• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    復活しましたすいません

    5/9 10:00

     
     
     
     
     
     
    お久しぶりです
     
     
    ご無沙汰しててすいません(т-т)
     
     
    入院してるの?とかやめたん?とか
     
    何十件も連絡いただいて
     
    心配させてごめんなさい(´;ω;`)
     
     
    こっちの携帯全く開かずやったから
     
    連絡もおそくなってごめんね
     
     
     
     
     
    普通にGW明けから体調くずして
     
    プラスちーんってなってました(笑)
     
     
    病んだりしたことなんかないねんけど
     
    色々重なりすぎて一瞬疲れてたなり
     
     
    プツンって切れたら一気に
     
    やる気喪失するよね(笑)
     
     
    でも友達大事やなと実感した1週間でした
     
     
     
    ちなみに今は落ち着いて
     
    めちゃくちゃ元気まんです
     
     
     
     
     
     
     
    まあ今日から頑張りますので
     
    皆様会いに来てくれたら嬉しいなり
     
     
     
    ただ昼の仕事で来週から
     
    おなじ職場の人が入院するってなってるから
     
    ちょっと長いことおらなあかんくて
     
    出勤時間がおそくなりますけど
     
    来週だけなんでそこはごめんなさいm(._.)m
     
     
     
     
     
     
     
    今日は16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
    さて、本日からよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    復活しましたすいません

    お久しぶりですご無沙汰しててすいません(т-т)入院してるの?とかやめたん?とか何十件も連絡いただいて心配させてごめんなさい(´;ω;`)こっちの携帯全く開かずやったから連絡もおそくなってごめんね普通にGW明けから体調くずしてプラスちーんってなってました(笑)病んだりしたことなんかないねんけど色々重なりすぎて一瞬疲れてたなりプツンって切れたら一気にやる気喪失するよね(笑)でも友達大事やなと実感した1週間でしたちなみに今は落ち着いてめちゃくちゃ元気まんですまあ今日から頑張りますので皆様会いに来てくれたら嬉しいなりただ昼の仕事で来週からおなじ職場の人が入院するってなってるからちょっと長いことおらなあかんくて出勤時間がおそくなりますけど来週だけなんでそこはごめんなさいm(._.)m今日は16:00~20:00が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますさて、本日からよろしくお願いします

     
     
     
     
     
     
    お久しぶりです
     
     
    ご無沙汰しててすいません(т-т)
     
     
    入院してるの?とかやめたん?とか
     
    何十件も連絡いただいて
     
    心配させてごめんなさい(´;ω;`)
     
     
    こっちの携帯全く開かずやったから
     
    連絡もおそくなってごめんね
     
     
     
     
     
    普通にGW明けから体調くずして
     
    プラスちーんってなってました(笑)
     
     
    病んだりしたことなんかないねんけど
     
    色々重なりすぎて一瞬疲れてたなり
     
     
    プツンって切れたら一気に
     
    やる気喪失するよね(笑)
     
     
    でも友達大事やなと実感した1週間でした
     
     
     
    ちなみに今は落ち着いて
     
    めちゃくちゃ元気まんです
     
     
     
     
     
     
     
    まあ今日から頑張りますので
     
    皆様会いに来てくれたら嬉しいなり
     
     
     
    ただ昼の仕事で来週から
     
    おなじ職場の人が入院するってなってるから
     
    ちょっと長いことおらなあかんくて
     
    出勤時間がおそくなりますけど
     
    来週だけなんでそこはごめんなさいm(._.)m
     
     
     
     
     
     
     
    今日は16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
    さて、本日からよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の中日さん

    4/24 15:46

     
     
     
     
     
     
    本指名の中日さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    1年振りとかやったから嬉しかったけど
     
    元気そうでよかったわ(笑)
     
     
     
     
     
    しっかりお土産までもってきてくれて
     
    いつもほんとにありがとうございます
     
     
     
    アリアナ・グランデでも
     
    ちゃんとしてて安心しました。爆笑
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    次は7月に大阪くるゆうてたし
     
    たのしみにまっておりまする
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の中日さん

    本指名の中日さん久しぶりに会いに来てくれてありがとう1年振りとかやったから嬉しかったけど元気そうでよかったわ(笑)しっかりお土産までもってきてくれていつもほんとにありがとうございますアリアナ・グランデでもちゃんとしてて安心しました。爆笑プレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったです次は7月に大阪くるゆうてたしたのしみにまっておりまするこの前は130分のロングでありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の中日さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    1年振りとかやったから嬉しかったけど
     
