• CHIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とりいそぎ(再)

    8/4 18:55




    ありがとうございます








    美澄に優しく
    胃に優しくないお土産
    ありがとう(˙◁˙)






    じゃがりこは
    頑なに食べさせてもらえない







    次回出勤は明日08月05日(月)
    10時-15時

    空き時間は
    11時30分-70分の1枠のみです




    6日からは
    美澄のささやかな夏休みです







    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます美澄に優しく胃に優しくないお土産ありがとう(˙◁˙)じゃがりこは頑なに食べさせてもらえない次回出勤は明日08月05日(月)10時-15時空き時間は11時30分-70分の1枠のみです6日からは美澄のささやかな夏休みですちか




    ありがとうございます








    美澄に優しく
    胃に優しくないお土産
    ありがとう(˙◁˙)






    じゃがりこは
    頑なに食べさせてもらえない







    次回出勤は明日08月05日(月)
    10時-15時

    空き時間は
    11時30分-70分の1枠のみです




    6日からは
    美澄のささやかな夏休みです







    ちか

    アル中 引退(仮)

    8/4 12:08




    今日 早番やから

    実は昨夜の飲み会は
    1時間程で撤退した優等生美澄


    健康的過ぎて
    若返りそう(気持ちだけ)



    帰宅後 上の写真送られてきたんやが
    日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)


    こんなん 米に換算したら
    どないなるんやろ




    ちょっとだけ酒を
    控えられるようになってから
    思ったんやけど


    今までは 水やお茶代わりに
    ガブガブ飲むのがデフォやったが

    最近 水やお茶も飲んで
    その後に まだキャパあれば
    ちょっとずつゆっくり味わって飲む!
    みたいなのが 定着しつつある


    家にビールなくても
    不安にかられなくなったのは
    精神的にかなりデカイ
    (経済的にもデカイ)










    ちか



    アル中 引退(仮)

    今日早番やから実は昨夜の飲み会は1時間程で撤退した優等生美澄健康的過ぎて若返りそう(気持ちだけ)帰宅後上の写真送られてきたんやが日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)こんなん米に換算したらどないなるんやろちょっとだけ酒を控えられるようになってから思ったんやけど今までは水やお茶代わりにガブガブ飲むのがデフォやったが最近水やお茶も飲んでその後にまだキャパあればちょっとずつゆっくり味わって飲む!みたいなのが定着しつつある家にビールなくても不安にかられなくなったのは精神的にかなりデカイ(経済的にもデカイ)ちか




    今日 早番やから

    実は昨夜の飲み会は
    1時間程で撤退した優等生美澄


    健康的過ぎて
    若返りそう(気持ちだけ)



    帰宅後 上の写真送られてきたんやが
    日本酒飲み過ぎじゃん、(˙◁˙)


    こんなん 米に換算したら
    どないなるんやろ




    ちょっとだけ酒を
    控えられるようになってから
    思ったんやけど


    今までは 水やお茶代わりに
    ガブガブ飲むのがデフォやったが

    最近 水やお茶も飲んで
    その後に まだキャパあれば
    ちょっとずつゆっくり味わって飲む!
    みたいなのが 定着しつつある


    家にビールなくても
    不安にかられなくなったのは
    精神的にかなりデカイ
    (経済的にもデカイ)










    ちか



    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/4 10:04

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    全然みてない

    なんなら ここ3ヶ月くらい
    テレビつけた記憶ない

    (・∀・)

    おうち帰って
    飯食って寝るだけ







    スポーツの祭典っていいつつ

    人種差別とか
    審判の選り好みくさい誤審がある
    って SNSでみかけるけど

    実際どうなんやろ



    ここまで 注目されることはなくとも
    実は 毎オリンピックでは
    誤審に思われる結果って

    そこそこありそうやけど

    (˙◁˙)




