• CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤

    6/14 15:06

    ちぐさ出勤したぞ

    時間伸ばすかもって言ってたけど
    19時まで延長しましたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

    なので時間的に大丈夫なお兄さん
    19時までいてるからお誘い待ってるぞい

    ※空きは最短18時~です

    出勤

    ちぐさ出勤したぞ時間伸ばすかもって言ってたけど19時まで延長しましたズイ(ง˘ω˘)วズイなので時間的に大丈夫なお兄さん19時までいてるからお誘い待ってるぞい※空きは最短18時~です

    ちぐさ出勤したぞ

    時間伸ばすかもって言ってたけど
    19時まで延長しましたズイ(ง ˘ω˘ )วズイ

    なので時間的に大丈夫なお兄さん
    19時までいてるからお誘い待ってるぞい

    ※空きは最短18時~です

    6月14日

    6/13 17:57

    ちぐさ明日出勤するゾ〜

    明日は15時からなので
    予約まだまだ受付中です

    事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨

    一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます✨

    ※18時半まで受付と昨日言ってたんですが
    もしかしたら時間伸ばすかもです。


    6月14日

    ちぐさ明日出勤するゾ〜明日は15時からなので予約まだまだ受付中です事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨一緒に遊んでくれるお兄さんお誘い待ってます✨※18時半まで受付と昨日言ってたんですがもしかしたら時間伸ばすかもです。

    ちぐさ明日出勤するゾ〜

    明日は15時からなので
    予約まだまだ受付中です

    事前予約や店頭での飛び込み指名も歓迎です✨

    一緒に遊んでくれるお兄さん
    お誘い待ってます✨

    ※18時半まで受付と昨日言ってたんですが
    もしかしたら時間伸ばすかもです。


    直近の出勤日

    6/12 15:02

    ちぐさの直近の出勤日です

    6月14日 出勤します

    15時からいてるので
    お時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨

    18時半と書いてますが18時半までの受付です

    受付終了の18時半まで予約してくれたら
    70分から100分の間は予約可能です。

    直近の出勤日

    ちぐさの直近の出勤日です6月14日出勤します15時からいてるのでお時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨18時半と書いてますが18時半までの受付です受付終了の18時半まで予約してくれたら70分から100分の間は予約可能です。

    ちぐさの直近の出勤日です

    6月14日 出勤します

    15時からいてるので
    お時間あるお兄さん、予約お待ちしてます✨

    18時半と書いてますが18時半までの受付です

    受付終了の18時半まで予約してくれたら
    70分から100分の間は予約可能です。

    野球

    6/11 19:23

    ワイが福岡に来た理由

    野球観戦

    野球

    ワイが福岡に来た理由野球観戦

    ワイが福岡に来た理由

    野球観戦

    お知らせです

    6/9 20:28

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので
    退店は撤回します。

    なので本業との状況を見てになりますが
    7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。

    お騒がせしてしまいごめんなさい。

    お知らせです

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので退店は撤回します。なので本業との状況を見てになりますが7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。お騒がせしてしまいごめんなさい。

    今月の月初あたりに本業の兼ね合いで退店すると言ってたんですが続けることになったので
    退店は撤回します。

    なので本業との状況を見てになりますが
    7月以降も出勤するのでよろしくお願いします。

    お騒がせしてしまいごめんなさい。

    イレギュラーの出勤

    6/6 22:03

    あのー、まだシフト出してないんですが
    23日と30日、どっちも日曜日なんですけど
    この2週、出勤するかもです。

    また決まり次第改めてお知らせします。

    イレギュラーの出勤

    あのー、まだシフト出してないんですが23日と30日、どっちも日曜日なんですけどこの2週、出勤するかもです。また決まり次第改めてお知らせします。

    あのー、まだシフト出してないんですが
    23日と30日、どっちも日曜日なんですけど
    この2週、出勤するかもです。

    また決まり次第改めてお知らせします。

    報告

    6/4 01:19

    夜中になってしまったんですが
    ちぐさから日記見てくれている皆さんへ
    タイトルにもある通り報告があります。

    私、ちぐさは
    今月末をもってクラブさくらを退店します。

    理由としては、前にも日記に載せたんですが
    7月から本業がフルタイムで働くことになり
    時間が作れなくなるし、本業が終わってからの
    出勤も考えたんですが体力のこともあるので
    今月末で退店する運びになりました。

