• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    CHIRORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤❣️

    10/2 14:48

    日記の仕様が変わってやりづらーい❣️

    戻してー😫

    地味に暑いし
    朝バタバタして

    今日はあんまりいい日じゃないなあ🫠

    お兄さんに会えたら
    いい日になるかも💕

    お誘い待ってます🥰

    出勤❣️

    日記の仕様が変わってやりづらーい❣️戻してー😫地味に暑いし朝バタバタして今日はあんまりいい日じゃないなあ🫠お兄さんに会えたらいい日になるかも💕お誘い待ってます🥰

    日記の仕様が変わってやりづらーい❣️

    戻してー😫

    地味に暑いし
    朝バタバタして

    今日はあんまりいい日じゃないなあ🫠

    お兄さんに会えたら
    いい日になるかも💕

    お誘い待ってます🥰

    出勤しました♪

    9/30 10:51

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    お久しぶり😎

    9/27 16:06

    やっと出勤できました✋

    リスケにリスケを重ねて
    本当に出勤できるのか??
    ってとこまでいってましたが

    やっと本日17時から出勤します❣️

    ちょっと時間短いけど
    たくさん遊んでくれたらいいな🥰

    お誘い待ってます🍀*゜

    お久しぶり😎

    やっと出勤できました✋リスケにリスケを重ねて本当に出勤できるのか??ってとこまでいってましたがやっと本日17時から出勤します❣️ちょっと時間短いけどたくさん遊んでくれたらいいな🥰お誘い待ってます🍀*゜

    やっと出勤できました✋

    リスケにリスケを重ねて
    本当に出勤できるのか??
    ってとこまでいってましたが

    やっと本日17時から出勤します❣️

    ちょっと時間短いけど
    たくさん遊んでくれたらいいな🥰

    お誘い待ってます🍀*゜

    またまたありがとう🥰

    9/23 12:42

    もうすっかり仲良しなスキルアップニキ😋

    2日に1回くらいで会ってる笑笑

    素でいても楽しんでくれるから
    いい意味で楽やし
    めっちゃ居心地いい🥳

    ニキがスタバスタバ言うから
    飲みたなってきた😎

    この後の予定も頑張ってね💕

    また会えるの楽しみにしてる❣️

    気をつけてね😌

    私は今からマリオパーティする🤪

    ちろる

    またまたありがとう🥰

    もうすっかり仲良しなスキルアップニキ😋2日に1回くらいで会ってる笑笑素でいても楽しんでくれるからいい意味で楽やしめっちゃ居心地いい🥳ニキがスタバスタバ言うから飲みたなってきた😎この後の予定も頑張ってね💕また会えるの楽しみにしてる❣️気をつけてね😌私は今からマリオパーティする🤪ちろる

    もうすっかり仲良しなスキルアップニキ😋

    2日に1回くらいで会ってる笑笑

    素でいても楽しんでくれるから
    いい意味で楽やし
    めっちゃ居心地いい🥳

    ニキがスタバスタバ言うから
    飲みたなってきた😎

    この後の予定も頑張ってね💕

    また会えるの楽しみにしてる❣️

    気をつけてね😌

    私は今からマリオパーティする🤪

    ちろる

    出勤しました♪

    9/23 09:52

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    ありがとう😋

    9/21 12:29

    早いスパンでまた来てくれた仲良しさん🥰

    差し入れまでくれて
    めっちゃ好きになってくれてるやん😋笑

    楽しんでもらえたみたいで
    ほんまに嬉しい☺️

    めんどくさい世の中やけど
    言いたいことは極力言って
    笑顔でおろね😎

    心にちろる飼っとけば
    嫌なこともへっちゃらになるで🥳

    来月会えるのまってるからね😚

    ちろる

    ありがとう😋

    早いスパンでまた来てくれた仲良しさん🥰差し入れまでくれてめっちゃ好きになってくれてるやん😋笑楽しんでもらえたみたいでほんまに嬉しい☺️めんどくさい世の中やけど言いたいことは極力言って笑顔でおろね😎心にちろる飼っとけば嫌なこともへっちゃらになるで🥳来月会えるのまってるからね😚ちろる

