• clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    そう(clubさくら難波店)

    9/28 10:17

    後先考えず行き当たりばったりの衝動的な行動により、計画が失敗に終わったり、トラブルによる混乱に見舞われるかもしれません。
    また、やる気が起こらず、
    行動に起こせないことで計画
    がとん挫してしまったり、逆にひとりで暴走してしまうことで、空回りしてしまう恐れも。
    衝動的に動き出したくなったときは、ひと呼吸おいて段取りを考えたり、周囲に相談することもおすすめ。
    やる気が起きない場合は、今は行動する時ではないことを認めて、計画を立てたり、気分転換するなどして時が来るのを待ちましょう。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    後先考えず行き当たりばったりの衝動的な行動により、計画が失敗に終わったり、トラブルによる混乱に見舞われるかもしれません。また、やる気が起こらず、行動に起こせないことで計画がとん挫してしまったり、逆にひとりで暴走してしまうことで、空回りしてしまう恐れも。衝動的に動き出したくなったときは、ひと呼吸おいて段取りを考えたり、周囲に相談することもおすすめ。やる気が起きない場合は、今は行動する時ではないことを認めて、計画を立てたり、気分転換するなどして時が来るのを待ちましょう。そう

    後先考えず行き当たりばったりの衝動的な行動により、計画が失敗に終わったり、トラブルによる混乱に見舞われるかもしれません。
    また、やる気が起こらず、
    行動に起こせないことで計画
    がとん挫してしまったり、逆にひとりで暴走してしまうことで、空回りしてしまう恐れも。
    衝動的に動き出したくなったときは、ひと呼吸おいて段取りを考えたり、周囲に相談することもおすすめ。
    やる気が起きない場合は、今は行動する時ではないことを認めて、計画を立てたり、気分転換するなどして時が来るのを待ちましょう。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 21:37

    9月27日 金曜日

    ラスト
    お遊び
    お遊び
    いただいた
    京都の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    今回は
    スッキリして貰えず
    延長もホテル側が
    混みあっていたようで
    できなくて
    申し訳ございません(>_
    久々に
    こういったお店に
    来てくださったとの事で
    私もお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャもたくさんできて
    幸せでしたよ( ´˘` )

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    暗いですし
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月27日金曜日ラストお遊びお遊びいただいた京都のお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます今回はスッキリして貰えず延長もホテル側が混みあっていたようでできなくて申し訳ございません(>_久々にこういったお店に来てくださったとの事で私もお会いできて嬉しかったです(*´`*)イチャイチャもたくさんできて幸せでしたよ(´˘`)今日はもうお帰りだとの事で暗いですしお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月27日 金曜日

    ラスト
    お遊び
    お遊び
    いただいた
    京都の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    今回は
    スッキリして貰えず
    延長もホテル側が
    混みあっていたようで
    できなくて
    申し訳ございません(>_
    久々に
    こういったお店に
    来てくださったとの事で
    私もお会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャもたくさんできて
    幸せでしたよ( ´˘` )

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    暗いですし
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 19:37

    9月27日 金曜日

    17時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    お手伝いもいただき
    ありがとうございました( *´`*)

    今日は
    お兄さんの幽霊かわからないけど
    その怖い畑の女の人の話きけて
    楽しかったです!

    中谷美紀さんに似てるは
    初めて言われたので
    すごく嬉しいですが
    申し訳ない(*´ ˘ `*)ウフフ

    私はあまり
    芸能が詳しくないので
    あれですが
    芸能人の人とか
    好きな人にあうと
    嬉しいですよね(*^^*)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    暗いですし
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月27日金曜日17時80分お遊びいただいたお仕事帰りのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますお手伝いもいただきありがとうございました(*´`*)今日はお兄さんの幽霊かわからないけどその怖い畑の女の人の話きけて楽しかったです!中谷美紀さんに似てるは初めて言われたのですごく嬉しいですが申し訳ない(*´˘`*)ウフフ私はあまり芸能が詳しくないのであれですが芸能人の人とか好きな人にあうと嬉しいですよね(*^^*)今日はもうお帰りだとの事で暗いですしお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月27日 金曜日

    17時
    80分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    お手伝いもいただき
    ありがとうございました( *´`*)

    今日は
    お兄さんの幽霊かわからないけど
    その怖い畑の女の人の話きけて
    楽しかったです!