    元気そうでよかったわ(笑)
     
     
     
     
     
    しっかりお土産までもってきてくれて
     
    いつもほんとにありがとうございます
     
     
     
    アリアナ・グランデでも
     
    ちゃんとしてて安心しました。爆笑
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    次は7月に大阪くるゆうてたし
     
    たのしみにまっておりまする
     
     
    この前は130分のロングで
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    4/24 15:40

     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回は前がいつもより早かったから
     
    今月長く感じたけど
     
    しっかり報告会がおおくて
     
    いっぱい喋ったもんね
     
     
    また次回楽しみにしてて。爆笑
     
     
     
     
    とりあえずご飯も食べさせてもろて
     
    おにくしっかりご馳走様した
     
     
     
     
    いつもありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のアイスクリームさん

    本指名のアイスクリームさんいつも会いに来てくれてありがとう今回は前がいつもより早かったから今月長く感じたけどしっかり報告会がおおくていっぱい喋ったもんねまた次回楽しみにしてて。爆笑とりあえずご飯も食べさせてもろておにくしっかりご馳走様したいつもありがとうねプレイでも無事フィニッシュして気持ちよくなってくれてよかったですこの前はマイスで130分のロングありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のアイスクリームさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    今回は前がいつもより早かったから
     
    今月長く感じたけど
     
    しっかり報告会がおおくて
     
    いっぱい喋ったもんね
     
     
    また次回楽しみにしてて。爆笑
     
     
     
     
    とりあえずご飯も食べさせてもろて
     
    おにくしっかりご馳走様した
     
     
     
     
    いつもありがとうね
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    気持ちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましての時間さん

    4/23 16:37

     
     
     
     
     
    初めましての時間さん
     
     
     
     
    初めましてで会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかめちゃくちゃ褒め倒してくれて
     
    ずっとなんかゆうてくれてたけど
     
    普通に嬉しかったですありがとう
     
     
    とりあえず丸顔が好きなのはわかった(笑)
     
     
     
    それにしても夢叶ってよかったわ( ´˘` )
     
     
    時間とまれコース
     
    何回聞いてもわろてまう(笑)
     
     
    もう名前までそれにしちゃったもんね爆笑
     
     
     
     
    プレイでも気持ちよくなってくれて
     
    よかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての時間さん

    初めましての時間さん初めましてで会いに来てくれてありがとうなんかめちゃくちゃ褒め倒してくれてずっとなんかゆうてくれてたけど普通に嬉しかったですありがとうとりあえず丸顔が好きなのはわかった(笑)それにしても夢叶ってよかったわ(´˘`)時間とまれコース何回聞いてもわろてまう(笑)もう名前までそれにしちゃったもんね爆笑プレイでも気持ちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましての時間さん
     
     
     
     
    初めましてで会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんかめちゃくちゃ褒め倒してくれて
     
    ずっとなんかゆうてくれてたけど
     
    普通に嬉しかったですありがとう
     
     
    とりあえず丸顔が好きなのはわかった(笑)
     
     
     
    それにしても夢叶ってよかったわ( ´˘` )
     
     
    時間とまれコース
     
    何回聞いてもわろてまう(笑)
     
     
    もう名前までそれにしちゃったもんね爆笑
     
     
     
     
    プレイでも気持ちよくなってくれて
     
    よかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のバスケさん

    4/23 16:29

     
     
     
     
     
    本指名のバスケさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    そろそろきてくれるかな??
     
    っておもってたらすぐ来てくれて
     
    私の考えてることバレてんかなおもた。爆笑
     
     
    やっぱり安定の飲み飲みコースで
     
    しっかり前にかましに来る感じ
     
    変わってなくてむしろ安心までする。爆笑
     
     
    とりあえず2人とも寝られへんってことは
     
    わかったから新たな発見(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は120分のロングで
     
    飲み物までありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のバスケさん

    本指名のバスケさんいつも会いに来てくれてありがとうそろそろきてくれるかな??っておもってたらすぐ来てくれて私の考えてることバレてんかなおもた。爆笑やっぱり安定の飲み飲みコースでしっかり前にかましに来る感じ変わってなくてむしろ安心までする。爆笑とりあえず2人とも寝られへんってことはわかったから新たな発見(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったですこの前は120分のロングで飲み物までありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のバスケさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    そろそろきてくれるかな??
     