    早いスパンでまた来てくれた仲良しさん🥰

    差し入れまでくれて
    めっちゃ好きになってくれてるやん😋笑

    楽しんでもらえたみたいで
    ほんまに嬉しい☺️

    めんどくさい世の中やけど
    言いたいことは極力言って
    笑顔でおろね😎

    心にちろる飼っとけば
    嫌なこともへっちゃらになるで🥳

    来月会えるのまってるからね😚

    ちろる

    出勤しました♪

    9/20 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    ありがとうううう😆💕

    9/17 14:10

    初対面やのにロングで
    しかも延長までしてくれて
    最高に気の合うお兄さん😆✌️

    お話も楽しいし
    イチャイチャも心地よくて
    ご飯までご一緒できたし

    あっという間な時間やったね🥰

    予定ある中来てくれて
    本当にありがとう😌

    来月も楽しみに待ってるね❣️

    スキルアップ大変そうやけど
    頑張ってる人大好きやから
    お兄さんも無理せず
    楽しんでお勉強できたらいいね😉

    よく笑う人やから
    ストレス抱えたりとかはないやろけど
    いい事も悪い事も
    これからいっぱいシェアしてこ😋笑

    行き帰り気をつけてね😊

    ほんまにありがとう💕

    ちろる

    ありがとうううう😆💕

    初対面やのにロングでしかも延長までしてくれて最高に気の合うお兄さん😆✌️お話も楽しいしイチャイチャも心地よくてご飯までご一緒できたしあっという間な時間やったね🥰予定ある中来てくれて本当にありがとう😌来月も楽しみに待ってるね❣️スキルアップ大変そうやけど頑張ってる人大好きやからお兄さんも無理せず楽しんでお勉強できたらいいね😉よく笑う人やからストレス抱えたりとかはないやろけどいい事も悪い事もこれからいっぱいシェアしてこ😋笑行き帰り気をつけてね😊ほんまにありがとう💕ちろる

    初対面やのにロングで
    しかも延長までしてくれて
    最高に気の合うお兄さん😆✌️

    お話も楽しいし
    イチャイチャも心地よくて
    ご飯までご一緒できたし

    あっという間な時間やったね🥰

    予定ある中来てくれて
    本当にありがとう😌

    来月も楽しみに待ってるね❣️

    スキルアップ大変そうやけど
    頑張ってる人大好きやから
    お兄さんも無理せず
    楽しんでお勉強できたらいいね😉

    よく笑う人やから
    ストレス抱えたりとかはないやろけど
    いい事も悪い事も
    これからいっぱいシェアしてこ😋笑

    行き帰り気をつけてね😊

    ほんまにありがとう💕

    ちろる

    出勤しました♪

    9/16 09:57

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    久々の〜❣️

    9/12 18:56

    急遽出勤しております🫡

    実家でゆっくりリフレッシュできて
    元気もりもり💪✨

    雨も上がったみたいやし
    じめじめも早くおさまってほしいな〜

    お仕事終わりや飲み帰りに
    ぜひ一緒に過ごしましょ🥰

    お誘い待ってます✌️💕

    ちろる

    久々の〜❣️

    急遽出勤しております🫡実家でゆっくりリフレッシュできて元気もりもり💪✨雨も上がったみたいやしじめじめも早くおさまってほしいな〜お仕事終わりや飲み帰りにぜひ一緒に過ごしましょ🥰お誘い待ってます✌️💕ちろる

    急遽出勤しております🫡

    実家でゆっくりリフレッシュできて
    元気もりもり💪✨

    雨も上がったみたいやし
    じめじめも早くおさまってほしいな〜

    お仕事終わりや飲み帰りに
    ぜひ一緒に過ごしましょ🥰

    お誘い待ってます✌️💕

    ちろる

    出勤だーッ☝️

    9/2 09:55

    出勤しました〜✋❣️

    みなさん最近調子はどうですかッ?

    私は最近エアコンの水漏れがえぐくて
    地味にストレスですね🙄笑

    台風も近畿地方はさほど影響もなく
    割と涼しくてよかったです😌

    冠水してる地域もあるので
    みんなが怪我してなかったらいいな🥹

    今日も相変わらず暑いので
    水分補給しっかりしながら
    たくさん遊びましょ🥰

    チロル

    出勤だーッ☝️

    出勤しました〜✋❣️みなさん最近調子はどうですかッ?私は最近エアコンの水漏れがえぐくて地味にストレスですね🙄笑台風も近畿地方はさほど影響もなく割と涼しくてよかったです😌冠水してる地域もあるのでみんなが怪我してなかったらいいな🥹今日も相変わらず暑いので水分補給しっかりしながらたくさん遊びましょ🥰チロル

    出勤しました〜✋❣️

    みなさん最近調子はどうですかッ?

    私は最近エアコンの水漏れがえぐくて
    地味にストレスですね🙄笑

    台風も近畿地方はさほど影響もなく
    割と涼しくてよかったです😌

    冠水してる地域もあるので
    みんなが怪我してなかったらいいな🥹

    今日も相変わらず暑いので
    水分補給しっかりしながら
    たくさん遊びましょ🥰

    チロル

    出勤❣️andイベント情報🎪

    8/16 09:45

    暑さも吹っ飛ばすえちえちしましょ😋
    お得に遊べるよん✌️

    6の付く日は激安の日
    8/16(金)開催!!
    G&Tグループ全店合同イベント
    合言葉
    【激安の日】
    70分 8,999-
    85分 10,999-
    100分 12,999-
    130分 17,999-
    ご予約・本指名様+2,000円
    15時以降+500円各種クレジットカード決済可能!

