• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    修理依頼

    8/22 15:27



    僕が 夏休みー!って書いたら

    翌出勤にお客様から
    次はどこ行くんや??って
    聞かれたんだけど

    全く旅行の予定ないねん



    今回は 休養のための休暇!!

    来週の台風の都合で
    結果的に半日ずつ出勤になったけど

    カーテンとかお布団洗濯したり
    草むしりしたり
    プランター秋仕様にしたり
    洗車したり


    あとは ちょっと気になってたお店
    覗きに行ったり


    のんびりしたいなーってやつ!

    ∩ (^ω^) ∩





    ちょっと前に

    ズボラのクセに
    裁縫は好き、という日記を
    書いたんだけど


    それ読んで
    お気に入りのアロハシャツの修理を
    依頼してくださったお客様!


    無事 お修理終わりました
    (ㅅ´꒳` )



    いつでも 取りにいらして
    くださいませ!









    ちか

    修理依頼

    僕が夏休みー!って書いたら翌出勤にお客様から次はどこ行くんや??って聞かれたんだけど全く旅行の予定ないねん今回は休養のための休暇!!来週の台風の都合で結果的に半日ずつ出勤になったけどカーテンとかお布団洗濯したり草むしりしたりプランター秋仕様にしたり洗車したりあとはちょっと気になってたお店覗きに行ったりのんびりしたいなーってやつ!∩(^ω^)∩ちょっと前にズボラのクセに裁縫は好き、という日記を書いたんだけどそれ読んでお気に入りのアロハシャツの修理を依頼してくださったお客様!無事お修理終わりました(ㅅ´꒳`)いつでも取りにいらしてくださいませ!ちか



    僕が 夏休みー!って書いたら

    翌出勤にお客様から
    次はどこ行くんや??って
    聞かれたんだけど

    全く旅行の予定ないねん



    今回は 休養のための休暇!!

    来週の台風の都合で
    結果的に半日ずつ出勤になったけど

    カーテンとかお布団洗濯したり
    草むしりしたり
    プランター秋仕様にしたり
    洗車したり


    あとは ちょっと気になってたお店
    覗きに行ったり


    のんびりしたいなーってやつ!

    ∩ (^ω^) ∩





    ちょっと前に

    ズボラのクセに
    裁縫は好き、という日記を
    書いたんだけど


    それ読んで
    お気に入りのアロハシャツの修理を
    依頼してくださったお客様!


    無事 お修理終わりました
    (ㅅ´꒳` )



    いつでも 取りにいらして
    くださいませ!









    ちか

    タイ

    8/22 10:01




    昨夜 バレエ仲間に
    タイのお土産もろた!!


    得体の知れないドライフルーツ
    お土産にもろたんやけど

    めっちゃ美味しくて
    ますますタイに行きたくなった



    タイで何してきたか聞いたら
    「トイレ造ってきた」て
    言うてた(´・ω・`)



    なんかもう 話題が異次元やわ







    地元でも せめてタイ料理は
    食べてみたいと思って

    近所の地名と「タイ料理」で
    検索かけてみたら


    近所の たい焼き屋でてきたわ


    たい焼きちゃうねん
    タイ料理が食べたいねん











    ちか

    タイ

    昨夜バレエ仲間にタイのお土産もろた!!得体の知れないドライフルーツお土産にもろたんやけどめっちゃ美味しくてますますタイに行きたくなったタイで何してきたか聞いたら「トイレ造ってきた」て言うてた(´・ω・`)なんかもう話題が異次元やわ地元でもせめてタイ料理は食べてみたいと思って近所の地名と「タイ料理」で検索かけてみたら近所のたい焼き屋でてきたわたい焼きちゃうねんタイ料理が食べたいねんちか




    昨夜 バレエ仲間に
    タイのお土産もろた!!


    得体の知れないドライフルーツ
    お土産にもろたんやけど

    めっちゃ美味しくて
    ますますタイに行きたくなった



    タイで何してきたか聞いたら
    「トイレ造ってきた」て
    言うてた(´・ω・`)



    なんかもう 話題が異次元やわ







    地元でも せめてタイ料理は
    食べてみたいと思って

    近所の地名と「タイ料理」で
    検索かけてみたら


    近所の たい焼き屋でてきたわ


    たい焼きちゃうねん
    タイ料理が食べたいねん











    ちか

    返し……て… 、返して

    8/21 21:03



    明日 明後日
    単発夏休み!って浮かれてたのに


    来週 台風くるから
    前倒しでー!っと

    お休み返上なった
    (˙◁˙)



    返して……僕の、おやすみ。








    台風の バッキャロー!!



