• MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    噛みグセの人おしえてくれ

    4/16 12:00

     
     
     
     
     
    おひるーー
     
     
     
    本日空き枠かわりまして16:00~19:00と
     
    20:20~22:00が空き枠になりましたので
     
    ご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てかいきなり変な話なるねんけど
     
    なんかたまに噛みグセある子おるやん?
     
     
    あれどんな心理なん?(笑)
     
     
    噛みたくなんの?
     
    犬の気持ちになります的な感じなん?
     
    それとも犬みたいな感じで歯がかゆいん?
     
     
     
    普通にさっきコンビニいったら車で
     
    いちゃついてるカップルおって
     
    腕噛んでてんけどそれみて
     
    だいぶハテナうかんでた。爆笑
     
     
     
    昔そーゆう人おったけどカップル見てから
     
    ふと疑問に思いすぎてここで問うてみる人(笑)
     
     
     
     
     
    では、本日も宜しくお願いします
     
     
     

    噛みグセの人おしえてくれ

    おひるーー本日空き枠かわりまして16:00~19:00と20:20~22:00が空き枠になりましたのでご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)てかいきなり変な話なるねんけどなんかたまに噛みグセある子おるやん?あれどんな心理なん?(笑)噛みたくなんの?犬の気持ちになります的な感じなん?それとも犬みたいな感じで歯がかゆいん?普通にさっきコンビニいったら車でいちゃついてるカップルおって腕噛んでてんけどそれみてだいぶハテナうかんでた。爆笑昔そーゆう人おったけどカップル見てからふと疑問に思いすぎてここで問うてみる人(笑)では、本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
    おひるーー
     
     
     
    本日空き枠かわりまして16:00~19:00と
     
    20:20~22:00が空き枠になりましたので
     
    ご予約お待ちしておりますv(。・ω・。)
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てかいきなり変な話なるねんけど
     
    なんかたまに噛みグセある子おるやん?
     
     
    あれどんな心理なん?(笑)
     
     
    噛みたくなんの?
     
    犬の気持ちになります的な感じなん?
     
    それとも犬みたいな感じで歯がかゆいん?
     
     
     
    普通にさっきコンビニいったら車で
     
    いちゃついてるカップルおって
     
    腕噛んでてんけどそれみて
     
    だいぶハテナうかんでた。爆笑
     
     
     
    昔そーゆう人おったけどカップル見てから
     
    ふと疑問に思いすぎてここで問うてみる人(笑)
     
     
     
     
     
    では、本日も宜しくお願いします
     
     
     

    生き返りました

    4/16 10:20

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日急遽16:00~22:00で出勤だしましたので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
    普通に体調くずしてて
     
    やっと元気なったから出勤できる
     
     
    お断りしたみなさますいません(т-т)
     
     
    今日から出るので
     
    ご連絡お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近はヒッキーなってたけど
     
    おばあちゃんの粕汁で生き残ってた(笑)
     
     
    汁物さいこうv(。・ω・。)
     
     
    まあ酒粕やからええんかわからんけど(笑)
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     

    生き返りました

    おはようございます本日急遽16:00~22:00で出勤だしましたのでご予約お待ちしております普通に体調くずしててやっと元気なったから出勤できるお断りしたみなさますいません(т-т)今日から出るのでご連絡お待ちしております最近はヒッキーなってたけどおばあちゃんの粕汁で生き残ってた(笑)汁物さいこうv(。・ω・。)まあ酒粕やからええんかわからんけど(笑)さて、本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日急遽16:00~22:00で出勤だしましたので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
    普通に体調くずしてて
     
    やっと元気なったから出勤できる
     
     
    お断りしたみなさますいません(т-т)
     
     
    今日から出るので
     
    ご連絡お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近はヒッキーなってたけど
     
    おばあちゃんの粕汁で生き残ってた(笑)
     
     
    汁物さいこうv(。・ω・。)
     
     
    まあ酒粕やからええんかわからんけど(笑)
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     

    多分いま制服着てそとでたらさされる

    4/10 15:07

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    GWの前半はおやすみいただくので
     
    それまでに会いに来てくれたら嬉しいなり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近いとこの子供がもう高校生なってんけど
     
    私と同じ高校いきだして
     
    制服ちょうだいゆわれてんけど
     
     
    私の高校いってたん何年前かわかってる?
     
