這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • clubさくら難波店
    KURABUSAKURANAMBATEN

    MINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みなみ(clubさくら難波店)

    9/15 13:37

    こんにちは️

    雨降るかなー?と思ってたけど
    意外とお天気が悪くなさそうで良かったです( *´`* )

    ただいま出勤しました!

    今日も22時まで(受付は21時まで)いますっ

    まだ全枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは️雨降るかなー?と思ってたけど意外とお天気が悪くなさそうで良かったです(*´`*)ただいま出勤しました!今日も22時まで(受付は21時まで)いますっまだ全枠空いてるのでお誘いお待ちしてますみなみ

    こんにちは️

    雨降るかなー?と思ってたけど
    意外とお天気が悪くなさそうで良かったです( *´`* )

    ただいま出勤しました!

    今日も22時まで(受付は21時まで)いますっ

    まだ全枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    9/13 20:17

    こんばんは!

    みなみです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    昨日と一昨日はありがとうございました(*´︶`*)

    どちらの日も本指名のお兄様に会えて
    私の方が元気をもらった日でした✨


    次回は15日!12:00~22:00です


    いつもより長めなので、普段会えないお兄様とも会えたらいいな( *¯ ¯*)

    それではまた❣️


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんばんは!みなみです(ᐢܸ..ܸᐢ)昨日と一昨日はありがとうございました(*´︶`*)どちらの日も本指名のお兄様に会えて私の方が元気をもらった日でした✨次回は15日!12:00~22:00ですいつもより長めなので、普段会えないお兄様とも会えたらいいな(*¯¯*)それではまた❣️みなみ

    こんばんは!

    みなみです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)

    昨日と一昨日はありがとうございました(*´︶`*)

    どちらの日も本指名のお兄様に会えて
    私の方が元気をもらった日でした✨


    次回は15日!12:00~22:00です


    いつもより長めなので、普段会えないお兄様とも会えたらいいな( *¯ ¯*)

    それではまた❣️


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    9/12 16:57

    こんにちはー!
    人肌が恋しくて今日も出勤追加しちゃいました(*´ ˘ `*)

    でも雷ヤバすぎ!!!!Σ(・ω・;)
    どこかに落ちてそうな鳴り方で怖かった⚡️

    雨も降ってるのかな?


    夕立って夏の風物詩だなーって感じるけど
    結構困りますよね(;'ω'∩)

    来られるお兄様は足元にお気をつけて

    本日も22時まで(受付は21時まで!)おりますっ
    お待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちはー!人肌が恋しくて今日も出勤追加しちゃいました(*´˘`*)でも雷ヤバすぎ!!!!Σ(・ω・;)どこかに落ちてそうな鳴り方で怖かった⚡️雨も降ってるのかな?夕立って夏の風物詩だなーって感じるけど結構困りますよね(;'ω'∩)来られるお兄様は足元にお気をつけて本日も22時まで(受付は21時まで!)おりますっお待ちしてますみなみ

    こんにちはー!
    人肌が恋しくて今日も出勤追加しちゃいました(*´ ˘ `*)

    でも雷ヤバすぎ!!!!Σ(・ω・;)
    どこかに落ちてそうな鳴り方で怖かった⚡️

    雨も降ってるのかな?


    夕立って夏の風物詩だなーって感じるけど
    結構困りますよね(;'ω'∩)

    来られるお兄様は足元にお気をつけて

    本日も22時まで(受付は21時まで!)おりますっ
    お待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    9/11 17:27

    こんにちは!

    本日もみなみ、出勤してます( ̄^ ̄)ゞ

    最近朝と夜は涼しくなってきましたが
    まだまだ昼間は暑いですね

    今日もいっぱいえっちなことできたらいいな

    22時まで(受付は21時まで!)お待ちしてますっ✨


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは!本日もみなみ、出勤してます( ̄^ ̄)ゞ最近朝と夜は涼しくなってきましたがまだまだ昼間は暑いですね今日もいっぱいえっちなことできたらいいな22時まで(受付は21時まで!)お待ちしてますっ✨みなみ

    こんにちは!

    本日もみなみ、出勤してます( ̄^ ̄)ゞ

    最近朝と夜は涼しくなってきましたが
    まだまだ昼間は暑いですね

    今日もいっぱいえっちなことできたらいいな

    22時まで(受付は21時まで!)お待ちしてますっ✨


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/26 17:47

    こんにちは️

    出勤1番、仲良しのお兄様ありがとうございましたー!
    今日もまったりした空気が流れてて
    すっごく癒された( *´`* )
    また待ってるねーっ!

    今日も22時までおります

    お誘いお待ちしてます~


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは️出勤1番、仲良しのお兄様ありがとうございましたー!今日もまったりした空気が流れててすっごく癒された(*´`*)また待ってるねーっ!今日も22時までおりますお誘いお待ちしてます~みなみ

    こんにちは️

    出勤1番、仲良しのお兄様ありがとうございましたー!
    今日もまったりした空気が流れてて
    すっごく癒された( *´`* )
    また待ってるねーっ!