    中谷美紀さんに似てるは
    初めて言われたので
    すごく嬉しいですが
    申し訳ない(*´ ˘ `*)ウフフ

    私はあまり
    芸能が詳しくないので
    あれですが
    芸能人の人とか
    好きな人にあうと
    嬉しいですよね(*^^*)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    暗いですし
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 16:47

    出勤しました



    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    出勤しました今日は17時から21時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました



    今日は
    17時から21時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 15:17

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日いい天気ですよ!本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 14:47

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日いい天気ですよ!本日は17時から21時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    17時から21時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/27 10:17

    避けることのできない出来事に
    突然直面することを
    警告しています。

    これまで積み上げてきたもの、
    守ってきたものが崩壊する
    ため、ショックに打ち
    ひしがれてしまうでしょう。
    物事の急展開、突発的な
    アクシデント、予期せぬ
    トラブル、破局や破滅、
    災難、失敗。
    困難な状況に、大きな
    ダメージを受けるかも
    しれません。
    でも、崩壊する塔が表している
    ものは何か、ちょっと
    考えてみましょう。

    あなたの信じてきた価値観、
    築いてきた地位や関係性、
    プライド、経験則、計画や
    野望など、人によって、
    いろいろなものに置き換え
    られます。

    それが崩壊するということは、
    もう限界を迎えたということ。

    これまでの考え方ややり方を、
    大胆に見直すべきタイミングが
    きたことを表しています。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    避けることのできない出来事に突然直面することを警告しています。これまで積み上げてきたもの、守ってきたものが崩壊するため、ショックに打ちひしがれてしまうでしょう。物事の急展開、突発的なアクシデント、予期せぬトラブル、破局や破滅、災難、失敗。困難な状況に、大きなダメージを受けるかもしれません。でも、崩壊する塔が表しているものは何か、ちょっと考えてみましょう。あなたの信じてきた価値観、築いてきた地位や関係性、プライド、経験則、計画や野望など、人によって、いろいろなものに置き換えられます。それが崩壊するということは、もう限界を迎えたということ。これまでの考え方ややり方を、大胆に見直すべきタイミングがきたことを表しています。そう

    避けることのできない出来事に
    突然直面することを
    警告しています。

    これまで積み上げてきたもの、
    守ってきたものが崩壊する
    ため、ショックに打ち
    ひしがれてしまうでしょう。
    物事の急展開、突発的な
    アクシデント、予期せぬ
    トラブル、破局や破滅、
    災難、失敗。
    困難な状況に、大きな
    ダメージを受けるかも
    しれません。
    でも、崩壊する塔が表している
    ものは何か、ちょっと
    考えてみましょう。

    あなたの信じてきた価値観、
    築いてきた地位や関係性、
    プライド、経験則、計画や
    野望など、人によって、
    いろいろなものに置き換え
    られます。

    それが崩壊するということは、
    もう限界を迎えたということ。

    これまでの考え方ややり方を、
    大胆に見直すべきタイミングが
    きたことを表しています。

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/26 18:31

    9月26日 木曜日

    17時
    90分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったです( *´`*)

    タイムオーバーになってしまいましたが
    気持ちよかったって
    言って貰えたのがすごく
    嬉しかったです( *´`*)

    もう
    以前に比べて
    暗くなるのは
    早くなりましたね

    美味しいおみせで
    ご飯食べて
    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月26日木曜日17時90分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは初めてとの事でお会いできて嬉しかったです(*´`*)イチャイチャたくさんできて楽しかったです(*´`*)タイムオーバーになってしまいましたが気持ちよかったって言って貰えたのがすごく嬉しかったです(*´`*)もう以前に比べて暗くなるのは早くなりましたね美味しいおみせでご飯食べて今日はもうお帰りだとの事でお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月26日 木曜日

    17時
    90分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったです( *´`*)

    タイムオーバーになってしまいましたが
    気持ちよかったって
    言って貰えたのがすごく
    嬉しかったです( *´`*)

    もう
    以前に比べて
    暗くなるのは
    早くなりましたね

    美味しいおみせで
    ご飯食べて
    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/26 15:57

