• CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    プレイ前に

    8/20 14:15

    お兄さん方にお願いがあります。

    これからプレイ前に歯磨きした後
    マウスウォッシュをしていただきます。

    歯磨きだけでも充分じゃないかと
    考えてる方多いですが歯磨きだけでは
    オーラルケアは出来ません。

    なので、エチケットの為お願いしています。

    マウスウォッシュは歯磨き後にお渡しするので
    ご協力お願いします。

    写真出しとく↓↓↓

    プレイ前に

    お兄さん方にお願いがあります。これからプレイ前に歯磨きした後マウスウォッシュをしていただきます。歯磨きだけでも充分じゃないかと考えてる方多いですが歯磨きだけではオーラルケアは出来ません。なので、エチケットの為お願いしています。マウスウォッシュは歯磨き後にお渡しするのでご協力お願いします。写真出しとく↓↓↓

    お兄さん方にお願いがあります。

    これからプレイ前に歯磨きした後
    マウスウォッシュをしていただきます。

    歯磨きだけでも充分じゃないかと
    考えてる方多いですが歯磨きだけでは
    オーラルケアは出来ません。

    なので、エチケットの為お願いしています。

    マウスウォッシュは歯磨き後にお渡しするので
    ご協力お願いします。

    写真出しとく↓↓↓

    直近の出勤日

    8/19 19:00

    直近の出勤日です

    8月22日 出勤します

    11時から17時までいてるので
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m

    こないだまで受付時間が18時か19時まででしたが
    体調考慮の為、この先は
    17時までの受付とさせて頂きます。悪しからず

    セミはもう鳴いてないけど
    まだまだ暑い日が続きますが
    体にご自愛くださいませ。

    塩分取るなら塩舐めるより
    塩タブ食った方がいいぜ




    直近の出勤日

    直近の出勤日です8月22日出勤します11時から17時までいてるのでご予約お待ちしてますm(__)mこないだまで受付時間が18時か19時まででしたが体調考慮の為、この先は17時までの受付とさせて頂きます。悪しからずセミはもう鳴いてないけどまだまだ暑い日が続きますが体にご自愛くださいませ。塩分取るなら塩舐めるより塩タブ食った方がいいぜ

    直近の出勤日です

    8月22日 出勤します

    11時から17時までいてるので
    ご予約お待ちしてますm(_ _)m

    こないだまで受付時間が18時か19時まででしたが
    体調考慮の為、この先は
    17時までの受付とさせて頂きます。悪しからず

    セミはもう鳴いてないけど
    まだまだ暑い日が続きますが
    体にご自愛くださいませ。

    塩分取るなら塩舐めるより
    塩タブ食った方がいいぜ




    少し言わせて

    8/16 15:47

    オフィシャルの方で載らなかったから
    こっちで言うことになるけど

    指名してくれる大半の方に「細いね」とか
    「スタイル良い」って言ってくれるけど
    「もっと太れ」とか「ご飯食べてんの?」は
    余計過ぎるのでおやめ下さい。

    ご飯は食べてます。食べても太らない理由は
    遊びに来てくれた際に教えます。

    その一言に言われるのは慣れてますが
    言われて傷つく子はいるので
    やめた方がいいと思います。ではなく
    言うのを辞めなさい。

    風俗嬢に対して何でも言っていいは
    間違ってるよ、まじで。

    少し言わせて

    オフィシャルの方で載らなかったからこっちで言うことになるけど指名してくれる大半の方に「細いね」とか「スタイル良い」って言ってくれるけど「もっと太れ」とか「ご飯食べてんの?」は余計過ぎるのでおやめ下さい。ご飯は食べてます。食べても太らない理由は遊びに来てくれた際に教えます。その一言に言われるのは慣れてますが言われて傷つく子はいるのでやめた方がいいと思います。ではなく言うのを辞めなさい。風俗嬢に対して何でも言っていいは間違ってるよ、まじで。

    オフィシャルの方で載らなかったから
    こっちで言うことになるけど

    指名してくれる大半の方に「細いね」とか
    「スタイル良い」って言ってくれるけど
    「もっと太れ」とか「ご飯食べてんの?」は
    余計過ぎるのでおやめ下さい。

