• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌本指名のロッカーさん

    6/24 11:34

     
     
     
     
     
    本指名のロッカーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    京橋の時によくきてくれてたけど
     
    こっち側やっぱり遠いよね~( ; ; )
     
     
    またタイミングあったらデリ行くし
     
    時間ある時は日本橋にも来てね
     
     
     
     
    にしても急な報告うけてて
     
    ほんまにえ?来週?ってなるよね(笑)
     
    あれはさすがにびっくりするわ。爆笑
     
     
    でも溜まってた色んな話できて楽しかった
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     

    💌本指名のロッカーさん

    本指名のロッカーさん久しぶりに会いに来てくれた京橋の時によくきてくれてたけどこっち側やっぱり遠いよね~(;;)またタイミングあったらデリ行くし時間ある時は日本橋にも来てねにしても急な報告うけててほんまにえ?来週?ってなるよね(笑)あれはさすがにびっくりするわ。爆笑でも溜まってた色んな話できて楽しかったプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前は130分のロングコースでありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のロッカーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
     
    京橋の時によくきてくれてたけど
     
    こっち側やっぱり遠いよね~( ; ; )
     
     
    またタイミングあったらデリ行くし
     
    時間ある時は日本橋にも来てね
     
     
     
     
    にしても急な報告うけてて
     
    ほんまにえ?来週?ってなるよね(笑)
     
    あれはさすがにびっくりするわ。爆笑
     
     
    でも溜まってた色んな話できて楽しかった
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は130分のロングコースで
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     

    BBQ

    6/23 12:50

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日15:00~18:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はお友達達とBBQしたよ~
     
     
     
    最初5人でしてたのに
     
    気づいたら11人なってた(笑)
     
     
    人数おおなってきたら疲れてくるけど
     
    まあ楽しかったらなんでもあり
     
     
     
     
    でも日に日に肉が量食べられへんくなる(笑)
     
     
    アヒージョとエリンギとたまねぎ
     
    ばっかりたべててんけど
     
    この気持ちわかる民おおいよな??
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も暑いですけど
     
    クーラーの部屋ですずみながら
     
    楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
     
     

    BBQ

    おはようございます本日15:00~18:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております昨日はお友達達とBBQしたよ~最初5人でしてたのに気づいたら11人なってた(笑)人数おおなってきたら疲れてくるけどまあ楽しかったらなんでもありでも日に日に肉が量食べられへんくなる(笑)アヒージョとエリンギとたまねぎばっかりたべててんけどこの気持ちわかる民おおいよな??さて、本日も暑いですけどクーラーの部屋ですずみながら楽しみましょう

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日15:00~18:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日はお友達達とBBQしたよ~
     
     
     
    最初5人でしてたのに
     
    気づいたら11人なってた(笑)
     
     
    人数おおなってきたら疲れてくるけど
     
    まあ楽しかったらなんでもあり
     
     
     
     
    でも日に日に肉が量食べられへんくなる(笑)
     
     
    アヒージョとエリンギとたまねぎ
     
    ばっかりたべててんけど
     
    この気持ちわかる民おおいよな??
     
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も暑いですけど
     
    クーラーの部屋ですずみながら
     
    楽しみましょう
     
     
     
     
     
     
     
     

    阪神戦

    6/20 15:53

     
     
     
     
     
     
    お昼やけどもおはようございます(笑)
     
     
     
    本日18:30~19:50の80分までのみ
     
    空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     それと23日(日)はTEL確でしたが出勤あげたので
     
    またご予約お待ちしております·͜· ♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか今日の朝、取引先のところに急に
     
    明日の分の阪神のチケットいる?ってゆわれて
     
    明日はネイル行くし元々休み入れてたから
     
    よっしゃ行けるおもて嬉しいなう( ˙-˙ )
     
     
    タイミングばっちしでよかったすぎ
     
     
     
    とりあえず誘ってみた子がすぐ
     
    有給いれてたのわらった(笑)
     
     
     
     
    まあ明日はバタバタでギリギリなるやろうけど
     
    楽しむことしかないし
     
    朝だけ仕事頑張ろっと
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日記のちょこっと短いですけども
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    阪神戦