    ちろる

    出勤❣️andイベント情報🎪

    暑さも吹っ飛ばすえちえちしましょ😋お得に遊べるよん✌️6の付く日は激安の日8/16(金)開催!!G&Tグループ全店合同イベント合言葉【激安の日】70分8,999-85分10,999-100分12,999-130分17,999-ご予約・本指名様+2,000円15時以降+500円各種クレジットカード決済可能!ちろる

    暑さも吹っ飛ばすえちえちしましょ😋
    お得に遊べるよん✌️

    6の付く日は激安の日
    8/16(金)開催!!
    G&Tグループ全店合同イベント
    合言葉
    【激安の日】
    70分 8,999-
    85分 10,999-
    100分 12,999-
    130分 17,999-
    ご予約・本指名様+2,000円
    15時以降+500円各種クレジットカード決済可能!

    ちろる

    前髪割れ星人👽

    8/9 10:12

    おはみです🥳

    出勤しました〜🤧

    風も吹いてないのに
    前髪割れております😡

    何かいい事あれば
    プラマイゼロやね🤔

    チロル

    前髪割れ星人👽

    おはみです🥳出勤しました〜🤧風も吹いてないのに前髪割れております😡何かいい事あればプラマイゼロやね🤔チロル

    おはみです🥳

    出勤しました〜🤧

    風も吹いてないのに
    前髪割れております😡

    何かいい事あれば
    プラマイゼロやね🤔

    チロル

    出勤しました♪

    8/6 10:06

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    8/5 09:43

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~18:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 18:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤してます💪✨

    7/31 14:44

    今日急に夜の出勤にしちゃって
    ご検討くださっていた方いたら
    ごめんなさい🥲

    お仕事頑張ってきたので
    お互いお疲れ様のハグしたいな😋💕

    もう暑いの嫌やのに
    これから8月って、、、

    心折れそ🫠

    ちろる

    出勤してます💪✨

    今日急に夜の出勤にしちゃってご検討くださっていた方いたらごめんなさい🥲お仕事頑張ってきたのでお互いお疲れ様のハグしたいな😋💕もう暑いの嫌やのにこれから8月って、、、心折れそ🫠ちろる

    今日急に夜の出勤にしちゃって
    ご検討くださっていた方いたら
    ごめんなさい🥲

    お仕事頑張ってきたので
    お互いお疲れ様のハグしたいな😋💕

    もう暑いの嫌やのに
    これから8月って、、、

    心折れそ🫠

    ちろる

    出勤しました♪

    7/30 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 現在待機中~18時迄 です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は現在待機中~18時迄です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 現在待機中~18時迄 です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤( ˙👄˙ )

    7/27 10:12

    本日もしっかり暑いですね!!

    みなさんどうお過ごしですか!!

    私は暑すぎな毎日に負けないために
    新しいうるうるリップを買いました✌️

    ほんまはキンキンでおれるボックスみたいなやつ買ってずっと入ってたいです😇

    本日も対よろです👊😌

    ちろる

    出勤( ˙👄˙ )

    本日もしっかり暑いですね!!みなさんどうお過ごしですか!!私は暑すぎな毎日に負けないために新しいうるうるリップを買いました✌️ほんまはキンキンでおれるボックスみたいなやつ買ってずっと入ってたいです😇本日も対よろです👊😌ちろる

    本日もしっかり暑いですね!!

    みなさんどうお過ごしですか!!

    私は暑すぎな毎日に負けないために
    新しいうるうるリップを買いました✌️

    ほんまはキンキンでおれるボックスみたいなやつ買ってずっと入ってたいです😇

    本日も対よろです👊😌

    ちろる

    かきかき✏️

    7/26 12:42

    あいふぉんのメモで遊んでます✍️

    イッカネズミ描きたかったのに
    なんか怯えてる子になっちゃった...

    ああ🫠

    実は高校生の時
    自習の時間にあいびすぺいんとで
    描いてたサボり魔だったのに

    しばらく描かなかったら下手やね🫠

    ちろる

    かきかき✏️

    あいふぉんのメモで遊んでます✍️イッカネズミ描きたかったのになんか怯えてる子になっちゃった...ああ🫠実は高校生の時自習の時間にあいびすぺいんとで描いてたサボり魔だったのにしばらく描かなかったら下手やね🫠ちろる

    あいふぉんのメモで遊んでます✍️

    イッカネズミ描きたかったのに
    なんか怯えてる子になっちゃった...

    ああ🫠

    実は高校生の時
    自習の時間にあいびすぺいんとで
    描いてたサボり魔だったのに

    しばらく描かなかったら下手やね🫠

    ちろる

    出勤しました♪

    7/26 09:49

    只今、出勤中です。
    今日は 現在待機中~18時迄 です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は現在待機中~18時迄です。お誘いお待ちしてます。チロル※最強ロリカワ伝説

    只今、出勤中です。
    今日は 現在待機中~18時迄 です。

    お誘いお待ちしてます。

    チロル※最強ロリカワ伝説