    って言いたかったけど
     
    いとこの子供には私20歳のていやから(絶対あかん)
     
    ぐっと我慢した。爆笑
     
     
    私のいとこ(その子のおかん)は
     
    23歳のていらしい^^(絶対むり)
     
     
     
    とりあえず昔つかってた高校の制服が
     
    捨てたと思ったら実家ににのこってたから
     
    しっかりあげといた
     
     
    こんな回せる時が来るなんて(笑)
     
     
    時間たつのはっや( ˙-˙ )
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もいい天気で外出るのは
     
    気分いいから頑張れそう
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     

    多分いま制服着てそとでたらさされる

    おはようございます本日18:10~20:00が空き枠ですのでご予約お待ちしておりますGWの前半はおやすみいただくのでそれまでに会いに来てくれたら嬉しいなり最近いとこの子供がもう高校生なってんけど私と同じ高校いきだして制服ちょうだいゆわれてんけど私の高校いってたん何年前かわかってる?って言いたかったけどいとこの子供には私20歳のていやから(絶対あかん)ぐっと我慢した。爆笑私のいとこ(その子のおかん)は23歳のていらしい^^(絶対むり)とりあえず昔つかってた高校の制服が捨てたと思ったら実家ににのこってたからしっかりあげといたこんな回せる時が来るなんて(笑)時間たつのはっや(˙-˙)さて、本日もいい天気で外出るのは気分いいから頑張れそう本日もよろしくお願いします

     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日18:10~20:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
    GWの前半はおやすみいただくので
     
    それまでに会いに来てくれたら嬉しいなり
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近いとこの子供がもう高校生なってんけど
     
    私と同じ高校いきだして
     
    制服ちょうだいゆわれてんけど
     
     
    私の高校いってたん何年前かわかってる?
     
    って言いたかったけど
     
    いとこの子供には私20歳のていやから(絶対あかん)
     
    ぐっと我慢した。爆笑
     
     
    私のいとこ(その子のおかん)は
     
    23歳のていらしい^^(絶対むり)
     
     
     
    とりあえず昔つかってた高校の制服が
     
    捨てたと思ったら実家ににのこってたから
     
    しっかりあげといた
     
     
    こんな回せる時が来るなんて(笑)
     
     
    時間たつのはっや( ˙-˙ )
     
     
     
     
     
     
    さて、本日もいい天気で外出るのは
     
    気分いいから頑張れそう
     
     
     
    本日もよろしくお願いします
     
     
     
     

    💌本指名の筋肉マンさん

    4/10 10:36

     
     
     
     
     
    本指名の筋肉マンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ちょっと久しぶりやったけど
     
    しっかり覚えてた爆笑
     
     
    なんかピロトークで大谷とか
     
    粗品の話なってばり笑った(笑)
     
     
    これ伝わる人は私の中で
     
    おもろい人多いねん爆笑
     
     
    とりあえず30代でしっかりお元気やから
     
    まだまだ老いを感じんといて欲しい(笑)
     
     
    こしょばなるんはわかるけども(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の筋肉マンさん

    本指名の筋肉マンさんいつも会いに来てくれてありがとうちょっと久しぶりやったけどしっかり覚えてた爆笑なんかピロトークで大谷とか粗品の話なってばり笑った(笑)これ伝わる人は私の中でおもろい人多いねん爆笑とりあえず30代でしっかりお元気やからまだまだ老いを感じんといて欲しい(笑)こしょばなるんはわかるけども(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまたお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    本指名の筋肉マンさん
     
