    平日は夕方から出ます🚗³₃水曜日休みになってますが、、、出勤はします(*^^*)今日は、夕方からです♥️気になってるお兄さん来てね💕︎キラとエッチなことしよ🥺♥️☆キラ☆



    平日は夕方から出ます🚗 ³₃


    水曜日休みになってますが、、、

    出勤はします(*^^*)



    今日は、夕方からです♥️


    気になってるお兄さん来てね💕︎


    キラとエッチなことしよ🥺♥️




    ☆キラ☆

    🫧ぐったりするまで♥️

    9/17 15:15




    ぐったりするまで、、、

    エロいことしよ♥️


    何回イキたい?🥹‎💓‪


    何回目でも出したいよね🤤♡


    イケる限りぬくよ♥️





    ☆キラ☆

    🫧ぐったりするまで♥️

    ぐったりするまで、、、エロいことしよ♥️何回イキたい?🥹‎💓‪何回目でも出したいよね🤤♡イケる限りぬくよ♥️☆キラ☆




    ぐったりするまで、、、

    エロいことしよ♥️


    何回イキたい?🥹‎💓‪


    何回目でも出したいよね🤤♡


    イケる限りぬくよ♥️





    ☆キラ☆

    奥の奥に、、、♥️

    9/17 11:12





    お兄さんは、、
    前が好き?♥️


    それとも後ろ?♡


    どっち派ですか?︎💕︎


    キラは、、、
    秘密♡続きは会いに来てからね💕︎



    ☆キラ☆

    奥の奥に、、、♥️

    お兄さんは、、前が好き?♥️それとも後ろ?♡どっち派ですか?︎💕︎キラは、、、秘密♡続きは会いに来てからね💕︎☆キラ☆





    お兄さんは、、
    前が好き?♥️


    それとも後ろ?♡


    どっち派ですか?︎💕︎


    キラは、、、
    秘密♡続きは会いに来てからね💕︎



    ☆キラ☆

    谷間♥️

    9/17 10:03





    おはよう☀️ ̖́-‬



    昨日ありがとう!



    谷間みて、、、、

    ドキドキしてる💓


    いい 谷間でしょ?

    顔埋めたくなる💦?



    ☆キラ☆

    谷間♥️

    おはよう☀️̖́-‬昨日ありがとう!谷間みて、、、、ドキドキしてる💓いい谷間でしょ?顔埋めたくなる💦?☆キラ☆





    おはよう☀️ ̖́-‬



    昨日ありがとう!



    谷間みて、、、、

    ドキドキしてる💓


    いい 谷間でしょ?

    顔埋めたくなる💦?



    ☆キラ☆

    遅くまでいるよ♥️

    9/16 23:15




    2時過ぎまでいます(*^^*)



    お兄さん待っちょるね///♡



    まだ足りないよね!?
    えろいこと♥️


    えっち〜なことするでしょ!?


    ☆キラ☆

    遅くまでいるよ♥️

    2時過ぎまでいます(*^^*)お兄さん待っちょるね///♡まだ足りないよね!?えろいこと♥️えっち〜なことするでしょ!?☆キラ☆




    2時過ぎまでいます(*^^*)



    お兄さん待っちょるね///♡



    まだ足りないよね!?
    えろいこと♥️


    えっち〜なことするでしょ!?


    ☆キラ☆

    みて!みて!♥️

    9/16 21:45



    パネル変えたよ!!

    どう?🥺

    いい感じ♥️



    みて👀♥️

    もっとみて!!



    ☆キラ☆

    みて!みて!♥️

    パネル変えたよ!!どう?🥺いい感じ♥️みて👀♥️もっとみて!!☆キラ☆



    パネル変えたよ!!

    どう?🥺

    いい感じ♥️



    みて👀♥️

    もっとみて!!