    あと 美食の国やのに
    選手村の飯が不味いって記事みたけど

    世界中からくる
    色んな文化の人間が

    口を揃えて「うまい!」っていう飯
    作るのなんか 無理やろ



    僕なんか 同じ食文化の日本人にすら
    料理 褒められたことないよ











    ちか

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪全然みてないなんならここ3ヶ月くらいテレビつけた記憶ない(・∀・)おうち帰って飯食って寝るだけスポーツの祭典っていいつつ人種差別とか審判の選り好みくさい誤審があるってSNSでみかけるけど実際どうなんやろここまで注目されることはなくとも実は毎オリンピックでは誤審に思われる結果ってそこそこありそうやけど(˙◁˙)あと美食の国やのに選手村の飯が不味いって記事みたけど世界中からくる色んな文化の人間が口を揃えて「うまい!」っていう飯作るのなんか無理やろ僕なんか同じ食文化の日本人にすら料理褒められたことないよちか

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪



    全然みてない

    なんなら ここ3ヶ月くらい
    テレビつけた記憶ない

    (・∀・)

    おうち帰って
    飯食って寝るだけ







    スポーツの祭典っていいつつ

    人種差別とか
    審判の選り好みくさい誤審がある
    って SNSでみかけるけど

    実際どうなんやろ



    ここまで 注目されることはなくとも
    実は 毎オリンピックでは
    誤審に思われる結果って

    そこそこありそうやけど

    (˙◁˙)




    あと 美食の国やのに
    選手村の飯が不味いって記事みたけど

    世界中からくる
    色んな文化の人間が

    口を揃えて「うまい!」っていう飯
    作るのなんか 無理やろ



    僕なんか 同じ食文化の日本人にすら
    料理 褒められたことないよ











    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/3 19:08



    ありがとうございます!










    ミルクティーごちそうさまです!


    写真の躍動感!!






    次回出勤は明日08月04日(日)
    13時-18時です





    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ミルクティーごちそうさまです!写真の躍動感!!次回出勤は明日08月04日(日)13時-18時です対戦よろしく!ちか



    ありがとうございます!










    ミルクティーごちそうさまです!


    写真の躍動感!!






    次回出勤は明日08月04日(日)
    13時-18時です





    対戦よろしく!





    ちか

    そうじゃないけど、()

    8/2 16:45





    3時間さんざん荷降ろし作業したら
    もう 肩甲骨まわりが
    痛くて重くてだるくて

    すぐ揉みほぐしに行ったんよ



    そしたら

    肩甲骨まわりの不快さをとるには

    肩や腕をほぐした方がいいし
    背骨の歪みを整えた方がいい

    って言われて


    お願いした時間の大半を
    肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ




    専門家からしたら
    痛いとこ直接触るより
    原因になってる場所を触る方が
    効くのかもしれないけど



    終わったあとの
    消化不良感ってありゃしない!!!





    気持ちの問題かもしれないけど
    肩甲骨痛いときは
    肩甲骨を触ってほしい

    と 思う(´・ω・`)





    髪切りに行って
    「ボブにしてください!」って
    言ったら

    「いや、骨格的にボブ似合わないんで
    レイヤーいれときましょ!」


    って言われて切られた気分( ˇωˇ )



    専門家からしたら
    確信的な部分があっての施術なんやが


    なんだろう、このモヤモヤ







    ちなみに まだ肩甲骨の凝りは
    とれていないんだが









    ちか

    そうじゃないけど、()

    3時間さんざん荷降ろし作業したらもう肩甲骨まわりが痛くて重くてだるくてすぐ揉みほぐしに行ったんよそしたら肩甲骨まわりの不快さをとるには肩や腕をほぐした方がいいし背骨の歪みを整えた方がいいって言われてお願いした時間の大半を肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ専門家からしたら痛いとこ直接触るより原因になってる場所を触る方が効くのかもしれないけど終わったあとの消化不良感ってありゃしない!!!気持ちの問題かもしれないけど肩甲骨痛いときは肩甲骨を触ってほしいと思う(´・ω・`)髪切りに行って「ボブにしてください!」って言ったら「いや、骨格的にボブ似合わないんでレイヤーいれときましょ!」って言われて切られた気分(ˇωˇ)専門家からしたら確信的な部分があっての施術なんやがなんだろう、このモヤモヤちなみにまだ肩甲骨の凝りはとれていないんだがちか





    3時間さんざん荷降ろし作業したら
    もう 肩甲骨まわりが
    痛くて重くてだるくて

    すぐ揉みほぐしに行ったんよ



    そしたら

    肩甲骨まわりの不快さをとるには

    肩や腕をほぐした方がいいし
    背骨の歪みを整えた方がいい

    って言われて


    お願いした時間の大半を
    肩甲骨以外の施術にあてられたわけよ




    専門家からしたら
    痛いとこ直接触るより
    原因になってる場所を触る方が
    効くのかもしれないけど



    終わったあとの
    消化不良感ってありゃしない!!!