     
     
     
    いつも会いに来てくれてありがとう
     
     
     
    ちょっと久しぶりやったけど
     
    しっかり覚えてた爆笑
     
     
    なんかピロトークで大谷とか
     
    粗品の話なってばり笑った(笑)
     
     
    これ伝わる人は私の中で
     
    おもろい人多いねん爆笑
     
     
    とりあえず30代でしっかりお元気やから
     
    まだまだ老いを感じんといて欲しい(笑)
     
     
    こしょばなるんはわかるけども(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましての立ちんぼさん

    4/10 10:30

     
     
     
     
     
     
    初めましての立ちんぼさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    名前が立ちんぼやから
     
    行ってる人みたいなってるけどごめん。爆笑
     
     
    その話なったからお礼日記の名前が
     
    もう立ちんぼしかでてこんかった(笑)
     
     
     
    にしてもゆっくりまったりしたいゆうて
     
    最初結構しゃべってたけど
     
    あの時間でもあっとゆう間にすぎたね(笑)
     
     
    久しぶりにお風呂もつかれてきもちよかった
     
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもらって
     
    よかったです
     
     
    昨日はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましての立ちんぼさん

    初めましての立ちんぼさん初めましてで指名してくれてありがとう名前が立ちんぼやから行ってる人みたいなってるけどごめん。爆笑その話なったからお礼日記の名前がもう立ちんぼしかでてこんかった(笑)にしてもゆっくりまったりしたいゆうて最初結構しゃべってたけどあの時間でもあっとゆう間にすぎたね(笑)久しぶりにお風呂もつかれてきもちよかったプレイでもきもちよくなってもらってよかったです昨日はホテルもマイスでありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    初めましての立ちんぼさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    名前が立ちんぼやから
     
    行ってる人みたいなってるけどごめん。爆笑
     
     
    その話なったからお礼日記の名前が
     
    もう立ちんぼしかでてこんかった(笑)
     
     
     
    にしてもゆっくりまったりしたいゆうて
     
    最初結構しゃべってたけど
     
    あの時間でもあっとゆう間にすぎたね(笑)
     
     
    久しぶりにお風呂もつかれてきもちよかった
     
     
     
     
    プレイでもきもちよくなってもらって
     
    よかったです
     
     
    昨日はホテルもマイスで
     
    ありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名のくんさん

    4/10 10:26

     
     
     
     
     
     
    本指名のくんさん
     
     
     
     
    2回目来てくれてありがとう
     
     
    前にゆうてたやつで
     
    私その事忘れてたけど
     
    ちゃんと満足してもらってよかった(笑)
     
     
    にしても外明るすぎたから
     
    肌がまっしろなってたわ(笑)
     
     
     
    てかなんか最初と最後に
     
    チルタイムみたいにたばこ2人で吸うて
     
    なんかあの光景じわってきたけど
     
    あの時間すきやねんな~(笑)
     
     
    プレイでもしっかり
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のくんさん

    本指名のくんさん2回目来てくれてありがとう前にゆうてたやつで私その事忘れてたけどちゃんと満足してもらってよかった(笑)にしても外明るすぎたから肌がまっしろなってたわ(笑)てかなんか最初と最後にチルタイムみたいにたばこ2人で吸うてなんかあの光景じわってきたけどあの時間すきやねんな~(笑)プレイでもしっかりきもちよくなってくれて良かったです昨日はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名のくんさん
     
     
     
     
    2回目来てくれてありがとう
     
     
    前にゆうてたやつで
     
    私その事忘れてたけど
     
    ちゃんと満足してもらってよかった(笑)
     
     
    にしても外明るすぎたから
     
    肌がまっしろなってたわ(笑)
     
     
     
    てかなんか最初と最後に
     
    チルタイムみたいにたばこ2人で吸うて
     
    なんかあの光景じわってきたけど
     
    あの時間すきやねんな~(笑)
     
