這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • clubさくら日本橋店
    CLUBSAKURA NIHONBASHITEN

    CHIGUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変更です

    7/8 16:58

    出勤日変更です

    11日、出勤にしてたんですが急遽
    本業の仕事が入ってしまったので
    勝手ですが10日に変更となりました。

    時間は変わらないのでよろしくお願いします。

    11日、予約取っている方いらっしゃいましたら
    10日に変更検討頂けたらと思います。

    変更です

    出勤日変更です11日、出勤にしてたんですが急遽本業の仕事が入ってしまったので勝手ですが10日に変更となりました。時間は変わらないのでよろしくお願いします。11日、予約取っている方いらっしゃいましたら10日に変更検討頂けたらと思います。

    出勤日変更です

    11日、出勤にしてたんですが急遽
    本業の仕事が入ってしまったので
    勝手ですが10日に変更となりました。

    時間は変わらないのでよろしくお願いします。

    11日、予約取っている方いらっしゃいましたら
    10日に変更検討頂けたらと思います。