    気持ちの問題かもしれないけど
    肩甲骨痛いときは
    肩甲骨を触ってほしい

    と 思う(´・ω・`)





    髪切りに行って
    「ボブにしてください!」って
    言ったら

    「いや、骨格的にボブ似合わないんで
    レイヤーいれときましょ!」


    って言われて切られた気分( ˇωˇ )



    専門家からしたら
    確信的な部分があっての施術なんやが


    なんだろう、このモヤモヤ







    ちなみに まだ肩甲骨の凝りは
    とれていないんだが









    ちか

    とりいそぎ(再)

    8/2 15:39



    ありがとうございます!










    次回出勤は
    明日 08月03日(土)

    10時-18時です

    10時-100分までの1枠のみ
    空いてます\(^o^)/






    対戦よろしく!!






    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月03日(土)10時-18時です10時-100分までの1枠のみ空いてます\(^o^)/対戦よろしく!!ちか



    ありがとうございます!










    次回出勤は
    明日 08月03日(土)

    10時-18時です

    10時-100分までの1枠のみ
    空いてます\(^o^)/






    対戦よろしく!!






    ちか

    いちご

    8/2 10:15




    昨日映画館で食った
    いちごみるくポップコーンが

    ほんまにいちごみるく極めてて
    美味かったなー




    僕が 妹ロリ系で売り出すなら
    源氏名は絶対いちごみるくに
    してたわ(˙◁˙)




    ちなみに 飴は
    ボリボリ噛む派なので

    サクマのいちごみるく飴は
    音速でなくなります( ˇωˇ )







    スタバのカードチャージ
    ありがとぉぉお!!!


    遠隔ご褒美で
    なんとか生かされてる


    \(^o^)/











    ちか

    いちご

    昨日映画館で食ったいちごみるくポップコーンがほんまにいちごみるく極めてて美味かったなー僕が妹ロリ系で売り出すなら源氏名は絶対いちごみるくにしてたわ(˙◁˙)ちなみに飴はボリボリ噛む派なのでサクマのいちごみるく飴は音速でなくなります(ˇωˇ)スタバのカードチャージありがとぉぉお!!!遠隔ご褒美でなんとか生かされてる\(^o^)/ちか




    昨日映画館で食った
    いちごみるくポップコーンが

    ほんまにいちごみるく極めてて
    美味かったなー




    僕が 妹ロリ系で売り出すなら
    源氏名は絶対いちごみるくに
    してたわ(˙◁˙)




    ちなみに 飴は
    ボリボリ噛む派なので

    サクマのいちごみるく飴は
    音速でなくなります( ˇωˇ )







    スタバのカードチャージ
    ありがとぉぉお!!!


    遠隔ご褒美で
    なんとか生かされてる


    \(^o^)/











    ちか

    ズッキーニ!!!

    8/1 19:15




    また そうめーん
    \(^o^)/



    さっき会社戻ったら
    ズッキーニもらった

    どやって食べたらええか
    わかんないって言ったら

    油ひいて両面焼くだけ
    って言われたんやが

    めっちゃ美味いやん
    (˙◁˙)




    ズッキーニありがとう!!!


    ズッキーニって

    きゅうりの友達やと思ってたら
    カボチャの親友やったんやな





    週末の予定ですが


    08月03日(土)10時-18時
    08月04日(日)13時-18時



    日曜日は 昼職済ませてから行くので
    少し遅めです(・∀・)



    対戦よろしく!








    ちか


    ズッキーニ!!!

    またそうめーん\(^o^)/さっき会社戻ったらズッキーニもらったどやって食べたらええかわかんないって言ったら油ひいて両面焼くだけって言われたんやがめっちゃ美味いやん(˙◁˙)ズッキーニありがとう!!!ズッキーニってきゅうりの友達やと思ってたらカボチャの親友やったんやな週末の予定ですが08月03日(土)10時-18時08月04日(日)13時-18時日曜日は昼職済ませてから行くので少し遅めです(・∀・)対戦よろしく!ちか




    また そうめーん
    \(^o^)/



    さっき会社戻ったら
    ズッキーニもらった

    どやって食べたらええか
    わかんないって言ったら

    油ひいて両面焼くだけ
    って言われたんやが

    めっちゃ美味いやん
    (˙◁˙)




    ズッキーニありがとう!!!


