• YUUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつくてもええやん

    6/14 07:49

    おはよーさん。
    起きたでぇ。
    最近温泉行きたい気分なんやけどさ友達に言ったらこんな暑いのに温泉行きたくないっていわれた。
    温泉って年中いつでもじゃないん?
    冬のもんなん??

    あつくてもええやん

    おはよーさん。起きたでぇ。最近温泉行きたい気分なんやけどさ友達に言ったらこんな暑いのに温泉行きたくないっていわれた。温泉って年中いつでもじゃないん?冬のもんなん??

    おはよーさん。
    起きたでぇ。
    最近温泉行きたい気分なんやけどさ友達に言ったらこんな暑いのに温泉行きたくないっていわれた。
    温泉って年中いつでもじゃないん?
    冬のもんなん??

    こんにちは

    6/13 16:38

    今日さえぐいくらい暑いね。
    ゆうかは寒い部屋でお布団かぶってぬくぬくするの好きやねん
    わかる人おる?

    こんにちは

    今日さえぐいくらい暑いね。ゆうかは寒い部屋でお布団かぶってぬくぬくするの好きやねんわかる人おる?

    今日さえぐいくらい暑いね。
    ゆうかは寒い部屋でお布団かぶってぬくぬくするの好きやねん
    わかる人おる?

    [お題]from:メンデスさん

    6/13 11:45

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪
    あったいならうどん冷たいなら蕎麦って思ったけどほぼほぼ暖かいの食べへんわ(笑)
    前住んでた家の近くにふるさとってうどん屋さんあるねんけどそこのざるそば死ぬほど好き。
    お蕎麦店で引いてるらしくてさ香りすごいねん!
    そこで食べてそば好きになった
    たべてみてー

    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪あったいならうどん冷たいなら蕎麦って思ったけどほぼほぼ暖かいの食べへんわ(笑)前住んでた家の近くにふるさとってうどん屋さんあるねんけどそこのざるそば死ぬほど好き。お蕎麦店で引いてるらしくてさ香りすごいねん!そこで食べてそば好きになったたべてみてー

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪
    あったいならうどん冷たいなら蕎麦って思ったけどほぼほぼ暖かいの食べへんわ(笑)
    前住んでた家の近くにふるさとってうどん屋さんあるねんけどそこのざるそば死ぬほど好き。
    お蕎麦店で引いてるらしくてさ香りすごいねん!
    そこで食べてそば好きになった
    たべてみてー

    関西人でも

    6/13 07:57

    おはよーさん!
    朝お腹すいて目覚めてもたわ
    バリ健康。
    昨日はさお昼に生まれて初めて麻辣湯ちべにいってんよ
    でもな私辛いのあかんねん。
    得意じゃないしたまに蕁麻疹でるんよね
    ってわけで牛骨スープたべました。
    なんか好きな具材とってグラムはかってお金払うみたいなやつやったわ
    めっちゃおいしかってん。
    みんなもいってみて!!
    えっ?オチがないって?
    そんな毎回毎回落ちある話関西人でもせーへんやろ(笑)
    言い忘れてたけど出勤やからよろしくぅ

    関西人でも

    おはよーさん!朝お腹すいて目覚めてもたわバリ健康。昨日はさお昼に生まれて初めて麻辣湯ちべにいってんよでもな私辛いのあかんねん。得意じゃないしたまに蕁麻疹でるんよねってわけで牛骨スープたべました。なんか好きな具材とってグラムはかってお金払うみたいなやつやったわめっちゃおいしかってん。みんなもいってみて!!えっ?オチがないって?そんな毎回毎回落ちある話関西人でもせーへんやろ(笑)言い忘れてたけど出勤やからよろしくぅ