    お昼やけどもおはようございます(笑)本日18:30~19:50の80分までのみ空き枠ですのでご予約お待ちしておりますそれと23日(日)はTEL確でしたが出勤あげたのでまたご予約お待ちしております·͜·♡てか今日の朝、取引先のところに急に明日の分の阪神のチケットいる?ってゆわれて明日はネイル行くし元々休み入れてたからよっしゃ行けるおもて嬉しいなう(˙-˙)タイミングばっちしでよかったすぎとりあえず誘ってみた子がすぐ有給いれてたのわらった(笑)まあ明日はバタバタでギリギリなるやろうけど楽しむことしかないし朝だけ仕事頑張ろっと日記のちょこっと短いですけども本日もよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
    お昼やけどもおはようございます(笑)
     
     
     
    本日18:30~19:50の80分までのみ
     
    空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     それと23日(日)はTEL確でしたが出勤あげたので
     
    またご予約お待ちしております·͜· ♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか今日の朝、取引先のところに急に
     
    明日の分の阪神のチケットいる?ってゆわれて
     
    明日はネイル行くし元々休み入れてたから
     
    よっしゃ行けるおもて嬉しいなう( ˙-˙ )
     
     
    タイミングばっちしでよかったすぎ
     
     
     
    とりあえず誘ってみた子がすぐ
     
    有給いれてたのわらった(笑)
     
     
     
     
    まあ明日はバタバタでギリギリなるやろうけど
     
    楽しむことしかないし
     
    朝だけ仕事頑張ろっと
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    日記のちょこっと短いですけども
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のバチェラーさん

    6/20 11:46

     
     
     
     
     
    本指名のバチェラーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよありがとう
     
     
     
    時間いっぱいあまったから
     
    普通に喋ってたらいつのまにか
     
    めちゃくちゃ相談乗っててんけど(笑)
     
     
    ほんまに元気になればいいのにってゆう
     
    感情だけやった
     
     
    メンタルなんかいつか鍛えれるし
     
    人生なんてどーにかなるから大丈夫でしょ
     
     
    いつか一緒にいっぱい笑えますよーに
     
     
    早く元気なってバチェラーみよ(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のバチェラーさん

    本指名のバチェラーさん久しぶりに会いに来てくれたよありがとう時間いっぱいあまったから普通に喋ってたらいつのまにかめちゃくちゃ相談乗っててんけど(笑)ほんまに元気になればいいのにってゆう感情だけやったメンタルなんかいつか鍛えれるし人生なんてどーにかなるから大丈夫でしょいつか一緒にいっぱい笑えますよーに早く元気なってバチェラーみよ(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のバチェラーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよありがとう
     
     
     
    時間いっぱいあまったから
     
    普通に喋ってたらいつのまにか
     
    めちゃくちゃ相談乗っててんけど(笑)
     
     
    ほんまに元気になればいいのにってゆう
     
    感情だけやった
     
     
    メンタルなんかいつか鍛えれるし
     
    人生なんてどーにかなるから大丈夫でしょ
     
     
    いつか一緒にいっぱい笑えますよーに
     
     
    早く元気なってバチェラーみよ(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のスリスリさん

    6/20 11:30

     
     
     
     
     
     
    本指名のスリスリさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    ちょこっと空いたかな??
     
    でもすぐまたきてくれて嬉しい
     
     
    安定にいつもの◯◯くんの話なるし
     
    私が似てる話はしてくれるねんけど
     
    ほんまにいつもありがとうございます(笑)
     
     
    送ってくれたやつは確かにってなった
     
     
     
    また阪神まけてばっかやったけど
     
    今から這い上がってもろて
     
    一緒に楽しく応援できたらいいね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気もちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のスリスリさん

    本指名のスリスリさんいつも会いに来てくれてありがとうちょこっと空いたかな??でもすぐまたきてくれて嬉しい安定にいつもの◯◯くんの話なるし私が似てる話はしてくれるねんけどほんまにいつもありがとうございます(笑)送ってくれたやつは確かにってなったまた阪神まけてばっかやったけど今から這い上がってもろて一緒に楽しく応援できたらいいねプレイでも無事フィニッシュして気もちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のスリスリさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    ちょこっと空いたかな??
     