    いや まだ予報円がでかいから
    進路ブレるはず!
    と、いう僕の熱い希望は通らず




    ᗦ↞◃



    ちなみに

    雨女は 水の神様 「龍神」に
    好かれてるので

    雨だけでなく
    幸運も引き寄せやすいって
    言われてるんだと




    なるほど、これも
    何かの縁やもしれぬ


    やるしかない!







    ちか

    返し……て… 、返して

    明日明後日単発夏休み!って浮かれてたのに来週台風くるから前倒しでー!っとお休み返上なった(˙◁˙)返して……僕の、おやすみ。台風のバッキャロー!!いやまだ予報円がでかいから進路ブレるはず!と、いう僕の熱い希望は通らずᗦ↞◃ちなみに雨女は水の神様「龍神」に好かれてるので雨だけでなく幸運も引き寄せやすいって言われてるんだとなるほど、これも何かの縁やもしれぬやるしかない!ちか



    明日 明後日
    単発夏休み!って浮かれてたのに


    来週 台風くるから
    前倒しでー!っと

    お休み返上なった
    (˙◁˙)



    返して……僕の、おやすみ。








    台風の バッキャロー!!



    いや まだ予報円がでかいから
    進路ブレるはず!
    と、いう僕の熱い希望は通らず




    ᗦ↞◃



    ちなみに

    雨女は 水の神様 「龍神」に
    好かれてるので

    雨だけでなく
    幸運も引き寄せやすいって
    言われてるんだと




    なるほど、これも
    何かの縁やもしれぬ


    やるしかない!







    ちか

    無事 回収

    8/21 18:36



    19日に シナモンに忘れてった
    ピアス!!!


    今日 取りに行ったら
    ちゃんと包んで保管してくれてた


    \(^o^)/


    シナモンありがとう!!


    空室60分待ちあっても
    ニッコニコで待てるぞ!!




    っていうか シナモンのお姉さんに
    直近の忘れ物一式
    出してもらったんやけど

    電車の忘れ物市を彷彿させるくらい
    カゴいっぱいに忘れ物あったわ


    ダントツ 1位は
    ローション!!!

    それから
    イソジン!ボディソープ!
    歯ブラシセット!




    お前ら、忘れ物すんなよ!
    (お前が いうな)







    ちか

    無事 回収

    19日にシナモンに忘れてったピアス!!!今日取りに行ったらちゃんと包んで保管してくれてた\(^o^)/シナモンありがとう!!空室60分待ちあってもニッコニコで待てるぞ!!っていうかシナモンのお姉さんに直近の忘れ物一式出してもらったんやけど電車の忘れ物市を彷彿させるくらいカゴいっぱいに忘れ物あったわダントツ1位はローション!!!それからイソジン!ボディソープ!歯ブラシセット!お前ら、忘れ物すんなよ!(お前がいうな)ちか



    19日に シナモンに忘れてった
    ピアス!!!


    今日 取りに行ったら
    ちゃんと包んで保管してくれてた


    \(^o^)/


    シナモンありがとう!!


    空室60分待ちあっても
    ニッコニコで待てるぞ!!




    っていうか シナモンのお姉さんに
    直近の忘れ物一式
    出してもらったんやけど

    電車の忘れ物市を彷彿させるくらい
    カゴいっぱいに忘れ物あったわ


    ダントツ 1位は
    ローション!!!

    それから
    イソジン!ボディソープ!
    歯ブラシセット!




    お前ら、忘れ物すんなよ!
    (お前が いうな)







    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/21 16:24




    ありがとうございます!











    次回出勤は 08月24日(土)

    11時-16時30分です





    対戦よろしく!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は08月24日(土)11時-16時30分です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!











    次回出勤は 08月24日(土)

    11時-16時30分です





    対戦よろしく!






