• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    SOU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    イベント2日目🎪

    8/20 11:29




    本日周年祭2日目img



    早朝から遊んでくれたお兄様先程のお兄様ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)



    まだまだイベントはやってますimg



    18:30~🈵



    18:30までは空いてるのでぜひ会いに来ーてねっimg






    イベント2日目🎪

    本日周年祭2日目早朝から遊んでくれたお兄様先程のお兄様ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)まだまだイベントはやってます18:30~🈵18:30までは空いてるのでぜひ会いに来ーてねっ




    本日周年祭2日目img



    早朝から遊んでくれたお兄様先程のお兄様ありがとうございましたー(*ˊ꒳ˋ*)



    まだまだイベントはやってますimg



    18:30~🈵



    18:30までは空いてるのでぜひ会いに来ーてねっimg






    周年㊗️

    8/19 15:20




    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました🙏



    えちえちモード全開すぎてビショビショ💦



    まだまだムラムラは収まらないので一緒に気持ちよくなりませんかimg



    待ってます( *´꒳`* )



    周年㊗️

    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました🙏えちえちモード全開すぎてビショビショ💦まだまだムラムラは収まらないので一緒に気持ちよくなりませんか待ってます(*´꒳`*)




    スタートからたくさんのお誘いありがとうございました🙏



    えちえちモード全開すぎてビショビショ💦



    まだまだムラムラは収まらないので一緒に気持ちよくなりませんかimg



    待ってます( *´꒳`* )



    残り🍀*゜

    8/18 19:55




    残りあと少しとなりました✨



    21:00までいるので遊びに来てね💕︎



    待ってます( *´꒳`* )

    残り🍀*゜

    残りあと少しとなりました✨21:00までいるので遊びに来てね💕︎待ってます(*´꒳`*)




    残りあと少しとなりました✨



    21:00までいるので遊びに来てね💕︎



    待ってます( *´꒳`* )

    ありがとう日記🫶🏻💌

    8/18 12:18



    ビジネス305のお兄様img



    スタートから遊んでくれてありがとうimg



    年末に見つけてくれてて逢えたの嬉しすぎた😳💗



    同じデットプール好きな所も嬉しくてテンション上がっちゃった(๑♡∀♡๑)



    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg



    やっぱおもちゃは最強だね🔥



    また逢えるの楽しみに待ってます🥰



    今日はほんまにありがとうっimg

    ありがとう日記🫶🏻💌

    ビジネス305のお兄様スタートから遊んでくれてありがとう年末に見つけてくれてて逢えたの嬉しすぎた😳💗同じデットプール好きな所も嬉しくてテンション上がっちゃった(๑♡∀♡๑)たくさん気持ちよくしてくれてありがとうやっぱおもちゃは最強だね🔥また逢えるの楽しみに待ってます🥰今日はほんまにありがとうっ



    ビジネス305のお兄様img



    スタートから遊んでくれてありがとうimg



    年末に見つけてくれてて逢えたの嬉しすぎた😳💗



    同じデットプール好きな所も嬉しくてテンション上がっちゃった(๑♡∀♡๑)



    たくさん気持ちよくしてくれてありがとうimg



    やっぱおもちゃは最強だね🔥



    また逢えるの楽しみに待ってます🥰



    今日はほんまにありがとうっimg

    何飲むの?

    8/17 16:26



    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    エナジードリンクは最近飲んでないなぁ🤔




    飲むとしたらレッドブルかモンスターのピンクimg



    モンスターの他の色はにおいが苦手でなかなか飲めない💧



    割とにおいに敏感ですimg



    お兄様が飲むエナジードリンクはなーに??

    何飲むの?

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪エナジードリンクは最近飲んでないなぁ🤔飲むとしたらレッドブルかモンスターのピンクモンスターの他の色はにおいが苦手でなかなか飲めない💧割とにおいに敏感ですお兄様が飲むエナジードリンクはなーに??



    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪



    エナジードリンクは最近飲んでないなぁ🤔




    飲むとしたらレッドブルかモンスターのピンクimg



    モンスターの他の色はにおいが苦手でなかなか飲めない💧



    割とにおいに敏感ですimg



    お兄様が飲むエナジードリンクはなーに??

    お盆も

    8/17 13:49




    お盆もあと今日と明日だね😲



    実家に帰ったりとかしたのかな??



    そうちゃんは来週末地元に遊びに帰ります🚗 ³₃



    久しぶりの地元楽しみだなぁimg



    遠足前の小学生の気分笑



    楽しみます🍀*゜

    お盆も

    お盆もあと今日と明日だね😲実家に帰ったりとかしたのかな??そうちゃんは来週末地元に遊びに帰ります🚗³₃久しぶりの地元楽しみだなぁ遠足前の小学生の気分笑楽しみます🍀*゜




    お盆もあと今日と明日だね😲



    実家に帰ったりとかしたのかな??



