• CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤日

    6/21 19:03

    ちぐさの直近の出勤日と時間が
    確定しました⋆📢⋆

    6月23日 出勤します

    激レア出勤です

    時間は14時半から18時までいてるので
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます✨

    ちぐさ氏、日曜日出勤は普段からしないので
    まだお会いしてないお兄さん
    この機会にお会いしませんか??

    直近の出勤日

    ちぐさの直近の出勤日と時間が確定しました⋆📢⋆6月23日出勤します激レア出勤です時間は14時半から18時までいてるのでお時間あるお兄さんお誘い待ってます✨ちぐさ氏、日曜日出勤は普段からしないのでまだお会いしてないお兄さんこの機会にお会いしませんか??

    ちぐさの直近の出勤日と時間が
    確定しました⋆📢⋆

    6月23日 出勤します

    激レア出勤です

    時間は14時半から18時までいてるので
    お時間あるお兄さんお誘い待ってます✨

    ちぐさ氏、日曜日出勤は普段からしないので
    まだお会いしてないお兄さん
    この機会にお会いしませんか??

    病院の帰りに

    6/21 15:55

    今日、病院の帰りにコメダ行ってきた。

    前日まで食べるもの決まってたんだけど
    行ったら売り切れになってて
    急遽別メニューにしようとオーダー表
    見まくってたけどなかなか決まらず
    探りに探ってたらグラタン見つけたから
    グラタン食べてきた。

    コメダって全体的に量は多いしデカイけど
    コスパがいいからふとした時に行きたくなる。

    次また夏頃かな‪‪🙄‬行くとしたら


    あ、話脱線しますが
    6月23日 出勤します

    詳細に関してはまた夜に発表しますが
    日曜日に出勤することないから激レアです

    病院の帰りに

    今日、病院の帰りにコメダ行ってきた。前日まで食べるもの決まってたんだけど行ったら売り切れになってて急遽別メニューにしようとオーダー表見まくってたけどなかなか決まらず探りに探ってたらグラタン見つけたからグラタン食べてきた。コメダって全体的に量は多いしデカイけどコスパがいいからふとした時に行きたくなる。次また夏頃かな‪‪🙄‬行くとしたらあ、話脱線しますが6月23日出勤します詳細に関してはまた夜に発表しますが日曜日に出勤することないから激レアです

    今日、病院の帰りにコメダ行ってきた。

    前日まで食べるもの決まってたんだけど
    行ったら売り切れになってて
    急遽別メニューにしようとオーダー表
    見まくってたけどなかなか決まらず
    探りに探ってたらグラタン見つけたから
    グラタン食べてきた。

    コメダって全体的に量は多いしデカイけど
    コスパがいいからふとした時に行きたくなる。

    次また夏頃かな‪‪🙄‬行くとしたら


    あ、話脱線しますが
    6月23日 出勤します

    詳細に関してはまた夜に発表しますが
    日曜日に出勤することないから激レアです

    福岡2日目

    6/20 16:42

    6月12日 福岡2日目

    2日目は大阪に帰る日。

    チェックアウトが11時なので
    11時前にチェックアウトして博多駅に戻った。

    博多駅や百貨店内を観光して
    買い物や昼ごはんも博多の百貨店内で食べた。
    ※写真は昼ご飯に食べた焼きラーメン

    朝ご飯をしっかり食べたから食べれるか
    不安だったけど時間をずらしたから
    普通に食べれた✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ↓↓↓しっかり食べた朝ご飯

    食べた後、新幹線の乗るのにまだ時間あったから
    時間までブラブラしてその後、新幹線乗って
    大阪に帰りました。


    明日は東京に行ったレポ載せます!

    福岡2日目

    6月12日福岡2日目2日目は大阪に帰る日。チェックアウトが11時なので11時前にチェックアウトして博多駅に戻った。博多駅や百貨店内を観光して買い物や昼ごはんも博多の百貨店内で食べた。※写真は昼ご飯に食べた焼きラーメン朝ご飯をしっかり食べたから食べれるか不安だったけど時間をずらしたから普通に食べれた✌︎(˙-˙)✌︎↓↓↓しっかり食べた朝ご飯食べた後、新幹線の乗るのにまだ時間あったから時間までブラブラしてその後、新幹線乗って大阪に帰りました。明日は東京に行ったレポ載せます!