    ズッキーニって

    きゅうりの友達やと思ってたら
    カボチャの親友やったんやな





    週末の予定ですが


    08月03日(土)10時-18時
    08月04日(日)13時-18時



    日曜日は 昼職済ませてから行くので
    少し遅めです(・∀・)



    対戦よろしく!








    ちか


    とりいそぎ(再)

    8/1 16:36




    ありがとうございます!








    ずいぶん前から
    モノノ怪 観たい観たいいうて
    いざ 観にいったら


    過去一 難しくて
    マバタキ勿体なかったわ

    背中 びちょびちょなったし




    パンフ買ったから


    家帰って熟読しよ


    ラノベは 買わない
    (負けた気する)







    次回出勤は
    明日08月02日(金)
    10時-15時です




    対戦よろしく!





    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!ずいぶん前からモノノ怪観たい観たいいうていざ観にいったら過去一難しくてマバタキ勿体なかったわ背中びちょびちょなったしパンフ買ったから家帰って熟読しよラノベは買わない(負けた気する)次回出勤は明日08月02日(金)10時-15時です対戦よろしく!ちか




    ありがとうございます!








    ずいぶん前から
    モノノ怪 観たい観たいいうて
    いざ 観にいったら


    過去一 難しくて
    マバタキ勿体なかったわ

    背中 びちょびちょなったし




    パンフ買ったから


    家帰って熟読しよ


    ラノベは 買わない
    (負けた気する)







    次回出勤は
    明日08月02日(金)
    10時-15時です




    対戦よろしく!





    ちか

    習慣

    8/1 10:05


    夏バテ美澄に
    payとスタバご褒美

    わーいわーい








    舞台終わってからも
    ちょいちょい 慣らしで
    おレッスンにいってる

    (´・ω・`)



    週3以上みっちりやってた時と
    週1ゆるくだと

    カラダ全然ちがう


    週1ゆるくのほうが
    楽そうなのに

    翌日の疲れ具合が強い






    昨日のお客様が検診の都合で
    しばらくお酒抜いてて

    たった1週間お酒飲まなかっただけで
    カラダ変わったよ!

    っていうから
    どう変わったか聞いたら


    「めっちゃ調子悪くなった!」
    って言ってて

    飲んでたお茶吹いてぶちまけた



    習慣の呪いって怖い









    ちか



    習慣

    夏バテ美澄にpayとスタバご褒美わーいわーい舞台終わってからもちょいちょい慣らしでおレッスンにいってる(´・ω・`)週3以上みっちりやってた時と週1ゆるくだとカラダ全然ちがう週1ゆるくのほうが楽そうなのに翌日の疲れ具合が強い昨日のお客様が検診の都合でしばらくお酒抜いててたった1週間お酒飲まなかっただけでカラダ変わったよ!っていうからどう変わったか聞いたら「めっちゃ調子悪くなった!」って言ってて飲んでたお茶吹いてぶちまけた習慣の呪いって怖いちか


    夏バテ美澄に
    payとスタバご褒美

    わーいわーい








    舞台終わってからも
    ちょいちょい 慣らしで
    おレッスンにいってる

    (´・ω・`)



    週3以上みっちりやってた時と
    週1ゆるくだと

    カラダ全然ちがう


    週1ゆるくのほうが
    楽そうなのに

    翌日の疲れ具合が強い






    昨日のお客様が検診の都合で
    しばらくお酒抜いてて

    たった1週間お酒飲まなかっただけで
    カラダ変わったよ!

    っていうから
    どう変わったか聞いたら


    「めっちゃ調子悪くなった!」
    って言ってて

    飲んでたお茶吹いてぶちまけた



    習慣の呪いって怖い









    ちか



    朝まで 呑まnight!!

    7/31 23:04




    化粧下地買ったら
    サンプルをごっそりつけてもらえた


    \(^o^)/


    人たらし 特殊能力やわ







    さて いつのまにか
    お店の閉店時間が


    26時(2時)→29時(5時)に
    変更になっていました



    ミッドナイトから朝焼けのレア美澄も
    逢ってみたくない??