    ちか

    寝ます

    8/21 10:03




    翌朝 2度寝せずに
    すすーっと起きられる

    スーパーアイテムを知りたい






    サプリでもドリンクでも
    音楽でもストレッチでも

    なんでも( ˇωˇ )


    最近 アラームとともに
    当欠意識が芽生え


    天使の美澄と
    悪魔の美澄が


    脳内対戦してるうちに
    2度寝してる

    (´・ω・`)







    しかしながら 昨日は
    泥のように寝てやったぞ


    睡眠は 量より質なんやろけど
    極論 どっちもいるわ










    ちか

    寝ます

    翌朝2度寝せずにすすーっと起きられるスーパーアイテムを知りたいサプリでもドリンクでも音楽でもストレッチでもなんでも(ˇωˇ)最近アラームとともに当欠意識が芽生え天使の美澄と悪魔の美澄が脳内対戦してるうちに2度寝してる(´・ω・`)しかしながら昨日は泥のように寝てやったぞ睡眠は量より質なんやろけど極論どっちもいるわちか




    翌朝 2度寝せずに
    すすーっと起きられる

    スーパーアイテムを知りたい






    サプリでもドリンクでも
    音楽でもストレッチでも

    なんでも( ˇωˇ )


    最近 アラームとともに
    当欠意識が芽生え


    天使の美澄と
    悪魔の美澄が


    脳内対戦してるうちに
    2度寝してる

    (´・ω・`)







    しかしながら 昨日は
    泥のように寝てやったぞ


    睡眠は 量より質なんやろけど
    極論 どっちもいるわ










    ちか

    めがね

    8/20 20:56





    やっとやっと

    zoff行ってきたー!!!



    夜出勤終わって
    昼職戻って

    しごおわからの

    メガネ追い求める旅 最終章




    視力-7.00って何

    (˙◁˙)



    悪すぎて レンズの厚みエグい














    夜出勤後のホメオスタシス狂ったの
    正常に戻したいから
    22日、23日は

    僕の夏休み セカンドシーズン
    行っちゃうよー!!


    今週 おやすみ多めだけど
    HPフルチャージして頑張りたいから

    お許しを!
    お許しを!











    ちか

    めがね

    やっとやっとzoff行ってきたー!!!夜出勤終わって昼職戻ってしごおわからのメガネ追い求める旅最終章視力-7.00って何(˙◁˙)悪すぎてレンズの厚みエグい夜出勤後のホメオスタシス狂ったの正常に戻したいから22日、23日は僕の夏休みセカンドシーズン行っちゃうよー!!今週おやすみ多めだけどHPフルチャージして頑張りたいからお許しを!お許しを!ちか





    やっとやっと

    zoff行ってきたー!!!



    夜出勤終わって
    昼職戻って

    しごおわからの

    メガネ追い求める旅 最終章




    視力-7.00って何

    (˙◁˙)



    悪すぎて レンズの厚みエグい














    夜出勤後のホメオスタシス狂ったの
    正常に戻したいから
    22日、23日は

    僕の夏休み セカンドシーズン
    行っちゃうよー!!


    今週 おやすみ多めだけど
    HPフルチャージして頑張りたいから

    お許しを!
    お許しを!











    ちか

    置くだけ

    8/20 12:06





    ブルーレット置くだけが
    ブルーレット置くだけじゃなかった話





    昨日 トイレタンクの上におく
    置型洗剤切れてるの気づいたから


    ブルーレット置くだけの
    付け替え用買いにいって


    既存の本体に取り付けたら

    差し込んだ穴から
    中の液体がドバドバ出てきて

    秒で中身なくなったんよ





    もしかして 僕が今まで
    ブルーレット置くだけやと思てたコイツは
    ブルーレット置くだけに似せた
    まがい物だったということか

    じゃあ お前は一体 誰なのか



    トイレが 過度に
    シトラスのいい香りになっただけで



    真実は闇の中
    (´・ω・`)












    ちか

    置くだけ

    ブルーレット置くだけがブルーレット置くだけじゃなかった話昨日トイレタンクの上におく置型洗剤切れてるの気づいたからブルーレット置くだけの付け替え用買いにいって既存の本体に取り付けたら差し込んだ穴から中の液体がドバドバ出てきて秒で中身なくなったんよもしかして僕が今までブルーレット置くだけやと思てたコイツはブルーレット置くだけに似せたまがい物だったということかじゃあお前は一体誰なのかトイレが過度にシトラスのいい香りになっただけで真実は闇の中(´・ω・`)ちか





    ブルーレット置くだけが
    ブルーレット置くだけじゃなかった話





    昨日 トイレタンクの上におく
    置型洗剤切れてるの気づいたから


    ブルーレット置くだけの
    付け替え用買いにいって


    既存の本体に取り付けたら

    差し込んだ穴から
    中の液体がドバドバ出てきて

    秒で中身なくなったんよ





    もしかして 僕が今まで
    ブルーレット置くだけやと思てたコイツは
    ブルーレット置くだけに似せた
    まがい物だったということか

    じゃあ お前は一体 誰なのか



    トイレが 過度に
    シトラスのいい香りになっただけで



    真実は闇の中
    (´・ω・`)












    ちか

    お泊まり

    8/20 10:03



    お久しぶりーの、店泊も
    横になったら
    知らん間に朝になってた






    履いてきたスボンのゴムがきつくて
    浅眠経過したわ。



    あと 閉店後に店に電話かかってきて
    びくってなったやん
    (˙◁˙)



    危うく 出そうになったわ


    お前には
    『俺が外出したときだけ
    雨足が強くなる』

    って呪いかけといたぞ!