    ☆キラ☆

    マキマキ♥️

    9/16 18:31



    パネル撮影行ったので、、


    髪の毛巻き巻きです😊♥️



    違うキラを見に来てね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    夜遅くまでいます(*^^*)


    ☆キラ☆

    マキマキ♥️

    パネル撮影行ったので、、髪の毛巻き巻きです😊♥️違うキラを見に来てね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭夜遅くまでいます(*^^*)☆キラ☆



    パネル撮影行ったので、、


    髪の毛巻き巻きです😊♥️



    違うキラを見に来てね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭



    夜遅くまでいます(*^^*)


    ☆キラ☆

    みて抜くの?♥️

    9/16 17:31


    これみて抜くの?♥️

    たまに、日記の写メ、動画みて抜いてるの!て聞くときあるけど、、、、
    変態じゃん- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-♡



    みてるとこで🍌触って♥️

    優しく触って焦らして、、、( *¯ ꒳¯*)


    白いの出してあげる♥️



    ☆キラ☆

    みて抜くの?♥️

    これみて抜くの?♥️たまに、日記の写メ、動画みて抜いてるの!て聞くときあるけど、、、、変態じゃん-̗̀👉🏻👈🏻̖́-♡みてるとこで🍌触って♥️優しく触って焦らして、、、(*¯꒳¯*)白いの出してあげる♥️☆キラ☆


    これみて抜くの?♥️

    たまに、日記の写メ、動画みて抜いてるの!て聞くときあるけど、、、、
    変態じゃん- ̗̀ 👉🏻👈🏻 ̖́-♡



    みてるとこで🍌触って♥️

    優しく触って焦らして、、、( *¯ ꒳¯*)


    白いの出してあげる♥️



    ☆キラ☆

    ド変態?♥️

    9/16 14:02




    ド変態のお兄さんにあってみたい🫣


    変態な人すき♥️


    隠してる性癖見せて😂♡





    ☆キラ☆

    ド変態?♥️

    ド変態のお兄さんにあってみたい🫣変態な人すき♥️隠してる性癖見せて😂♡☆キラ☆




    ド変態のお兄さんにあってみたい🫣


    変態な人すき♥️


    隠してる性癖見せて😂♡





    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    9/16 13:02




    おっパイ柔らかいんだ♥️


    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    モミモミして///♡

    大きくして!!



    ☆キラ☆

    もっちもち♥️

    おっパイ柔らかいんだ♥️いいでしょ(*¯꒳¯*)モミモミして///♡大きくして!!☆キラ☆




    おっパイ柔らかいんだ♥️


    いいでしょ( *¯ ꒳¯*)


    モミモミして///♡

    大きくして!!



    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    9/16 10:32



    きました(^-^)


    今日と遅くまでいるので、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    アンジュちゃんと3P可能です///♡



    ☆キラ☆

    いるよん♥️

    きました(^-^)今日と遅くまでいるので、、お誘いお待ちしておりますね💕︎アンジュちゃんと3P可能です///♡☆キラ☆



    きました(^-^)


    今日と遅くまでいるので、、

    お誘いお待ちしておりますね💕︎



    アンジュちゃんと3P可能です///♡



    ☆キラ☆

    直近の出勤予定

    9/16 01:11

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 10:00 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00
    09/17(火) 18:00 - 2:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 2:00
    09/20(金) 18:00 - 2:00
    09/21(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/15(日)10:00-2:0009/16(月)10:00-22:0009/17(火)18:00-2:0009/18(水)休み09/19(木)18:00-2:0009/20(金)18:00-2:0009/21(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/15(日) 10:00 - 2:00
    09/16(月) 10:00 - 22:00
    09/17(火) 18:00 - 2:00
    09/18(水) 休み
    09/19(木) 18:00 - 2:00
    09/20(金) 18:00 - 2:00
    09/21(土) 休み

    遊びに来てね♪

    本気になっちゃうかも♥️

    9/15 23:15




    優しいお兄さんに会うと、、、
    本気になっちゃうかも///♡



    本気で好きになっていいですか?♥️


    好きって言って🫣♥️





    ☆キラ☆


    本気になっちゃうかも♥️

    優しいお兄さんに会うと、、、本気になっちゃうかも///♡本気で好きになっていいですか?♥️好きって言って🫣♥️☆キラ☆




    優しいお兄さんに会うと、、、
    本気になっちゃうかも///♡



    本気で好きになっていいですか?♥️


    好きって言って🫣♥️





    ☆キラ☆


    連絡してね💕︎

    9/15 19:37




    連絡ください♥️




    待ってます♥️




    ☆キラ☆

    連絡してね💕︎

    連絡ください♥️待ってます♥️☆キラ☆




    連絡ください♥️




    待ってます♥️




    ☆キラ☆

    ギンギンの棒で、、、♥️

    9/15 15:31




    想像した?


