• KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/21 09:02

    おはよ!

    今日朝起きてから偏頭痛がひどくて
    お休みすることにしました߹ - ߹

    天気悪くて
    電車の遅延とかもしてるみたいだし、
    みんなお気をつけて

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ!今日朝起きてから偏頭痛がひどくてお休みすることにしました߹-߹天気悪くて電車の遅延とかもしてるみたいだし、みんなお気をつけて

    おはよ!

    今日朝起きてから偏頭痛がひどくて
    お休みすることにしました߹ - ߹

    天気悪くて
    電車の遅延とかもしてるみたいだし、
    みんなお気をつけて

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/20 22:22

    やほーっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪૮ . ̫ . ა
    明日10時出勤だよ!
    出勤時間短いけど、
    この時間帯に来てくれると
    嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    画像はヘアメ可愛いかったので
    写真撮ったのをアップ

    それでは、おやすみ!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    やほーっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪૮.̫.ა明日10時出勤だよ!出勤時間短いけど、この時間帯に来てくれると嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”画像はヘアメ可愛いかったので写真撮ったのをアップそれでは、おやすみ!

    やほーっ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪૮ . ̫ . ა
    明日10時出勤だよ!
    出勤時間短いけど、
    この時間帯に来てくれると
    嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    画像はヘアメ可愛いかったので
    写真撮ったのをアップ

    それでは、おやすみ!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/16 10:46

    今日も12時出勤だよん

    会えるの楽しみにしてる٩(〃._.〃)ว

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    今日も12時出勤だよん会えるの楽しみにしてる٩(〃._.〃)ว

    今日も12時出勤だよん

    会えるの楽しみにしてる٩(〃._.〃)ว

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/15 22:56

    今日もありがとうね!

    早めにお家に帰らないとなので、
    早めに退勤したよε=┏(・ω・)┛

    明日、
    1216時で出勤するよ!!
    ご都合合えばぜひٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝

    載せる写真全然無いから
    画像は少し前にとある場所で撮ったお花でも載せときます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    それでは、おやすみ!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    今日もありがとうね!早めにお家に帰らないとなので、早めに退勤したよε=┏(・ω・)┛明日、1216時で出勤するよ!!ご都合合えばぜひٍٛ.̫.ٍٛ◝載せる写真全然無いから画像は少し前にとある場所で撮ったお花でも載せときます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑それでは、おやすみ!

    今日もありがとうね!

    早めにお家に帰らないとなので、
    早めに退勤したよε=┏(・ω・)┛

    明日、
    1216時で出勤するよ!!
    ご都合合えばぜひٍٛ . ̫ . ٛ ٍ ◝

    載せる写真全然無いから
    画像は少し前にとある場所で撮ったお花でも載せときます.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑

    それでは、おやすみ!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/15 10:56

    おはよ!
    12時出勤確定したよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    予定くれたら嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ!12時出勤確定したよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪予定くれたら嬉しい(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    おはよ!
    12時出勤確定したよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    予定くれたら嬉しい(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/14 22:36

    やほ
    こんばんは!

    昨日今日で一気に暑くなった感じがするけど、
    みんな水分補給とかちゃんとしてるかな?( ノ ̫気温差について行けてないwww

    明日、時間に余裕ができたので
    短い時間だけど、
    12時15時で出勤するよん
    まだ予定上げてないけど、日曜も
    出勤するかも!
    事前予約、ご来店での指名待ってるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ではでは、おやすみなさい!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    やほこんばんは!昨日今日で一気に暑くなった感じがするけど、みんな水分補給とかちゃんとしてるかな?(ノ̫気温差について行けてないwww明日、時間に余裕ができたので短い時間だけど、12時15時で出勤するよんまだ予定上げてないけど、日曜も出勤するかも!事前予約、ご来店での指名待ってるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ではでは、おやすみなさい!

    やほ
    こんばんは!