    っておもってたらすぐ来てくれて
     
    私の考えてることバレてんかなおもた。爆笑
     
     
    やっぱり安定の飲み飲みコースで
     
    しっかり前にかましに来る感じ
     
    変わってなくてむしろ安心までする。爆笑
     
     
    とりあえず2人とも寝られへんってことは
     
    わかったから新たな発見(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前は120分のロングで
     
    飲み物までありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の意外さん

    4/23 16:24

     
     
     
     
     
     
    本指名の意外さん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりにきてくれた
     
     
    ほんまに入店したてぐらいの時から
     
    きてくれてて、コロナであえてなかったけど
     
    やっとこさ来てくれたなり
     
     
    それにしても私の足おうの
     
    ほんまにすごいって(笑)
     
     
    全部おったとこ見つけれた人
     
    おったんやってなったもん。爆笑
     
     
     
    でも色んな溜まってた話できて
     
    無事元気なん確認できたからよかったわ
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の意外さん

    本指名の意外さんめちゃくちゃ久しぶりにきてくれたほんまに入店したてぐらいの時からきてくれてて、コロナであえてなかったけどやっとこさ来てくれたなりそれにしても私の足おうのほんまにすごいって(笑)全部おったとこ見つけれた人おったんやってなったもん。爆笑でも色んな溜まってた話できて無事元気なん確認できたからよかったわプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の意外さん
     
     
     
     
    めちゃくちゃ久しぶりにきてくれた
     
     
    ほんまに入店したてぐらいの時から
     
    きてくれてて、コロナであえてなかったけど
     
    やっとこさ来てくれたなり
     
     
    それにしても私の足おうの
     
    ほんまにすごいって(笑)
     
     
    全部おったとこ見つけれた人
     
    おったんやってなったもん。爆笑
     
     
     
    でも色んな溜まってた話できて
     
    無事元気なん確認できたからよかったわ
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのサモアさん

    4/23 16:19

     
     
     
     
     
     
    初めましてのサモアさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    風呂屋さんあいてなくて
     
    風呂入りにきたってゆうてて
     
    なるほどそーゆう使い方出来るんやって
     
    感じで普通にためになった。爆笑
     
     
    たしかに頭洗えるもんな(笑)
     
    ついでにでたら最高的な感じやもん(笑)
     
     
     
    色んな話きいてすげー!とか
     
    わらったことがおおかったです(笑)
     
    また来ることあれば色んな話きかせて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのサモアさん

    初めましてのサモアさん初めましてで指名してくれてありがとう風呂屋さんあいてなくて風呂入りにきたってゆうててなるほどそーゆう使い方出来るんやって感じで普通にためになった。爆笑たしかに頭洗えるもんな(笑)ついでにでたら最高的な感じやもん(笑)色んな話きいてすげー!とかわらったことがおおかったです(笑)また来ることあれば色んな話きかせてプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまた機会あればおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましてのサモアさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    風呂屋さんあいてなくて
     
    風呂入りにきたってゆうてて
     
    なるほどそーゆう使い方出来るんやって
     
    感じで普通にためになった。爆笑
     
     
    たしかに頭洗えるもんな(笑)
     
    ついでにでたら最高的な感じやもん(笑)
     
     
     
    色んな話きいてすげー!とか
     
    わらったことがおおかったです(笑)
     
    また来ることあれば色んな話きかせて
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    4/23 16:14

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    めずらしく飲みもご飯もしやんくて
     
    ずっとお喋りしてたね
     
     
    野球してなかったのに
     
    ルールわかってみてるのすごい(笑)
     
     
    サッカーに関してはまじでわからんすぎて
     
    いつも解説付きでみてるもんね。爆笑
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    お土産でちょこまでいただいて
     
    ありがとうございます
     
     
    この前は120分で延長までしてくれて
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の東京さん

    本指名の東京さん久しぶりに会いに来てくれてありがとうめずらしく飲みもご飯もしやんくてずっとお喋りしてたね野球してなかったのにルールわかってみてるのすごい(笑)サッカーに関してはまじでわからんすぎていつも解説付きでみてるもんね。爆笑プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですお土産でちょこまでいただいてありがとうございますこの前は120分で延長までしてくれてありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の東京さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    めずらしく飲みもご飯もしやんくて
     
