• clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/8 08:32

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~ 1枠or2枠🎀
    🎀17:00頃~ 1枠🎀

    ですっ🐱🐾


    今日も、まだ朝なのに
    お日さまパワー全開っ🏖☀️

    熱中症に注意だねっ!⚠️⚠️


    そしてイネ花粉で
    くしゃみがでちゃう꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆

    もしホテルまでのお散歩で
    くしゃみしちゃったら
    ごめんね( ˃ ˂ )💦💦


    それでは〜っ!

    ももかは今日も
    とっても元気(∩˃o˂∩)🎶🎶


    お外は暑いけど
    とっても涼しいお部屋で
    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとう〜!LOVEだよ〜っ!🥰🥰

    会えるの楽しみに
    待ってるねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    とっても暑いから
    水分補給しっかりで
    気を付けて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀12:00頃~1枠or2枠🎀🎀17:00頃~1枠🎀ですっ🐱🐾今日も、まだ朝なのにお日さまパワー全開っ🏖☀️熱中症に注意だねっ!⚠️⚠️そしてイネ花粉でくしゃみがでちゃう꜀(꜆‐ᯅ‐)꜆もしホテルまでのお散歩でくしゃみしちゃったらごめんね(˃˂)💦💦それでは〜っ!ももかは今日もとっても元気(∩˃o˂∩)🎶🎶お外は暑いけどとっても涼しいお部屋でももかと2人っきりでえちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!🥰🥰はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kさん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとう〜!LOVEだよ〜っ!🥰🥰会えるの楽しみに待ってるねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶とっても暑いから水分補給しっかりで気を付けてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~ 1枠or2枠🎀
    🎀17:00頃~ 1枠🎀

    ですっ🐱🐾


    今日も、まだ朝なのに
    お日さまパワー全開っ🏖☀️

    熱中症に注意だねっ!⚠️⚠️


    そしてイネ花粉で
    くしゃみがでちゃう꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆

    もしホテルまでのお散歩で
    くしゃみしちゃったら
    ごめんね( ˃ ˂ )💦💦


    それでは〜っ!

    ももかは今日も
    とっても元気(∩˃o˂∩)🎶🎶


    お外は暑いけど
    とっても涼しいお部屋で
    ももかと2人っきりで
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!🥰🥰


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kさん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとう〜!LOVEだよ〜っ!🥰🥰

    会えるの楽しみに
    待ってるねっ!(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    とっても暑いから
    水分補給しっかりで
    気を付けて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/7 08:31

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀9:30~12:30頃🎀
    🎀14:30頃~17:00🎀

    ですっ!🐱🐾


    準備が早くおわったら
    9:00から
    受付スタートするかも( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶



    まだ朝なのに
    お日さまパワーすごくって

    今日も暑くなりそうねぇ🏖☀️


    でも、ももかと一緒に
    涼しいお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(∩˃o˂∩)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わ〜!また会えるのうれしい🐰💓💓

    いっぱい楽しもうねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    とっても暑いから
    気を付けて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:30~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀9:30~12:30頃🎀🎀14:30頃~17:00🎀ですっ!🐱🐾準備が早くおわったら9:00から受付スタートするかも(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶まだ朝なのにお日さまパワーすごくって今日も暑くなりそうねぇ🏖☀️でも、ももかと一緒に涼しいお部屋でえちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(∩˃o˂∩)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kくん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨わ〜!また会えるのうれしい🐰💓💓いっぱい楽しもうねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶とっても暑いから気を付けてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:30~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀9:30~12:30頃🎀
    🎀14:30頃~17:00🎀

    ですっ!🐱🐾


    準備が早くおわったら
    9:00から
    受付スタートするかも( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶



    まだ朝なのに
    お日さまパワーすごくって

    今日も暑くなりそうねぇ🏖☀️


    でも、ももかと一緒に
    涼しいお部屋で
    えちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(∩˃o˂∩)💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kくん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    わ〜!また会えるのうれしい🐰💓💓

    いっぱい楽しもうねぇ(˶ᵔᵕᵔ˶)🎶🎶

    とっても暑いから
    気を付けて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/6 10:35

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀12:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~21:30🎀

    ですっ🐱🐾


    🎀70分コースは21:30まで受付🎀
    🎀100分コースは21:20まで受付🎀



    今日、とっても
    暑いねぇ꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆☀️

    お日さまの日差しが
    すごい꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆☀️

    夏が戻ってきた🏖☀️


    こんなときは
    涼しいお部屋で

    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    こんなに早くまた会えるなんて…!
    とっても嬉しい🥰🥰

    めちゃめちゃ暑いから
    気を付けて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀12:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀14:00頃~21:30🎀ですっ🐱🐾🎀70分コースは21:30まで受付🎀🎀100分コースは21:20まで受付🎀今日、とっても暑いねぇ꜀(꜆‐ᯅ‐)꜆☀️お日さまの日差しがすごい꜀(꜆‐ᯅ‐)꜆☀️夏が戻ってきた🏖☀️こんなときは涼しいお部屋でももかと一緒にえちえちいちゃいちゃしましょ〜っ!🐰🎶はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tさん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨こんなに早くまた会えるなんて…!とっても嬉しい🥰🥰めちゃめちゃ暑いから気を付けてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀12:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀14:00頃~21:30🎀

    ですっ🐱🐾


    🎀70分コースは21:30まで受付🎀
    🎀100分コースは21:20まで受付🎀



    今日、とっても
    暑いねぇ꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆☀️

    お日さまの日差しが
    すごい꜀( ꜆ ‐ᯅ‐ )꜆☀️

    夏が戻ってきた🏖☀️


    こんなときは
    涼しいお部屋で

    ももかと一緒に
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょ〜っ!🐰🎶


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tさん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    こんなに早くまた会えるなんて…!
    とっても嬉しい🥰🥰

    めちゃめちゃ暑いから
    気を付けて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あしたは12時からいます🎀