     
    プレイでもしっかり
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    昨日はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    多分パクチー好きな人変わりモン多い

    4/9 15:22

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちわに
     
     
     
    本日17:20~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近昼の仕事の会社にベトナムの女の子と
     
    スリランカの男の子と日本人の男の子が
     
    はいってきてみんな同世代やから
     
    よく昼休み喋ってるねんけど
     
     
    今日もなんか虫いけるかって話してて
     
    お前むりなんか?とかゆわれるから
     
    言葉かわいすぎてばりわろてまう(笑)
     
     
    最近昼の会社が和んでて好き
     
     
     
    楽しい会社ってええよな~
     
     
    まあ来週には歓送迎会あるらしいから
     
    みんなで初めてご飯食べて飲むし
     
    いっぱいお喋りしようっと爆笑
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     

    多分パクチー好きな人変わりモン多い

    こんにちわに本日17:20~22:00が空き枠ですのでご予約お待ちしております最近昼の仕事の会社にベトナムの女の子とスリランカの男の子と日本人の男の子がはいってきてみんな同世代やからよく昼休み喋ってるねんけど今日もなんか虫いけるかって話しててお前むりなんか?とかゆわれるから言葉かわいすぎてばりわろてまう(笑)最近昼の会社が和んでて好き楽しい会社ってええよな~まあ来週には歓送迎会あるらしいからみんなで初めてご飯食べて飲むしいっぱいお喋りしようっと爆笑さて、本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
    こんにちわに
     
     
     
    本日17:20~22:00が空き枠ですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    最近昼の仕事の会社にベトナムの女の子と
     
    スリランカの男の子と日本人の男の子が
     
    はいってきてみんな同世代やから
     
    よく昼休み喋ってるねんけど
     
     
    今日もなんか虫いけるかって話してて
     
    お前むりなんか?とかゆわれるから
     
    言葉かわいすぎてばりわろてまう(笑)
     
     
    最近昼の会社が和んでて好き
     
     
     
    楽しい会社ってええよな~
     
     
    まあ来週には歓送迎会あるらしいから
     
    みんなで初めてご飯食べて飲むし
     
    いっぱいお喋りしようっと爆笑
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     

    桜の歌で想像出来んのお筝の歌しかない

    4/9 10:01

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日16:00~22:00みっちり
     
    空き枠なので(笑)
     
    ご予約お待ちしております(*´༥`*)♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    やっと雨が止んで嬉しいけど
     
    たぶん桜がほぼほぼ散っちゃったよね(笑)
     
     
    今年は花見してなくて
     
    家の近くでしかみてないけどもしっかり綺麗やった
     
    今年も桜さんありがとう(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか姿勢悪すぎるし
     
    最近は運動なにもしてなさすぎてるから
     
    友達とピラティスいこ~ゆうて
     
    見学の予約してんけどばりフッ軽(笑)
     
     
    行くまでの行動がいつもできひんかったから
     
    友達おってよかった
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     

    桜の歌で想像出来んのお筝の歌しかない

    おはようございます本日16:00~22:00みっちり空き枠なので(笑)ご予約お待ちしております(*´༥`*)♡やっと雨が止んで嬉しいけどたぶん桜がほぼほぼ散っちゃったよね(笑)今年は花見してなくて家の近くでしかみてないけどもしっかり綺麗やった今年も桜さんありがとう(笑)てか姿勢悪すぎるし最近は運動なにもしてなさすぎてるから友達とピラティスいこ~ゆうて見学の予約してんけどばりフッ軽(笑)行くまでの行動がいつもできひんかったから友達おってよかったさて、本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
    本日16:00~22:00みっちり
     
    空き枠なので(笑)
     
    ご予約お待ちしております(*´༥`*)♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    やっと雨が止んで嬉しいけど
     
    たぶん桜がほぼほぼ散っちゃったよね(笑)
     