    ずっとお喋りしてたね
     
     
    野球してなかったのに
     
    ルールわかってみてるのすごい(笑)
     
     
    サッカーに関してはまじでわからんすぎて
     
    いつも解説付きでみてるもんね。爆笑
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    お土産でちょこまでいただいて
     
    ありがとうございます
     
     
    この前は120分で延長までしてくれて
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての和食さん

    4/23 16:06

     
     
     
     
     
     
    初めましての和食さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    店ずっときになってて
     
    やっとこれたんや~ゆうて
     
    その時におってよかったってゆう想い(笑)
     
     
    無事にあえてよかったわ
     
     
     
    にしても風俗でこんなにわらったん初めてで
     
    楽しかったってゆうてくれて
     
    わたしはうれしかったよ
     
     
    すっきりして楽しんで帰るのが1番(笑)
     
    とりあえず私も笑った(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましての和食さん

    初めましての和食さん初めましてで指名してくれてありがとう店ずっときになっててやっとこれたんや~ゆうてその時におってよかったってゆう想い(笑)無事にあえてよかったわにしても風俗でこんなにわらったん初めてで楽しかったってゆうてくれてわたしはうれしかったよすっきりして楽しんで帰るのが1番(笑)とりあえず私も笑った(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての和食さん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    店ずっときになってて
     
    やっとこれたんや~ゆうて
     
    その時におってよかったってゆう想い(笑)
     
     
    無事にあえてよかったわ
     
     
     
    にしても風俗でこんなにわらったん初めてで
     
    楽しかったってゆうてくれて
     
    わたしはうれしかったよ
     
     
    すっきりして楽しんで帰るのが1番(笑)
     
    とりあえず私も笑った(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    4/20 12:59

     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
    お兄さんも阪神好きやから一緒に
     
    野球戦みててんけど
     
    サヨナラはでかかったよな(笑)
     
     
    昨日やっと大山覚醒したから
     
    良かったーって感じやったけど
     
    あの時の申告敬遠はちょっとナイスすぎた。爆笑
     
     
    ってゆう会話ずっとしてた(笑)
     
     
    この日もしっかり楽しくおしゃべり出来たなり
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のジムニーさん

    本指名のジムニーさんいつも会いに来てくれてありがとうお兄さんも阪神好きやから一緒に野球戦みててんけどサヨナラはでかかったよな(笑)昨日やっと大山覚醒したから良かったーって感じやったけどあの時の申告敬遠はちょっとナイスすぎた。爆笑ってゆう会話ずっとしてた(笑)この日もしっかり楽しくおしゃべり出来たなりプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はマイスで130分のロングありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のジムニーさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
     
     
     
     
     
    お兄さんも阪神好きやから一緒に
     
    野球戦みててんけど
     
    サヨナラはでかかったよな(笑)
     
     
    昨日やっと大山覚醒したから
     
    良かったーって感じやったけど
     
    あの時の申告敬遠はちょっとナイスすぎた。爆笑
     
     
    ってゆう会話ずっとしてた(笑)
     
     
    この日もしっかり楽しくおしゃべり出来たなり
     
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はマイスで130分のロング
     
    ありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の不動産さん

    4/20 09:59

     
     
     
     
     
     
    本指名の不動産さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    最近の近況報告がいつも
     
    ばり笑ってまうねんけど
     
    今回もしっかりさせていただきました(笑)
     
     
     
    とりあえず対比8:2のわりあい
     
    どーにかしたすぎておもろい。爆笑
     
    いちばん参考なるやつやねん。爆笑
     
     
    にしても推しとまだ続いてて
     
    さすがやなおもてたから
     
    これからも頑張ってくださいまし(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の不動産さん

    本指名の不動産さん久しぶりに会いに来てくれてありがとう最近の近況報告がいつもばり笑ってまうねんけど今回もしっかりさせていただきました(笑)とりあえず対比8:2のわりあいどーにかしたすぎておもろい。爆笑いちばん参考なるやつやねん。爆笑にしても推しとまだ続いててさすがやなおもてたからこれからも頑張ってくださいまし(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の不動産さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    最近の近況報告がいつも
     