    9/5 22:58

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ あしたは12時からいるよ /*.+゚


    あしたっっっ

    予定のお時間より2時間早めて

    🎀12:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    🍑70分コースは、21:30まで受付
    🍑100分コースは、21:20まで受付

    ですっ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^🍀



    今のところ、ご予約さまは
    おられないので

    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    るんるんっ🐱🎶🎶


    それではではっ
    おやすみんみんぜみですっ(。ρω-。)🌙🌙




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀あしたは12時からいます🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\あしたは12時からいるよ/*.+゚あしたっっっ予定のお時間より2時間早めて🎀12:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨🍑70分コースは、21:30まで受付🍑100分コースは、21:20まで受付ですっ^ܸ.̫.‪ܸ^🍀今のところ、ご予約さまはおられないのではじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓るんるんっ🐱🎶🎶それではではっおやすみんみんぜみですっ(。ρω-。)🌙🌙clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ あしたは12時からいるよ /*.+゚


    あしたっっっ

    予定のお時間より2時間早めて

    🎀12:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    🍑70分コースは、21:30まで受付
    🍑100分コースは、21:20まで受付

    ですっ^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^🍀



    今のところ、ご予約さまは
    おられないので

    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    るんるんっ🐱🎶🎶


    それではではっ
    おやすみんみんぜみですっ(。ρω-。)🌙🌙




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀じゃーん!🎀

    9/5 17:50

    🫧🫧🫧




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ じゃーん! /*.+゚


    お店で使うボディソープ
    変えたよ〜っ!🛁🫧🫧


    牛乳石鹸のやつ!


    今までずっと
    ビオレuの泡タイプ使ってたけど

    香りが強いのと
    保湿効果のせいで洗い上がりが
    少しヌルヌル気になるって

    よく言われてたから変えた✊🏻🌟


    香りのせいで
    いちゃいちゃできひんの
    いややもん!( ˃ ˂ )💦


    このボディソープ
    とってもクリーミーなあわあわで
    洗い上がり
    さっぱりするよ〜っ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    香りもたぶんないから
    みんな大丈夫( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    これからもクリーミー泡で
    いちゃいちゃ
    洗いあいっこしようねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🫧🫧🫧

    🎀じゃーん!🎀

    🫧🫧🫧わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\じゃーん!/*.+゚お店で使うボディソープ変えたよ〜っ!🛁🫧🫧牛乳石鹸のやつ!今までずっとビオレuの泡タイプ使ってたけど香りが強いのと保湿効果のせいで洗い上がりが少しヌルヌル気になるってよく言われてたから変えた✊🏻🌟香りのせいでいちゃいちゃできひんのいややもん!(˃˂)💦このボディソープとってもクリーミーなあわあわで洗い上がりさっぱりするよ〜っ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶香りもたぶんないからみんな大丈夫(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶これからもクリーミー泡でいちゃいちゃ洗いあいっこしようねぇ🐰💓💓clubさくら難波店🌸ももか🫧🫧🫧

    🫧🫧🫧




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ じゃーん! /*.+゚


    お店で使うボディソープ
    変えたよ〜っ!🛁🫧🫧


    牛乳石鹸のやつ!


    今までずっと
    ビオレuの泡タイプ使ってたけど

    香りが強いのと
    保湿効果のせいで洗い上がりが
    少しヌルヌル気になるって

    よく言われてたから変えた✊🏻🌟


    香りのせいで
    いちゃいちゃできひんの
    いややもん!( ˃ ˂ )💦


    このボディソープ
    とってもクリーミーなあわあわで
    洗い上がり
    さっぱりするよ〜っ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶

    香りもたぶんないから
    みんな大丈夫( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶


    これからもクリーミー泡で
    いちゃいちゃ
    洗いあいっこしようねぇ🐰💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🫧🫧🫧

    💌ありがとう日記💌

    9/4 23:26

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Mっちー🎀
    🎀本指名さま・Yっしー🎀
    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    ずっと気になってたとか
    タイミング合わなくてとか
    ももかのこと知ってくれていて
    チャレンジしてくれていて
    ほんとにありがとうです🐱🌟

    みなさんのえっちな思い出になれてるの
    めっちゃうれしい〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    あしたはお休みです( 。- -。)zzZ


    次回の出勤予定は
    金土日ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨

    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀


    9月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀🎀はじめましてさま・Mっちー🎀🎀本指名さま・Yっしー🎀🎀本指名さま・Hくん🎀🎀本指名さま・Nくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨ずっと気になってたとかタイミング合わなくてとかももかのこと知ってくれていてチャレンジしてくれていてほんとにありがとうです🐱🌟みなさんのえっちな思い出になれてるのめっちゃうれしい〜(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚あしたはお休みです(。--。)zzZ次回の出勤予定は金土日ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨🎀9/6(金)14:00~21:30🎀🎀9/7(土)10:00~17:00🎀🎀9/8(日)10:00~17:00🎀9月の出勤予定は写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Mっちー🎀
    🎀本指名さま・Yっしー🎀
    🎀本指名さま・Hくん🎀
    🎀本指名さま・Nくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    ずっと気になってたとか
    タイミング合わなくてとか
    ももかのこと知ってくれていて
    チャレンジしてくれていて
    ほんとにありがとうです🐱🌟

    みなさんのえっちな思い出になれてるの
    めっちゃうれしい〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    あしたはお休みです( 。- -。)zzZ


    次回の出勤予定は
    金土日ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨

    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀


    9月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/4 12:11

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀14:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    なんばに早く着けたら
    13:30から
    受付スタートするかもっ🐱🐾


    今のところ、ご予約さまは
    おられないので
    いつでもOKですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    70.80分コースは21:30まで受付、
    100分コースは21:20まで受付ですっ!


    いっぱいいちゃいちゃ
    えちえちしましょ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🐰🎶🎶


    とっても暑いから
    気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀14:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨なんばに早く着けたら13:30から受付スタートするかもっ🐱🐾今のところ、ご予約さまはおられないのでいつでもOKですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ70.80分コースは21:30まで受付、100分コースは21:20まで受付ですっ!いっぱいいちゃいちゃえちえちしましょ〜っ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ🐰🎶🎶とっても暑いから気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚



    本日っっっ

    🎀14:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    なんばに早く着けたら
    13:30から
    受付スタートするかもっ🐱🐾


    今のところ、ご予約さまは
    おられないので
    いつでもOKですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


    70.80分コースは21:30まで受付、
    100分コースは21:20まで受付ですっ!