    でもすぐまたきてくれて嬉しい
     
     
    安定にいつもの◯◯くんの話なるし
     
    私が似てる話はしてくれるねんけど
     
    ほんまにいつもありがとうございます(笑)
     
     
    送ってくれたやつは確かにってなった
     
     
     
    また阪神まけてばっかやったけど
     
    今から這い上がってもろて
     
    一緒に楽しく応援できたらいいね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気もちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のSさん

    6/20 10:37

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のSさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    なかなか顔みやんから
     
    元気してんのかな~思ってたけど
     
    しっかり元気やって良かったわ
     
     
     
    それにしても普段の生活
     
    めちゃくちゃ楽しそうでなにより^_− ☆
     
     
    夏やから言うてないでってゆうてたけど
     
    楽しめそうやん。爆笑
     
     
    とりあえずいつもと違う感じも
     
    楽しかったしまたまったりしよーね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のSさん

    本指名のSさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうなかなか顔みやんから元気してんのかな~思ってたけどしっかり元気やって良かったわそれにしても普段の生活めちゃくちゃ楽しそうでなにより^_−☆夏やから言うてないでってゆうてたけど楽しめそうやん。爆笑とりあえずいつもと違う感じも楽しかったしまたまったりしよーねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のSさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    なかなか顔みやんから
     
    元気してんのかな~思ってたけど
     
    しっかり元気やって良かったわ
     
     
     
    それにしても普段の生活
     
    めちゃくちゃ楽しそうでなにより^_− ☆
     
     
    夏やから言うてないでってゆうてたけど
     
    楽しめそうやん。爆笑
     
     
    とりあえずいつもと違う感じも
     
    楽しかったしまたまったりしよーね
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のAVさん

    6/20 10:03

     
     
     
     
     
     
    本指名のAVさん
     
     
     
     
     
    久しぶりにきてくれたなり
     
     
    全然あってなかったから
     
    忘れられてる思てたゆうてたのは
     
    普通に笑った(笑)
     
     
    あんなに来てくれてたら忘れへんやろ(笑)
     
     
     
    色々指摘されたけど
     
    現実と受け止めて頑張りたいと思います。爆笑
     
     
     
    とりあえずそろそろタイミングあえば
     
    よろしくお願いします(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のAVさん

    本指名のAVさん久しぶりにきてくれたなり全然あってなかったから忘れられてる思てたゆうてたのは普通に笑った(笑)あんなに来てくれてたら忘れへんやろ(笑)色々指摘されたけど現実と受け止めて頑張りたいと思います。爆笑とりあえずそろそろタイミングあえばよろしくお願いします(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のAVさん
     
     
     
     
     
    久しぶりにきてくれたなり
     
     
    全然あってなかったから
     
    忘れられてる思てたゆうてたのは
     
    普通に笑った(笑)
     
     
    あんなに来てくれてたら忘れへんやろ(笑)
     
     
     
    色々指摘されたけど
     
    現実と受け止めて頑張りたいと思います。爆笑
     
     
     
    とりあえずそろそろタイミングあえば
     
    よろしくお願いします(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    どうでもいい報告

    6/19 12:14

     
     
     
     
     
     
     
    おひるーーーん
     
     
     
    本日変わらず16:50~20:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    さっきも書いたけど
     
    今日はいい天気でハッピーDayですので
     
    会いに来てくれたら嬉しいでっっっす
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近家の掃除はしてるものの
     
    大掃除したくてたまらん
     
     
    全部やりたいけど1日暇な日があんまなくて
     
    むしゃくしゃする時あるねんけど
     
    気持ちわかる人おらん??(笑)
     
     
     
    隅から隅までいきたい時期なう(笑)
     
    次の休みの日は絶対にしよって決めてる
     
     
     
    ってゆうどうでもいい報告だけさせて。爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はおばあちゃんが
     
    和風パスタ作ってくれるらしいので
     
    それを楽しみに昼まで仕事頑張ってる(笑)
     
     
     