    平安貴族は 酒杯に写った月で
    一杯やるのが

    夜の宴の楽しみ方やったとか
    ロマンチックやんー(ㅅ´꒳` )







    おっと、僕 禁酒中やったわ












    ちか

    朝まで 呑まnight!!

    化粧下地買ったらサンプルをごっそりつけてもらえた\(^o^)/人たらし特殊能力やわさていつのまにかお店の閉店時間が26時(2時)→29時(5時)に変更になっていましたミッドナイトから朝焼けのレア美澄も逢ってみたくない??平安貴族は酒杯に写った月で一杯やるのが夜の宴の楽しみ方やったとかロマンチックやんー(ㅅ´꒳`)おっと、僕禁酒中やったわちか




    化粧下地買ったら
    サンプルをごっそりつけてもらえた


    \(^o^)/


    人たらし 特殊能力やわ







    さて いつのまにか
    お店の閉店時間が


    26時(2時)→29時(5時)に
    変更になっていました



    ミッドナイトから朝焼けのレア美澄も
    逢ってみたくない??






    平安貴族は 酒杯に写った月で
    一杯やるのが

    夜の宴の楽しみ方やったとか
    ロマンチックやんー(ㅅ´꒳` )







    おっと、僕 禁酒中やったわ












    ちか

    おそうめん、

    7/31 18:05




    とこしえの無限そうめんモード


    突★入!!!!



    偏食美澄 同じものしか食べないから
    そうめんハマったら

    また ずっとそうめん食べるんやろな






    めんつゆ+豆乳+ごま油

    美味すぎて
    3束食えるぞ!!
    (でも1束で 自重)



    そういや 去年くらい
    揖保乃糸と三輪そうめんの
    食べ比べしたけど


    どやったか忘れた(・∀・)




    誰か長崎行ったら

    島原手延べそうめん買ってきてください


    (˙◁˙)食ってみたい







    ちか

    おそうめん、

    とこしえの無限そうめんモード突★入!!!!偏食美澄同じものしか食べないからそうめんハマったらまたずっとそうめん食べるんやろなめんつゆ+豆乳+ごま油美味すぎて3束食えるぞ!!(でも1束で自重)そういや去年くらい揖保乃糸と三輪そうめんの食べ比べしたけどどやったか忘れた(・∀・)誰か長崎行ったら島原手延べそうめん買ってきてください(˙◁˙)食ってみたいちか




    とこしえの無限そうめんモード


    突★入!!!!



    偏食美澄 同じものしか食べないから
    そうめんハマったら

    また ずっとそうめん食べるんやろな






    めんつゆ+豆乳+ごま油

    美味すぎて
    3束食えるぞ!!
    (でも1束で 自重)



    そういや 去年くらい
    揖保乃糸と三輪そうめんの
    食べ比べしたけど


    どやったか忘れた(・∀・)




    誰か長崎行ったら

    島原手延べそうめん買ってきてください


    (˙◁˙)食ってみたい







    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/31 15:25




    ありがとうございます!



    次回出勤は
    明日08月01日(木)


    空きは10時-12時です


    (´・ω・`)








    対戦よろしく!
    \(^o^)/









    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!次回出勤は明日08月01日(木)空きは10時-12時です(´・ω・`)対戦よろしく!\(^o^)/ちか




    ありがとうございます!



    次回出勤は
    明日08月01日(木)


    空きは10時-12時です


    (´・ω・`)








    対戦よろしく!
    \(^o^)/









    ちか

    [お題]from:ももせさん

    7/31 10:02

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    以前の僕なら



    「美澄のエナジードリンクはビール」


    って言うてたんやがなぁ




    僕、そんなに
    集中すべきここぞ というときないから
    あんまり常用せんけど




    お世話になるのは


    オロナミンC
    チョコラBBドリンク
    リポビタンD
    ビタミンレモン


    くらいかな、



    これはエナジードリンクなんか??