    いっぱいいちゃいちゃ
    えちえちしましょ〜っ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🐰🎶🎶


    とっても暑いから
    気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    9/3 23:46

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Tちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    エレベーターの前で会ったとき
    みんなニコニコ笑顔で
    とってもうれしいし
    私もニコニコなっちゃった🥰🥰

    えちえちで楽しいお時間
    ほんとにありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤はあしたと金土日!

    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀
    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀

    ですっ!🐱🐾


    9月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓🌸




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Hさん🎀🎀はじめましてさま・Yくん🎀🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀本指名さま・Tちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨エレベーターの前で会ったときみんなニコニコ笑顔でとってもうれしいし私もニコニコなっちゃった🥰🥰えちえちで楽しいお時間ほんとにありがとう(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚次回の出勤はあしたと金土日!🎀9/4(水)14:00~21:30🎀🎀9/6(金)14:00~21:30🎀🎀9/7(土)10:00~17:00🎀🎀9/8(日)10:00~17:00🎀ですっ!🐱🐾9月の出勤予定は写メ日記にも載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓🌸clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Tちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀本指名さま・Tちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    エレベーターの前で会ったとき
    みんなニコニコ笑顔で
    とってもうれしいし
    私もニコニコなっちゃった🥰🥰

    えちえちで楽しいお時間
    ほんとにありがとう( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤はあしたと金土日!

    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀
    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀

    ですっ!🐱🐾


    9月の出勤予定は
    写メ日記にも載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓🌸




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/3 12:22

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀14:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀16:00頃~19:30頃🎀

    ですっ!🐱🐾


    つまりっ

    スタート枠とラスト枠以外
    空きありですっ!


    でもでもっ

    私の体力次第では
    22時まで
    受付するかもなので
    お電話してみてくださいっ📞🎀✨



    たいふーんの影響で
    ジメジメ〜って暑くって
    気分もモヤモヤ〜ですが

    わたしと一緒に
    モヤモヤ気分
    ぶっとばしましょーっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるのうれしい〜っ!🥰🥰

    楽しみに待ってるねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    まだまだ暑いから
    気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀14:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀16:00頃~19:30頃🎀ですっ!🐱🐾つまりっスタート枠とラスト枠以外空きありですっ!でもでもっ私の体力次第では22時まで受付するかもなのでお電話してみてくださいっ📞🎀✨たいふーんの影響でジメジメ〜って暑くって気分もモヤモヤ〜ですがわたしと一緒にモヤモヤ気分ぶっとばしましょーっ!(∩˃o˂∩)✨✨はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Hさん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうございます(,,ᴗᴗ,,)✨✨会えるのうれしい〜っ!🥰🥰楽しみに待ってるねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶まだまだ暑いから気をつけてお店まで来てねっ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀14:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀16:00頃~19:30頃🎀

    ですっ!🐱🐾


    つまりっ

    スタート枠とラスト枠以外
    空きありですっ!


    でもでもっ

    私の体力次第では
    22時まで
    受付するかもなので
    お電話してみてくださいっ📞🎀✨



    たいふーんの影響で
    ジメジメ〜って暑くって
    気分もモヤモヤ〜ですが

    わたしと一緒に
    モヤモヤ気分
    ぶっとばしましょーっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Hさん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうございます(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    会えるのうれしい〜っ!🥰🥰

    楽しみに待ってるねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    まだまだ暑いから
    気をつけて
    お店まで来てねっ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ハロウィンについて🎀

    9/3 01:53

    👼🏻🪽🫧




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ハロウィンについての質問 /*.+゚


    実はね、10月
    個人イベントでコスプレ
    しようと思ってて…!



    日程はこんな感じ🐱🐾

    ▽▼▽


    🎀10/4(金) 天使の日イベント🎀
    ↓↓↓
    天使モチーフのコスプレします👼🏻🪽🫧

    🎀10/26(土) 朝~夕方🎀
    🎀10/27(日) 朝~夕方🎀
    🎀10/29(火) お昼すぎor夕方~夜🎀
    🎀10/30(水) お昼すぎor夕方~夜🎀
    ↓↓↓
    🎃ハロウィンイベント👻
    なにかしらのコスプレしたい!
    日替わりとか楽しそう(˶ᵔᵕᵔ˶)✨


    そこでねっ

    ハロウィンのとき
    コスプレでこんなの着てほしい〜!
    っていうの
    聞きたいですっ!


    上のお写真は去年のハロウィンの
    ネコ耳ピンクメイド服🐱🎀💗


    ももかが持ってるコスプレ衣装は〜

    🍑学生服(赤リボン×赤チェックスカート)
    🍑カーディガン(ピンク)
    🍑セーラー服(紺色)
    🍑セーラー服(ピンク)

    🍑アイドル系な衣装(水色)
    🍑ネコ耳メイド服(ピンク)
    🍑フリフリメイド服(紺色)
    🍑魔法少女風メイド服(オレンジ)

    🍑チアガール(赤系)
    🍑ミニ丈巫女さん

    🍑ミニ丈チャイナ服(ピンク)
    🍑フレアスカートなチャイナ服(赤)

    こんな感じ!!💫


    ウワッ

    思ってたより
    たくさん持ってる( ˙º˙ )⚡️⚡️


    チャイナ服はもってるんだけど
    似合うか不安( ˃ ˂ )💦💦

    着たことがないというorz...