    おはよーさん!
    朝お腹すいて目覚めてもたわ
    バリ健康。
    昨日はさお昼に生まれて初めて麻辣湯ちべにいってんよ
    でもな私辛いのあかんねん。
    得意じゃないしたまに蕁麻疹でるんよね
    ってわけで牛骨スープたべました。
    なんか好きな具材とってグラムはかってお金払うみたいなやつやったわ
    めっちゃおいしかってん。
    みんなもいってみて!!
    えっ?オチがないって?
    そんな毎回毎回落ちある話関西人でもせーへんやろ(笑)
    言い忘れてたけど出勤やからよろしくぅ

    難民

    6/12 07:01

    おはよん。
    昨日実家から帰ろうと思ってたらさ電車どっちも止まってて帰れず…
    早起きして今移動中
    まじでさ電車止まる率高いねん。
    なんでなんやろうね?
    デフォルトで阪急が雑魚説あるけどな
    でもこないだも阪急もJRもダブルで止まってた(笑)
    おれも!って人おったら仲良くしよ。
    帰宅難民同士な(笑)

    難民

    おはよん。昨日実家から帰ろうと思ってたらさ電車どっちも止まってて帰れず…早起きして今移動中まじでさ電車止まる率高いねん。なんでなんやろうね?デフォルトで阪急が雑魚説あるけどなでもこないだも阪急もJRもダブルで止まってた(笑)おれも!って人おったら仲良くしよ。帰宅難民同士な(笑)

    おはよん。
    昨日実家から帰ろうと思ってたらさ電車どっちも止まってて帰れず…
    早起きして今移動中
    まじでさ電車止まる率高いねん。
    なんでなんやろうね?
    デフォルトで阪急が雑魚説あるけどな
    でもこないだも阪急もJRもダブルで止まってた(笑)
    おれも!って人おったら仲良くしよ。
    帰宅難民同士な(笑)

    [お題]from:ボネーラさん

    6/8 12:03

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    31
    高校生の時働いてたのバイトリーダーまでいったんだよね
    でも店長とバイトの板挟みでしんどくなって辞めちゃった。

    [お題]from:ボネーラさん

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪31高校生の時働いてたのバイトリーダーまでいったんだよねでも店長とバイトの板挟みでしんどくなって辞めちゃった。

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪

    31
    高校生の時働いてたのバイトリーダーまでいったんだよね
    でも店長とバイトの板挟みでしんどくなって辞めちゃった。

    偽物だよん

    6/8 09:01

    おはよん
    出勤したでぇ。
    最近タトゥー入れました(偽物)
    でも入れるの下手で首にも色ついてもてん。
    2週間で消えるらしいからみたい人は早めに来てね
    このおっぱいは本物だよ(笑)
    じゃーねー

    偽物だよん

    おはよん出勤したでぇ。最近タトゥー入れました(偽物)でも入れるの下手で首にも色ついてもてん。2週間で消えるらしいからみたい人は早めに来てねこのおっぱいは本物だよ(笑)じゃーねー

    おはよん
    出勤したでぇ。
    最近タトゥー入れました(偽物)
    でも入れるの下手で首にも色ついてもてん。
    2週間で消えるらしいからみたい人は早めに来てね
    このおっぱいは本物だよ(笑)
    じゃーねー

    [お題]from:フランクOさん

    6/7 12:05

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    don't disturb me
    これねアーヤと魔女で流れてたんやけど
    すごくいい。

    [お題]from:フランクOさん

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪don'tdisturbmeこれねアーヤと魔女で流れてたんやけどすごくいい。

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    don't disturb me
    これねアーヤと魔女で流れてたんやけど
    すごくいい。

    こういうタイプは…

    6/7 09:01

    おはよん
    今日からしばらく会えるよん!
    お昼間お仕事してたんやけど連休貰ってん!
    遊びたいって言うてくれてたから私も会いたくなっちゃった♡
    しばらくよろしくね😊
    こないだクリームソーダの酎ハイ飲んでんけどさめっちゃ美味しかった。
    そのあと2軒目焼き鳥屋行ってたらふく食べました(笑)
    炭火焼きのももの釜飯やったから色変やったけどめっちゃ美味しかった。
    えっ?写真?
    そんなん撮るタイプやと思う?
    クリームソーダ酎ハイだけ撮ったから見せてあげるな(笑)
    それ以外は気がついたら食べてた