    盆明け平日深夜に対戦きてくれた
    ベルトーちかチルドレン
    ありがとう!!!!



    ビジネ〇日本橋のフロントに
    はよ退出しろって
    怒られるまで遊んだの

    面白かったで!!


    シナモンにピアス忘れた!!







    次回出勤は
    21日(水)10時-14時です
    対戦よろしく!!








    ちか

    お泊まり

    お久しぶりーの、店泊も横になったら知らん間に朝になってた履いてきたスボンのゴムがきつくて浅眠経過したわ。あと閉店後に店に電話かかってきてびくってなったやん(˙◁˙)危うく出そうになったわお前には『俺が外出したときだけ雨足が強くなる』って呪いかけといたぞ!盆明け平日深夜に対戦きてくれたベルトーちかチルドレンありがとう!!!!ビジネ〇日本橋のフロントにはよ退出しろって怒られるまで遊んだの面白かったで!!シナモンにピアス忘れた!!次回出勤は21日(水)10時-14時です対戦よろしく!!ちか



    お久しぶりーの、店泊も
    横になったら
    知らん間に朝になってた






    履いてきたスボンのゴムがきつくて
    浅眠経過したわ。



    あと 閉店後に店に電話かかってきて
    びくってなったやん
    (˙◁˙)



    危うく 出そうになったわ


    お前には
    『俺が外出したときだけ
    雨足が強くなる』

    って呪いかけといたぞ!





    盆明け平日深夜に対戦きてくれた
    ベルトーちかチルドレン
    ありがとう!!!!



    ビジネ〇日本橋のフロントに
    はよ退出しろって
    怒られるまで遊んだの

    面白かったで!!


    シナモンにピアス忘れた!!







    次回出勤は
    21日(水)10時-14時です
    対戦よろしく!!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/20 02:20



    ありがとうございます!


    \(^o^)/







    ねる!!!

    おやすみ!!!!









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!\(^o^)/ねる!!!おやすみ!!!!ちか



    ありがとうございます!


    \(^o^)/







    ねる!!!

    おやすみ!!!!









    ちか

    大大大大大感謝

    8/19 12:09




    アチアチになるグロー様を
    妥協して使ってたんやが

    ちょっと前に せりなさんが
    ハイパーのチケットくれて


    ようやくようやく
    引き換えてきました!!

    ∩ (^ω^) ∩


    ありがとうございますすぎる!!!








    (´・ω・`)



    コンラッド大阪で
    スイーツビュッフェするみたいなんやが

    2時間7200円は強気過ぎる


    めちゃくちゃ気になるけど
    3日くらい飯抜いてから行かな

    金額的な問題で
    情緒不安定になりそう




    職場で
    この前 ビュッフェで
    クソ失敗した話したら

    オカズとスイーツを
    交互に食べて

    塩味と甘味を音速味変し続けたら
    飽きずにたくさん食べられるよ!

    ってアドバイスされたんやが




    口の中 お盆の大渋滞しそう

    それなら 好きなモノ
    好きなタイミングで食べたい











    ちか

    大大大大大感謝

    アチアチになるグロー様を妥協して使ってたんやがちょっと前にせりなさんがハイパーのチケットくれてようやくようやく引き換えてきました!!∩(^ω^)∩ありがとうございますすぎる!!!(´・ω・`)コンラッド大阪でスイーツビュッフェするみたいなんやが2時間7200円は強気過ぎるめちゃくちゃ気になるけど3日くらい飯抜いてから行かな金額的な問題で情緒不安定になりそう職場でこの前ビュッフェでクソ失敗した話したらオカズとスイーツを交互に食べて塩味と甘味を音速味変し続けたら飽きずにたくさん食べられるよ!ってアドバイスされたんやが口の中お盆の大渋滞しそうそれなら好きなモノ好きなタイミングで食べたいちか




    アチアチになるグロー様を
    妥協して使ってたんやが

    ちょっと前に せりなさんが
    ハイパーのチケットくれて


    ようやくようやく
    引き換えてきました!!