    でもがんばるよ〜!✊🏻🌟


    ほかにも好きなのとか
    ご希望のとか

    ぜひぜひ
    教えてねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    それではではっ

    おやすみんみんぜみっ😴🌙🌙💫



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎃👻🎃

    🎀ハロウィンについて🎀

    👼🏻🪽🫧わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ハロウィンについての質問/*.+゚実はね、10月個人イベントでコスプレしようと思ってて…!日程はこんな感じ🐱🐾▽▼▽🎀10/4(金)天使の日イベント🎀↓↓↓天使モチーフのコスプレします👼🏻🪽🫧🎀10/26(土)朝~夕方🎀🎀10/27(日)朝~夕方🎀🎀10/29(火)お昼すぎor夕方~夜🎀🎀10/30(水)お昼すぎor夕方~夜🎀↓↓↓🎃ハロウィンイベント👻なにかしらのコスプレしたい!日替わりとか楽しそう(˶ᵔᵕᵔ˶)✨そこでねっハロウィンのときコスプレでこんなの着てほしい〜!っていうの聞きたいですっ!上のお写真は去年のハロウィンのネコ耳ピンクメイド服🐱🎀💗ももかが持ってるコスプレ衣装は〜🍑学生服(赤リボン×赤チェックスカート)🍑カーディガン(ピンク)🍑セーラー服(紺色)🍑セーラー服(ピンク)🍑アイドル系な衣装(水色)🍑ネコ耳メイド服(ピンク)🍑フリフリメイド服(紺色)🍑魔法少女風メイド服(オレンジ)🍑チアガール(赤系)🍑ミニ丈巫女さん🍑ミニ丈チャイナ服(ピンク)🍑フレアスカートなチャイナ服(赤)こんな感じ!!💫ウワッ思ってたよりたくさん持ってる(˙º˙)⚡️⚡️チャイナ服はもってるんだけど似合うか不安(˃˂)💦💦着たことがないというorz...でもがんばるよ〜!✊🏻🌟ほかにも好きなのとかご希望のとかぜひぜひ教えてねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶それではではっおやすみんみんぜみっ😴🌙🌙💫clubさくら難波店🌸ももか🎃👻🎃

    👼🏻🪽🫧




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ハロウィンについての質問 /*.+゚


    実はね、10月
    個人イベントでコスプレ
    しようと思ってて…!



    日程はこんな感じ🐱🐾

    ▽▼▽


    🎀10/4(金) 天使の日イベント🎀
    ↓↓↓
    天使モチーフのコスプレします👼🏻🪽🫧

    🎀10/26(土) 朝~夕方🎀
    🎀10/27(日) 朝~夕方🎀
    🎀10/29(火) お昼すぎor夕方~夜🎀
    🎀10/30(水) お昼すぎor夕方~夜🎀
    ↓↓↓
    🎃ハロウィンイベント👻
    なにかしらのコスプレしたい!
    日替わりとか楽しそう(˶ᵔᵕᵔ˶)✨


    そこでねっ

    ハロウィンのとき
    コスプレでこんなの着てほしい〜!
    っていうの
    聞きたいですっ!


    上のお写真は去年のハロウィンの
    ネコ耳ピンクメイド服🐱🎀💗


    ももかが持ってるコスプレ衣装は〜

    🍑学生服(赤リボン×赤チェックスカート)
    🍑カーディガン(ピンク)
    🍑セーラー服(紺色)
    🍑セーラー服(ピンク)

    🍑アイドル系な衣装(水色)
    🍑ネコ耳メイド服(ピンク)
    🍑フリフリメイド服(紺色)
    🍑魔法少女風メイド服(オレンジ)

    🍑チアガール(赤系)
    🍑ミニ丈巫女さん

    🍑ミニ丈チャイナ服(ピンク)
    🍑フレアスカートなチャイナ服(赤)

    こんな感じ!!💫


    ウワッ

    思ってたより
    たくさん持ってる( ˙º˙ )⚡️⚡️


    チャイナ服はもってるんだけど
    似合うか不安( ˃ ˂ )💦💦

    着たことがないというorz...

    でもがんばるよ〜!✊🏻🌟


    ほかにも好きなのとか
    ご希望のとか

    ぜひぜひ
    教えてねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶


    それではではっ

    おやすみんみんぜみっ😴🌙🌙💫



    clubさくら難波店🌸ももか



    🎃👻🎃

    🎀ありがとう日記🎀

    9/2 22:23

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Rくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    ひさしぶりの
    オールはじめましてさまっ🐱🎀

    どきどきだったけど
    とってもとっても楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨

    今日を機に仲良しになれたら
    うれしいなぁ💭💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤は
    あしたとあさって!

    🎀9/3(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    16時からの予定やったけど
    14時からいるよ〜!🐱🐾

    🍑70分.80分コースは21:30まで受付🍑
    🍑100分コースは21:20まで受付🍑


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀ありがとう日記🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀🎀はじめましてさま・Yくん🎀🎀はじめましてさま・Rくん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨ひさしぶりのオールはじめましてさまっ🐱🎀どきどきだったけどとってもとっても楽しかったです(៸៸›⩊‹៸៸)✨✨今日を機に仲良しになれたらうれしいなぁ💭💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚次回の出勤はあしたとあさって!🎀9/3(火)14:00~21:30🎀🎀9/4(水)14:00~21:30🎀ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨16時からの予定やったけど14時からいるよ〜!🐱🐾🍑70分.80分コースは21:30まで受付🍑🍑100分コースは21:20まで受付🍑はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀はじめましてさま・Aちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Yくん🎀
    🎀はじめましてさま・Rくん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    ひさしぶりの
    オールはじめましてさまっ🐱🎀

    どきどきだったけど
    とってもとっても楽しかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)✨✨

    今日を機に仲良しになれたら
    うれしいなぁ💭💓💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤は
    あしたとあさって!

    🎀9/3(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)✨✨


    16時からの予定やったけど
    14時からいるよ〜!🐱🐾

    🍑70分.80分コースは21:30まで受付🍑
    🍑100分コースは21:20まで受付🍑


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    9/2 14:15

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、ご予約の方は
    おられないので

    いつでもOKですっ!


    女の子の日休暇明けの初出勤!