    なのでみなさんも昼からも
     
    元気いっぱいで頑張りましょうv(。・ω・。)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     

    どうでもいい報告

    おひるーーーん本日変わらず16:50~20:30が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますさっきも書いたけど今日はいい天気でハッピーDayですので会いに来てくれたら嬉しいでっっっす最近家の掃除はしてるものの大掃除したくてたまらん全部やりたいけど1日暇な日があんまなくてむしゃくしゃする時あるねんけど気持ちわかる人おらん??(笑)隅から隅までいきたい時期なう(笑)次の休みの日は絶対にしよって決めてるってゆうどうでもいい報告だけさせて。爆笑今日はおばあちゃんが和風パスタ作ってくれるらしいのでそれを楽しみに昼まで仕事頑張ってる(笑)なのでみなさんも昼からも元気いっぱいで頑張りましょうv(。・ω・。)本日もよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
    おひるーーーん
     
     
     
    本日変わらず16:50~20:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    さっきも書いたけど
     
    今日はいい天気でハッピーDayですので
     
    会いに来てくれたら嬉しいでっっっす
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近家の掃除はしてるものの
     
    大掃除したくてたまらん
     
     
    全部やりたいけど1日暇な日があんまなくて
     
    むしゃくしゃする時あるねんけど
     
    気持ちわかる人おらん??(笑)
     
     
     
    隅から隅までいきたい時期なう(笑)
     
    次の休みの日は絶対にしよって決めてる
     
     
     
    ってゆうどうでもいい報告だけさせて。爆笑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日はおばあちゃんが
     
    和風パスタ作ってくれるらしいので
     
    それを楽しみに昼まで仕事頑張ってる(笑)
     
     
     
    なのでみなさんも昼からも
     
    元気いっぱいで頑張りましょうv(。・ω・。)
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     

    質素

    6/19 10:01

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:20~20:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
    珍しく早め出勤早め退社ですv(。・ω・。)
     
     
     
    今週は雨多いやけども
     
    今日はきもちいぐらいの晴れやし
     
    会いに来てくれたら嬉しいマンなり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近珍しく自炊するねんけどさ
     
    1人分ってめちゃくちゃむずない??
     
     
    家族とおった時はレタスとか買っても
     
    すぐなくなってたのに
     
    今なんか1週間でも使い切られへん(笑)
     
     
    野菜冷凍出来るやつしか買われへんやん
     
     
    一人暮らし用のもうちょいチッコいサイズとか
     
    置いてくれたりしやんかな(´・ω・`)
     
     
     
     
    ちなみに昨日なんか1人で鍋したけど
     
    めちゃくちゃ質素な具材すぎて
     
    1人でわろてもーてた(笑)
     
     
     
    まあ冷凍して耐えるしかないか(笑)
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もあったかくてきもちい
     
    天気ですし皆様頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     

    質素

    おはようございます本日16:20~20:30が空き枠ですのでご予約お待ちしております珍しく早め出勤早め退社ですv(。・ω・。)今週は雨多いやけども今日はきもちいぐらいの晴れやし会いに来てくれたら嬉しいマンなり最近珍しく自炊するねんけどさ1人分ってめちゃくちゃむずない??家族とおった時はレタスとか買ってもすぐなくなってたのに今なんか1週間でも使い切られへん(笑)野菜冷凍出来るやつしか買われへんやん一人暮らし用のもうちょいチッコいサイズとか置いてくれたりしやんかな(´・ω・`)ちなみに昨日なんか1人で鍋したけどめちゃくちゃ質素な具材すぎて1人でわろてもーてた(笑)まあ冷凍して耐えるしかないか(笑)さて、本日もあったかくてきもちい天気ですし皆様頑張りましょう本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:20~20:30が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
    珍しく早め出勤早め退社ですv(。・ω・。)
     
     
     
    今週は雨多いやけども
     
    今日はきもちいぐらいの晴れやし
     
    会いに来てくれたら嬉しいマンなり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近珍しく自炊するねんけどさ
     
    1人分ってめちゃくちゃむずない??
     