    ばり笑ってまうねんけど
     
    今回もしっかりさせていただきました(笑)
     
     
     
    とりあえず対比8:2のわりあい
     
    どーにかしたすぎておもろい。爆笑
     
    いちばん参考なるやつやねん。爆笑
     
     
    にしても推しとまだ続いてて
     
    さすがやなおもてたから
     
    これからも頑張ってくださいまし(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのつるつるさん

    4/20 09:54

     
     
     
     
     
    初めましてのつるつるさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    いつも違う店舗いくみたいやけど
     
    今日は日本橋に挑戦ってことで
     
    こっちきてくれたらしいありがとう
     
     
     
    それにしてもお兄さんの話きいてたら
     
    めちゃくちゃ変わってて
     
    こんなけ働いてて
     
    あんなことゆう人初めて聞いた(笑)
     
     
    まあそーゆう人もおるんやって感じやったけど
     
    お兄さんがいいならそれでよし(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかった
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌初めましてのつるつるさん

    初めましてのつるつるさん初めましてで指名してくれてありがとういつも違う店舗いくみたいやけど今日は日本橋に挑戦ってことでこっちきてくれたらしいありがとうそれにしてもお兄さんの話きいてたらめちゃくちゃ変わっててこんなけ働いててあんなことゆう人初めて聞いた(笑)まあそーゆう人もおるんやって感じやったけどお兄さんがいいならそれでよし(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったこの前はありがとうございましたまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましてのつるつるさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    いつも違う店舗いくみたいやけど
     
    今日は日本橋に挑戦ってことで
     
    こっちきてくれたらしいありがとう
     
     
     
    それにしてもお兄さんの話きいてたら
     
    めちゃくちゃ変わってて
     
    こんなけ働いてて
     
    あんなことゆう人初めて聞いた(笑)
     
     
    まあそーゆう人もおるんやって感じやったけど
     
    お兄さんがいいならそれでよし(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかった
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    解決

    4/19 13:19

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんか最近かいた日記で
     
    コンビニで女の子に噛み付いてる
     
    男の人おったとかゆう話書いたと思うねんけど
     
    なんかお客さんと喋ってて
     
    Googleで調べてみよかゆうて調べてたら
     
     
     
    赤ちゃん可愛い時にちゅーしたくなったり
     
    甘噛みしたくなる感情と一緒で
     
    可愛すぎて噛むってかいててんけどさ
     
     
    へぇ~なるほど~って思ってて
     
    思い返してみたら私はあの時
     
    お腹すいてんのかな?とか思ってた。爆笑
     
     
    ほんまに考えが浅はか爆笑
     
     
     
    可愛いすぎてとか全然でてこやん(笑)
     
     
    お腹すいてんのかなは普通に考えたらおかしいよな
     
    怪獣じゃあるまいし爆笑
     
     
    ってゆう謎の解決をこの前したって話(笑)
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もいい天気で気持ちがいいので
     
    頑張りたいと思います
     
     
     
    本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     

    解決

    おはようございます本日16:00~20:00が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますなんか最近かいた日記でコンビニで女の子に噛み付いてる男の人おったとかゆう話書いたと思うねんけどなんかお客さんと喋っててGoogleで調べてみよかゆうて調べてたら赤ちゃん可愛い時にちゅーしたくなったり甘噛みしたくなる感情と一緒で可愛すぎて噛むってかいててんけどさへぇ~なるほど~って思ってて思い返してみたら私はあの時お腹すいてんのかな?とか思ってた。爆笑ほんまに考えが浅はか爆笑可愛いすぎてとか全然でてこやん(笑)お腹すいてんのかなは普通に考えたらおかしいよな怪獣じゃあるまいし爆笑ってゆう謎の解決をこの前したって話(笑)さて、今日もいい天気で気持ちがいいので頑張りたいと思います本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    なんか最近かいた日記で
     
    コンビニで女の子に噛み付いてる
     
    男の人おったとかゆう話書いたと思うねんけど
     
    なんかお客さんと喋ってて
     
    Googleで調べてみよかゆうて調べてたら
     
     
     