    ちょっぴり久しぶりで
    どきどき( ˃ ˂ )💓


    ご予定合う方
    ぜひに〜!(∩˃o˂∩)✨✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、ご予約の方はおられないのでいつでもOKですっ!女の子の日休暇明けの初出勤!ちょっぴり久しぶりでどきどき(˃˂)💓ご予定合う方ぜひに〜!(∩˃o˂∩)✨✨はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(,,ᴗᴗ,,)💓💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀


    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、ご予約の方は
    おられないので

    いつでもOKですっ!


    女の子の日休暇明けの初出勤!

    ちょっぴり久しぶりで
    どきどき( ˃ ˂ )💓


    ご予定合う方
    ぜひに〜!(∩˃o˂∩)✨✨


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます(,,ᴗ ᴗ,,)💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀新!9月の出勤予定🎀

    9/1 13:53

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 新!9月の出勤予定 /*.+゚


    明日出勤追加しましたっ!

    ご予定合えば
    ぜひぜひ(∩˃o˂∩)✨✨


    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦



    それでは今月の出勤予定です🗓💫

    ▽▼▽


    🎀9/2(月) 16:00~21:30🎀
    🎀9/3(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀

    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀

    🎀9/10(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/11(水) 14:00~21:30🎀

    🎀9/13(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/14(土) 14:00~21:30🎀
    🎀9/15(日) 10:00~17:00🎀
    🎀9/16(月祝) 10:00~17:30🎀

    🎀9/18(水) 16:00~21:30🎀

    🎀9/20(金) 16:00~21:30🎀
    🎀9/21(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/22(日) 10:00~17:00🎀

    🎀9/29(日) 10:00~17:00🎀



    ⚠️受付時間についての注意⚠️


    17:00までの日は
    ▽▼▽
    17:00~100分コースまでOK!

    それ以上長いお時間をご希望の場合は
    事前にご相談をお願いします🐱🐾


    21:30までの日は
    ▽▼▽
    70分コースは21:30受付終了🐱🐾
    100分コースは21:20受付終了🐱🐾



    9月もよろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀新!9月の出勤予定🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\新!9月の出勤予定/*.+゚明日出勤追加しましたっ!ご予定合えばぜひぜひ(∩˃o˂∩)✨✨9/23(月祝)~9/28(土)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦💦それでは今月の出勤予定です🗓💫▽▼▽🎀9/2(月)16:00~21:30🎀🎀9/3(火)14:00~21:30🎀🎀9/4(水)14:00~21:30🎀🎀9/6(金)14:00~21:30🎀🎀9/7(土)10:00~17:00🎀🎀9/8(日)10:00~17:00🎀🎀9/10(火)14:00~21:30🎀🎀9/11(水)14:00~21:30🎀🎀9/13(金)14:00~21:30🎀🎀9/14(土)14:00~21:30🎀🎀9/15(日)10:00~17:00🎀🎀9/16(月祝)10:00~17:30🎀🎀9/18(水)16:00~21:30🎀🎀9/20(金)16:00~21:30🎀🎀9/21(土)10:00~17:00🎀🎀9/22(日)10:00~17:00🎀🎀9/29(日)10:00~17:00🎀⚠️受付時間についての注意⚠️17:00までの日は▽▼▽17:00~100分コースまでOK!それ以上長いお時間をご希望の場合は事前にご相談をお願いします🐱🐾21:30までの日は▽▼▽70分コースは21:30受付終了🐱🐾100分コースは21:20受付終了🐱🐾9月もよろしくお願いします(,,ᴗᴗ,,)💓clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 新!9月の出勤予定 /*.+゚


    明日出勤追加しましたっ!

    ご予定合えば
    ぜひぜひ(∩˃o˂∩)✨✨


    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦



    それでは今月の出勤予定です🗓💫

    ▽▼▽


    🎀9/2(月) 16:00~21:30🎀
    🎀9/3(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 14:00~21:30🎀

    🎀9/6(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/7(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/8(日) 10:00~17:00🎀

    🎀9/10(火) 14:00~21:30🎀
    🎀9/11(水) 14:00~21:30🎀

    🎀9/13(金) 14:00~21:30🎀
    🎀9/14(土) 14:00~21:30🎀
    🎀9/15(日) 10:00~17:00🎀
    🎀9/16(月祝) 10:00~17:30🎀

    🎀9/18(水) 16:00~21:30🎀

    🎀9/20(金) 16:00~21:30🎀
    🎀9/21(土) 10:00~17:00🎀
    🎀9/22(日) 10:00~17:00🎀

    🎀9/29(日) 10:00~17:00🎀



    ⚠️受付時間についての注意⚠️


    17:00までの日は
    ▽▼▽
    17:00~100分コースまでOK!

    それ以上長いお時間をご希望の場合は
    事前にご相談をお願いします🐱🐾


    21:30までの日は
    ▽▼▽
    70分コースは21:30受付終了🐱🐾
    100分コースは21:20受付終了🐱🐾



    9月もよろしくお願いします(,,ᴗ ᴗ,,)💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀おめ!おめ!おめでとう!🎀

    8/27 01:43

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ おめ!おめ!おめでとう! /*.+゚



    チョットマッテ


    今ね〜、ヒロアカが
    世界規模でキャラの人気投票しててね〜

    先週、わたしの神推しの
    轟くんね〜
    先々週は3位やってんけど
    先週まさかの4位になっちゃったの( ˃ ˂ )

    国語力やばい文章になったアセアセ


    泣き泣き泣きぴえんぴえんぱおん



    いやもうほんでさ
    見える世界がもうさ
    色を失ってたわけ

    ちゃうねん、3位になった相澤先生が
    イヤとかちゃうねん

    むしろ好きやから納得やねん
    相澤先生はみんな好きになると思うねん
    分かるねん
    しかも声優さん諏訪部順一やしな
    分かるねん

    けど轟くん4位はイヤやねん
    ちゃうねん

    ちゃうねん



    そしたら今週ね〜
    轟くんね〜
    3位に戻ってたの!!!

    おめ!おめ!おめでとう!