     
    家族とおった時はレタスとか買っても
     
    すぐなくなってたのに
     
    今なんか1週間でも使い切られへん(笑)
     
     
    野菜冷凍出来るやつしか買われへんやん
     
     
    一人暮らし用のもうちょいチッコいサイズとか
     
    置いてくれたりしやんかな(´・ω・`)
     
     
     
     
    ちなみに昨日なんか1人で鍋したけど
     
    めちゃくちゃ質素な具材すぎて
     
    1人でわろてもーてた(笑)
     
     
     
    まあ冷凍して耐えるしかないか(笑)
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もあったかくてきもちい
     
    天気ですし皆様頑張りましょう
     
     
     
    本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての保険さん

    6/19 08:35

     
     
     
     
     
    初めましての保険さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもタイミングあわずやったけど
     
    今回タイミングあってこれてよかった(笑)
     
     
     
    それにしてもゴキちゃんの話おもろすぎて
     
    ホンマにそんな人おるんやおもて
     
    衝撃やってんけども(笑)
     
     
    ちゃんと次怖いから頑張って退治して。爆笑
     
     
     
    あの後はしっかりラーメンたべてきたんかな?(笑)
     
    週8らしいから
     
    いっぱいたべて幸せなってきてください(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての保険さん

    初めましての保険さん初めましてで指名してくれてありがとういつもタイミングあわずやったけど今回タイミングあってこれてよかった(笑)それにしてもゴキちゃんの話おもろすぎてホンマにそんな人おるんやおもて衝撃やってんけども(笑)ちゃんと次怖いから頑張って退治して。爆笑あの後はしっかりラーメンたべてきたんかな?(笑)週8らしいからいっぱいたべて幸せなってきてください(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましての保険さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもタイミングあわずやったけど
     
    今回タイミングあってこれてよかった(笑)
     
     
     
    それにしてもゴキちゃんの話おもろすぎて
     
    ホンマにそんな人おるんやおもて
     
    衝撃やってんけども(笑)
     
     
    ちゃんと次怖いから頑張って退治して。爆笑
     
     
     
    あの後はしっかりラーメンたべてきたんかな?(笑)
     
    週8らしいから
     
    いっぱいたべて幸せなってきてください(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての音信不通さん

    6/19 08:30

     
     
     
     
     
     
     
    初めましての音信不通さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃ若く見えたから
     
    ほんまにびっくりしたけど
     
    誰にも言われへんのはわらった(笑)
     
     
    ほんまに若く見えるで
     
     
     
    てか何言うても笑ってくれるから
     
    私が気持ちよくなってたもんね(笑)
     
     
    いっぱいわらってくれてありがとう
     
     
     
    音信不通なるんは怖いけど
     
    猫ちゃんだけはおってくれて良かった(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての音信不通さん

    初めましての音信不通さん初めましてで指名してくれてありがとうめちゃくちゃ若く見えたからほんまにびっくりしたけど誰にも言われへんのはわらった(笑)ほんまに若く見えるでてか何言うても笑ってくれるから私が気持ちよくなってたもんね(笑)いっぱいわらってくれてありがとう音信不通なるんは怖いけど猫ちゃんだけはおってくれて良かった(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    初めましての音信不通さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    めちゃくちゃ若く見えたから
     
    ほんまにびっくりしたけど
     
    誰にも言われへんのはわらった(笑)
     
     
    ほんまに若く見えるで
     
     
     
    てか何言うても笑ってくれるから
     
    私が気持ちよくなってたもんね(笑)
     
     
    いっぱいわらってくれてありがとう
     
     
     
    音信不通なるんは怖いけど
     
    猫ちゃんだけはおってくれて良かった(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての銭湯さん

    6/19 08:25

     
     
     
     
     
     
    初めましての銭湯さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    あってすぐ新人やおもてたゆわれてんけど
     
    ほんまにごめん。爆笑
     
    全然新人じゃないねん(笑)
     
     
    どこ見てたん??っておもって
     
    ほんまに笑い止まれへんかった爆笑
     
     
    それにしてもおもろい人で
     
    良かったっておもえるぐらい
     
    喋りのペースがマッチしたわ(笑)
     
     
    またいっぱいおしゃべりしてくださいまし
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌初めましての銭湯さん

    初めましての銭湯さん初めましてで指名してくれてありがとうあってすぐ新人やおもてたゆわれてんけどほんまにごめん。爆笑全然新人じゃないねん(笑)どこ見てたん??っておもってほんまに笑い止まれへんかった爆笑それにしてもおもろい人で良かったっておもえるぐらい喋りのペースがマッチしたわ(笑)またいっぱいおしゃべりしてくださいましプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての銭湯さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    あってすぐ新人やおもてたゆわれてんけど
     