     
    今年は花見してなくて
     
    家の近くでしかみてないけどもしっかり綺麗やった
     
    今年も桜さんありがとう(笑)
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか姿勢悪すぎるし
     
    最近は運動なにもしてなさすぎてるから
     
    友達とピラティスいこ~ゆうて
     
    見学の予約してんけどばりフッ軽(笑)
     
     
    行くまでの行動がいつもできひんかったから
     
    友達おってよかった
     
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     
     

    教えてくれい

    4/8 12:02

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠いっぱいですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろお父様のお誕生日やから
     
    しっかりお休みもらってんけど
     
    もうこの歳なったら何買ったらいいかわからん(笑)
     
     
    みんな何貰ったらうれしいん?爆笑
     
     
    誕生日難しいなり( ˙-˙ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか今日は私が好きなご飯やから
     
    めちゃくちゃ昼ごはん楽しみにしてるねんけど
     
    はやく昼なれおもてる
     
     
     こんなん書いてたらおなかなってきた(笑)
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     

    教えてくれい

    おはようございます本日空き枠いっぱいですのでご予約お待ちしておりますそろそろお父様のお誕生日やからしっかりお休みもらってんけどもうこの歳なったら何買ったらいいかわからん(笑)みんな何貰ったらうれしいん?爆笑誕生日難しいなり(˙-˙)てか今日は私が好きなご飯やからめちゃくちゃ昼ごはん楽しみにしてるねんけどはやく昼なれおもてるこんなん書いてたらおなかなってきた(笑)さて、本日も宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
     
     
     
    本日空き枠いっぱいですので
     
    ご予約お待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    そろそろお父様のお誕生日やから
     
    しっかりお休みもらってんけど
     
    もうこの歳なったら何買ったらいいかわからん(笑)
     
     
    みんな何貰ったらうれしいん?爆笑
     
     
    誕生日難しいなり( ˙-˙ )
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てか今日は私が好きなご飯やから
     
    めちゃくちゃ昼ごはん楽しみにしてるねんけど
     
    はやく昼なれおもてる
     
     
     こんなん書いてたらおなかなってきた(笑)
     
     
     
     
     
    さて、本日も宜しくお願いします
     
     
     
     

    💌本指名のディズニーさん

    4/8 10:31

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のディズニーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    ホテルがあの思い出あって
     
    懐かしいゆうてわろてた(笑)
     
     
    あの時は笑わしてもらいました爆笑
     
     
     
    それにしてもちょーど阪神戦してて
     
    一緒にみててんけど
     
    お兄さんばり熱くなってて
     
    相当好きなの伝わりました爆笑
     
     
    あの後1点いれられてたものの
     
    ちゃんと勝ったからよかったよな
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名のディズニーさん

    本指名のディズニーさん久しぶりに会いに来てくれてありがとうホテルがあの思い出あって懐かしいゆうてわろてた(笑)あの時は笑わしてもらいました爆笑それにしてもちょーど阪神戦してて一緒にみててんけどお兄さんばり熱くなってて相当好きなの伝わりました爆笑あの後1点いれられてたもののちゃんと勝ったからよかったよなプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
     
    本指名のディズニーさん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    ホテルがあの思い出あって
     
    懐かしいゆうてわろてた(笑)
     
     
    あの時は笑わしてもらいました爆笑
     
     
     
    それにしてもちょーど阪神戦してて
     
    一緒にみててんけど
     
    お兄さんばり熱くなってて
     
    相当好きなの伝わりました爆笑
     
     
    あの後1点いれられてたものの
     
    ちゃんと勝ったからよかったよな
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の睡眠さん

    4/8 10:26

     
     
     
     
     
     
    本指名の睡眠さん
     
     
     
     
    いつもあいに来てくれてありがとう
     
     
     
    この前は2人とも大好きなお蕎麦屋さんいって
     
    自然薯たべれて幸せでした
     
     
    2人ともトロロ好きやから
     
    ばりテンションあがったありがとう
     
    ご馳走様でした(*´༥`*)♡
     
     
     