    赤ちゃん可愛い時にちゅーしたくなったり
     
    甘噛みしたくなる感情と一緒で
     
    可愛すぎて噛むってかいててんけどさ
     
     
    へぇ~なるほど~って思ってて
     
    思い返してみたら私はあの時
     
    お腹すいてんのかな?とか思ってた。爆笑
     
     
    ほんまに考えが浅はか爆笑
     
     
     
    可愛いすぎてとか全然でてこやん(笑)
     
     
    お腹すいてんのかなは普通に考えたらおかしいよな
     
    怪獣じゃあるまいし爆笑
     
     
    ってゆう謎の解決をこの前したって話(笑)
     
     
     
     
     
     
     
    さて、今日もいい天気で気持ちがいいので
     
    頑張りたいと思います
     
     
     
    本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のワールドカップさん

    4/19 08:49

     
     
     
     
     
    本指名のワールドカップさん
     
     
     
     
    久しぶりに会えて嬉しかった
     
     
    最初だれかなおもってたけど
     
    来てくれた瞬間やっぱり!!ってなった(笑)
     
     
    最近あわんな~おもてたから
     
    普通にうれしかったわありがとう
     
     
     
    中おるとき雷やばすぎて
     
    かえりえぐいな~ゆうてたけど
     
    普通にバリ運よかった。爆笑
     
     
    とりあえずDIYの達人やなって感じやから
     
    次の階段楽しみにしてる(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名のワールドカップさん

    本指名のワールドカップさん久しぶりに会えて嬉しかった最初だれかなおもってたけど来てくれた瞬間やっぱり!!ってなった(笑)最近あわんな~おもてたから普通にうれしかったわありがとう中おるとき雷やばすぎてかえりえぐいな~ゆうてたけど普通にバリ運よかった。爆笑とりあえずDIYの達人やなって感じやから次の階段楽しみにしてる(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれてよかったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名のワールドカップさん
     
     
     
     
    久しぶりに会えて嬉しかった
     
     
    最初だれかなおもってたけど
     
    来てくれた瞬間やっぱり!!ってなった(笑)
     
     
    最近あわんな~おもてたから
     
    普通にうれしかったわありがとう
     
     
     
    中おるとき雷やばすぎて
     
    かえりえぐいな~ゆうてたけど
     
    普通にバリ運よかった。爆笑
     
     
    とりあえずDIYの達人やなって感じやから
     
    次の階段楽しみにしてる(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれてよかったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の建築関係さん

    4/19 08:43

     
     
     
     
     
    本指名の建築関係さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    今回はちょこっとおしゃべりしてて
     
    久しぶりに喋れてたのしかったわ
     
     
    あの後スーパーまにあったんかな(笑)
     
     
     
     
     
    それにしても今回はいつもの逆で
     
    新鮮な感じやったな( ˙-˙ )笑
     
    毎回は飽きるしたまにはあり(笑)
     
     
    次はまたこっち側でやらしてください(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    この前はありがとうございます
     
    またおまちしておりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名の建築関係さん

    本指名の建築関係さん久しぶりに会いに来てくれてありがとう今回はちょこっとおしゃべりしてて久しぶりに喋れてたのしかったわあの後スーパーまにあったんかな(笑)それにしても今回はいつもの逆で新鮮な感じやったな(˙-˙)笑毎回は飽きるしたまにはあり(笑)次はまたこっち側でやらしてください(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡この前はありがとうございますまたおまちしておりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の建築関係さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    今回はちょこっとおしゃべりしてて
     
    久しぶりに喋れてたのしかったわ
     
     
    あの後スーパーまにあったんかな(笑)
     
     
     
     
     
    それにしても今回はいつもの逆で
     
    新鮮な感じやったな( ˙-˙ )笑
     
    毎回は飽きるしたまにはあり(笑)
     
     
    次はまたこっち側でやらしてください(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
    この前はありがとうございます
     
    またおまちしておりますね⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のAB型さん

    4/19 08:39

     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか途中ばりつってて
     
    たけのこのやつがきてるのおもろい(笑)
     
     
    そりゃあんなにしてたらつかれるのわかるけど
     
    もうほほま筋トレやんね(笑)
     
     
    にしてもたけのこ楽しみすぎてやばいから
     
    ウキウキしてる(笑)
     
    いつもお世話になってる身やのにありがとう
     
     
     