    9月26日 木曜日

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    毎回スッキリ出来ないとのことで
    最前を尽くしましたが
    今回スッキリしていただく事が
    出来なくてそれでも
    楽しかったと言って下さりありがとう
    ございました

    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったです( *´`*)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月26日木曜日14時100分お遊びいただいたお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますさくらは初めてとの事でお会いできて嬉しかったです(*´`*)毎回スッキリ出来ないとのことで最前を尽くしましたが今回スッキリしていただく事が出来なくてそれでも楽しかったと言って下さりありがとうございましたイチャイチャたくさんできて楽しかったです(*´`*)今日はもうお帰りだとの事でお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月26日 木曜日

    14時
    100分
    お遊び
    いただいた
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    さくらは
    初めてとの事で
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    毎回スッキリ出来ないとのことで
    最前を尽くしましたが
    今回スッキリしていただく事が
    出来なくてそれでも
    楽しかったと言って下さりありがとう
    ございました

    イチャイチャたくさんできて
    楽しかったです( *´`*)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/26 13:57

    出勤しました



    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    出勤しました今日は14時から20時まで受付しています(*^^*)お誘いお待ちしておりますそう

    出勤しました



    今日は
    14時から20時まで
    受付しています(*^^*)


    お誘い
    お待ちしております

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/26 11:37

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日いい天気ですよ!本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    いい天気ですよ!

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/26 10:17

    高い社会性や道徳性、
    秩序やルールを守る保守性を
    意味しています。

    協調や調和を目指した、
    善良で誠実なふるまいと
    包容力ある態度で、
    周囲からの尊敬を集め、
    信頼されることを
    表しています。

    精神論に偏ったり、
    狭い視野で判断することなく
    現実的で地に足を
    つけた考え方が
    できそうです。

    物事の枠組みや
    形式を重視し、
    平等で広い視野から
    助言を授けて
    くれる存在として、
    一目置かれるでしょう。

    もしくはあなた自身が
    困難な壁にぶつかっていたり
    問題を抱えていたりする場合、
    そのような寛大で慈悲深く、
    信頼に足る存在の人物によって
    助けられる可能性が
    あることも示します。

    いずれにしても、
    穏やかで平和的に
    問題を解決できそうですよ.*˚

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    高い社会性や道徳性、秩序やルールを守る保守性を意味しています。協調や調和を目指した、善良で誠実なふるまいと包容力ある態度で、周囲からの尊敬を集め、信頼されることを表しています。精神論に偏ったり、狭い視野で判断することなく現実的で地に足をつけた考え方ができそうです。物事の枠組みや形式を重視し、平等で広い視野から助言を授けてくれる存在として、一目置かれるでしょう。もしくはあなた自身が困難な壁にぶつかっていたり問題を抱えていたりする場合、そのような寛大で慈悲深く、信頼に足る存在の人物によって助けられる可能性があることも示します。いずれにしても、穏やかで平和的に問題を解決できそうですよ.*˚そう

    高い社会性や道徳性、
    秩序やルールを守る保守性を
    意味しています。

    協調や調和を目指した、
    善良で誠実なふるまいと
    包容力ある態度で、
    周囲からの尊敬を集め、
    信頼されることを
    表しています。

    精神論に偏ったり、
    狭い視野で判断することなく
    現実的で地に足を
    つけた考え方が
    できそうです。

    物事の枠組みや
    形式を重視し、
    平等で広い視野から
    助言を授けて
    くれる存在として、
    一目置かれるでしょう。

    もしくはあなた自身が
    困難な壁にぶつかっていたり
    問題を抱えていたりする場合、
    そのような寛大で慈悲深く、
    信頼に足る存在の人物によって
    助けられる可能性が
    あることも示します。

    いずれにしても、
    穏やかで平和的に
    問題を解決できそうですよ.*˚

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 21:37

    9月25日 水曜日

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    手先が器用な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    作ったポーチや
    お子さんからもらった
    折り紙もみせていただき
    ほのぼのしちゃいました

    パンダちゃん
    可愛いですよね!
    私はテディベアが好きですが
    よく似てるので
    お気持ちわかりたす!

    今日は
    攻め攻めプレイ
    堪能していただけましたか?( *´艸`)

    最後に
    ドリンクもありがとう
    ございました!