    たった2ヶ月の間でしたが
    色んな方とお会い出来て嬉しかったし
    こんな私を指名してくれた方には
    本当に感謝してます。

    今月の出勤はあと3回なので
    また出勤日が決まり次第お知らせします。

    報告

    夜中になってしまったんですがちぐさから日記見てくれている皆さんへタイトルにもある通り報告があります。私、ちぐさは今月末をもってクラブさくらを退店します。理由としては、前にも日記に載せたんですが7月から本業がフルタイムで働くことになり時間が作れなくなるし、本業が終わってからの出勤も考えたんですが体力のこともあるので今月末で退店する運びになりました。たった2ヶ月の間でしたが色んな方とお会い出来て嬉しかったしこんな私を指名してくれた方には本当に感謝してます。今月の出勤はあと3回なのでまた出勤日が決まり次第お知らせします。

    夜中になってしまったんですが
    ちぐさから日記見てくれている皆さんへ
    タイトルにもある通り報告があります。

    私、ちぐさは
    今月末をもってクラブさくらを退店します。

    理由としては、前にも日記に載せたんですが
    7月から本業がフルタイムで働くことになり
    時間が作れなくなるし、本業が終わってからの
    出勤も考えたんですが体力のこともあるので
    今月末で退店する運びになりました。

    たった2ヶ月の間でしたが
    色んな方とお会い出来て嬉しかったし
    こんな私を指名してくれた方には
    本当に感謝してます。

    今月の出勤はあと3回なので
    また出勤日が決まり次第お知らせします。

    退勤

    6/3 20:28

    ちぐさ退勤

    次は14日の金曜日どす( ՞ڼ՞ )

    時間はまた改めてお知らせします

    退勤

    ちぐさ退勤次は14日の金曜日どす(՞ڼ՞)時間はまた改めてお知らせします

    ちぐさ退勤

    次は14日の金曜日どす( ՞ڼ՞ )

    時間はまた改めてお知らせします

    おはこんにち✋(◉ ω ◉`)

    6/3 13:27

    ちぐさです

    2週間ぶりの出勤なのに
    スタートとラス枠の予約ありがとうございます

    16時の枠だけ空いてるので
    埋めてくれると助かるゾ( ՞ڼ՞ )



    てか、金曜日もしかしたら出勤するかもって
    言ってたけど出勤しません!

    悪しからず!

    おはこんにち✋(◉ ω ◉`)

    ちぐさです2週間ぶりの出勤なのにスタートとラス枠の予約ありがとうございます16時の枠だけ空いてるので埋めてくれると助かるゾ(՞ڼ՞)てか、金曜日もしかしたら出勤するかもって言ってたけど出勤しません!悪しからず!

    ちぐさです

    2週間ぶりの出勤なのに
    スタートとラス枠の予約ありがとうございます

    16時の枠だけ空いてるので
    埋めてくれると助かるゾ( ՞ڼ՞ )



    てか、金曜日もしかしたら出勤するかもって
    言ってたけど出勤しません!

    悪しからず!

    [お題]from:ゆうざんさん

    6/2 23:37

    お題:おすすめのカメラアプリありますか?に
    回答♪

    B612これ一択

    [お題]from:ゆうざんさん

    お題:おすすめのカメラアプリありますか?に回答♪B612これ一択

    お題:おすすめのカメラアプリありますか?に
    回答♪

    B612これ一択

    [お題]from:村上さん

    6/1 21:49

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    言ったらキリないよ( '-' )

    ジャイアントコーン、センタンのチョコバリ
    スイカバー、ハーゲンダッツクリスピー
    コンビニ限定のアイス etc.

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪言ったらキリないよ('-')ジャイアントコーン、センタンのチョコバリスイカバー、ハーゲンダッツクリスピーコンビニ限定のアイスetc.

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪

    言ったらキリないよ( '-' )

    ジャイアントコーン、センタンのチョコバリ
    スイカバー、ハーゲンダッツクリスピー
    コンビニ限定のアイス etc.

