• MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    めろ(clubさくら日本橋店)

    4/12 13:16

    おはめろ~️
    きんたまキラキラ金曜日~!!!!()




    出勤しましたぁ!!




    どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい
    桜もどんどん葉桜になって
    もうすぐ苦手季節がやってくるぅ



    今日は華金!!
    のんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ~️きんたまキラキラ金曜日~!!!!()出勤しましたぁ!!どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい桜もどんどん葉桜になってもうすぐ苦手季節がやってくるぅ今日は華金!!のんびりお待ちしております

    おはめろ~️
    きんたまキラキラ金曜日~!!!!()




    出勤しましたぁ!!




    どんどん暖かくなって寧ろ暑いくらい
    桜もどんどん葉桜になって
    もうすぐ苦手季節がやってくるぅ



    今日は華金!!
    のんびりお待ちしております

    めろ(clubさくら日本橋店)

    4/11 21:16

    こんばんは!!



    本日急遽おやすみ頂きましたぁ



    ぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せ
    お散歩がてらに遊びに来てね~



    明日は出勤しますので
    御予約、御来店お待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    こんばんは!!本日急遽おやすみ頂きましたぁぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せお散歩がてらに遊びに来てね~明日は出勤しますので御予約、御来店お待ちしてます

    こんばんは!!



    本日急遽おやすみ頂きましたぁ



    ぽかぽかピクニック日和の毎日で幸せ
    お散歩がてらに遊びに来てね~



    明日は出勤しますので
    御予約、御来店お待ちしてます

    めろ(clubさくら日本橋店)

    4/10 13:16

    おはめろです~!



    出勤しましたぁ!!



    暖かいぃ~幸せ~



    今日もいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ



    17時までお待ちしてます~!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろです~!出勤しましたぁ!!暖かいぃ~幸せ~今日もいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ17時までお待ちしてます~!

    おはめろです~!



    出勤しましたぁ!!



    暖かいぃ~幸せ~



    今日もいっぱいイチャイチャ出来たらいいなぁ



    17時までお待ちしてます~!

    めろ(clubさくら日本橋店)

    4/9 13:06

    おはめろ~!




    出勤しましたぁ





    昨日から今日にかけての雨と風で
    めっちゃ桜散ってた...
    今日お花見する予定だったけど寒すぎる
    テンション下がる...



    でも今日甲子園開幕⚾️⚾️
    勝ちますように!!!



    17時までお待ちしております‍️

    めろ(clubさくら日本橋店)

    おはめろ~!出勤しましたぁ昨日から今日にかけての雨と風でめっちゃ桜散ってた...今日お花見する予定だったけど寒すぎるテンション下がる...でも今日甲子園開幕⚾️⚾️勝ちますように!!!17時までお待ちしております‍️

    おはめろ~!




    出勤しましたぁ





    昨日から今日にかけての雨と風で
    めっちゃ桜散ってた...
    今日お花見する予定だったけど寒すぎる
    テンション下がる...



    でも今日甲子園開幕⚾️⚾️
    勝ちますように!!!



    17時までお待ちしております‍️