    それでね、日本だけで見たらね
    なんと

    ☆★☆1位☆★☆

    になってたの!!!!!!


    おめ!おめ!おめでとう!


    さすがだねっ轟くん!🍰🤍❤️


    この人気投票が始まってから
    もう毎日かかさず
    轟くんに入れてたんだ〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🤍❤️


    やっぱりすきだな〜〜〜🍰🤍❤️


    ガチ恋口上いきましょー!


    あれ?でも相手が男の子の場合
    どうするんだろ、ま、いっか
    王子様に変えとけばいっか!

    ▽▼▽


    \言いたいことがあるんだよ/

    \やっぱりショートはかわいいよ/

    \好き好き大好き、やっぱ好き/

    \やっと見つけた王子様/

    \俺が生まれてきた理由/

    \それはショートに出会うため/

    \俺と一緒に人生歩もう/

    \世界で1番愛してる!/

    \あいしてるー!!!/


    ↑↑↑
    *️⃣アイドルオタクの人が
    歌の間奏にコールするやつ*️⃣



    わ〜めちゃくちゃねむたーい

    真夜中にクレイジー
    失礼しましたやよ〜🌙🌙

    おやすみんみんぜみ!


    ( 。- -。)zzZ




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀おめ!おめ!おめでとう!🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\おめ!おめ!おめでとう!/*.+゚チョットマッテ今ね〜、ヒロアカが世界規模でキャラの人気投票しててね〜先週、わたしの神推しの轟くんね〜先々週は3位やってんけど先週まさかの4位になっちゃったの(˃˂)国語力やばい文章になったアセアセ泣き泣き泣きぴえんぴえんぱおんいやもうほんでさ見える世界がもうさ色を失ってたわけちゃうねん、3位になった相澤先生がイヤとかちゃうねんむしろ好きやから納得やねん相澤先生はみんな好きになると思うねん分かるねんしかも声優さん諏訪部順一やしな分かるねんけど轟くん4位はイヤやねんちゃうねんちゃうねんそしたら今週ね〜轟くんね〜3位に戻ってたの!!!おめ!おめ!おめでとう!それでね、日本だけで見たらねなんと☆★☆1位☆★☆になってたの!!!!!!おめ!おめ!おめでとう!さすがだねっ轟くん!🍰🤍❤️この人気投票が始まってからもう毎日かかさず轟くんに入れてたんだ〜(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🤍❤️やっぱりすきだな〜〜〜🍰🤍❤️ガチ恋口上いきましょー!あれ?でも相手が男の子の場合どうするんだろ、ま、いっか王子様に変えとけばいっか!▽▼▽\言いたいことがあるんだよ/\やっぱりショートはかわいいよ/\好き好き大好き、やっぱ好き/\やっと見つけた王子様/\俺が生まれてきた理由/\それはショートに出会うため/\俺と一緒に人生歩もう/\世界で1番愛してる!/\あいしてるー!!!/↑↑↑*️⃣アイドルオタクの人が歌の間奏にコールするやつ*️⃣わ〜めちゃくちゃねむたーい真夜中にクレイジー失礼しましたやよ〜🌙🌙おやすみんみんぜみ!(。--。)zzZclubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ おめ!おめ!おめでとう! /*.+゚



    チョットマッテ


    今ね〜、ヒロアカが
    世界規模でキャラの人気投票しててね〜

    先週、わたしの神推しの
    轟くんね〜
    先々週は3位やってんけど
    先週まさかの4位になっちゃったの( ˃ ˂ )

    国語力やばい文章になったアセアセ


    泣き泣き泣きぴえんぴえんぱおん



    いやもうほんでさ
    見える世界がもうさ
    色を失ってたわけ

    ちゃうねん、3位になった相澤先生が
    イヤとかちゃうねん

    むしろ好きやから納得やねん
    相澤先生はみんな好きになると思うねん
    分かるねん
    しかも声優さん諏訪部順一やしな
    分かるねん

    けど轟くん4位はイヤやねん
    ちゃうねん

    ちゃうねん



    そしたら今週ね〜
    轟くんね〜
    3位に戻ってたの!!!

    おめ!おめ!おめでとう!


    それでね、日本だけで見たらね
    なんと

    ☆★☆1位☆★☆

    になってたの!!!!!!


    おめ!おめ!おめでとう!


    さすがだねっ轟くん!🍰🤍❤️


    この人気投票が始まってから
    もう毎日かかさず
    轟くんに入れてたんだ〜( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🤍❤️


    やっぱりすきだな〜〜〜🍰🤍❤️


    ガチ恋口上いきましょー!


    あれ?でも相手が男の子の場合
    どうするんだろ、ま、いっか
    王子様に変えとけばいっか!

    ▽▼▽


    \言いたいことがあるんだよ/

    \やっぱりショートはかわいいよ/

    \好き好き大好き、やっぱ好き/

    \やっと見つけた王子様/

    \俺が生まれてきた理由/

    \それはショートに出会うため/

    \俺と一緒に人生歩もう/

    \世界で1番愛してる!/

    \あいしてるー!!!/


    ↑↑↑
    *️⃣アイドルオタクの人が
    歌の間奏にコールするやつ*️⃣



    わ〜めちゃくちゃねむたーい

    真夜中にクレイジー
    失礼しましたやよ〜🌙🌙

    おやすみんみんぜみ!


    ( 。- -。)zzZ




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/27 00:04

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    とってもえちえちで
    とっても楽しいお時間っ!
    はぴはぴ🥰🥰

    たくさん女の子いるのに見つけてくれて
    出会ってくれて
    ほんとにほんとにありがとうやよ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤予定は

    🎀9/3(火) 16:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 16:00~21:30🎀

    ですっ!


