這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    MERO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日16時から❣️

    7/17 14:08

    おはようございます☀️

    今日めっちゃ暑いね💦

    本日16時から出勤します!

    お誘いお待ちしてます🌟

    本日16時から❣️

    おはようございます☀️今日めっちゃ暑いね💦本日16時から出勤します!お誘いお待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    今日めっちゃ暑いね💦

    本日16時から出勤します!

    お誘いお待ちしてます🌟

    ♡♡♡

    7/13 12:07

    本日14時~23時までいます!

    連休のお兄様達多いのかな?

    遊びに来てね💗

    ♡♡♡

    本日14時~23時までいます!連休のお兄様達多いのかな?遊びに来てね💗

    本日14時~23時までいます!

    連休のお兄様達多いのかな?

    遊びに来てね💗

    💗お願い💗

    7/12 21:04

    スタートから長い時間
    ありがとうございました😊

    この後もお待ちしてます🌟

    そして、私からのお願いなのですが
    口コミ書いてくれるととっても嬉しいので
    是非お願いしたいです🙇‍♂️

    書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃうっ❣️

    💗お願い💗

    スタートから長い時間ありがとうございました😊この後もお待ちしてます🌟そして、私からのお願いなのですが口コミ書いてくれるととっても嬉しいので是非お願いしたいです🙇‍♂️書いてくれたらめちゃくちゃ喜んじゃうっ❣️

    スタートから長い時間
    ありがとうございました😊

    この後もお待ちしてます🌟

    そして、私からのお願いなのですが
    口コミ書いてくれるととっても嬉しいので
    是非お願いしたいです🙇‍♂️

    書いてくれたら
    めちゃくちゃ喜んじゃうっ❣️

    18時から!

    7/12 16:14

    最近仲良しさんが増えてきて
    出勤するの楽しい❣️

    今日は18時~23時までいます😊

    お誘いお待ちしてます🌟

    18時から!

    最近仲良しさんが増えてきて出勤するの楽しい❣️今日は18時~23時までいます😊お誘いお待ちしてます🌟

    最近仲良しさんが増えてきて
    出勤するの楽しい❣️

    今日は18時~23時までいます😊

    お誘いお待ちしてます🌟

    出勤したよ!

    7/10 16:09

    今日も23時まで!

    来週出勤できない代わりに
    今週いっぱい出勤するから
    会いに来てねー!

    出勤したよ!

    今日も23時まで!来週出勤できない代わりに今週いっぱい出勤するから会いに来てねー!

    今日も23時まで!

    来週出勤できない代わりに
    今週いっぱい出勤するから
    会いに来てねー!

    ♡♡♡

    7/8 16:03

    19時までやってるよー!

    即遊べるから会いに来てね❣️

    ♡♡♡

    19時までやってるよー!即遊べるから会いに来てね❣️

    19時までやってるよー!

    即遊べるから会いに来てね❣️

    【お礼写メ日記】

    7/8 15:01

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    びっくりした😳

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    またいっぱい攻めに来てねー!

    【お礼写メ日記】

    口コミ書いてくれると思ってなくてびっくりした😳時間ギリギリまで気持ちよくしてくれてありがとう♡またいっぱい攻めに来てねー!

    口コミ書いてくれると思ってなくて
    びっくりした😳

    時間ギリギリまで気持ちよくしてくれて
    ありがとう♡

    またいっぱい攻めに来てねー!

    七夕🎋

    7/7 18:53

    このイベント知るまで
    今日七夕なの忘れてた💦

    お兄様たちのしたいこと
    叶えに来てね💕︎

    七夕🎋

    このイベント知るまで今日七夕なの忘れてた💦お兄様たちのしたいこと叶えに来てね💕︎

    このイベント知るまで
    今日七夕なの忘れてた💦

    お兄様たちのしたいこと
    叶えに来てね💕︎

    ありがとう♡

    7/7 14:01

    いきなりの出勤なのに
    予約してくれたお兄様もいて嬉しい♡
    ありがとうございます💗

    さっき来てくれたお兄様
    差し入れもありがとう!

    暑いけど元気にえちえちしよー!

    ありがとう♡

    いきなりの出勤なのに予約してくれたお兄様もいて嬉しい♡ありがとうございます💗さっき来てくれたお兄様差し入れもありがとう!暑いけど元気にえちえちしよー!

    いきなりの出勤なのに
    予約してくれたお兄様もいて嬉しい♡
    ありがとうございます💗

    さっき来てくれたお兄様
    差し入れもありがとう!

    暑いけど元気にえちえちしよー!

    今日11時~!

    7/7 09:10

    昨日来てくれたお兄様
    ありがとうございました!

    本日11時~23時
    出勤することになりました😊

    暑いけど沢山お誘いお待ちしてます❣️

    今日11時~!

    昨日来てくれたお兄様ありがとうございました!本日11時~23時出勤することになりました😊暑いけど沢山お誘いお待ちしてます❣️

    昨日来てくれたお兄様
    ありがとうございました!

    本日11時~23時
    出勤することになりました😊

    暑いけど沢山お誘いお待ちしてます❣️