    (´・ω・`)







    カフェインで奮い立たせるくらいなら
    いっそ 30分仮眠したほうが


    パフォーマンス力上がるやろ
    (ソースは僕)









    ちか

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪以前の僕なら「美澄のエナジードリンクはビール」って言うてたんやがなぁ僕、そんなに集中すべきここぞというときないからあんまり常用せんけどお世話になるのはオロナミンCチョコラBBドリンクリポビタンDビタミンレモンくらいかな、これはエナジードリンクなんか??(´・ω・`)カフェインで奮い立たせるくらいならいっそ30分仮眠したほうがパフォーマンス力上がるやろ(ソースは僕)ちか

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    以前の僕なら



    「美澄のエナジードリンクはビール」


    って言うてたんやがなぁ




    僕、そんなに
    集中すべきここぞ というときないから
    あんまり常用せんけど




    お世話になるのは


    オロナミンC
    チョコラBBドリンク
    リポビタンD
    ビタミンレモン


    くらいかな、



    これはエナジードリンクなんか??


    (´・ω・`)







    カフェインで奮い立たせるくらいなら
    いっそ 30分仮眠したほうが


    パフォーマンス力上がるやろ
    (ソースは僕)









    ちか

    どく

    7/30 19:31




    なんか知らん間に

    熱中症無自覚バージョン
    なってたぽくて

    身体あちあちで
    危うく 死んでしまうとこやった

    (˙◁˙)


    おめーら、水分はちゃんと摂れよ!


    サウナ行かなくても
    サ活できたから ラッキー!

    \(^o^)/









    僕んちの庭に
    抜いても抜いても生えてくる
    呪いのドクダミ畑があるんよ


    なんかの本で
    ドクダミの葉で入浴剤できます、

    て みたから

    やってみよと思って

    小バケツ一杯分のドクダミ摘んで
    もみ洗いしてたんやが


    もう臭くて臭くて

    妊娠初期のツワリかと思うくらい
    吐き気 催すから

    諦めて全部捨てた(´・ω・`)



    あんなもん 風呂に入れて
    体に匂い付いたら

    香害 甚だしいわ

    それで 満員電車乗ったら
    タイホされそう



    と思って調べたら

    悪臭を規制する条例(??)はあるけど
    罪には、ならんらしい






    でも 天然ドクダミ風呂は
    まじで おすすめしません










    ちか








    どく

    なんか知らん間に熱中症無自覚バージョンなってたぽくて身体あちあちで危うく死んでしまうとこやった(˙◁˙)おめーら、水分はちゃんと摂れよ!サウナ行かなくてもサ活できたからラッキー!\(^o^)/僕んちの庭に抜いても抜いても生えてくる呪いのドクダミ畑があるんよなんかの本でドクダミの葉で入浴剤できます、てみたからやってみよと思って小バケツ一杯分のドクダミ摘んでもみ洗いしてたんやがもう臭くて臭くて妊娠初期のツワリかと思うくらい吐き気催すから諦めて全部捨てた(´・ω・`)あんなもん風呂に入れて体に匂い付いたら香害甚だしいわそれで満員電車乗ったらタイホされそうと思って調べたら悪臭を規制する条例(??)はあるけど罪には、ならんらしいでも天然ドクダミ風呂はまじでおすすめしませんちか




    なんか知らん間に

    熱中症無自覚バージョン
    なってたぽくて

    身体あちあちで
    危うく 死んでしまうとこやった

    (˙◁˙)


    おめーら、水分はちゃんと摂れよ!


    サウナ行かなくても
    サ活できたから ラッキー!

    \(^o^)/









    僕んちの庭に
    抜いても抜いても生えてくる
    呪いのドクダミ畑があるんよ


    なんかの本で
    ドクダミの葉で入浴剤できます、

    て みたから

    やってみよと思って

    小バケツ一杯分のドクダミ摘んで
    もみ洗いしてたんやが


    もう臭くて臭くて

    妊娠初期のツワリかと思うくらい
    吐き気 催すから

    諦めて全部捨てた(´・ω・`)



    あんなもん 風呂に入れて
    体に匂い付いたら

    香害 甚だしいわ

    それで 満員電車乗ったら
    タイホされそう



    と思って調べたら

    悪臭を規制する条例(??)はあるけど
    罪には、ならんらしい






    でも 天然ドクダミ風呂は
    まじで おすすめしません










    ちか








    公開終了しました

    7/30 15:03

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、15:03~03:00までの期間限定で表示させていました。

    [お題]from:オシディさん

    7/30 10:01

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪





    大部屋で

    ラウンドワン千日前の向かいに
    新しくできた焼肉屋なんやった??