    そうちゃんは来週末地元に遊びに帰ります🚗 ³₃



    久しぶりの地元楽しみだなぁimg



    遠足前の小学生の気分笑



    楽しみます🍀*゜

    おっはよ〜( * ॑꒳ ॑*)

    8/17 10:03




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤しましたimg



    夜までいるので遊びに来てね🌃🌙*゚


    おっはよ〜( * ॑꒳ ॑*)

    おはようございます☀️本日も元気に出勤しました夜までいるので遊びに来てね🌃🌙*゚




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤しましたimg



    夜までいるので遊びに来てね🌃🌙*゚


    お盆はコレ( ´∀`)σ

    8/16 17:27



    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪



    見て欲しいオススメのものはたっっっっくさんあるんやけど。。。



    その中でこの夏ちょーオススメしたいのがデッドプール!!!



    過去作品はデッドプールとデッドプール2があるよーっimg



    そうちゃんは今このふたつを見て最新作のデッドプール&ウルヴァリンを見に行きます🍀*゜絶対‼️笑笑




    ちょっとだけ🫣てなる所あるけど笑えるところ多くて大好きな作品img



    ぜひ見て見てね✨






    お盆はコレ( ´∀`)σ

    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪見て欲しいオススメのものはたっっっっくさんあるんやけど。。。その中でこの夏ちょーオススメしたいのがデッドプール!!!過去作品はデッドプールとデッドプール2があるよーっそうちゃんは今このふたつを見て最新作のデッドプール&ウルヴァリンを見に行きます🍀*゜絶対‼️笑笑ちょっとだけ🫣てなる所あるけど笑えるところ多くて大好きな作品ぜひ見て見てね✨



    お題:お盆に一気見したいドラマやアニメを教えて!に回答♪



    見て欲しいオススメのものはたっっっっくさんあるんやけど。。。



    その中でこの夏ちょーオススメしたいのがデッドプール!!!



    過去作品はデッドプールとデッドプール2があるよーっimg



    そうちゃんは今このふたつを見て最新作のデッドプール&ウルヴァリンを見に行きます🍀*゜絶対‼️笑笑




    ちょっとだけ🫣てなる所あるけど笑えるところ多くて大好きな作品img



    ぜひ見て見てね✨






    6の日(* 'ᵕ' )☆

    8/16 09:53




    本日は6の付く日でお得に遊べる日になってますimg








    是非遊びに来てね💕︎


    6の日(* 'ᵕ' )☆

    本日は6の付く日でお得に遊べる日になってます是非遊びに来てね💕︎




    本日は6の付く日でお得に遊べる日になってますimg








    是非遊びに来てね💕︎


    わーいっ😆

    8/15 18:54




    先程のお兄さまありがとうございましたーっimg




    さっそくネイル気づいてくれて嬉しすぎたーっ😳💗




    コンビニ論争楽しすぎてずっとしてたかったimg



    まじでローソンの焼き鳥食べてね??img




    また是非楽しいお話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ありがとうっimgimgimg


    わーいっ😆

    先程のお兄さまありがとうございましたーっさっそくネイル気づいてくれて嬉しすぎたーっ😳💗コンビニ論争楽しすぎてずっとしてたかったまじでローソンの焼き鳥食べてね??また是非楽しいお話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡ありがとうっ




    先程のお兄さまありがとうございましたーっimg




    さっそくネイル気づいてくれて嬉しすぎたーっ😳💗




    コンビニ論争楽しすぎてずっとしてたかったimg



    まじでローソンの焼き鳥食べてね??img




    また是非楽しいお話聞かせてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡




    ありがとうっimgimgimg


    今日は朝から(* 'ᵕ' )☆

    8/15 15:25




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤しましたimg




    今日は朝から月イチのネイル‪𝐃𝐚𝐲‬でした💅✨



    今回はピンク色で攻めてみましたimg




    親指のキャラクターは分かる人には分かるあのキャラクターです笑笑



    是非オキニトークとかで分かったら教えてね(*^^*)img



    本日もよろしくお願いしますimg

    今日は朝から(* 'ᵕ' )☆

    おはようございます☀️本日も元気に出勤しました今日は朝から月イチのネイル‪𝐃𝐚𝐲‬でした💅✨今回はピンク色で攻めてみました親指のキャラクターは分かる人には分かるあのキャラクターです笑笑是非オキニトークとかで分かったら教えてね(*^^*)本日もよろしくお願いします




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤しましたimg




    今日は朝から月イチのネイル‪𝐃𝐚𝐲‬でした💅✨



    今回はピンク色で攻めてみましたimg




    親指のキャラクターは分かる人には分かるあのキャラクターです笑笑



    是非オキニトークとかで分かったら教えてね(*^^*)img



    本日もよろしくお願いしますimg

    あと1時かーん!

    8/14 16:04




    本日も残りあと1時間となりましたimg



    今日はちょーっといつもより早めimg




    残り少しですがお待ちしてますimg


    あと1時かーん!