    ご飯は食べてます。食べても太らない理由は
    遊びに来てくれた際に教えます。

    その一言に言われるのは慣れてますが
    言われて傷つく子はいるので
    やめた方がいいと思います。ではなく
    言うのを辞めなさい。

    風俗嬢に対して何でも言っていいは
    間違ってるよ、まじで。

    [お題]from:やすしさん

    8/15 18:25

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    メガネしない。

    [お題]from:やすしさん

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪メガネしない。

    お題:メガネ姿が見たいです!に回答♪


    メガネしない。

    8/13 16:01

    今週出勤しない。

    来週は体の調子良かったら出勤する

    今週出勤しない。来週は体の調子良かったら出勤する

    今週出勤しない。

    来週は体の調子良かったら出勤する

    [お題]from:マノウォーさん

    8/12 22:08

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ホルモン、タン、カルビ

    [お題]from:マノウォーさん

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪ホルモン、タン、カルビ

    お題:好きな焼肉の部位は?に回答♪

    ホルモン、タン、カルビ

    今後の出勤について

    8/11 00:27

    言おうか否か迷ったけど
    ここ最近、体調があまり良くありません。
    (風邪とかそっち系ではない)

    出勤する日のシフトを出せば
    その日は予約が入ったりほぼ完売になるから
    予約してくれてる以上、休むわけにはいかないし
    自分の体そっちのけにしてたけど
    ここ数週間は気合いで乗り切ってました。

    なので、今後の出勤は体調いい日と
    姫予約のみだけの出勤になります。

    出勤時間は変わらないけど
    上がり時間は早くなると思います。悪しからず

    それと来月からの出勤出来る日を
    徐々に減らしていく方針で考えてます。

    何卒よろしくお願いします。






    今後の出勤について

    言おうか否か迷ったけどここ最近、体調があまり良くありません。(風邪とかそっち系ではない)出勤する日のシフトを出せばその日は予約が入ったりほぼ完売になるから予約してくれてる以上、休むわけにはいかないし自分の体そっちのけにしてたけどここ数週間は気合いで乗り切ってました。なので、今後の出勤は体調いい日と姫予約のみだけの出勤になります。出勤時間は変わらないけど上がり時間は早くなると思います。悪しからずそれと来月からの出勤出来る日を徐々に減らしていく方針で考えてます。何卒よろしくお願いします。

    言おうか否か迷ったけど
    ここ最近、体調があまり良くありません。
    (風邪とかそっち系ではない)

    出勤する日のシフトを出せば
    その日は予約が入ったりほぼ完売になるから
    予約してくれてる以上、休むわけにはいかないし
    自分の体そっちのけにしてたけど
    ここ数週間は気合いで乗り切ってました。

    なので、今後の出勤は体調いい日と
    姫予約のみだけの出勤になります。

    出勤時間は変わらないけど
    上がり時間は早くなると思います。悪しからず

    それと来月からの出勤出来る日を
    徐々に減らしていく方針で考えてます。

    何卒よろしくお願いします。






    絶対読んで。

    8/9 16:35

    プレイするにあたって
    もう1つお願いがあります。

    AFはやってません。

    ドMだからそういうのも出来るだろうと
    思ってる方たくさんいらっしゃると思いますが
    AFはやってません。履き違えないでください。

    過去にトラウマがあるのでNGにしてます。

    指も入れないでください。
    痛いだけです。全然気持ちよくないです。

    同じアナルでもアナル舐めはOKにしてます。

    協力よろしくお願いします。


    絶対読んで。

    プレイするにあたってもう1つお願いがあります。AFはやってません。ドMだからそういうのも出来るだろうと思ってる方たくさんいらっしゃると思いますがAFはやってません。履き違えないでください。過去にトラウマがあるのでNGにしてます。指も入れないでください。痛いだけです。全然気持ちよくないです。同じアナルでもアナル舐めはOKにしてます。協力よろしくお願いします。

    プレイするにあたって
    もう1つお願いがあります。

    AFはやってません。

    ドMだからそういうのも出来るだろうと
    思ってる方たくさんいらっしゃると思いますが
    AFはやってません。履き違えないでください。

    過去にトラウマがあるのでNGにしてます。

    指も入れないでください。
    痛いだけです。全然気持ちよくないです。

    同じアナルでもアナル舐めはOKにしてます。

    協力よろしくお願いします。


    退勤

    8/8 21:27

    ちぐさ退勤してます

    来週は出勤しないので
    出勤のスケジュールが決まり次第
    またお知らせします

    退勤

    ちぐさ退勤してます来週は出勤しないので出勤のスケジュールが決まり次第またお知らせします

    ちぐさ退勤してます

    来週は出勤しないので
    出勤のスケジュールが決まり次第
    またお知らせします

    出勤

    8/8 10:56

    おはようございます

    出勤しました(*^^*)

    11時からです!