    ∩ (^ω^) ∩


    ありがとうございますすぎる!!!








    (´・ω・`)



    コンラッド大阪で
    スイーツビュッフェするみたいなんやが

    2時間7200円は強気過ぎる


    めちゃくちゃ気になるけど
    3日くらい飯抜いてから行かな

    金額的な問題で
    情緒不安定になりそう




    職場で
    この前 ビュッフェで
    クソ失敗した話したら

    オカズとスイーツを
    交互に食べて

    塩味と甘味を音速味変し続けたら
    飽きずにたくさん食べられるよ!

    ってアドバイスされたんやが




    口の中 お盆の大渋滞しそう

    それなら 好きなモノ
    好きなタイミングで食べたい











    ちか

    8/19 10:02



    昨日のお題日記で
    サーモンって書いたら


    サーモン崇拝に思想が引っ張られて
    夜はサーモンアボカド丼になった



    すぐ 周りに影響されるんよな


    お客様とラーメンの話すると
    ラーメン食べたくなるし

    タイの話すると
    タイ行きたくなるし



    僕に 主軸は、ないんかい
    (˙◁˙)






    さて 今日は
    夜出勤ですぞ


    昼職にトラブルと残業がないことを
    強く強く願うばかりである



    店泊で観る映画も
    ばっちり決めてきたわ
    (ホラーではない)







    ちか

    昨日のお題日記でサーモンって書いたらサーモン崇拝に思想が引っ張られて夜はサーモンアボカド丼になったすぐ周りに影響されるんよなお客様とラーメンの話するとラーメン食べたくなるしタイの話するとタイ行きたくなるし僕に主軸は、ないんかい(˙◁˙)さて今日は夜出勤ですぞ昼職にトラブルと残業がないことを強く強く願うばかりである店泊で観る映画もばっちり決めてきたわ(ホラーではない)ちか



    昨日のお題日記で
    サーモンって書いたら


    サーモン崇拝に思想が引っ張られて
    夜はサーモンアボカド丼になった



    すぐ 周りに影響されるんよな


    お客様とラーメンの話すると
    ラーメン食べたくなるし

    タイの話すると
    タイ行きたくなるし



    僕に 主軸は、ないんかい
    (˙◁˙)






    さて 今日は
    夜出勤ですぞ


    昼職にトラブルと残業がないことを
    強く強く願うばかりである



    店泊で観る映画も
    ばっちり決めてきたわ
    (ホラーではない)







    ちか

    ぱんぱんぱんつ

    8/18 22:45




    ドクターストーン観てたら
    シュトーレン食いたくなったから

    『大阪 シュトーレン』で
    調べたら

    中之島の高級パン屋さん出てきたんやが


    めちゃくちゃウマ高い(˙◁˙)




    一つ500円くらいする


    しかもシュトーレンは
    クリスマス限定やった

    ないんかーーーーい






    てか 最近のパン屋さんて
    めちゃくちゃ高くない??

    昔 近所にあったパン屋とか
    前日売れ残ったパン5つ詰め合わせて
    100円で 売ってたし

    パン耳はタダでくれたぞ





    物価高騰おそろしや!!




    価格ヨコバイなの

    ちんぽしゃぶり代くらいぞ!





    あ!そういえば
    アルコール飲料も

    実は価格変動の少ないモノやぞ!


    つまり 僕とビールは同類!!
    なかよし!!!

    すきぃ!!!










    ちか











    ぱんぱんぱんつ

    ドクターストーン観てたらシュトーレン食いたくなったから『大阪シュトーレン』で調べたら中之島の高級パン屋さん出てきたんやがめちゃくちゃウマ高い(˙◁˙)一つ500円くらいするしかもシュトーレンはクリスマス限定やったないんかーーーーいてか最近のパン屋さんてめちゃくちゃ高くない??昔近所にあったパン屋とか前日売れ残ったパン5つ詰め合わせて100円で売ってたしパン耳はタダでくれたぞ物価高騰おそろしや!!価格ヨコバイなのちんぽしゃぶり代くらいぞ!あ!そういえばアルコール飲料も実は価格変動の少ないモノやぞ!つまり僕とビールは同類!!なかよし!!!すきぃ!!!ちか




    ドクターストーン観てたら
    シュトーレン食いたくなったから

    『大阪 シュトーレン』で
    調べたら

    中之島の高級パン屋さん出てきたんやが


    めちゃくちゃウマ高い(˙◁˙)




    一つ500円くらいする


    しかもシュトーレンは
    クリスマス限定やった

    ないんかーーーーい






    てか 最近のパン屋さんて
    めちゃくちゃ高くない??