    本日も残りあと1時間となりました今日はちょーっといつもより早め残り少しですがお待ちしてます




    本日も残りあと1時間となりましたimg



    今日はちょーっといつもより早めimg




    残り少しですがお待ちしてますimg


    お知らせ⋆͛📢⋆

    8/13 22:53




    本日急遽延ばして6:00までいますす🙋‍♀️




    久しぶりの深夜出勤🌃




    次回最速2:50~です◡̈⃝︎⋆︎*




    まってるねーimg

    お知らせ⋆͛📢⋆

    本日急遽延ばして6:00までいますす🙋‍♀️久しぶりの深夜出勤🌃次回最速2:50~です◡̈⃝︎⋆︎*まってるねー




    本日急遽延ばして6:00までいますす🙋‍♀️




    久しぶりの深夜出勤🌃




    次回最速2:50~です◡̈⃝︎⋆︎*




    まってるねーimg

    居てます🍀*゜

    8/13 16:59




    本日も残り時間少なくなってきましたが居てますすすimg



    お盆はみんな何して過ごしてるのかな?



    日本橋立ち寄る際は是非遊びに来てねーimg



    待ってますimg

    居てます🍀*゜

    本日も残り時間少なくなってきましたが居てますすすお盆はみんな何して過ごしてるのかな?日本橋立ち寄る際は是非遊びに来てねー待ってます




    本日も残り時間少なくなってきましたが居てますすすimg



    お盆はみんな何して過ごしてるのかな?



    日本橋立ち寄る際は是非遊びに来てねーimg



    待ってますimg

    おはようございます😊

    8/13 10:32




    本日も元気に出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    21:00まで受け付けてるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡


    おはようございます😊

    本日も元気に出勤してます(*'ᵕ')☆21:00まで受け付けてるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡




    本日も元気に出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    21:00まで受け付けてるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡


    夜になると🌃🌙*゚

    8/12 16:46




    最近夜になると涼しいねimg



    蒸し暑いとかもなくて風が少しひんやりしてて涼しいimg



    お昼もそんな感じにならないかなぁ笑



    秋が恋しいそうちゃんです🍁



    本日も21:00まで受付してるので遊びに来てね💕︎

    夜になると🌃🌙*゚

    最近夜になると涼しいね蒸し暑いとかもなくて風が少しひんやりしてて涼しいお昼もそんな感じにならないかなぁ笑秋が恋しいそうちゃんです🍁本日も21:00まで受付してるので遊びに来てね💕︎




    最近夜になると涼しいねimg



    蒸し暑いとかもなくて風が少しひんやりしてて涼しいimg



    お昼もそんな感じにならないかなぁ笑



    秋が恋しいそうちゃんです🍁



    本日も21:00まで受付してるので遊びに来てね💕︎

    おはようございます☀️

    8/12 10:04




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    夜までいるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡

    おはようございます☀️

    おはようございます☀️本日も元気に出勤してます(*'ᵕ')☆夜までいるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡




    おはようございます☀️



    本日も元気に出勤してます(* 'ᵕ' )☆



    夜までいるのであそびにきーてねっ(。•ㅅ•。)♡

    もどりました( *´꒳`* )

    8/11 14:51




    先程もどりました〜( *¯ ¯*)



    今日も暑すぎて汗やばい🤦‍♀️



    シャワー浴びると気持ちいいよねimg



    一緒に浴びてくれるお兄様待ってるね(❁´ω`❁)

    もどりました( *´꒳`* )

    先程もどりました〜(*¯¯*)今日も暑すぎて汗やばい🤦‍♀️シャワー浴びると気持ちいいよね一緒に浴びてくれるお兄様待ってるね(❁´ω`❁)




    先程もどりました〜( *¯ ¯*)



    今日も暑すぎて汗やばい🤦‍♀️



    シャワー浴びると気持ちいいよねimg



    一緒に浴びてくれるお兄様待ってるね(❁´ω`❁)

    居てますすす🍀*゜

    8/11 10:39




    本日も元気に出勤してます🍀*゜



    21:00まで受付してるので是非遊びに来てね( 📞¨̮ )♥



    居てますすす🍀*゜

    本日も元気に出勤してます🍀*゜21:00まで受付してるので是非遊びに来てね(📞¨̮)♥




    本日も元気に出勤してます🍀*゜



    21:00まで受付してるので是非遊びに来てね( 📞¨̮ )♥



    ありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    8/10 21:54




    ラスト会いに来てくれた仲良しさんありがとうございましたimg



    めっちゃ久しぶりで時間変わったのに会いに来てくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)




    また今月会えるの楽しみにまってるねimg

    ありがとう(ᐢ⸝⸝◜︎︎𖥦◝⸝⸝ᐢ)

    ラスト会いに来てくれた仲良しさんありがとうございましためっちゃ久しぶりで時間変わったのに会いに来てくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)また今月会えるの楽しみにまってるね




    ラスト会いに来てくれた仲良しさんありがとうございましたimg



    めっちゃ久しぶりで時間変わったのに会いに来てくれて嬉しかったぁ(*≧∀≦*)




    また今月会えるの楽しみにまってるねimg