    6月12日 福岡2日目

    2日目は大阪に帰る日。

    チェックアウトが11時なので
    11時前にチェックアウトして博多駅に戻った。

    博多駅や百貨店内を観光して
    買い物や昼ごはんも博多の百貨店内で食べた。
    ※写真は昼ご飯に食べた焼きラーメン

    朝ご飯をしっかり食べたから食べれるか
    不安だったけど時間をずらしたから
    普通に食べれた✌︎( ˙-˙ )✌︎

    ↓↓↓しっかり食べた朝ご飯

    食べた後、新幹線の乗るのにまだ時間あったから
    時間までブラブラしてその後、新幹線乗って
    大阪に帰りました。


    明日は東京に行ったレポ載せます!

    福岡初日

    6/19 17:44

    6月11日 福岡初日

    初日は夜に野球観に行く予定があったので
    昼頃に新幹線乗って福岡着いたのが15時頃

    みんなが知ってる某有名ホテルで
    チェックインして16時に球場に向かい
    駅から球場まで遠い思ってたけど
    行く先がみんな一緒だったから
    後ろから着いて行った。(実際遠くはなかった)

    球場着いて、席はめちゃくちゃ後ろだったけど
    裸眼でも全然見える距離だったし
    声ガスガスになるまで声張りまくった。

    駅着いてからオペラグラス忘れたの
    気付いたけどね( '-' )

    試合結果はさておき、終わったのが20時頃かな
    帰る時もみんな同じ行き先だったから
    帰りも後ろから着いて行った。

    写真も動画も撮れたし充実しまくれた( ᐛ👐)

    ↓↓↓球場と外の写真


    ※明日は福岡2日目のレポ載せます

    福岡初日

    6月11日福岡初日初日は夜に野球観に行く予定があったので昼頃に新幹線乗って福岡着いたのが15時頃みんなが知ってる某有名ホテルでチェックインして16時に球場に向かい駅から球場まで遠い思ってたけど行く先がみんな一緒だったから後ろから着いて行った。(実際遠くはなかった)球場着いて、席はめちゃくちゃ後ろだったけど裸眼でも全然見える距離だったし声ガスガスになるまで声張りまくった。駅着いてからオペラグラス忘れたの気付いたけどね('-')試合結果はさておき、終わったのが20時頃かな帰る時もみんな同じ行き先だったから帰りも後ろから着いて行った。写真も動画も撮れたし充実しまくれた(ᐛ👐)↓↓↓球場と外の写真※明日は福岡2日目のレポ載せます

    6月11日 福岡初日

    初日は夜に野球観に行く予定があったので
    昼頃に新幹線乗って福岡着いたのが15時頃

    みんなが知ってる某有名ホテルで
    チェックインして16時に球場に向かい
    駅から球場まで遠い思ってたけど
    行く先がみんな一緒だったから
    後ろから着いて行った。(実際遠くはなかった)

    球場着いて、席はめちゃくちゃ後ろだったけど
    裸眼でも全然見える距離だったし
    声ガスガスになるまで声張りまくった。

    駅着いてからオペラグラス忘れたの
    気付いたけどね( '-' )

    試合結果はさておき、終わったのが20時頃かな
    帰る時もみんな同じ行き先だったから
    帰りも後ろから着いて行った。

    写真も動画も撮れたし充実しまくれた( ᐛ👐)

    ↓↓↓球場と外の写真


    ※明日は福岡2日目のレポ載せます

    先週の1週間

    6/18 19:14

    先週の1週間、福岡と東京行ってました。

    滞在してる間、なかなか載せれる時間がなく
    帰ってきてから載せようと思ってたので
    明日、福岡に行ったレポ載せます。

    お見逃しなく!

    先週の1週間

    先週の1週間、福岡と東京行ってました。滞在してる間、なかなか載せれる時間がなく帰ってきてから載せようと思ってたので明日、福岡に行ったレポ載せます。お見逃しなく!

    先週の1週間、福岡と東京行ってました。

    滞在してる間、なかなか載せれる時間がなく
    帰ってきてから載せようと思ってたので
    明日、福岡に行ったレポ載せます。

    お見逃しなく!

    速報

    6/18 14:25

    近日、パネル写真変更

    お楽しみに!

    速報

    近日、パネル写真変更お楽しみに!

    近日、パネル写真変更

    お楽しみに!

    退勤

    6/17 19:44

    退勤しました

    次の日程はまたお知らせします

    退勤

    退勤しました次の日程はまたお知らせします

    退勤しました

    次の日程はまたお知らせします

    出勤

    6/17 14:39

    ちぐさ出勤した!!

    14時半からです!
    19時まで時間伸ばしたから
    少しでも気になったら店に電話してね!(📞'ω')スチャ

    事前予約や飛び込み指名OK!!

    もし、19時まで予約や指名がなかったら帰ります

    出勤

    ちぐさ出勤した!!14時半からです!19時まで時間伸ばしたから少しでも気になったら店に電話してね!(📞'ω')スチャ事前予約や飛び込み指名OK!!もし、19時まで予約や指名がなかったら帰ります

    ちぐさ出勤した!!