    昔 近所にあったパン屋とか
    前日売れ残ったパン5つ詰め合わせて
    100円で 売ってたし

    パン耳はタダでくれたぞ





    物価高騰おそろしや!!




    価格ヨコバイなの

    ちんぽしゃぶり代くらいぞ!





    あ!そういえば
    アルコール飲料も

    実は価格変動の少ないモノやぞ!


    つまり 僕とビールは同類!!
    なかよし!!!

    すきぃ!!!










    ちか











    カネ

    8/18 20:30







    少額でも高額でも
    お金がかかることを

    もっと慎重に考えた方がいいよねぇ


    人のカネだろうが
    自分のカネだろうが
    会社のカネだろうが


    使うことのプレッシャーが
    うっすいうっすい人がおって

    それがちょっと地域によっても
    価値観が違ってて面白いなぁ
    と、思った(˙◁˙)



    僕は 多分ケチな方なんやが
    それを、ある人が【節約上手】と
    言い換えて褒めてくれたのが

    とっても嬉しかった




    節約上手って
    好きなことや必要なことまで
    切り詰めて

    快適に過ごすための必要経費まで
    削ってるイメージあるから


    これからは『倹約家』
    って 呼ばれるように工夫したろ




    まずは 呑み代かな()










    ちか



    カネ

    少額でも高額でもお金がかかることをもっと慎重に考えた方がいいよねぇ人のカネだろうが自分のカネだろうが会社のカネだろうが使うことのプレッシャーがうっすいうっすい人がおってそれがちょっと地域によっても価値観が違ってて面白いなぁと、思った(˙◁˙)僕は多分ケチな方なんやがそれを、ある人が【節約上手】と言い換えて褒めてくれたのがとっても嬉しかった節約上手って好きなことや必要なことまで切り詰めて快適に過ごすための必要経費まで削ってるイメージあるからこれからは『倹約家』って呼ばれるように工夫したろまずは呑み代かな()ちか







    少額でも高額でも
    お金がかかることを

    もっと慎重に考えた方がいいよねぇ


    人のカネだろうが
    自分のカネだろうが
    会社のカネだろうが


    使うことのプレッシャーが
    うっすいうっすい人がおって

    それがちょっと地域によっても
    価値観が違ってて面白いなぁ
    と、思った(˙◁˙)



    僕は 多分ケチな方なんやが
    それを、ある人が【節約上手】と
    言い換えて褒めてくれたのが

    とっても嬉しかった




    節約上手って
    好きなことや必要なことまで
    切り詰めて

    快適に過ごすための必要経費まで
    削ってるイメージあるから


    これからは『倹約家』
    って 呼ばれるように工夫したろ




    まずは 呑み代かな()










    ちか



    とりいそぎ(再)

    8/18 15:16






    お昼ご飯も気遣ってもらって
    帰り際にサプライズ!
    ありがとうございました
    \(^o^)/


    コロじゃがとグミ買ったよー!
    ごちーーー!!!







    次回出勤は
    明日19日(月)19時-LASTです


    伏線回収!!!








    ちか

    とりいそぎ(再)

    お昼ご飯も気遣ってもらって帰り際にサプライズ!ありがとうございました\(^o^)/コロじゃがとグミ買ったよー!ごちーーー!!!次回出勤は明日19日(月)19時-LASTです伏線回収!!!ちか






    お昼ご飯も気遣ってもらって
    帰り際にサプライズ!
    ありがとうございました
    \(^o^)/


    コロじゃがとグミ買ったよー!
    ごちーーー!!!







    次回出勤は
    明日19日(月)19時-LASTです


    伏線回収!!!








    ちか

    [お題]from:小雲さん

    8/18 10:04

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    ガリで幸せになれます!



    \(^o^)/




    お寿司じゃなくて
    お刺身だと


    ハマチとサーモン好き
    イクラも好き
    エビも好き


    刺身は薄く切った方が美味いって
    誰かが言ってたけど




    そんなことない( ˇωˇ )










    ちか

    [お題]from:小雲さん

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪ガリで幸せになれます!\(^o^)/お寿司じゃなくてお刺身だとハマチとサーモン好きイクラも好きエビも好き刺身は薄く切った方が美味いって誰かが言ってたけどそんなことない(ˇωˇ)ちか

    お題:好きなお寿司のネタは?に回答♪




    ガリで幸せになれます!