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月25日水曜日ラスト100分お遊びいただいた手先が器用なお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます作ったポーチやお子さんからもらった折り紙もみせていただきほのぼのしちゃいましたパンダちゃん可愛いですよね!私はテディベアが好きですがよく似てるのでお気持ちわかりたす!今日は攻め攻めプレイ堪能していただけましたか?(*´艸`)最後にドリンクもありがとうございました!今日はもうお帰りだとの事でお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月25日 水曜日

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    手先が器用な
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    作ったポーチや
    お子さんからもらった
    折り紙もみせていただき
    ほのぼのしちゃいました

    パンダちゃん
    可愛いですよね!
    私はテディベアが好きですが
    よく似てるので
    お気持ちわかりたす!

    今日は
    攻め攻めプレイ
    堪能していただけましたか?( *´艸`)

    最後に
    ドリンクもありがとう
    ございました!

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 19:47

    つばささん

    久々に
    つばささんの
    お顔がみられて
    嬉しかったです( *´`*)

    今日は
    オレンジのポロシャツでしたね

    昨日から
    復帰したのですが
    今のところいい感じですよ( ` -´ )b

    つばささんと
    お会い出来たし
    三連休もちゃんと
    遊んでいてよかった!

    今日は
    このまま
    帰宅それるとの事で
    お気をつけて
    お帰りください( ´͈ ᵕ `͈ )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    つばささん久々につばささんのお顔がみられて嬉しかったです(*´`*)今日はオレンジのポロシャツでしたね昨日から復帰したのですが今のところいい感じですよ(`-´)bつばささんとお会い出来たし三連休もちゃんと遊んでいてよかった!今日はこのまま帰宅それるとの事でお気をつけてお帰りください(´͈ᵕ`͈)またclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    つばささん

    久々に
    つばささんの
    お顔がみられて
    嬉しかったです( *´`*)

    今日は
    オレンジのポロシャツでしたね

    昨日から
    復帰したのですが
    今のところいい感じですよ( ` -´ )b

    つばささんと
    お会い出来たし
    三連休もちゃんと
    遊んでいてよかった!

    今日は
    このまま
    帰宅それるとの事で
    お気をつけて
    お帰りください( ´͈ ᵕ `͈ )

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 18:24

    9月25日 水曜日

    17時
    ご予約
    いただいた
    優しい
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャをメインに
    本日は
    恋人同士のようなお時間を
    過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*

    たくさん
    可愛がってくださり
    ありがとうございます(/ω\*)

    今日の写メ日記の写真は
    少々際どかったですね( *´艸`)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月25日水曜日17時ご予約いただいた優しいお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前々から見てくださっていたとの事で本日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)イチャイチャをメインに本日は恋人同士のようなお時間を過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*たくさん可愛がってくださりありがとうございます(/ω\*)今日の写メ日記の写真は少々際どかったですね(*´艸`)今日はもうお帰りだとの事でお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月25日 水曜日

    17時
    ご予約
    いただいた
    優しい
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    イチャイチャをメインに
    本日は
    恋人同士のようなお時間を
    過ごせて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*

    たくさん
    可愛がってくださり
    ありがとうございます(/ω\*)

    今日の写メ日記の写真は
    少々際どかったですね( *´艸`)

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 15:17

    9月25日 水曜日

    14時
    お遊び
    いただいた
    外国の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    少しお待たせしたみたいですが
    申し訳ない

    本日は
    さくらには
    2回目のご利用だとの事で
    ありがとうございます!

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎてしまいましたね

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月25日水曜日14時お遊びいただいた外国のお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前々から見てくださっていたとの事で本日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)少しお待たせしたみたいですが申し訳ない本日はさくらには2回目のご利用だとの事でありがとうございます!イチャイチャしているとあっという間にお時間が過ぎてしまいましたね今日はもうお帰りだとの事でお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月25日 水曜日

    14時
    お遊び
    いただいた
    外国の
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    少しお待たせしたみたいですが
    申し訳ない

    本日は
    さくらには
    2回目のご利用だとの事で
    ありがとうございます!