    こういうタイプは…

    おはよん今日からしばらく会えるよん!お昼間お仕事してたんやけど連休貰ってん!遊びたいって言うてくれてたから私も会いたくなっちゃった♡しばらくよろしくね😊こないだクリームソーダの酎ハイ飲んでんけどさめっちゃ美味しかった。そのあと2軒目焼き鳥屋行ってたらふく食べました(笑)炭火焼きのももの釜飯やったから色変やったけどめっちゃ美味しかった。えっ?写真?そんなん撮るタイプやと思う?クリームソーダ酎ハイだけ撮ったから見せてあげるな(笑)それ以外は気がついたら食べてた

    おはよん
    今日からしばらく会えるよん!
    お昼間お仕事してたんやけど連休貰ってん!
    遊びたいって言うてくれてたから私も会いたくなっちゃった♡
    しばらくよろしくね😊
    こないだクリームソーダの酎ハイ飲んでんけどさめっちゃ美味しかった。
    そのあと2軒目焼き鳥屋行ってたらふく食べました(笑)
    炭火焼きのももの釜飯やったから色変やったけどめっちゃ美味しかった。
    えっ?写真?
    そんなん撮るタイプやと思う?
    クリームソーダ酎ハイだけ撮ったから見せてあげるな(笑)
    それ以外は気がついたら食べてた

    デモ

    6/4 15:43

    遅なってもてんけど
    日曜日にお遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    先週遊んでくれたからこんなすぐ来てくれると思ってなくて嬉しかったで✨
    いっつも綺麗なホテルありがとうね
    ほんで毎回カード忘れてくるのおもろい
    これからは私も持ってるから安心するのじゃ!
    今回はねウーマナイザーっていう意地悪な武器を使われてあえなく敗北…
    せこいやん。
    あっ武器使わんくても毎回負けてるやんとかいうのなしやで。
    ヘトヘトなって死んでたらたまたまお外でデモしてたんやけど
    アレ意味あるん?って聞いたら色んなこと教えてくれてん。
    ほんでな思ってん。
    これからはイカせまくられたらデモ起こそうって!!!
    へへへ賢くなってもうたでな(笑)

    デモ

    遅なってもてんけど日曜日にお遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*__)m先週遊んでくれたからこんなすぐ来てくれると思ってなくて嬉しかったで✨いっつも綺麗なホテルありがとうねほんで毎回カード忘れてくるのおもろいこれからは私も持ってるから安心するのじゃ!今回はねウーマナイザーっていう意地悪な武器を使われてあえなく敗北…せこいやん。あっ武器使わんくても毎回負けてるやんとかいうのなしやで。ヘトヘトなって死んでたらたまたまお外でデモしてたんやけどアレ意味あるん?って聞いたら色んなこと教えてくれてん。ほんでな思ってん。これからはイカせまくられたらデモ起こそうって!!!へへへ賢くなってもうたでな(笑)

    遅なってもてんけど
    日曜日にお遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    先週遊んでくれたからこんなすぐ来てくれると思ってなくて嬉しかったで✨
    いっつも綺麗なホテルありがとうね
    ほんで毎回カード忘れてくるのおもろい
    これからは私も持ってるから安心するのじゃ!
    今回はねウーマナイザーっていう意地悪な武器を使われてあえなく敗北…
    せこいやん。
    あっ武器使わんくても毎回負けてるやんとかいうのなしやで。
    ヘトヘトなって死んでたらたまたまお外でデモしてたんやけど
    アレ意味あるん?って聞いたら色んなこと教えてくれてん。
    ほんでな思ってん。
    これからはイカせまくられたらデモ起こそうって!!!
    へへへ賢くなってもうたでな(笑)