    ほんまにごめん。爆笑
     
    全然新人じゃないねん(笑)
     
     
    どこ見てたん??っておもって
     
    ほんまに笑い止まれへんかった爆笑
     
     
    それにしてもおもろい人で
     
    良かったっておもえるぐらい
     
    喋りのペースがマッチしたわ(笑)
     
     
    またいっぱいおしゃべりしてくださいまし
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名の岩手さん

    6/19 08:16

     
     
     
     
     
     
    本指名の岩手さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかの前ハプニングおきて
     
    私の完全なるミスやってほんとごめんね(т-т)
     
     
    にしても今回ちょっと時間みじかいけど
     
    きてくれて嬉しかったありがとう
     
     
     
     
     
     
    ホテル入って野球阪神かってるな~って
     
    思ってつけたら
     
    2人ともめちゃくちゃ夢中なってた(笑)
     
     
    あれで父の日思い出して
     
    しっかり仕事のあと渡してきました(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の岩手さん

    本指名の岩手さんいつも会いに来てくれてありがとうまさかの前ハプニングおきて私の完全なるミスやってほんとごめんね(т-т)にしても今回ちょっと時間みじかいけどきてくれて嬉しかったありがとうホテル入って野球阪神かってるな~って思ってつけたら2人ともめちゃくちゃ夢中なってた(笑)あれで父の日思い出してしっかり仕事のあと渡してきました(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の岩手さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    まさかの前ハプニングおきて
     
    私の完全なるミスやってほんとごめんね(т-т)
     
     
    にしても今回ちょっと時間みじかいけど
     
    きてくれて嬉しかったありがとう
     
     
     
     
     
     
    ホテル入って野球阪神かってるな~って
     
    思ってつけたら
     
    2人ともめちゃくちゃ夢中なってた(笑)
     
     
    あれで父の日思い出して
     
    しっかり仕事のあと渡してきました(笑)
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    結局いつものパターン

    6/17 12:28

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~22:00で空き枠いっぱいですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     今週は雨いっぱいで足元悪くなるから
     
    天気いいうちに会いに来てくれると
     
    嬉しいマンです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この前の週末は地元のみんなと遊んでてんけど
     
    いつも気づいたらめちゃくちゃ大人数なってる
     
     
    あの増えてくシステムに名前つけてほしい(笑)
     
     
     
    結果わちゃわちゃなって
     
    毎回朝までコースなる
     
     
    次の日遅めに出勤出しといてよかった(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    土日は出勤したけども
     
    お墓参りもいけたし次はお盆に
     
    ご先祖さまに会いに行こうっと(笑)
     
     
     
     
    さて、本日も相変わらず暑いですけど
     
    よろしくお願いします
     
     
     

    結局いつものパターン

    おはようございます本日16:00~22:00で空き枠いっぱいですのでご予約お待ちしております今週は雨いっぱいで足元悪くなるから天気いいうちに会いに来てくれると嬉しいマンです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡この前の週末は地元のみんなと遊んでてんけどいつも気づいたらめちゃくちゃ大人数なってるあの増えてくシステムに名前つけてほしい(笑)結果わちゃわちゃなって毎回朝までコースなる次の日遅めに出勤出しといてよかった(笑)土日は出勤したけどもお墓参りもいけたし次はお盆にご先祖さまに会いに行こうっと(笑)さて、本日も相変わらず暑いですけどよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~22:00で空き枠いっぱいですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     今週は雨いっぱいで足元悪くなるから
     
    天気いいうちに会いに来てくれると
     
    嬉しいマンです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    この前の週末は地元のみんなと遊んでてんけど
     
    いつも気づいたらめちゃくちゃ大人数なってる
     
     
    あの増えてくシステムに名前つけてほしい(笑)
     
     
     
    結果わちゃわちゃなって
     
    毎回朝までコースなる
     
     
    次の日遅めに出勤出しといてよかった(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    土日は出勤したけども
     
    お墓参りもいけたし次はお盆に
     
    ご先祖さまに会いに行こうっと(笑)
     
     
     
     
    さて、本日も相変わらず暑いですけど
     
    よろしくお願いします
     
     
     

    💌本指名の結構ですさん

    6/17 10:37

     
     