    8/27(火)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    よろしくお願いします🐱🐾


    9月の出勤予定
    写メ日記に載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀🎀はじめましてさま・Tさん🎀🎀本指名さま・Kちゃん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨とってもえちえちでとっても楽しいお時間っ!はぴはぴ🥰🥰たくさん女の子いるのに見つけてくれて出会ってくれてほんとにほんとにありがとうやよ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚次回の出勤予定は🎀9/3(火)16:00~21:30🎀🎀9/4(水)16:00~21:30🎀ですっ!8/27(火)~9/2(月)9/23(月祝)~9/28(土)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦よろしくお願いします🐱🐾9月の出勤予定写メ日記に載せているのでそちらもご参考に🗓💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Tさん🎀
    🎀本指名さま・Kちゃん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    とってもえちえちで
    とっても楽しいお時間っ!
    はぴはぴ🥰🥰

    たくさん女の子いるのに見つけてくれて
    出会ってくれて
    ほんとにほんとにありがとうやよ(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤予定は

    🎀9/3(火) 16:00~21:30🎀
    🎀9/4(水) 16:00~21:30🎀

    ですっ!


    8/27(火)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    よろしくお願いします🐱🐾


    9月の出勤予定
    写メ日記に載せているので
    そちらもご参考に🗓💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀残り2枠です🎀

    8/26 14:13

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀19:40頃~ 残り2枠🎀

    ですっ🐱🐾


    お仕事おわりに
    ちょうど良さそうなお時間だぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨


    夜の遅めなお時間しか
    難しい…って方っ!🌙🎶

    ぜひぜひ
    ももかといちゃいちゃして

    えちえち&元気ちゃーじ
    しましょーっ!✊🏻🌟


    明日から女の子の日で
    1週間くらいお休みしちゃうので
    ぜひに〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうっ!🐰✨

    会えるの楽しみやぁ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀残り2枠です🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんにちは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚☆★☆残り2枠☆★☆本日っっっ🎀16:00~21:30🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀19:40頃~残り2枠🎀ですっ🐱🐾お仕事おわりにちょうど良さそうなお時間だぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨夜の遅めなお時間しか難しい…って方っ!🌙🎶ぜひぜひももかといちゃいちゃしてえちえち&元気ちゃーじしましょーっ!✊🏻🌟明日から女の子の日で1週間くらいお休みしちゃうのでぜひに〜っ!(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Kちゃん🎀🎀本指名さま・Yちゃん🎀ありがとうっ!🐰✨会えるの楽しみやぁ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓暑いから気をつけてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんにちは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    ☆★☆残り2枠☆★☆


    本日っっっ

    🎀16:00~21:30🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀19:40頃~ 残り2枠🎀

    ですっ🐱🐾


    お仕事おわりに
    ちょうど良さそうなお時間だぁ(˶ᵔᵕᵔ˶)✨


    夜の遅めなお時間しか
    難しい…って方っ!🌙🎶

    ぜひぜひ
    ももかといちゃいちゃして

    えちえち&元気ちゃーじ
    しましょーっ!✊🏻🌟


    明日から女の子の日で
    1週間くらいお休みしちゃうので
    ぜひに〜っ!( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Kちゃん🎀
    🎀本指名さま・Yちゃん🎀

    ありがとうっ!🐰✨

    会えるの楽しみやぁ〜!(˶ᵔᵕᵔ˶)💓💓

    暑いから気をつけて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/25 19:42

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Hちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    えちえちなことはもちろん
    色んなお話たくさん
    とっても楽しかったなぁ💭💓

    お洋服も褒め褒め
    めっちゃうれしかったです!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤はあした!

    🎀8/26(月) 16:00~21:30🎀

    ですっ!


    今週お昼のお仕事で
    お休みしちゃったので
    追加します‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭


    8/27(火)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦

    よろしくお願いします‪🐱🐾



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Kくん🎀🎀本指名さま・Qちゃん🎀🎀はじめましてさま・Hちゃん🎀🎀はじめましてさま・Tくん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨えちえちなことはもちろん色んなお話たくさんとっても楽しかったなぁ💭💓お洋服も褒め褒めめっちゃうれしかったです!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)✨また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚次回の出勤はあした!🎀8/26(月)16:00~21:30🎀ですっ!今週お昼のお仕事でお休みしちゃったので追加します‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭8/27(火)~9/2(月)9/23(月祝)~9/28(土)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦💦よろしくお願いします‪🐱🐾はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Kくん🎀
    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Hちゃん🎀
    🎀はじめましてさま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    えちえちなことはもちろん
    色んなお話たくさん
    とっても楽しかったなぁ💭💓

    お洋服も褒め褒め
    めっちゃうれしかったです!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨


    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回の出勤はあした!

    🎀8/26(月) 16:00~21:30🎀

    ですっ!


    今週お昼のお仕事で
    お休みしちゃったので
    追加します‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💭


    8/27(火)~9/2(月)
    9/23(月祝)~9/28(土)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦💦

    よろしくお願いします‪🐱🐾



    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/25 07:44

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀9:00~ 100分コースまで🎀
    🎀13:00頃~16:30頃🎀

    ですっ!



    たいふーんが近づいてきてて
    少し不穏な感じ…☁️🌀

    でもたぶんお昼は
    お日さますごそう!🏖☀️


    とっても暑いけど
    ももかと2人で
    えちえちいちゃいちゃして

    えちえちと元気をちゃーじ
    しましょーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    夏バテなんて
    ふっとばそーっ!!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)✨✨


    いっぱいいちゃいちゃ
    楽しみにしてるねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気を付けて
    お店まで来てねーっ!🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀9:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀9:00~100分コースまで🎀🎀13:00頃~16:30頃🎀ですっ!たいふーんが近づいてきてて少し不穏な感じ…☁️🌀でもたぶんお昼はお日さますごそう!🏖☀️とっても暑いけどももかと2人でえちえちいちゃいちゃしてえちえちと元気をちゃーじしましょーっ!(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓夏バテなんてふっとばそーっ!!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてますっ🐰🎶🎶ご予約してくださっている🎀本指名さま・Qちゃん🎀🎀本指名さま・Hさん🎀ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)✨✨いっぱいいちゃいちゃ楽しみにしてるねぇ(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)🎶🎶暑いから気を付けてお店まで来てねーっ!🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀9:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀9:00~ 100分コースまで🎀
    🎀13:00頃~16:30頃🎀

    ですっ!