    今日も22時までおります

    お誘いお待ちしてます~


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/19 16:47

    病院に行くことになったので少し遅れて出勤です!!

    遅くなってごめんねー(╥ω╥`)

    これから結構雨も強まってくるみたいで。。
    お兄様に会えるかな

    でも無理はせず、足元にお気をつけて来てくださいね!

    今日も22時までいます‍️
    お誘い待ってます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    病院に行くことになったので少し遅れて出勤です!!遅くなってごめんねー(╥ω╥`)これから結構雨も強まってくるみたいで。。お兄様に会えるかなでも無理はせず、足元にお気をつけて来てくださいね!今日も22時までいます‍️お誘い待ってますみなみ

    病院に行くことになったので少し遅れて出勤です!!

    遅くなってごめんねー(╥ω╥`)

    これから結構雨も強まってくるみたいで。。
    お兄様に会えるかな

    でも無理はせず、足元にお気をつけて来てくださいね!

    今日も22時までいます‍️
    お誘い待ってます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/11 17:37

    先程のお兄様、ありがとうございましたー!!
    めっちゃ話しやすくて楽しい時間でした( ˶ˆˆ˵ )

    予定通り出勤してます

    受付終了の21時まで
    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    先程のお兄様、ありがとうございましたー!!めっちゃ話しやすくて楽しい時間でした(˶ˆˆ˵)予定通り出勤してます受付終了の21時までお誘いお待ちしてますみなみ

    先程のお兄様、ありがとうございましたー!!
    めっちゃ話しやすくて楽しい時間でした( ˶ˆˆ˵ )

    予定通り出勤してます

    受付終了の21時まで
    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/10 19:07

    明日8/11(日)14時~22時
    でおります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    もうお盆休みに入ってるお兄様もいるのかな??
    若干流行病がぶり返してきて、帰省や旅行も悩みますよねー× ̫ ×

    みなみはお昼の仕事があるのでどこにも行きませんが笑


    みなみと一緒に夏の思い出を作ってくださるお兄様大募集中です


    最近お問い合わせが多いのですが
    オキニトークからプレイ内容の相談もできますჱ̒ˆ≧ ·̫ ≦ˆ

    ちょっと変わったプレイやこだわり、フェチがあるお兄様

    気軽に相談してくださいね


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    明日8/11(日)14時~22時でおります₍ᐢ.̫.ᐢ₎もうお盆休みに入ってるお兄様もいるのかな??若干流行病がぶり返してきて、帰省や旅行も悩みますよねー×̫×みなみはお昼の仕事があるのでどこにも行きませんが笑みなみと一緒に夏の思い出を作ってくださるお兄様大募集中です最近お問い合わせが多いのですがオキニトークからプレイ内容の相談もできますჱ̒ˆ≧·̫≦ˆちょっと変わったプレイやこだわり、フェチがあるお兄様気軽に相談してくださいねみなみ

    明日8/11(日)14時~22時
    でおります₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    もうお盆休みに入ってるお兄様もいるのかな??
    若干流行病がぶり返してきて、帰省や旅行も悩みますよねー× ̫ ×

    みなみはお昼の仕事があるのでどこにも行きませんが笑


    みなみと一緒に夏の思い出を作ってくださるお兄様大募集中です


    最近お問い合わせが多いのですが
    オキニトークからプレイ内容の相談もできますჱ̒ˆ≧ ·̫ ≦ˆ

    ちょっと変わったプレイやこだわり、フェチがあるお兄様

    気軽に相談してくださいね


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/9 19:17

    来週のシフトが決まりました!!

    8/15(木)16:0022:00

    14日も前日の予定次第でできるだけ入れたらいいなと思ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    まだ未確定ですが(˶'ᵕ'˶ )‪︎(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    昨日は5月ぶりの本指名のお兄様と会えてウハウハでした

    ただでさえみなみは出勤が少ないのに
    最近は風邪や女の子の日で急にお休みになることも多くて
    ずっと出勤見ていてくれたみたいで嬉しかったです

    不甲斐ない女の子だけどこれからもよろしくね✊


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    来週のシフトが決まりました!!8/15(木)16:0022:0014日も前日の予定次第でできるだけ入れたらいいなと思ってます(˶'ᵕ'˶)‪︎まだ未確定ですが(˶'ᵕ'˶)‪︎(˶'ᵕ'˶)‪︎昨日は5月ぶりの本指名のお兄様と会えてウハウハでしたただでさえみなみは出勤が少ないのに最近は風邪や女の子の日で急にお休みになることも多くてずっと出勤見ていてくれたみたいで嬉しかったです不甲斐ない女の子だけどこれからもよろしくね✊みなみ

    来週のシフトが決まりました!!