    どーっちだ

    6/2 10:10

    昨日17時からお遊びいただいたお兄さんありがとうございましたm(*_ _)m
    ゆうかのことずっと前から知っててくれてたみたい✨
    昔働いてた店潰れてなくなったちゃったからねぇ(笑)
    そのあともずっと探してくれてたみたいで昨日初めて会えたの
    すごく優しくて話しやすいお兄さんやったよん
    ベット行くまではほんとにMなの?絶対Sやんって言われてたんやけど途中でこれはホンマにMって言われてんけど…
    だってさおもちゃ攻めされて気持ちくならん子とかおらんやん
    ずるいもん!
    まぁその前からびちゃびちゃやったのは内緒(笑)
    また遊ぼうね!ばーい!

    どーっちだ

    昨日17時からお遊びいただいたお兄さんありがとうございましたm(*__)mゆうかのことずっと前から知っててくれてたみたい✨昔働いてた店潰れてなくなったちゃったからねぇ(笑)そのあともずっと探してくれてたみたいで昨日初めて会えたのすごく優しくて話しやすいお兄さんやったよんベット行くまではほんとにMなの?絶対Sやんって言われてたんやけど途中でこれはホンマにMって言われてんけど…だってさおもちゃ攻めされて気持ちくならん子とかおらんやんずるいもん!まぁその前からびちゃびちゃやったのは内緒(笑)また遊ぼうね!ばーい!

    昨日17時からお遊びいただいたお兄さんありがとうございましたm(*_ _)m
    ゆうかのことずっと前から知っててくれてたみたい✨
    昔働いてた店潰れてなくなったちゃったからねぇ(笑)
    そのあともずっと探してくれてたみたいで昨日初めて会えたの
    すごく優しくて話しやすいお兄さんやったよん
    ベット行くまではほんとにMなの?絶対Sやんって言われてたんやけど途中でこれはホンマにMって言われてんけど…
    だってさおもちゃ攻めされて気持ちくならん子とかおらんやん
    ずるいもん!
    まぁその前からびちゃびちゃやったのは内緒(笑)
    また遊ぼうね!ばーい!

    [お題]from:村上さん

    6/1 15:16

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪
    セブイレのマンゴーのやつ。

    [お題]from:村上さん

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪セブイレのマンゴーのやつ。

    お題:好きなアイスを教えてくださいに回答♪
    セブイレのマンゴーのやつ。

    えへへ。

    5/27 14:01

    昨日お遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    めっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊
    1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)
    なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨
    いつもありがとう
    これからもよろしくねぇ

    えへへ。

    昨日お遊びいただいた仲良しさんありがとうございましたm(*__)mめっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨いつもありがとうこれからもよろしくねぇ

    昨日お遊びいただいた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    めっちゃタイミングよく予約してくれてん!嬉しい😊
    1ヶ月ぶりやったからちょっと久々感あったけど安定のえろさ(笑)
    なんだかんだ1年半くらいずっと一緒に居てくれてる✨
    いつもありがとう
    これからもよろしくねぇ

    責任。

    5/25 08:59

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨
    たまたまタイミングあったらしい!
    嬉しい。
    そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)
    耳元でえっちなこと囁いてくる。
    めっちゃ言葉責めしてくるの。
    悪いやつや。
    ゾクゾクしちゃう(笑)
    変態になってしまったかも🥺
    責任取ってな(笑)

    責任。

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさんありがとうございましたm(*__)m実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨たまたまタイミングあったらしい!嬉しい。そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)耳元でえっちなこと囁いてくる。めっちゃ言葉責めしてくるの。悪いやつや。ゾクゾクしちゃう(笑)変態になってしまったかも🥺責任取ってな(笑)

    昨日9時から遊んでくれた仲良しさん
    ありがとうございましたm(*_ _)m
    実は昨日はゲリラ出勤やったんやけど来てくれたの✨
    たまたまタイミングあったらしい!
    嬉しい。
    そしてまぁめちゃくちゃにされました(笑)
    耳元でえっちなこと囁いてくる。
    めっちゃ言葉責めしてくるの。
    悪いやつや。
    ゾクゾクしちゃう(笑)
    変態になってしまったかも🥺
    責任取ってな(笑)

    [お題]from:みずさん

    5/19 18:30

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    [お題]from:みずさん

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    お題:今日のファッションを見せてくださいに回答♪

    さがせー!

