• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おやすみ😴

    6/14 00:51


    本日会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました!!

    あまねは23時にて退勤しました😌


    実は明日も出勤します!
    今日と一緒の時間で
    18:30-23:00で出勤しするので
    お時間合うお兄様方
    会いに来てくれたら嬉しいなあ。


    皆さん、
    おやすみなさい🫧

    あまね

    おやすみ😴

    本日会いに来てくれたお兄様ありがとうございました!!あまねは23時にて退勤しました😌実は明日も出勤します!今日と一緒の時間で18:30-23:00で出勤しするのでお時間合うお兄様方会いに来てくれたら嬉しいなあ。皆さん、おやすみなさい🫧あまね


    本日会いに来てくれた
    お兄様ありがとうございました!!

    あまねは23時にて退勤しました😌


    実は明日も出勤します!
    今日と一緒の時間で
    18:30-23:00で出勤しするので
    お時間合うお兄様方
    会いに来てくれたら嬉しいなあ。


    皆さん、
    おやすみなさい🫧

    あまね

    しゅっ

    6/13 18:45


    こんばんは🌙

    18:30から出勤してます🫡

    今日めちゃくちゃ暑くないですか、、
    溶けちゃいそう、、🫠

    23時まで居てるので
    お時間合うお兄様方会いに来てほしいなあ。

    楽しみに待ってます🫶🏻

    あまね

    しゅっ

    こんばんは🌙18:30から出勤してます🫡今日めちゃくちゃ暑くないですか、、溶けちゃいそう、、🫠23時まで居てるのでお時間合うお兄様方会いに来てほしいなあ。楽しみに待ってます🫶🏻あまね


    こんばんは🌙

    18:30から出勤してます🫡

    今日めちゃくちゃ暑くないですか、、
    溶けちゃいそう、、🫠

    23時まで居てるので
    お時間合うお兄様方会いに来てほしいなあ。

    楽しみに待ってます🫶🏻

    あまね

    こんばんは🌙

    6/11 18:47


    本日18:30から出勤してます!!

    23時まで居てますので、
    お時間合うお兄様方
    ぜひ会いに来てください。

    お待ちしております🫶🏻


    あまね

    こんばんは🌙

    本日18:30から出勤してます!!23時まで居てますので、お時間合うお兄様方ぜひ会いに来てください。お待ちしております🫶🏻あまね


    本日18:30から出勤してます!!

    23時まで居てますので、
    お時間合うお兄様方
    ぜひ会いに来てください。

    お待ちしております🫶🏻


    あまね

    こんばんは🌙

    6/10 18:57


    18:30から出勤してます!!

    今日は22時半までですが
    お時間合うお兄さん方
    会いにきてくれるかな🥺

    待ってます♡

    あまね

    こんばんは🌙

    18:30から出勤してます!!今日は22時半までですがお時間合うお兄さん方会いにきてくれるかな🥺待ってます♡あまね


    18:30から出勤してます!!

    今日は22時半までですが
    お時間合うお兄さん方
    会いにきてくれるかな🥺

    待ってます♡

    あまね

    おはよ

    6/9 11:10


    おはよう〜☀️

    出勤しました☺︎
    11時から15時で居てるので
    お時間合うお兄様方は
    ぜひ会いにきてください🫶🏻

    お待ちしてます。

    あまね

    おはよ

    おはよう〜☀️出勤しました☺︎11時から15時で居てるのでお時間合うお兄様方はぜひ会いにきてください🫶🏻お待ちしてます。あまね


    おはよう〜☀️

    出勤しました☺︎
    11時から15時で居てるので
    お時間合うお兄様方は
    ぜひ会いにきてください🫶🏻

    お待ちしてます。

    あまね

    🥺

    6/5 18:15

    こんばんは!

    本日
    18時30分から23時まで出勤してます🫶🏻

    短い時間ですけど
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしております。

    たくさんの方に出会えますように🤭


    あまね

    🥺

    こんばんは!本日18時30分から23時まで出勤してます🫶🏻短い時間ですけどお時間合うお兄さん方お待ちしております。たくさんの方に出会えますように🤭あまね

    こんばんは!

    本日
    18時30分から23時まで出勤してます🫶🏻

    短い時間ですけど
    お時間合うお兄さん方
    お待ちしております。

    たくさんの方に出会えますように🤭


    あまね

    こんにちは

    6/2 13:34


    本日も出勤してます!!

    19時までいるので
    たくさんのお兄さんに出会えると
    嬉しいなぁ🫧

    あまね

    こんにちは

    本日も出勤してます!!19時までいるのでたくさんのお兄さんに出会えると嬉しいなぁ🫧あまね


    本日も出勤してます!!

    19時までいるので
    たくさんのお兄さんに出会えると
    嬉しいなぁ🫧

    あまね

    こんばんは

    6/1 20:27

    はじめまして、あまねです☺︎
    本日退勤しました。

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    明日も12時から19時まで
    出勤してますので
    よかったら会いに来てください♡


    こんばんは

    はじめまして、あまねです☺︎本日退勤しました。たくさんのお誘いありがとうございました!明日も12時から19時まで出勤してますのでよかったら会いに来てください♡

    はじめまして、あまねです☺︎
    本日退勤しました。

    たくさんのお誘い
    ありがとうございました!


    明日も12時から19時まで
    出勤してますので
    よかったら会いに来てください♡