    14時半からです!
    19時まで時間伸ばしたから
    少しでも気になったら店に電話してね!(📞'ω')スチャ

    事前予約や飛び込み指名OK!!

    もし、19時まで予約や指名がなかったら帰ります

    6月17日

    6/16 19:26

    ちぐさ明日出勤するゾー

    明日は14時半からいてるので
    お時間ある方、お誘い待ってます✨

    事前予約や飛び込み指名も歓迎です!

    明日も19時まで受付時間伸ばすと思います。
    (多分絶対伸ばすと思う)
    70分まで可能なのでまだお会いしてない方
    一緒に遊びましょうぞ

    6月17日

    ちぐさ明日出勤するゾー明日は14時半からいてるのでお時間ある方、お誘い待ってます✨事前予約や飛び込み指名も歓迎です!明日も19時まで受付時間伸ばすと思います。(多分絶対伸ばすと思う)70分まで可能なのでまだお会いしてない方一緒に遊びましょうぞ

    ちぐさ明日出勤するゾー

    明日は14時半からいてるので
    お時間ある方、お誘い待ってます✨

    事前予約や飛び込み指名も歓迎です!

    明日も19時まで受付時間伸ばすと思います。
    (多分絶対伸ばすと思う)
    70分まで可能なのでまだお会いしてない方
    一緒に遊びましょうぞ

    オキニトークにて

    6/16 17:09

    オキニトーク自体あまり見ません。

    悪しからず。

    反応ないからと言って私が
    喋らんやつって思ってる人。


    喋るから。

    オキニトークにて

    オキニトーク自体あまり見ません。悪しからず。反応ないからと言って私が喋らんやつって思ってる人。喋るから。

    オキニトーク自体あまり見ません。

    悪しからず。

    反応ないからと言って私が
    喋らんやつって思ってる人。


    喋るから。

    ライブ

    6/16 00:53

    ちぐさ、東京に行ってます

    起きたら池袋でご飯食べて帰るけどね

    何せ今回は13年推してる推しに会いに行った!

    今まで何年もライブ行ってたけど
    自名義でめちゃくちゃ良い席に当たって
    エントランスではしゃいだね🤣

    感動させられまくったし
    一生分の思い出になったし
    東京に来れてほんとに良かった

    ライブ

    ちぐさ、東京に行ってます起きたら池袋でご飯食べて帰るけどね何せ今回は13年推してる推しに会いに行った!今まで何年もライブ行ってたけど自名義でめちゃくちゃ良い席に当たってエントランスではしゃいだね🤣感動させられまくったし一生分の思い出になったし東京に来れてほんとに良かった

    ちぐさ、東京に行ってます

    起きたら池袋でご飯食べて帰るけどね

    何せ今回は13年推してる推しに会いに行った!

    今まで何年もライブ行ってたけど
    自名義でめちゃくちゃ良い席に当たって
    エントランスではしゃいだね🤣

    感動させられまくったし
    一生分の思い出になったし
    東京に来れてほんとに良かった

    退勤

    6/14 21:11

    ちぐさ退勤してます

    次は17日です!

    時間はまた改めてお知らせします- ̗̀📣

    退勤

    ちぐさ退勤してます次は17日です!時間はまた改めてお知らせします-̗̀📣

    ちぐさ退勤してます

    次は17日です!

    時間はまた改めてお知らせします- ̗̀📣

    出勤

    6/14 15:06

    ちぐさ出勤したぞ

    時間伸ばすかもって言ってたけど
    19時まで延長しましたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

    なので時間的に大丈夫なお兄さん
    19時までいてるからお誘い待ってるぞい

    ※空きは最短18時~です

    出勤

    ちぐさ出勤したぞ時間伸ばすかもって言ってたけど19時まで延長しましたズイ(ง˘ω˘)วズイなので時間的に大丈夫なお兄さん19時までいてるからお誘い待ってるぞい※空きは最短18時~です

    ちぐさ出勤したぞ

    時間伸ばすかもって言ってたけど
    19時まで延長しましたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

    なので時間的に大丈夫なお兄さん
    19時までいてるからお誘い待ってるぞい

    ※空きは最短18時~です

    6月14日

    6/13 17:57

    ちぐさ明日出勤するゾ〜

    明日は15時からなので
    予約まだまだ受付中です

    事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨

    一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます✨

    ※18時半まで受付と昨日言ってたんですが
    もしかしたら時間伸ばすかもです。


    6月14日

    ちぐさ明日出勤するゾ〜明日は15時からなので予約まだまだ受付中です事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます✨※18時半まで受付と昨日言ってたんですがもしかしたら時間伸ばすかもです。