    帰りはパンまで買ってくれて
     
    なにからなにまでありがとうね
     
    しっかりいただきました( ¯꒳¯ )ᐝ
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はマイスで240分のロングと
     
    デートコースまでありがとうございます
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌本指名の睡眠さん

    本指名の睡眠さんいつもあいに来てくれてありがとうこの前は2人とも大好きなお蕎麦屋さんいって自然薯たべれて幸せでした2人ともトロロ好きやからばりテンションあがったありがとうご馳走様でした(*´༥`*)♡帰りはパンまで買ってくれてなにからなにまでありがとうねしっかりいただきました(¯꒳¯)ᐝプレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はマイスで240分のロングとデートコースまでありがとうございますまたおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の睡眠さん
     
     
     
     
    いつもあいに来てくれてありがとう
     
     
     
    この前は2人とも大好きなお蕎麦屋さんいって
     
    自然薯たべれて幸せでした
     
     
    2人ともトロロ好きやから
     
    ばりテンションあがったありがとう
     
    ご馳走様でした(*´༥`*)♡
     
     
     
    帰りはパンまで買ってくれて
     
    なにからなにまでありがとうね
     
    しっかりいただきました( ¯꒳¯ )ᐝ
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はマイスで240分のロングと
     
    デートコースまでありがとうございます
     
    またおまちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     

    💌初めましてのイケおじさん

    4/8 10:08

     
     
     
     
     
    初めましてのイケおじさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね(т-т)
     
    やっと書けたけどみてくれてるかな?(笑)
     
     
     
    来てくれた時に飲み物とたばこ5箱も
     
    買ってきてくれて
     
    めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
    なんなかんやたばこがいっちゃん嬉しい
     
    ありがとうございます
     
     
     
    朝から色々喋れて
     
    普通に楽しんでましたありがとう(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌初めましてのイケおじさん

    初めましてのイケおじさん初めましてで指名してくれてありがとうお礼日記遅くなってごめんね(т-т)やっと書けたけどみてくれてるかな?(笑)来てくれた時に飲み物とたばこ5箱も買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかったなんなかんやたばこがいっちゃん嬉しいありがとうございます朝から色々喋れて普通に楽しんでましたありがとう(笑)プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですこの前はありがとうございましたまた機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
    初めましてのイケおじさん
     
     
     
     
    初めましてで指名してくれてありがとう
     
     
    お礼日記遅くなってごめんね(т-т)
     
    やっと書けたけどみてくれてるかな?(笑)
     
     
     
    来てくれた時に飲み物とたばこ5箱も
     
    買ってきてくれて
     
    めちゃくちゃ嬉しかった
     
     
    なんなかんやたばこがいっちゃん嬉しい
     
    ありがとうございます
     
     
     
    朝から色々喋れて
     
    普通に楽しんでましたありがとう(笑)
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    この前はありがとうございました
     
    また機会あればお待ちしております⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     
     
     
     

    💌本指名の焼肉さん

    4/8 10:02

     
     
     
     
     
     
    本指名の焼肉さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    ジュースも買ってきてくれてありがとうね
     
     
     
     
    なんか聞いてたら
     
    めちゃくちゃ大変そうやって
     
    よく頑張ったな~ってゆうてた
     
     
    みせてもらってもあれは大変(т-т)
     
     
    それにしてもみみちゃん癒しすぎて
     
    しっかり癒されてきた(笑)
     
    やっぱり可愛ええな~
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    てかホテルあいてなかってごめんね(т-т)
     
    130分のロングコースありがとう
     
    またお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    💌本指名の焼肉さん

    本指名の焼肉さん久しぶりに会いに来てくれてありがとうジュースも買ってきてくれてありがとうねなんか聞いてたらめちゃくちゃ大変そうやってよく頑張ったな~ってゆうてたみせてもらってもあれは大変(т-т)それにしてもみみちゃん癒しすぎてしっかり癒されてきた(笑)やっぱり可愛ええな~プレイでも無事フィニッシュしてきもちよくなってくれて良かったですてかホテルあいてなかってごめんね(т-т)130分のロングコースありがとうまたお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝

     
     
     
     
     
     
    本指名の焼肉さん
     
     
     
     
    久しぶりに会いに来てくれてありがとう
     
     
    ジュースも買ってきてくれてありがとうね
     
     
     
     
    なんか聞いてたら
     
    めちゃくちゃ大変そうやって
     
    よく頑張ったな~ってゆうてた
     
     
    みせてもらってもあれは大変(т-т)
     
     
    それにしてもみみちゃん癒しすぎて
     
    しっかり癒されてきた(笑)
     
    やっぱり可愛ええな~
     
     
     
     
    プレイでも無事フィニッシュして
     
    きもちよくなってくれて良かったです
     
     
     
    てかホテルあいてなかってごめんね(т-т)
     
    130分のロングコースありがとう
     
    またお待ちしてます⸜(*˙꒳˙*)⸝
     
     
     
     

    明日から出勤だよん

    4/5 20:28

     
     
     
     
     
     
    こんばんわ
     
     
     
    本日まで生理休暇いただいてましたが
     
    明日から出勤しまっす
     
     
    空き枠は15:10~17:00になりますので
     
    ご予約お待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    生理休暇いっぱい楽しましてもらいました
     
     
     
    フグ食べに行ったり
     
    おばあちゃんとランチいったり
     
    友達と遊んだり飲んだりだいぶリラックス(笑)
     
     
     
    今日は昼から友達ん家いって
     
    お家カフェしててけんど
     
    なんかノリで夜お風呂屋さんいことかなったので
     
    今からいってきますなり(*´༥`*)♡
     
     
    休みの日のお風呂屋さんさいこーすぎてる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てかGWの前半は旅行いくので
     
    今月末から休みますが
     
    来月頭のGW後半戦はでる予定なので
     
    皆様おでかけは前半に行きましょう(自分勝手)
     
     
     
    さて、明日から宜しくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     

    明日から出勤だよん

    こんばんわ本日まで生理休暇いただいてましたが明日から出勤しまっす空き枠は15:10~17:00になりますのでご予約お待ちしておりますね生理休暇いっぱい楽しましてもらいましたフグ食べに行ったりおばあちゃんとランチいったり友達と遊んだり飲んだりだいぶリラックス(笑)今日は昼から友達ん家いってお家カフェしててけんどなんかノリで夜お風呂屋さんいことかなったので今からいってきますなり(*´༥`*)♡休みの日のお風呂屋さんさいこーすぎてるてかGWの前半は旅行いくので今月末から休みますが来月頭のGW後半戦はでる予定なので皆様おでかけは前半に行きましょう(自分勝手)さて、明日から宜しくお願いします

     
     
     
     
     
     
    こんばんわ
     
     
     
    本日まで生理休暇いただいてましたが
     
    明日から出勤しまっす
     
     
    空き枠は15:10~17:00になりますので
     
    ご予約お待ちしておりますね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    生理休暇いっぱい楽しましてもらいました
     
     
     
    フグ食べに行ったり
     
    おばあちゃんとランチいったり
     
    友達と遊んだり飲んだりだいぶリラックス(笑)
     
     
     
    今日は昼から友達ん家いって
     
    お家カフェしててけんど
     
    なんかノリで夜お風呂屋さんいことかなったので
     
    今からいってきますなり(*´༥`*)♡
     
     
    休みの日のお風呂屋さんさいこーすぎてる
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    てかGWの前半は旅行いくので
     
    今月末から休みますが
     
    来月頭のGW後半戦はでる予定なので
     
    皆様おでかけは前半に行きましょう(自分勝手)
     
     
     
    さて、明日から宜しくお願いします