    5/18 12:04

    おはよん!出勤したでぇ。
    そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。
    てか可愛いヒール履きたい。
    でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺
    今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    さがせー!

    おはよん!出勤したでぇ。そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。てか可愛いヒール履きたい。でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    おはよん!出勤したでぇ。
    そろそろ暖かくなってきたからペディキュアしたい。
    てか可愛いヒール履きたい。
    でも背高いし足おっきいからなかなか合うヒールないのよね🥺
    今度の休みに散歩がてらさがしにいこっと!

    おなかすく。

    5/16 14:40

    おいっす!出勤じゃ。
    今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきた
    そのせいでめっちゃ食べたい。
    なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)
    エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。
    ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚
    そんなこんなで今日もよろしく。
    本日激安の日。

    おなかすく。

    おいっす!出勤じゃ。今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきたそのせいでめっちゃ食べたい。なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚そんなこんなで今日もよろしく。本日激安の日。

    おいっす!出勤じゃ。
    今日は夢の中に鼎泰豊の小籠包出てきた
    そのせいでめっちゃ食べたい。
    なんならお腹すいて目が覚めたよ(笑)
    エビチャーハンと小籠包食べたいなぁ。
    ご飯何食べるか考えてる時が1番幸せ🍚
    そんなこんなで今日もよろしく。
    本日激安の日。

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    5/14 15:01

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!
    なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?
    ここのルームウェアもかわいいねんで!
    ポケモンとかスヌーピーとか

    [お題]from:モスキートモスキートさん

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?ここのルームウェアもかわいいねんで!ポケモンとかスヌーピーとか

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    これだけは譲れないのがaimerfeelってブランドでしか買いません!
    なんで?って言われたら特に理由ないけど価格と可愛さどっちも兼ね備えてるから?
    ここのルームウェアもかわいいねんで!
    ポケモンとかスヌーピーとか

    [お題]from:おおたけさん

    5/14 12:05

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!
    それか毎年恒例のウェークボートかな。
    あとはねスペイン村行きたいね。
    まだ今年入っていってないし…
    夏はねナイター営業するから花火あがるねん
    あとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。
    読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    [お題]from:おおたけさん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!それか毎年恒例のウェークボートかな。あとはねスペイン村行きたいね。まだ今年入っていってないし…夏はねナイター営業するから花火あがるねんあとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    お題:気が早いですが、今年の夏のご予定は?に回答♪

    まだ具体的なのはなんも決めてないけどサーフィンしたい!!!
    それか毎年恒例のウェークボートかな。
    あとはねスペイン村行きたいね。
    まだ今年入っていってないし…
    夏はねナイター営業するから花火あがるねん
    あとはかわい子ちゃんと花火大会見に行けたらなぁ。
    読んでておもったかもやけど結構アウトドアやねん

    はやめの

    5/12 07:22

    おはよん!
    元気に出勤したで!
    ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ
    朝早起きしたからねえらち。
    今日雨予報って聞いてるねんなぁ。
    晴れてる間にあーそぼ!

    はやめの

    おはよん!元気に出勤したで!ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ朝早起きしたからねえらち。今日雨予報って聞いてるねんなぁ。晴れてる間にあーそぼ!

    おはよん!
    元気に出勤したで!
    ちょっぴり予定よか早めの出勤なのだ
    朝早起きしたからねえらち。
    今日雨予報って聞いてるねんなぁ。
    晴れてる間にあーそぼ!