    もしかしたら…

    5/31 18:56

    さっき、直近の出勤日載せたんですが
    もしかしたら7日も出勤するかもです。

    まだ確定ではないですが
    確定したらまた日記にてお知らせします

    もしかしたら…

    さっき、直近の出勤日載せたんですがもしかしたら7日も出勤するかもです。まだ確定ではないですが確定したらまた日記にてお知らせします

    さっき、直近の出勤日載せたんですが
    もしかしたら7日も出勤するかもです。

    まだ確定ではないですが
    確定したらまた日記にてお知らせします

    直近の出勤日

    5/31 17:30

    ちぐさです

    直近の出勤日と時間が確定しました

    6月3日出勤します。

    約2週間ぶりの出勤なので
    お時間あるお兄さんご予約お待ちしてます('-' 鮪)з

    時間は14時半から18時半までです('-' 鮪)з

    直近の出勤日

    ちぐさです直近の出勤日と時間が確定しました6月3日出勤します。約2週間ぶりの出勤なのでお時間あるお兄さんご予約お待ちしてます('-'鮪)з時間は14時半から18時半までです('-'鮪)з

    ちぐさです

    直近の出勤日と時間が確定しました

    6月3日出勤します。

    約2週間ぶりの出勤なので
    お時間あるお兄さんご予約お待ちしてます('-' 鮪)з

    時間は14時半から18時半までです('-' 鮪)з

    5/28 01:47

    ごめん

    ロリではないです。

    ごめんロリではないです。

    ごめん

    ロリではないです。

    [お題]from:くにおさん

    5/27 16:52

    お題:おすすめのダイエット方法教えて!に
    回答♪

    今ダイエット全くしてないけど
    してた時 1日1食、食前にサプリメント
    常に筋トレとかサウナスーツ着て
    コアリズムとビリーしてた。

    ちなみにおすすめダイエット法は
    コアリズムとビリー

    [お題]from:くにおさん

    お題:おすすめのダイエット方法教えて!に回答♪今ダイエット全くしてないけどしてた時1日1食、食前にサプリメント常に筋トレとかサウナスーツ着てコアリズムとビリーしてた。ちなみにおすすめダイエット法はコアリズムとビリー

    お題:おすすめのダイエット方法教えて!に
    回答♪

    今ダイエット全くしてないけど
    してた時 1日1食、食前にサプリメント
    常に筋トレとかサウナスーツ着て
    コアリズムとビリーしてた。

    ちなみにおすすめダイエット法は
    コアリズムとビリー

    出勤について

    5/26 09:19

    次の出勤は6月3日を予定してます。

    時間はまた改めてお知らせします。

    出勤について

    次の出勤は6月3日を予定してます。時間はまた改めてお知らせします。

    次の出勤は6月3日を予定してます。

    時間はまた改めてお知らせします。

    ライブ

    5/24 09:39

    こないだの日曜日、母親とライブに行ってきた。

    6年振りのライブだったので
    最後に行ったのは2018年の時だったから
    それ以来のライブだった

    席に関してはまぁ、あれだったけど
    オペラグラスなしでも裸眼で見える
    距離だったからちょっと離れたところの
    座席だったのもあったけどよく見えた。

    1番びっくりしたのは動画撮影OKだったことで
    学生の時からライブめっちゃ行ってたけど
    動画に残せたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

    ※動画は著作権のこともあるので
    載せるのは控えさせて頂きます

    ライブ

    こないだの日曜日、母親とライブに行ってきた。6年振りのライブだったので最後に行ったのは2018年の時だったからそれ以来のライブだった席に関してはまぁ、あれだったけどオペラグラスなしでも裸眼で見える距離だったからちょっと離れたところの座席だったのもあったけどよく見えた。1番びっくりしたのは動画撮影OKだったことで学生の時からライブめっちゃ行ってたけど動画に残せたのはめちゃくちゃ嬉しかった。※動画は著作権のこともあるので載せるのは控えさせて頂きます

    こないだの日曜日、母親とライブに行ってきた。

    6年振りのライブだったので
    最後に行ったのは2018年の時だったから
    それ以来のライブだった

    席に関してはまぁ、あれだったけど
    オペラグラスなしでも裸眼で見える
    距離だったからちょっと離れたところの
    座席だったのもあったけどよく見えた。

    1番びっくりしたのは動画撮影OKだったことで
    学生の時からライブめっちゃ行ってたけど
    動画に残せたのはめちゃくちゃ嬉しかった。

    ※動画は著作権のこともあるので
    載せるのは控えさせて頂きます