    ちぐさ明日出勤するゾ〜

    明日は15時からなので
    予約まだまだ受付中です

    事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨

    一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます✨

    ※18時半まで受付と昨日言ってたんですが
    もしかしたら時間伸ばすかもです。


    直近の出勤日

    6/12 15:02

    ちぐさの直近の出勤日です

    6月14日 出勤します

    15時からいてるので
    お時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨

    18時半と書いてますが18時半までの受付です

    受付終了の18時半まで予約してくれたら
    70分から100分の間は予約可能です。

    直近の出勤日

    ちぐさの直近の出勤日です6月14日出勤します15時からいてるのでお時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨18時半と書いてますが18時半までの受付です受付終了の18時半まで予約してくれたら70分から100分の間は予約可能です。

    ちぐさの直近の出勤日です

    6月14日 出勤します

    15時からいてるので
    お時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨

    18時半と書いてますが18時半までの受付です

    受付終了の18時半まで予約してくれたら
    70分から100分の間は予約可能です。

    野球

    6/11 19:23

    ワイが福岡に来た理由

    野球観戦

    野球

    ワイが福岡に来た理由野球観戦

    ワイが福岡に来た理由

    野球観戦

    お知らせです

    6/9 20:28

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので
    退店は撤回します。

    なので本業との状況を見てになりますが
    7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。

    お騒がせしてしまいごめんなさい。

    お知らせです

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので退店は撤回します。なので本業との状況を見てになりますが7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。お騒がせしてしまいごめんなさい。

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので
    退店は撤回します。

    なので本業との状況を見てになりますが
    7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。

    お騒がせしてしまいごめんなさい。

    イレギュラーの出勤

    6/6 22:03

    あのー、まだシフト出してないんですが
    23日と30日、どっちも日曜日なんですけど
    この2週、出勤するかもです。

    また決まり次第改めてお知らせします。

    イレギュラーの出勤

    あのー、まだシフト出してないんですが23日と30日、どっちも日曜日なんですけどこの2週、出勤するかもです。また決まり次第改めてお知らせします。

    あのー、まだシフト出してないんですが
    23日と30日、どっちも日曜日なんですけど
    この2週、出勤するかもです。

    また決まり次第改めてお知らせします。

    報告

    6/4 01:19

    夜中になってしまったんですが
    ちぐさから日記見てくれている皆さんへ
    タイトルにもある通り報告があります。

    私、ちぐさは
    今月末をもってクラブさくらを退店します。

    理由としては、前にも日記に載せたんですが
    7月から本業がフルタイムで働くことになり
    時間が作れなくなるし、本業が終わってからの
    出勤も考えたんですが体力のこともあるので
    今月末で退店する運びになりました。

    たった2ヶ月の間でしたが
    色んな方とお会い出来て嬉しかったし
    こんな私を指名してくれた方には
    本当に感謝してます。

    今月の出勤はあと3回なので
    また出勤日が決まり次第お知らせします。

    報告

    夜中になってしまったんですがちぐさから日記見てくれている皆さんへタイトルにもある通り報告があります。私、ちぐさは今月末をもってクラブさくらを退店します。理由としては、前にも日記に載せたんですが7月から本業がフルタイムで働くことになり時間が作れなくなるし、本業が終わってからの出勤も考えたんですが体力のこともあるので今月末で退店する運びになりました。たった2ヶ月の間でしたが色んな方とお会い出来て嬉しかったしこんな私を指名してくれた方には本当に感謝してます。今月の出勤はあと3回なのでまた出勤日が決まり次第お知らせします。

    夜中になってしまったんですが
    ちぐさから日記見てくれている皆さんへ
    タイトルにもある通り報告があります。

    私、ちぐさは
    今月末をもってクラブさくらを退店します。

    理由としては、前にも日記に載せたんですが
    7月から本業がフルタイムで働くことになり
    時間が作れなくなるし、本業が終わってからの
    出勤も考えたんですが体力のこともあるので
    今月末で退店する運びになりました。

    たった2ヶ月の間でしたが
    色んな方とお会い出来て嬉しかったし
    こんな私を指名してくれた方には
    本当に感謝してます。

    今月の出勤はあと3回なので
    また出勤日が決まり次第お知らせします。

    退勤

    6/3 20:28

    ちぐさ退勤

    次は14日の金曜日どす( ՞ڼ՞ )

    時間はまた改めてお知らせします

    退勤

    ちぐさ退勤次は14日の金曜日どす(՞ڼ՞)時間はまた改めてお知らせします

    ちぐさ退勤

    次は14日の金曜日どす( ՞ڼ՞ )

    時間はまた改めてお知らせします