    \(^o^)/




    お寿司じゃなくて
    お刺身だと


    ハマチとサーモン好き
    イクラも好き
    エビも好き


    刺身は薄く切った方が美味いって
    誰かが言ってたけど




    そんなことない( ˇωˇ )










    ちか

    アペかエペか

    8/17 18:45




    時速0.3kmで歩く
    めちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんが


    でっかく【侍】って書いた
    Tシャツ着てて

    しびれたわ(˙◁˙)



    すれ違いざまに
    切り捨て御免されそうで
    身構えたぜ( ˇωˇ )






    今日 コラムで
    『アペ活』なるものが
    流行ってると みかけた



    食事前に
    おしゃべりしながら軽く一杯
    楽しむことらしい



    それはそれは
    素晴らしい活動ではないか!
    ∩ (^ω^) ∩

    加減を知らない美澄は
    『軽く』の概念がないので

    食前酒を楽しむ社交の時間を
    腹一杯 堪能してしまいそうやが


    アペっていう
    オシャレな響きも相まって
    ちょっとハマりそう






    僕の場合、

    「アペしない??」ってより
    「エペ(Apex)しない??」の方が


    しっくりくるけど
    ( ˇωˇ )









    ちか




    アペかエペか

    時速0.3kmで歩くめちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんがでっかく【侍】って書いたTシャツ着ててしびれたわ(˙◁˙)すれ違いざまに切り捨て御免されそうで身構えたぜ(ˇωˇ)今日コラムで『アペ活』なるものが流行ってるとみかけた食事前におしゃべりしながら軽く一杯楽しむことらしいそれはそれは素晴らしい活動ではないか!∩(^ω^)∩加減を知らない美澄は『軽く』の概念がないので食前酒を楽しむ社交の時間を腹一杯堪能してしまいそうやがアペっていうオシャレな響きも相まってちょっとハマりそう僕の場合、「アペしない??」ってより「エペ(Apex)しない??」の方がしっくりくるけど(ˇωˇ)ちか




    時速0.3kmで歩く
    めちゃくちゃ腰の曲がったおじいちゃんが


    でっかく【侍】って書いた
    Tシャツ着てて

    しびれたわ(˙◁˙)



    すれ違いざまに
    切り捨て御免されそうで
    身構えたぜ( ˇωˇ )






    今日 コラムで
    『アペ活』なるものが
    流行ってると みかけた



    食事前に
    おしゃべりしながら軽く一杯
    楽しむことらしい



    それはそれは
    素晴らしい活動ではないか!
    ∩ (^ω^) ∩

    加減を知らない美澄は
    『軽く』の概念がないので

    食前酒を楽しむ社交の時間を
    腹一杯 堪能してしまいそうやが


    アペっていう
    オシャレな響きも相まって
    ちょっとハマりそう






    僕の場合、

    「アペしない??」ってより
    「エペ(Apex)しない??」の方が


    しっくりくるけど
    ( ˇωˇ )









    ちか




    恐怖のそうめん

    8/17 10:04


    ちょっと前に行った
    近所のビュッフェ





    ビュッフェ初心者かと思うくらい
    取り分け采配が下手


    見栄えも0点



    ちなみに
    パスタは茹で足りてないのか
    アルデンテ仕様か知らんが

    歯応えあって泣いた(´・ω・`)



    ピザもパサパサで
    スコーン食ってる気分だった

    ()




    やっぱり ビュッフェで
    唯一 勝ち目あるのは
    コーンスープしかないよな

    ()




    本職で期間限定の催事してるのが
    昨日でおしまいだったので

    日本橋から戻って少し休憩したら
    撤収作業行かなあかんだのに

    夕方、そうめん食って横になったら
    そのまま1時間も寝落ちしてて
    びっくりしたわ
    (撤収作業には 間に合った)




    そうか、そうめん食ったら
    タイムリープするのか


    おのれ、恐ろしい食べ物やな










    ちか

    恐怖のそうめん

    ちょっと前に行った近所のビュッフェビュッフェ初心者かと思うくらい取り分け采配が下手見栄えも0点ちなみにパスタは茹で足りてないのかアルデンテ仕様か知らんが歯応えあって泣いた(´・ω・`)ピザもパサパサでスコーン食ってる気分だった()やっぱりビュッフェで唯一勝ち目あるのはコーンスープしかないよな()本職で期間限定の催事してるのが昨日でおしまいだったので日本橋から戻って少し休憩したら撤収作業行かなあかんだのに夕方、そうめん食って横になったらそのまま1時間も寝落ちしててびっくりしたわ(撤収作業には間に合った)そうか、そうめん食ったらタイムリープするのかおのれ、恐ろしい食べ物やなちか