    という話になったとき

    僕が「0円サワーのとこや!」

    って言ったら


    「0円じゃなくて、0秒サワーや」

    って ツッコまれたの

    素で間違えて
    めっちゃ恥ずかしかった

    (˙◁˙)





    価格破壊どころか
    0円て、()


    願望が露呈しすぎ、
















    08月01日 早々に完売なったの
    喜びの舞してたら

    キャンセル出てしもうた
    (´•ω•̥`)


    空き状況

    07月31日(水)
    10時-15時

    08月01日(木)
    10時-12時



    併せて 対戦よろしく!
    \(^o^)/











    ちか

    [お題]from:オシディさん

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪大部屋でラウンドワン千日前の向かいに新しくできた焼肉屋なんやった??という話になったとき僕が「0円サワーのとこや!」って言ったら「0円じゃなくて、0秒サワーや」ってツッコまれたの素で間違えてめっちゃ恥ずかしかった(˙◁˙)価格破壊どころか0円て、()願望が露呈しすぎ、08月01日早々に完売なったの喜びの舞してたらキャンセル出てしもうた(´•ω•̥`)空き状況07月31日(水)10時-15時08月01日(木)10時-12時併せて対戦よろしく!\(^o^)/ちか

    お題:【マイガール限定】死ぬほど恥ずかしかった体験をコッソリ教えて!に回答♪





    大部屋で

    ラウンドワン千日前の向かいに
    新しくできた焼肉屋なんやった??


    という話になったとき

    僕が「0円サワーのとこや!」

    って言ったら


    「0円じゃなくて、0秒サワーや」

    って ツッコまれたの

    素で間違えて
    めっちゃ恥ずかしかった

    (˙◁˙)





    価格破壊どころか
    0円て、()


    願望が露呈しすぎ、
















    08月01日 早々に完売なったの
    喜びの舞してたら

    キャンセル出てしもうた
    (´•ω•̥`)


    空き状況

    07月31日(水)
    10時-15時

    08月01日(木)
    10時-12時



    併せて 対戦よろしく!
    \(^o^)/











    ちか

    ナマステ!

    7/29 21:23




    先日 インドカレー食べに行ったとき
    ラッシーが美味すぎて


    食事中に飲んだのに
    食後に また追加で頼んたら


    インド人の店員さんに

    「マダ ノムノ??」

    って言われた(˙◁˙)

    アカンのかぃ







    食後も

    「オイシイカッタ?」
    「ラッシースキ?」

    って 喋りにきてくれて
    フレンドリーで面白かった



    他のインド料理屋も
    行ってみたい!





    8月6日からしばらく
    美澄の夏休みをいただくため

    07月31日から08月05日まで
    連勤予定です

    昼職の合間なので
    まだ時間は未定ですが

    よかったら対戦よろしく!





    とりいそぎ07月31日は


    10時-15時です







    対戦よろしく!








    ちか

    ナマステ!

    先日インドカレー食べに行ったときラッシーが美味すぎて食事中に飲んだのに食後にまた追加で頼んたらインド人の店員さんに「マダノムノ??」って言われた(˙◁˙)アカンのかぃ食後も「オイシイカッタ?」「ラッシースキ?」って喋りにきてくれてフレンドリーで面白かった他のインド料理屋も行ってみたい!8月6日からしばらく美澄の夏休みをいただくため07月31日から08月05日まで連勤予定です昼職の合間なのでまだ時間は未定ですがよかったら対戦よろしく!とりいそぎ07月31日は10時-15時です対戦よろしく!ちか




    先日 インドカレー食べに行ったとき
    ラッシーが美味すぎて


    食事中に飲んだのに
    食後に また追加で頼んたら


    インド人の店員さんに

    「マダ ノムノ??」

    って言われた(˙◁˙)

    アカンのかぃ







    食後も

    「オイシイカッタ?」
    「ラッシースキ?」

    って 喋りにきてくれて
    フレンドリーで面白かった



    他のインド料理屋も
    行ってみたい!





    8月6日からしばらく
    美澄の夏休みをいただくため

    07月31日から08月05日まで
    連勤予定です

    昼職の合間なので
    まだ時間は未定ですが

    よかったら対戦よろしく!