    なんの棒かぁ///♡(,,- -,, )



    お兄さんはほしくならないの?♥️


    キラにくれる?ギンギン🍌♥️



    ☆キラ☆

    ギンギンの棒で、、、♥️

    想像した?なんの棒かぁ///♡(,,--,,)お兄さんはほしくならないの?♥️キラにくれる?ギンギン🍌♥️☆キラ☆




    想像した?


    なんの棒かぁ///♡(,,- -,, )



    お兄さんはほしくならないの?♥️


    キラにくれる?ギンギン🍌♥️



    ☆キラ☆

    ぎゅゅゅて締め付けちゃう♥️

    9/15 14:31




    三連休のお兄さん多いのかな?


    何してますか?♥️

    どこか行くか悩んでるお兄さん🥰

    ぜひ足を運んでください😊♥️


    締め付けていいですか?///♡





    ☆キラ☆

    ぎゅゅゅて締め付けちゃう♥️

    三連休のお兄さん多いのかな?何してますか?♥️どこか行くか悩んでるお兄さん🥰ぜひ足を運んでください😊♥️締め付けていいですか?///♡☆キラ☆




    三連休のお兄さん多いのかな?


    何してますか?♥️

    どこか行くか悩んでるお兄さん🥰

    ぜひ足を運んでください😊♥️


    締め付けていいですか?///♡





    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    9/15 10:14




    お兄さんキラ、、、

    きたよん♥️


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    遅くまでいますね💕︎



    あっ!
    ネイルするので気分がルンルンです(*^^*)



    ☆キラ☆

    きたよん♥️

    お兄さんキラ、、、きたよん♥️お誘いお待ちしております(*^^*)遅くまでいますね💕︎あっ!ネイルするので気分がルンルンです(*^^*)☆キラ☆




    お兄さんキラ、、、

    きたよん♥️


    お誘いお待ちしております(*^^*)



    遅くまでいますね💕︎



    あっ!
    ネイルするので気分がルンルンです(*^^*)



    ☆キラ☆

    指だけじゃ物足りない♥️

    9/15 01:02




    いる時間延ばしました(*^^*)


    指だげじゃ、、、
    物足りないてなるときは、、、、///♡




    お兄さんが上手な証拠😋♥️



    ☆キラ☆

    指だけじゃ物足りない♥️

    いる時間延ばしました(*^^*)指だげじゃ、、、物足りないてなるときは、、、、///♡お兄さんが上手な証拠😋♥️☆キラ☆




    いる時間延ばしました(*^^*)


    指だげじゃ、、、
    物足りないてなるときは、、、、///♡




    お兄さんが上手な証拠😋♥️



    ☆キラ☆

    癒す役割は、、♥️

    9/14 23:31

    あっ、、
    戻ってきたのでまだまだお誘いしてね(*^^*)


    お兄さんを癒す役割は、、///♡

    もう決まってるよね!

    もちろん♥️


    元気になってるでしょ( *¯ ꒳¯*)

    ○○○○、、///♡


    ☆キラ☆

    癒す役割は、、♥️

    あっ、、戻ってきたのでまだまだお誘いしてね(*^^*)お兄さんを癒す役割は、、///♡もう決まってるよね!もちろん♥️元気になってるでしょ(*¯꒳¯*)○○○○、、///♡☆キラ☆

    あっ、、
    戻ってきたのでまだまだお誘いしてね(*^^*)


    お兄さんを癒す役割は、、///♡

    もう決まってるよね!

    もちろん♥️


    元気になってるでしょ( *¯ ꒳¯*)

    ○○○○、、///♡


    ☆キラ☆

    お兄さんの願望は?♥️

    9/14 20:16



    キラに教えて♥️


    お兄さんの願望///♡



    叶えましょう🎵





    ☆キラ☆

    お兄さんの願望は?♥️

    キラに教えて♥️お兄さんの願望///♡叶えましょう🎵☆キラ☆



    キラに教えて♥️


    お兄さんの願望///♡



    叶えましょう🎵





    ☆キラ☆