    ちょっと前に行った
    近所のビュッフェ





    ビュッフェ初心者かと思うくらい
    取り分け采配が下手


    見栄えも0点



    ちなみに
    パスタは茹で足りてないのか
    アルデンテ仕様か知らんが

    歯応えあって泣いた(´・ω・`)



    ピザもパサパサで
    スコーン食ってる気分だった

    ()




    やっぱり ビュッフェで
    唯一 勝ち目あるのは
    コーンスープしかないよな

    ()




    本職で期間限定の催事してるのが
    昨日でおしまいだったので

    日本橋から戻って少し休憩したら
    撤収作業行かなあかんだのに

    夕方、そうめん食って横になったら
    そのまま1時間も寝落ちしてて
    びっくりしたわ
    (撤収作業には 間に合った)




    そうか、そうめん食ったら
    タイムリープするのか


    おのれ、恐ろしい食べ物やな










    ちか

    推して!推して!

    8/16 21:32




    とりいそぎ(続)

    推しグッズ
    たくさんありがとう!!!

    \(^o^)/


    ガンダム系と 区画整備してるから
    寝室バージョンは

    また後日(´・ω・`)



    もっと 美しく整理したいけど
    魅せ方 検討中


    眺めてるだけで
    HP回復するぜ




    さんきゅーな!!!

    ∩ (^ω^) ∩




    来週 19日(月)は
    久しぶりに夜から戦力解放できるから

    昼職終わって18時30分頃から
    ラスト26時までの店泊で
    出勤しよかなーって思うけど


    気になってた
    コンカフェとかゲイバーも行ってみたいし
    シーシャも行きたいし
    ガチめのインドカレーとか
    大阪で一番痛い足つぼマッサージとか

    サウナもロウリュウも行きたいし




    カラダ5つくらいほしいけど


    なんやかんやで
    やりたいこと決めかねて

    出勤してそう








    ちか

    推して!推して!

    とりいそぎ(続)推しグッズたくさんありがとう!!!\(^o^)/ガンダム系と区画整備してるから寝室バージョンはまた後日(´・ω・`)もっと美しく整理したいけど魅せ方検討中眺めてるだけでHP回復するぜさんきゅーな!!!∩(^ω^)∩来週19日(月)は久しぶりに夜から戦力解放できるから昼職終わって18時30分頃からラスト26時までの店泊で出勤しよかなーって思うけど気になってたコンカフェとかゲイバーも行ってみたいしシーシャも行きたいしガチめのインドカレーとか大阪で一番痛い足つぼマッサージとかサウナもロウリュウも行きたいしカラダ5つくらいほしいけどなんやかんやでやりたいこと決めかねて出勤してそうちか




    とりいそぎ(続)

    推しグッズ
    たくさんありがとう!!!

    \(^o^)/


    ガンダム系と 区画整備してるから
    寝室バージョンは

    また後日(´・ω・`)



    もっと 美しく整理したいけど
    魅せ方 検討中


    眺めてるだけで
    HP回復するぜ




    さんきゅーな!!!

    ∩ (^ω^) ∩




    来週 19日(月)は
    久しぶりに夜から戦力解放できるから

    昼職終わって18時30分頃から
    ラスト26時までの店泊で
    出勤しよかなーって思うけど


    気になってた
    コンカフェとかゲイバーも行ってみたいし
    シーシャも行きたいし
    ガチめのインドカレーとか
    大阪で一番痛い足つぼマッサージとか

    サウナもロウリュウも行きたいし




    カラダ5つくらいほしいけど


    なんやかんやで
    やりたいこと決めかねて

    出勤してそう








    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/16 18:09





    ありがとうございます!




    ノンアルビールとか
    お茶とか

    僕のカラダ気にかけたお土産
    ほんとにありがとう

    \(^o^)/





    次回出勤は
    18日(日)10時-15時です


    対戦よろしく!







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ノンアルビールとかお茶とか僕のカラダ気にかけたお土産ほんとにありがとう\(^o^)/次回出勤は18日(日)10時-15時です対戦よろしく!ちか





    ありがとうございます!




    ノンアルビールとか
    お茶とか

    僕のカラダ気にかけたお土産
    ほんとにありがとう

    \(^o^)/





    次回出勤は
    18日(日)10時-15時です


    対戦よろしく!







    ちか