    イチャイチャしていると
    あっという間に
    お時間が
    過ぎてしまいましたね

    今日は
    もう
    お帰りだとの事で
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 11:37

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    曇りのようですよ。

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    (˙-˙ฅ)ハロハロ今日は1日曇りのようですよ。本日は14時から20時出勤ですよ(*´﹀`*)では後ほど(o・・o)/~そう

    ( ˙-˙ ฅ )ハロハロ

    今日は
    1日
    曇りのようですよ。

    本日は
    14時から20時
    出勤ですよ( *´﹀`* )

    では
    後ほど(o・・o)/~

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/25 10:17

    価値観や心境の
    変化を示します!

    今まで大切に
    してきたものを手放し、
    新しい目的地へ向けて
    歩きはじめる
    ことになるかも!

    夢中になっていた
    物事に対して、
    興味を失うことも
    ありそうです( ´•ω•` )


    わたしたちの
    ココロは移ろいやすく、
    日々変化していくもの(><。)

    次の目的地で
    輝けるよう、
    気持ちを新たに
    進んでいきましょう✧︎

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    価値観や心境の変化を示します!今まで大切にしてきたものを手放し、新しい目的地へ向けて歩きはじめることになるかも!夢中になっていた物事に対して、興味を失うこともありそうです(´•ω•`)わたしたちのココロは移ろいやすく、日々変化していくもの(><。)次の目的地で輝けるよう、気持ちを新たに進んでいきましょう✧︎そう

    価値観や心境の
    変化を示します!

    今まで大切に
    してきたものを手放し、
    新しい目的地へ向けて
    歩きはじめる
    ことになるかも!

    夢中になっていた
    物事に対して、
    興味を失うことも
    ありそうです( ´•ω•` )


    わたしたちの
    ココロは移ろいやすく、
    日々変化していくもの(><。)

    次の目的地で
    輝けるよう、
    気持ちを新たに
    進んでいきましょう✧︎

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/24 21:37

    9月24日 火曜日

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    お気遣いと
    甘いものも
    ありがとうございました!

    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が過ぎてしまいましたね

    今日は
    もう
    くらいので
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月24日火曜日ラスト100分お遊びいただいたお仕事帰りのお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございます前々から見てくださっていたとの事で本日はお会いできて嬉しかったです(*´`*)お気遣いと甘いものもありがとうございました!イチャイチャしているとあっという間にお時間が過ぎてしまいましたね今日はもうくらいのでお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月24日 火曜日

    ラスト
    100分
    お遊び
    いただいた
    お仕事帰りの
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    前々から
    見てくださっていたとの事で
    本日は
    お会いできて
    嬉しかったです( *´`*)

    お気遣いと
    甘いものも
    ありがとうございました!

    イチャイチャ
    していると
    あっという間に
    お時間が過ぎてしまいましたね

    今日は
    もう
    くらいので
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9/24 19:37

    9月24日 火曜日

    18時半
    80分
    お遊び
    いただいた
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    スプライトのカッターシャツが似合う
    お兄さんと
    楽しいおじかんが過ごせて
    幸せでしたよ( ´˘` )

    お肌荒れが気になるとの事で
    日田天領水
    ぜひ試してみてください!

    今日は
    くらいので
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう

    そう(clubさくら難波店)

    9月24日火曜日18時半80分お遊びいただいたオシャレなお兄さん今日は素敵なお時間を一緒に過ごしていただきありがとうございますスプライトのカッターシャツが似合うお兄さんと楽しいおじかんが過ごせて幸せでしたよ(´˘`)お肌荒れが気になるとの事で日田天領水ぜひ試してみてください!今日はくらいのでお気をつけてお帰りくださいねまたclubさくらでお待ちしております(*^^*)そう

    9月24日 火曜日

    18時半
    80分
    お遊び
    いただいた
    オシャレな
    お兄さん

    今日は
    素敵なお時間を
    一緒に
    過ごし
    ていただき
    ありがとうございます

    スプライトのカッターシャツが似合う
    お兄さんと
    楽しいおじかんが過ごせて
    幸せでしたよ( ´˘` )

    お肌荒れが気になるとの事で
    日田天領水
    ぜひ試してみてください!

    今日は
    くらいので
    お気をつけて
    お帰りくださいね

    また
    clubさくらで
    お待ちしております(*^^*)

    そう