    今日は18時までの受付ですがラス枠の18時は
    既に埋まってるので
    11時から17時まで空いております(*^^*)

    今日も今日とてどちゃクソ暑いから
    遊びに来られる際は
    気をつけてお越しくださいませ(´﹀`)

    出勤

    おはようございます出勤しました(*^^*)11時からです!今日は18時までの受付ですがラス枠の18時は既に埋まってるので11時から17時まで空いております(*^^*)今日も今日とてどちゃクソ暑いから遊びに来られる際は気をつけてお越しくださいませ(´﹀`)

    おはようございます

    出勤しました(*^^*)

    11時からです!

    今日は18時までの受付ですがラス枠の18時は
    既に埋まってるので
    11時から17時まで空いております(*^^*)

    今日も今日とてどちゃクソ暑いから
    遊びに来られる際は
    気をつけてお越しくださいませ(´﹀`)

    8月8日

    8/7 19:02

    ちぐさ、明日出勤します

    まだまだ予約受け付けてるので
    お時間合うお兄さん予約お待ちしてます✨

    明日出勤したら来週は出勤しません。
    盆休み週間ですが出勤しません。

    なので明日会いに来てくれると嬉しいです✨

    8月8日

    ちぐさ、明日出勤しますまだまだ予約受け付けてるのでお時間合うお兄さん予約お待ちしてます✨明日出勤したら来週は出勤しません。盆休み週間ですが出勤しません。なので明日会いに来てくれると嬉しいです✨

    ちぐさ、明日出勤します

    まだまだ予約受け付けてるので
    お時間合うお兄さん予約お待ちしてます✨

    明日出勤したら来週は出勤しません。
    盆休み週間ですが出勤しません。

    なので明日会いに来てくれると嬉しいです✨

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    8/6 18:13

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    見てる時と見てない時がある。

    陸上は見るつもり

    [お題]from:おもろでぃおんさん

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪見てる時と見てない時がある。陸上は見るつもり

    お題:オリンピック観てますか?に回答♪

    見てる時と見てない時がある。

    陸上は見るつもり

    直近の出勤日

    8/5 19:16

    直近の出勤日と時間が確定しました- ̗̀📣

    8月8日 出勤します

    11時から18時まで受け付けてるので
    お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます✨

    多分まだ出勤日程載ってないけど
    出勤することは確実なので
    お誘いして頂ければ嬉しいです(´﹀`)

    直近の出勤日

    直近の出勤日と時間が確定しました-̗̀📣8月8日出勤します11時から18時まで受け付けてるのでお時間合うお兄さんご予約お待ちしてます✨多分まだ出勤日程載ってないけど出勤することは確実なのでお誘いして頂ければ嬉しいです(´﹀`)

    直近の出勤日と時間が確定しました- ̗̀📣

    8月8日 出勤します

    11時から18時まで受け付けてるので
    お時間合うお兄さんご予約お待ちしてます✨

    多分まだ出勤日程載ってないけど
    出勤することは確実なので
    お誘いして頂ければ嬉しいです(´﹀`)

    プレイするにあたってのお願い

    8/4 13:47

    プレイする時にお兄さん方にお願いがあります

    プレイ時、体を舐めるのはいいんですが
    顔を舐めてくる方が多数いるので
    顔だけは舐めないでください。

    後で直せば良いだろうと言う意見もありますが
    そういう問題ではないので
    顔に注意して舐めて頂ければ幸いです。

    言っても守らない人がいるのであれば
    この先の事考えさせて頂きますので
    ご了承ください。


    それでは。

    プレイするにあたってのお願い

    プレイする時にお兄さん方にお願いがありますプレイ時、体を舐めるのはいいんですが顔を舐めてくる方が多数いるので顔だけは舐めないでください。後で直せば良いだろうと言う意見もありますがそういう問題ではないので顔に注意して舐めて頂ければ幸いです。言っても守らない人がいるのであればこの先の事考えさせて頂きますのでご了承ください。それでは。