    たいふーんが近づいてきてて
    少し不穏な感じ…☁️🌀

    でもたぶんお昼は
    お日さますごそう!🏖☀️


    とっても暑いけど
    ももかと2人で
    えちえちいちゃいちゃして

    えちえちと元気をちゃーじ
    しましょーっ!( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓


    夏バテなんて
    ふっとばそーっ!!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてますっ🐰🎶🎶



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Qちゃん🎀
    🎀本指名さま・Hさん🎀

    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)✨✨


    いっぱいいちゃいちゃ
    楽しみにしてるねぇ( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )🎶🎶

    暑いから気を付けて
    お店まで来てねーっ!🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    💌ありがとう日記💌

    8/24 18:52

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀はじめましてさま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    えちえちな紐のアレ…!👙
    とっても大好評で
    うれしかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    それにたくさんいちゃいちゃもお話も
    楽しかったなぁ💭💭💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回はあした!

    🎀8/25(日) 9:30~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    9:30~ 70分コース限定

    13:00頃~16:30頃

    ですっ!🐰🎶🎶


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    よろしくお願いします‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    💌ありがとう日記💌

    💌💌💌わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっこんばんは*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\ありがとう日記/*.+゚本日退勤しておりますっ🏠💫えっちなお誘いしてくださった🎀本指名さま・Tくん🎀🎀本指名さま・Jさん🎀🎀本指名さま・Mさん🎀🎀はじめましてさま・Jさん🎀ありがとうございました(,,ᴗᴗ,,)✨✨えちえちな紐のアレ…!👙とっても大好評でうれしかったです(៸៸›⩊‹៸៸)💓💓それにたくさんいちゃいちゃもお話も楽しかったなぁ💭💭💓また会えるの楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\次回の出勤予定/*.+゚次回はあした!🎀8/25(日)9:30~17:00🎀🍧空き枠🍧▽▼▽9:30~70分コース限定&13:00頃~16:30頃ですっ!🐰🎶🎶8/26(月)~9/2(月)女の子の日休暇をいただきます(˃˂)💦よろしくお願いします‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓clubさくら難波店🌸ももか💌💌💌

    💌💌💌




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    こんばんは*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ ありがとう日記 /*.+゚


    本日退勤
    しておりますっ🏠💫


    えっちなお誘いしてくださった

    🎀本指名さま・Tくん🎀
    🎀本指名さま・Jさん🎀
    🎀本指名さま・Mさん🎀
    🎀はじめましてさま・Jさん🎀

    ありがとうございました(,,ᴗ ᴗ,,)✨✨


    えちえちな紐のアレ…!👙
    とっても大好評で
    うれしかったです( ៸៸ › ⩊ ‹ ៸៸)💓💓

    それにたくさんいちゃいちゃもお話も
    楽しかったなぁ💭💭💓

    また会えるの
    楽しみにしてるねぇ🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 次回の出勤予定 /*.+゚


    次回はあした!

    🎀8/25(日) 9:30~17:00🎀
    🍧空き枠🍧
    ▽▼▽
    9:30~ 70分コース限定

    13:00頃~16:30頃

    ですっ!🐰🎶🎶


    8/26(月)~9/2(月)
    女の子の日休暇を
    いただきます( ˃ ˂ )💦

    よろしくお願いします‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💫


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓




    clubさくら難波店🌸ももか



    💌💌💌

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    8/24 08:05

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🌟


    とっても暑いし
    台風も不安だけど

    ももかと
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょーっ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます‪( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀

    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    会えるの嬉しいなぁ🐰🎶🎶

    楽しみにしてるね〜っ!

    暑いから気を付けて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀

    🎀空き枠インフォメーション🎀

    🎀🎀🎀わたしのページを見てくれた画面の向こうのあなたさまっおはようございます*.+゚ちっぱいだけど愛情いっぱいっ!\(*॑꒳॑*)/💓💓ももかですっ!🐰🎶🎶꒰১-------------໒꒱*.+゚\空き枠インフォメーション/*.+゚本日っっっ🎀10:00~17:00🎀上のお時間で出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨今のところ、空き枠は🎀12:00頃~🎀ですっ!(∩˃o˂∩)🌟とっても暑いし台風も不安だけどももかとえちえちいちゃいちゃしましょーっ!はじめましてさまも本指名さまもあなたさまからのえっちなお誘いお待ちしてます‪(⸝⸝ᴖ.ᴖ⸝⸝)💓💓ご予約してくださっている🎀本指名さま・Tくん🎀ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓会えるの嬉しいなぁ🐰🎶🎶楽しみにしてるね〜っ!暑いから気を付けてお店まで来てねぇ🏖☀️clubさくら難波店🌸ももか🎀🎀🎀

    🎀🎀🎀




    わたしのページを
    見てくれた
    画面の向こうのあなたさまっ

    おはようございます*.+゚


    ちっぱいだけど
    愛情いっぱいっ!\(* ॑꒳ ॑* )/💓💓

    ももかですっ!🐰🎶🎶



    ꒰১ - - - - - - - - - - - - - ໒꒱



    *.+゚\ 空き枠インフォメーション /*.+゚


    本日っっっ

    🎀10:00~17:00🎀

    上のお時間で
    出勤しますっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✨✨


    今のところ、空き枠は

    🎀12:00頃~🎀

    ですっ!(∩˃o˂∩)🌟


    とっても暑いし
    台風も不安だけど

    ももかと
    えちえちいちゃいちゃ
    しましょーっ!


    はじめましてさまも
    本指名さまも

    あなたさまからの
    えっちなお誘い
    お待ちしてます‪( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )💓💓



    ご予約してくださっている

    🎀本指名さま・Tくん🎀

    ありがとうございます‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)💓💓


    会えるの嬉しいなぁ🐰🎶🎶

    楽しみにしてるね〜っ!

    暑いから気を付けて
    お店まで来てねぇ🏖☀️




    clubさくら難波店🌸ももか



    🎀🎀🎀