    昨日今日で一気に暑くなった感じがするけど、
    みんな水分補給とかちゃんとしてるかな?( ノ ̫気温差について行けてないwww

    明日、時間に余裕ができたので
    短い時間だけど、
    12時15時で出勤するよん
    まだ予定上げてないけど、日曜も
    出勤するかも!
    事前予約、ご来店での指名待ってるね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

    ではでは、おやすみなさい!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/10 08:56

    おはよ!
    午後、用事ができてしまったから
    出勤時間変更したよ!
    10時出勤確定٩(〃._.〃)ว

    今日もよろしくね!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ!午後、用事ができてしまったから出勤時間変更したよ!10時出勤確定٩(〃._.〃)ว今日もよろしくね!

    おはよ!
    午後、用事ができてしまったから
    出勤時間変更したよ!
    10時出勤確定٩(〃._.〃)ว

    今日もよろしくね!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/8 10:56

    12時出勤するよ!

    天気が良いので
    日焼け止め塗って出勤૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა!

    本日は完売してるよん
    ありがとね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ではでは、今日もよろしく!!!╰(*´︶`*)

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    12時出勤するよ!天気が良いので日焼け止め塗って出勤૮(̳т̫т̳)ა!本日は完売してるよんありがとね-̗̀(˘˙‎ࠔ˙˘)̖́-ではでは、今日もよろしく!!!╰(*´︶`*)

    12時出勤するよ!

    天気が良いので
    日焼け止め塗って出勤૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა!

    本日は完売してるよん
    ありがとね- ̗̀( ˘˙‎ࠔ˙˘) ̖́-

    ではでは、今日もよろしく!!!╰(*´︶`*)

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/5 10:56

    おはよ!
    12時出勤するよん≡⊂( ^-^)⊃
    ご予約もありがとう^^

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ!12時出勤するよん≡⊂(^-^)⊃ご予約もありがとう^^

    おはよ!
    12時出勤するよん≡⊂( ^-^)⊃
    ご予約もありがとう^^

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    6/2 11:06

    12時から出勤確定ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    もう6月だね
    今月はたくさん出勤できたらいいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    待ってるよん

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    12時から出勤確定ദ്ദി˃ᵕ˂)もう6月だね今月はたくさん出勤できたらいいな(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”待ってるよん

    12時から出勤確定ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    もう6月だね
    今月はたくさん出勤できたらいいな(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    待ってるよん

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    5/29 23:06

    今日もありがとうね!!

    日記見て来たよって方
    多くてめちゃくちゃ嬉しい( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    普段忙しくてなかなか書けないんだけど、
    時間空いた時に書けるように頑張るよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    来月の月初あたりの出勤予定も上げてるので
    予定見て予約や店頭で指名してもらえたら
    嬉し( ՞߹߹՞ )

    それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    今日もありがとうね!!日記見て来たよって方多くてめちゃくちゃ嬉しい(՞ෆ̫ෆ՞)普段忙しくてなかなか書けないんだけど、時間空いた時に書けるように頑張るよ(՞ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”来月の月初あたりの出勤予定も上げてるので予定見て予約や店頭で指名してもらえたら嬉し(՞߹߹՞)それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー

    今日もありがとうね!!

    日記見て来たよって方
    多くてめちゃくちゃ嬉しい( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    普段忙しくてなかなか書けないんだけど、
    時間空いた時に書けるように頑張るよ(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    来月の月初あたりの出勤予定も上げてるので
    予定見て予約や店頭で指名してもらえたら
    嬉し( ՞߹߹՞ )

    それでは*˙︶˙*)ノ"マタネー

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    5/29 10:53

    おはよ(((o(*゚゚*)o)))
    12時から出勤するよ
    いい天気でさいこ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    待ってるよっっっ!

    かすみ(clubさくら日本橋店)

    おはよ(((o(*゚゚*)o)))12時から出勤するよいい天気でさいこ(՞ෆ̫ෆ՞)待ってるよっっっ!

    おはよ(((o(*゚゚*)o)))
    12時から出勤するよ
    いい天気でさいこ( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )
    待ってるよっっっ!