    プレイする時にお兄さん方にお願いがあります

    プレイ時、体を舐めるのはいいんですが
    顔を舐めてくる方が多数いるので
    顔だけは舐めないでください。

    後で直せば良いだろうと言う意見もありますが
    そういう問題ではないので
    顔に注意して舐めて頂ければ幸いです。

    言っても守らない人がいるのであれば
    この先の事考えさせて頂きますので
    ご了承ください。


    それでは。

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/2 09:39

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    リアルに言うと郵便局の内務社員

    1年半行ってたけど腰痛めて辞めた。

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪リアルに言うと郵便局の内務社員1年半行ってたけど腰痛めて辞めた。

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    リアルに言うと郵便局の内務社員

    1年半行ってたけど腰痛めて辞めた。

    退勤

    8/1 19:36

    ちぐさ退勤してます

    次回の出勤日はまた後日お知らせします- ̗̀📣

    退勤

    ちぐさ退勤してます次回の出勤日はまた後日お知らせします-̗̀📣

    ちぐさ退勤してます

    次回の出勤日はまた後日お知らせします- ̗̀📣

    大枝公園

    7/31 22:15

    こないだの20日の日
    守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。

    大枝公園

    こないだの20日の日守口の大枝公園でヒーローショー見てきたちなみに今回は2回目の参戦この時は夕方からだったのでバスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て公園着いたのが17時ぐらいだった。ショー始まるまで時間あったから広場散策したけど近くにドックランがあるせいか犬がめっちゃ多かった🐶18時からヒーローショー始まってヒーローショー自体は10分ほどでその後は写真会とか物販販売あったけど今回は参加しませんでした。(バスの時間もあったから)その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて帰りました。

    こないだの20日の日
    守口の大枝公園でヒーローショー見てきた

    ちなみに今回は2回目の参戦

    この時は夕方からだったので
    バスの関係もあるから昼過ぎぐらいに家出て
    公園着いたのが17時ぐらいだった。

    ショー始まるまで時間あったから
    広場散策したけど近くにドックランが
    あるせいか犬がめっちゃ多かった🐶

    18時からヒーローショー始まって
    ヒーローショー自体は10分ほどで
    その後は写真会とか物販販売あったけど
    今回は参加しませんでした。
    (バスの時間もあったから)

    その後、難波戻ってきて難波でご飯食べて
    帰りました。

    8月1日

    7/31 17:37

    ちぐさ明日出勤します

    まだまだ予約受け付けてるので
    お時間合うお兄さん予約、指名お待ちしてます✨

    明日は最短12時半からの受付です

    17時までの受付なのでお誘い待ってます✨

    8月1日

    ちぐさ明日出勤しますまだまだ予約受け付けてるのでお時間合うお兄さん予約、指名お待ちしてます✨明日は最短12時半からの受付です17時までの受付なのでお誘い待ってます✨

    ちぐさ明日出勤します

    まだまだ予約受け付けてるので
    お時間合うお兄さん予約、指名お待ちしてます✨

    明日は最短12時半からの受付です

    17時までの受付なのでお誘い待ってます✨

    [お題]from:ももせさん

    7/30 18:58

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまに飲むね‎🤔

    モンスターの白しか飲まん

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪たまに飲むね‎🤔モンスターの白しか飲まん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    たまに飲むね‎🤔

    モンスターの白しか飲まん

    直近の出勤日

    7/30 18:45

    ちぐさの直近の出勤日です📣

    8月1日 出勤します

    お時間合うお兄さん
    ご予約、指名お待ちしてます✨

    この日は10時半からの出勤になります
    その上、上がり時間も早いので
    16時半までに来てくれれば70分のみですが
    受付OKになるのでよろしくお願いします(*^^*)

    直近の出勤日

    ちぐさの直近の出勤日です📣8月1日出勤しますお時間合うお兄さんご予約、指名お待ちしてます✨この日は10時半からの出勤になりますその上、上がり時間も早いので16時半までに来てくれれば70分のみですが受付OKになるのでよろしくお願いします(*^^*)

    ちぐさの直近の出勤日です📣

    8月1日 出勤します

    お時間合うお兄さん
    ご予約、指名お待ちしてます✨

    この日は10時半からの出勤になります
    その上、上がり時間も早いので
    16時半までに来てくれれば70分のみですが
    受付OKになるのでよろしくお願いします(*^^*)