    とりあえず暑すぎたから
     
    もう今からあの時期入るのかって感じやな(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のAB型さん

    本指名のAB型さんいつも会いに来てくれてありがとうなんか途中ばりつっててたけのこのやつがきてるのおもろい(笑)そりゃあんなにしてたらつかれるのわかるけどもうほほま筋トレやんね(笑)にしてもたけのこ楽しみすぎてやばいからウキウキしてる(笑)いつもお世話になってる身やのにありがとうとりあえず暑すぎたからもう今からあの時期入るのかって感じやな(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のAB型さん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
    なんか途中ばりつってて
     
    たけのこのやつがきてるのおもろい(笑)
     
     
    そりゃあんなにしてたらつかれるのわかるけど
     
    もうほほま筋トレやんね(笑)
     
     
    にしてもたけのこ楽しみすぎてやばいから
     
    ウキウキしてる(笑)
     
    いつもお世話になってる身やのにありがとう
     
     
     
    とりあえず暑すぎたから
     
    もう今からあの時期入るのかって感じやな(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    たぶんほぼ宗教のよう

    4/18 12:02

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は友達と運動しよってなって
     
    もうお店予約してきて
     
    なんかグッズいっぱい貰ったものの
     
    これちいはちゃんと使うんだろうかと思いながら
     
    うきうきたのしみにしてるわたし(笑)
     
     
    5月からいくから楽しみやけど
     
    筋肉痛えぐそう爆笑
     
     
     
     
    先生が心までスッキリしますとかゆうてて
     
    まあ健康とメンタルが1番大事やし
     
    5月から頑張りたいと思います爆笑
     
     
    こーなりますみたいな説明うけててんけど
     
    途中から宗教のように
     
    ぐいぐい引き寄せられて聞かされるってゆう
     
    ゾーンにはいりこんでた。爆笑
     
     
    あの引き寄せ能力わたしもほしい
     
     
     
     
     
     
     
    まあそんなこんなで本日も頑張りますので
     
    宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     

    たぶんほぼ宗教のよう

    おはようございます本日16:00~20:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております昨日は友達と運動しよってなってもうお店予約してきてなんかグッズいっぱい貰ったもののこれちいはちゃんと使うんだろうかと思いながらうきうきたのしみにしてるわたし(笑)5月からいくから楽しみやけど筋肉痛えぐそう爆笑先生が心までスッキリしますとかゆうててまあ健康とメンタルが1番大事やし5月から頑張りたいと思います爆笑こーなりますみたいな説明うけててんけど途中から宗教のようにぐいぐい引き寄せられて聞かされるってゆうゾーンにはいりこんでた。爆笑あの引き寄せ能力わたしもほしいまあそんなこんなで本日も頑張りますので宜しくお願いいたします

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日16:00~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日は友達と運動しよってなって
     
    もうお店予約してきて
     
    なんかグッズいっぱい貰ったものの
     
    これちいはちゃんと使うんだろうかと思いながら
     
    うきうきたのしみにしてるわたし(笑)
     
     
    5月からいくから楽しみやけど
     
    筋肉痛えぐそう爆笑
     
     
     
     
    先生が心までスッキリしますとかゆうてて
     
    まあ健康とメンタルが1番大事やし
     
    5月から頑張りたいと思います爆笑
     
     
    こーなりますみたいな説明うけててんけど
     
    途中から宗教のように
     
    ぐいぐい引き寄せられて聞かされるってゆう
     
    ゾーンにはいりこんでた。爆笑
     
     
    あの引き寄せ能力わたしもほしい
     
     
     
     
     
     
     
    まあそんなこんなで本日も頑張りますので
     
    宜しくお願いいたします
     
     
     
     
     

    💌本指名のアンダーグラフさん

    4/18 08:38

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテルでプレイしてからぱっとでて
     
    デートコースでいつもの焼肉屋さん
     
     
     
     
     
    いっぱい喋って阪神の話もしてんけど
     
    やっと始まったからこれから見れるな~!
     