    8/15(木)16:0022:00

    14日も前日の予定次第でできるだけ入れたらいいなと思ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎
    まだ未確定ですが(˶'ᵕ'˶ )‪︎(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    昨日は5月ぶりの本指名のお兄様と会えてウハウハでした

    ただでさえみなみは出勤が少ないのに
    最近は風邪や女の子の日で急にお休みになることも多くて
    ずっと出勤見ていてくれたみたいで嬉しかったです

    不甲斐ない女の子だけどこれからもよろしくね✊


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/8 16:27

    こんにちは!!

    今日も元気に出勤しました٩( ˙​˙ )ง
    でも寝すぎてまだちょっとぽーっとしてます(*´-`*)笑

    22時までおりますっ

    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは!!今日も元気に出勤しました٩(˙​˙)งでも寝すぎてまだちょっとぽーっとしてます(*´-`*)笑22時までおりますっお誘いお待ちしてますみなみ

    こんにちは!!

    今日も元気に出勤しました٩( ˙​˙ )ง
    でも寝すぎてまだちょっとぽーっとしてます(*´-`*)笑

    22時までおりますっ

    お誘いお待ちしてます


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    8/7 16:37

    こんにちは️

    出勤1番のお兄様、ありがとうございましたー!
    ご心配おかけしてばっかりでごめんね
    また改めて会えることを願ってます(*´`*)

    本日21時までおります(ᐢ ˙​˙ᐢ )

    今回はなぜか女の子の日が長くて
    常にムラムラ爆発しそう

    お兄様たすけて‍笑

    それでは、今日もよろしくお願いします✊


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは️出勤1番のお兄様、ありがとうございましたー!ご心配おかけしてばっかりでごめんねまた改めて会えることを願ってます(*´`*)本日21時までおります(ᐢ˙​˙ᐢ)今回はなぜか女の子の日が長くて常にムラムラ爆発しそうお兄様たすけて‍笑それでは、今日もよろしくお願いします✊みなみ

    こんにちは️

    出勤1番のお兄様、ありがとうございましたー!
    ご心配おかけしてばっかりでごめんね
    また改めて会えることを願ってます(*´`*)

    本日21時までおります(ᐢ ˙​˙ᐢ )

    今回はなぜか女の子の日が長くて
    常にムラムラ爆発しそう

    お兄様たすけて‍笑

    それでは、今日もよろしくお願いします✊


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    7/25 14:27

    こんにちは!

    12時から出勤してます٩(>ᴗ
    出勤1番のHちゃんありがとう
    クロワッサンもありがと
    合間に食べさせてもらいます

    この後21時までおります!!

    あつあつだけどみなみと涼みましょう~‍️


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんにちは!12時から出勤してます٩(>ᴗ出勤1番のHちゃんありがとうクロワッサンもありがと合間に食べさせてもらいますこの後21時までおります!!あつあつだけどみなみと涼みましょう~‍️みなみ

    こんにちは!

    12時から出勤してます٩(>ᴗ
    出勤1番のHちゃんありがとう
    クロワッサンもありがと
    合間に食べさせてもらいます

    この後21時までおります!!

    あつあつだけどみなみと涼みましょう~‍️


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    7/23 19:29

    こんばんは
    みなみです(ˆっ.  ̫ . )っ


    25日出勤が決まりましたーー!!
    12時から21時までいます

    久々でドキドキですが
    お兄さんパワーを吸い取らせてください(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    最近受け身好きなお兄さんに選んでいただけて嬉しい
    SはサービスのSというか
    お兄さんがぐちょぐちょドロドロになってる姿で、みなみもたくさん満たされるのです

    お兄さんとみなみだけの気持ちいい時間を作りましょうね

    それでは、25日に会いましょう⭐️⭐️


    みなみ

    みなみ(clubさくら難波店)

    こんばんはみなみです(ˆっ. ̫.)っ25日出勤が決まりましたーー!!12時から21時までいます久々でドキドキですがお兄さんパワーを吸い取らせてください(՞っ̫_⸝⸝⸝՞)最近受け身好きなお兄さんに選んでいただけて嬉しいSはサービスのSというかお兄さんがぐちょぐちょドロドロになってる姿で、みなみもたくさん満たされるのですお兄さんとみなみだけの気持ちいい時間を作りましょうねそれでは、25日に会いましょう⭐️⭐️みなみ

    こんばんは
    みなみです(ˆっ.  ̫ . )っ


    25日出勤が決まりましたーー!!
    12時から21時までいます

    久々でドキドキですが
    お兄さんパワーを吸い取らせてください(՞っ ̫ _⸝⸝⸝՞)

    最近受け身好きなお兄さんに選んでいただけて嬉しい
    SはサービスのSというか
    お兄さんがぐちょぐちょドロドロになってる姿で、みなみもたくさん満たされるのです

    お兄さんとみなみだけの気持ちいい時間を作りましょうね

    それでは、25日に会いましょう⭐️⭐️


    みなみ