     
     
     
     
    本指名の結構ですさん
     
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    まじでドッペルゲンガーすぎて
     
    一瞬勘違いして
     
    ほんまにごめんなさいってなった(笑)
     
     
    でもすぐ思い出せたからセーフと思わせて(笑)
     
     
     
    にしても前の話おぼえてたから
     
    色々聞いてたら
     
    おもしろすぎてめちゃくちゃわろてた(笑)
     
     
    女の子は矛盾いっぱいやな(笑)
     
     
    でも楽しんでそうでなにより
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はロングでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     

    💌本指名の結構ですさん

    本指名の結構ですさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうまじでドッペルゲンガーすぎて一瞬勘違いしてほんまにごめんなさいってなった(笑)でもすぐ思い出せたからセーフと思わせて(笑)にしても前の話おぼえてたから色々聞いてたらおもしろすぎてめちゃくちゃわろてた(笑)女の子は矛盾いっぱいやな(笑)でも楽しんでそうでなによりプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はロングでありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の結構ですさん
     
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    まじでドッペルゲンガーすぎて
     
    一瞬勘違いして
     
    ほんまにごめんなさいってなった(笑)
     
     
    でもすぐ思い出せたからセーフと思わせて(笑)
     
     
     
    にしても前の話おぼえてたから
     
    色々聞いてたら
     
    おもしろすぎてめちゃくちゃわろてた(笑)
     
     
    女の子は矛盾いっぱいやな(笑)
     
     
    でも楽しんでそうでなにより
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はロングでありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     

    💌本指名のらーめんさん

    6/17 10:32

     
     
     
     
     
    本指名のらーめんさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
    てかあの写真撮るの忘れたごめん
     
    時間あるときとるからまた日記見てて^_− ☆
     
     
     
    なんか話きいてたら食の趣味合いすぎて
     
    びっくりした(笑)
     
    たべてるものもアレンジも同じすぎるねん。爆笑
     
     
    納豆はマストやんな(笑)
     
     
     
    それにしてもマイスの最上階いけたのは
     
    ラッキーすぎ(笑)
     
    なかなかレアで運あるな~(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のらーめんさん

    本指名のらーめんさん久しぶりに会いに来てくれたてかあの写真撮るの忘れたごめん時間あるときとるからまた日記見てて^_−☆なんか話きいてたら食の趣味合いすぎてびっくりした(笑)たべてるものもアレンジも同じすぎるねん。爆笑納豆はマストやんな(笑)それにしてもマイスの最上階いけたのはラッキーすぎ(笑)なかなかレアで運あるな~(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はホテルもマイスでありがとうまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のらーめんさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた
     
     
    てかあの写真撮るの忘れたごめん
     
    時間あるときとるからまた日記見てて^_− ☆
     
     
     
    なんか話きいてたら食の趣味合いすぎて
     
    びっくりした(笑)
     
    たべてるものもアレンジも同じすぎるねん。爆笑
     
     
    納豆はマストやんな(笑)
     
     
     
    それにしてもマイスの最上階いけたのは
     
    ラッキーすぎ(笑)
     
    なかなかレアで運あるな~(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーアーマーさん

    6/17 10:25

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーアーマーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    いつもの好きなやつも買ってくれてたのに
     
    写真撮るの忘れたごめん
     
     
    どちらもおいしくいただきました
     
    ごちそうさまですv(。・ω・。)
     
     
     
     
    それにしてもくるたびくるたび
     
    帰ったら掃除するってゆうのきいて
     
    私みたいでわろてまう(笑)
     
    したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)
     
     
    とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーアーマーさん

    本指名のアンダーアーマーさんいつも会いに来てくれてありがとういつもの好きなやつも買ってくれてたのに写真撮るの忘れたごめんどちらもおいしくいただきましたごちそうさまですv(。・ω・。)それにしてもくるたびくるたび帰ったら掃除するってゆうのきいて私みたいでわろてまう(笑)したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーアーマーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    いつもの好きなやつも買ってくれてたのに
     
    写真撮るの忘れたごめん
     
     
    どちらもおいしくいただきました
     
    ごちそうさまですv(。・ω・。)
     
     
     
     
    それにしてもくるたびくるたび
     
    帰ったら掃除するってゆうのきいて
     
    私みたいでわろてまう(笑)
     
    したなる気持ちめちゃくちゃわかるねん(笑)
     
     
    とりあえず昨日は野球お疲れ様でした(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝⸜
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    6/17 10:13

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日は珍しく阪神かってて
     
    交流戦よわいのに
     
    タイミングばっちしやん(笑)
     
     
    そーいや昨日のみた??
     