    って心で思ってた(笑)
     
     
     
    毎回毎回ってゆうていいほど
     
    みことちゃんが歳いっても生きてる限り
     
    あいにき続けるからってゆうてくれて
     
    ほんまにいつも嬉しくおもってる
     
     
    そんなん言うてくれてありがとうね
     
     
     
    この前はホテルもマイスでロングコースと
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のアンダーグラフさん

    本指名のアンダーグラフさんいつも会いに来てくれてありがとうホテルでプレイしてからぱっとでてデートコースでいつもの焼肉屋さんいっぱい喋って阪神の話もしてんけどやっと始まったからこれから見れるな~!って心で思ってた(笑)毎回毎回ってゆうていいほどみことちゃんが歳いっても生きてる限りあいにき続けるからってゆうてくれてほんまにいつも嬉しくおもってるそんなん言うてくれてありがとうねこの前はホテルもマイスでロングコースとデートコースまでありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のアンダーグラフさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ホテルでプレイしてからぱっとでて
     
    デートコースでいつもの焼肉屋さん
     
     
     
     
     
    いっぱい喋って阪神の話もしてんけど
     
    やっと始まったからこれから見れるな~!
     
    って心で思ってた(笑)
     
     
     
    毎回毎回ってゆうていいほど
     
    みことちゃんが歳いっても生きてる限り
     
    あいにき続けるからってゆうてくれて
     
    ほんまにいつも嬉しくおもってる
     
     
    そんなん言うてくれてありがとうね
     
     
     
    この前はホテルもマイスでロングコースと
     
    デートコースまでありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

    💌本指名のワニさん

    4/18 08:30

     
     
     
     
     
     
    本指名のワニさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた~
     
     
    いつもお土産いっぱい持ってきてくれるねんけど
     
    今回もたくさんありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    なんかサーカスの話なってんけど
     
    聞いてたら凄すぎて
     
    私人生でみにいったことないからいきたすぎて
     
    すぐに友達さそった(笑)
     
     
    また見に行ったら話させてね
     
    とりあえずオススメされた席にする(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のワニさん

    本指名のワニさん久しぶりに会いに来てくれた~いつもお土産いっぱい持ってきてくれるねんけど今回もたくさんありがとうございます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ご馳走様でしたなんかサーカスの話なってんけど聞いてたら凄すぎて私人生でみにいったことないからいきたすぎてすぐに友達さそった(笑)また見に行ったら話させてねとりあえずオススメされた席にする(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のワニさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれた~
     
     
    いつもお土産いっぱい持ってきてくれるねんけど
     
    今回もたくさんありがとうございます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
     
     
     
     
    ご馳走様でした
     
     
     
     
    なんかサーカスの話なってんけど
     
    聞いてたら凄すぎて
     
    私人生でみにいったことないからいきたすぎて
     
    すぐに友達さそった(笑)
     
     
    また見に行ったら話させてね
     
    とりあえずオススメされた席にする(笑)
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    4/18 08:23

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    お礼日記おそくなってごめんね(т-т)
     
     
    色々大変やった話きいてたけど
     
    久しぶりに会えて嬉しいよ~
     
    予想外のやつがいちばん怖いよね(笑)
     
     
     
     
     
    でもお正月これてなかったからゆうて
     
    遅めのお年玉とお小遣いまで貰った嬉しい
     
     
    にしても全然メール気づかんかったものの
     
    無事に会えたからほんまによかった
     
     
     
    相変わらずいっぱい褒めてくれて
     
    自己肯定感あがりましたありがとうございます
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     

    💌本指名のオタロードさん

    本指名のオタロードさんお礼日記おそくなってごめんね(т-т)色々大変やった話きいてたけど久しぶりに会えて嬉しいよ~予想外のやつがいちばん怖いよね(笑)でもお正月これてなかったからゆうて遅めのお年玉とお小遣いまで貰った嬉しいにしても全然メール気づかんかったものの無事に会えたからほんまによかった相変わらずいっぱい褒めてくれて自己肯定感あがりましたありがとうございますプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はホテルもマイスでありがとうまたお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のオタロードさん
     
     
     
     
    お礼日記おそくなってごめんね(т-т)
     
     
    色々大変やった話きいてたけど
     
    久しぶりに会えて嬉しいよ~
     
    予想外のやつがいちばん怖いよね(笑)
     
     
     
     
     
    でもお正月これてなかったからゆうて
     
    遅めのお年玉とお小遣いまで貰った嬉しい
     
     
    にしても全然メール気づかんかったものの
     
    無事に会えたからほんまによかった
     
     
     
    相変わらずいっぱい褒めてくれて
     
    自己肯定感あがりましたありがとうございます
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はホテルもマイスでありがとう
     
    またお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