    とりいそぎ07月31日は


    10時-15時です







    対戦よろしく!








    ちか

    歩かない美澄

    7/29 13:57



    ユニクロのギフトバッグの
    一番大きいサイズは

    着替えもパソコンも入るし


    中布が白いから 持ち物が見やすいし

    いい意味でペラペラで
    持ちやすいから

    めちゃくちゃ使ってるんやが


    ギフトバッグだから
    当然、中に仕分けポケットがない

    (・∀・)


    ゴチャゴチャなるのが嫌やから
    ポケットがたくさんついてる
    トートがほしい


    けど 底マチはいらない

    厚い生地は洗濯したら
    乾かないからイヤ



    あれもこれも欲しがった結果

    もう 自分で
    縫い付けるしかないかも、て
    追い込んでる(˙◁˙)



    時間作ってゆっくりお裁縫したい
    (´・ω・`)






    昨日 お客様に
    コークオンチケットもろた

    僕 もう夜全然ウォーキングしてなくて
    アプリ起動してなかったんやが


    久しぶりに 歩数計みたら
    またなんか やる気出てきた


    夜なら 気温的に大丈夫かと思ったけど
    22時でも 28°あるじゃん




    バンコクとかカイロって
    暑くてジメジメしてるイメージあるけど

    大阪も それに次いで
    ジメジメした場所なんやて





    ウォーキング日和
    いつくるんやろ






    ちか

    歩かない美澄

    ユニクロのギフトバッグの一番大きいサイズは着替えもパソコンも入るし中布が白いから持ち物が見やすいしいい意味でペラペラで持ちやすいからめちゃくちゃ使ってるんやがギフトバッグだから当然、中に仕分けポケットがない(・∀・)ゴチャゴチャなるのが嫌やからポケットがたくさんついてるトートがほしいけど底マチはいらない厚い生地は洗濯したら乾かないからイヤあれもこれも欲しがった結果もう自分で縫い付けるしかないかも、て追い込んでる(˙◁˙)時間作ってゆっくりお裁縫したい(´・ω・`)昨日お客様にコークオンチケットもろた僕もう夜全然ウォーキングしてなくてアプリ起動してなかったんやが久しぶりに歩数計みたらまたなんかやる気出てきた夜なら気温的に大丈夫かと思ったけど22時でも28°あるじゃんバンコクとかカイロって暑くてジメジメしてるイメージあるけど大阪もそれに次いでジメジメした場所なんやてウォーキング日和いつくるんやろちか



    ユニクロのギフトバッグの
    一番大きいサイズは

    着替えもパソコンも入るし


    中布が白いから 持ち物が見やすいし

    いい意味でペラペラで
    持ちやすいから

    めちゃくちゃ使ってるんやが


    ギフトバッグだから
    当然、中に仕分けポケットがない

    (・∀・)


    ゴチャゴチャなるのが嫌やから
    ポケットがたくさんついてる
    トートがほしい


    けど 底マチはいらない

    厚い生地は洗濯したら
    乾かないからイヤ



    あれもこれも欲しがった結果

    もう 自分で
    縫い付けるしかないかも、て
    追い込んでる(˙◁˙)



    時間作ってゆっくりお裁縫したい
    (´・ω・`)






    昨日 お客様に
    コークオンチケットもろた

    僕 もう夜全然ウォーキングしてなくて
    アプリ起動してなかったんやが


    久しぶりに 歩数計みたら
    またなんか やる気出てきた


    夜なら 気温的に大丈夫かと思ったけど
    22時でも 28°あるじゃん




    バンコクとかカイロって
    暑くてジメジメしてるイメージあるけど

    大阪も それに次いで
    ジメジメした場所なんやて





    ウォーキング日和
    いつくるんやろ






    ちか

    とりいそぎ(再)

    7/28 22:46




    ありがとうございます!








    あと胃薬と
    おぱんちゅのぬいぐるみも
    ありがとう\(^o^)/




    次回出勤は 未定です








    ちか

    とりいそぎ(再)

    ありがとうございます!あと胃薬とおぱんちゅのぬいぐるみもありがとう\(^o^)/次回出勤は未定ですちか




    ありがとうございます!








    あと胃薬と
    おぱんちゅのぬいぐるみも
    ありがとう\(^o^)/




    次回出勤は 未定です








    ちか