    父の日前川右京さいこうやったね。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってもらってから
     
    安定のデートコースでごはん
     
     
     
     
    お兄さんがいきたかったとこいけて
     
    私も辛いの食べれて大満足
     
     
    この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でした
     
     
     
    この前はロングでマイスありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとうこの日は珍しく阪神かってて交流戦よわいのにタイミングばっちしやん(笑)そーいや昨日のみた??父の日前川右京さいこうやったね。爆笑プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってもらってから安定のデートコースでごはんお兄さんがいきたかったとこいけて私も辛いの食べれて大満足この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でしたこの前はロングでマイスありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    この日は珍しく阪神かってて
     
    交流戦よわいのに
     
    タイミングばっちしやん(笑)
     
     
    そーいや昨日のみた??
     
    父の日前川右京さいこうやったね。爆笑
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってもらってから
     
    安定のデートコースでごはん
     
     
     
     
    お兄さんがいきたかったとこいけて
     
    私も辛いの食べれて大満足
     
     
    この日辛いの欲してた(笑)ご馳走様でした
     
     
     
    この前はロングでマイスありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌初めましての土地さん

    6/17 10:07

     
     
     
     
     
     
    初めましての土地さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもと違う場所の
     
    日本橋にきてくれて嬉しい
     
     
    あっち方面もあるから
     
    わざわざこっちには遠いしたまには
     
    気分転換いいよね
     
     
     
    それにしてもマッチングアプリのやつ
     
    ふつうにわろてもーた(笑)
     
    なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)
     
     
    納得してしまうもん
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌初めましての土地さん

    初めましての土地さん初めましてで指名してくれてありがとういつもと違う場所の日本橋にきてくれて嬉しいあっち方面もあるからわざわざこっちには遠いしたまには気分転換いいよねそれにしてもマッチングアプリのやつふつうにわろてもーた(笑)なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)納得してしまうもんプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての土地さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
     
    いつもと違う場所の
     
    日本橋にきてくれて嬉しい
     
     
    あっち方面もあるから
     
    わざわざこっちには遠いしたまには
     
    気分転換いいよね
     
     
     
    それにしてもマッチングアプリのやつ
     
    ふつうにわろてもーた(笑)
     
    なんかちょっと惜しいのおもろい(笑)
     
     
    納得してしまうもん
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     

    💌本指名のぺろぺろさん

    6/17 10:02

     
     
     
     
     
     
    本指名のぺろぺろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよ
     
     
    知らん間に仕事変わってて
     
    びっくりしたけど
     
    あれはやめて正解(笑)
     
     
    自分がしんどかったらむりやもんね( ˙-˙ )
     
     
    人生なんて自分が楽しいように
     
    生きようって感じ(笑)
     
     
     
     
    にしてもいつもあれ舐めるの
     
    ほんまにすごいと思う(笑)
     
     
    洗わへんの凄いねん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のぺろぺろさん

    本指名のぺろぺろさん久しぶりに会いに来てくれたよ知らん間に仕事変わっててびっくりしたけどあれはやめて正解(笑)自分がしんどかったらむりやもんね(˙-˙)人生なんて自分が楽しいように生きようって感じ(笑)にしてもいつもあれ舐めるのほんまにすごいと思う(笑)洗わへんの凄いねん(笑)プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のぺろぺろさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれたよ
     
     
    知らん間に仕事変わってて
     
    びっくりしたけど
     
    あれはやめて正解(笑)
     
     
    自分がしんどかったらむりやもんね( ˙-˙ )
     
     
    人生なんて自分が楽しいように
     
    生きようって感じ(笑)
     
     
     
     
    にしてもいつもあれ舐めるの
     
    ほんまにすごいと思う(笑)
     
     
    洗わへんの凄いねん(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