• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは‼️

    9/16 12:32

    本日夕方から出勤‼️


    珍しく夜もいます🙋‍♀️




    お待ちしてます🌟





    お昼は久しぶりにスシローに🍣
    ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "

    こんにちは‼️

    本日夕方から出勤‼️珍しく夜もいます🙋‍♀️お待ちしてます🌟お昼は久しぶりにスシローに🍣ウマウマ♪(◜௰◝و(و"

    本日夕方から出勤‼️


    珍しく夜もいます🙋‍♀️




    お待ちしてます🌟





    お昼は久しぶりにスシローに🍣
    ウマウマ♪( ◜௰◝و(و "

    ありがとん♡

    9/14 14:54

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏
    のんびりいっぱいおしゃべり楽しかった♡
    買い物いいスーツ見つかりますように🛍




    お店戻ってます✨
    この後もお待ちしてます🌟

    ありがとん♡

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏のんびりいっぱいおしゃべり楽しかった♡買い物いいスーツ見つかりますように🛍お店戻ってます✨この後もお待ちしてます🌟

    80分コースお誘いありがとうございました☺️🙏
    のんびりいっぱいおしゃべり楽しかった♡
    買い物いいスーツ見つかりますように🛍




    お店戻ってます✨
    この後もお待ちしてます🌟

    こんにちは‼️

    9/14 13:01

    出勤しましたm(_ _)m




    本日から3日間イベント日🎪





    お得ですよ❕




    お待ちしてます🎶

    こんにちは‼️

    出勤しましたm(__)m本日から3日間イベント日🎪お得ですよ❕お待ちしてます🎶

    出勤しましたm(_ _)m




    本日から3日間イベント日🎪





    お得ですよ❕




    お待ちしてます🎶

    こんにちは❣️

    9/14 11:30

    土曜日❣️


    出勤します♡



    連休初日‼️




    楽しもうね💕︎





    最近流行りのアサイは美味しかった😋

    こんにちは❣️

    土曜日❣️出勤します♡連休初日‼️楽しもうね💕︎最近流行りのアサイは美味しかった😋

    土曜日❣️


    出勤します♡



    連休初日‼️




    楽しもうね💕︎





    最近流行りのアサイは美味しかった😋

    元気ハツラツ❣️

    9/12 13:40

    70分コースお誘いありがとうだよぉ❣️
    オロナミンCも久しぶりに飲めて嬉しかった♡
    イかせてあげれなかったの悲しい😭
    リベンジ待ってます‼️




    お店戻ってます✨
    この後もお誘いお待ちしてます🌟

    元気ハツラツ❣️

    70分コースお誘いありがとうだよぉ❣️オロナミンCも久しぶりに飲めて嬉しかった♡イかせてあげれなかったの悲しい😭リベンジ待ってます‼️お店戻ってます✨この後もお誘いお待ちしてます🌟

    70分コースお誘いありがとうだよぉ❣️
    オロナミンCも久しぶりに飲めて嬉しかった♡
    イかせてあげれなかったの悲しい😭
    リベンジ待ってます‼️




    お店戻ってます✨
    この後もお誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは❣️

    9/12 11:56

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





    本日もお誘い待ってるよん(*'▽'*)♪






    楽しい平日のお昼にしような♥️

    こんにちは❣️

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧本日もお誘い待ってるよん(*'▽'*)♪楽しい平日のお昼にしような♥️

    出勤したよ(๑•̀ㅂ•́)و✧





    本日もお誘い待ってるよん(*'▽'*)♪






    楽しい平日のお昼にしような♥️

    こんにちは‼️

    9/12 10:30

    この後出勤します♡




    最近甘いもの沢山食べれて幸せ💞♡
    この前食べたユニバの限定スイーツウマウマでした♪( ◜௰◝و(و "





    そんなこんなでこの後よろしくね💕︎

    こんにちは‼️

    この後出勤します♡最近甘いもの沢山食べれて幸せ💞♡この前食べたユニバの限定スイーツウマウマでした♪(◜௰◝و(و"そんなこんなでこの後よろしくね💕︎

    この後出勤します♡




    最近甘いもの沢山食べれて幸せ💞♡
    この前食べたユニバの限定スイーツウマウマでした♪( ◜௰◝و(و "





    そんなこんなでこの後よろしくね💕︎

    お得🉐‼️

    9/10 14:36

    タイムセール中です❕


    これはお得だよ😎💓



    来なきゃソンソン🥺❤️





    待ってます♡

    お得🉐‼️

    タイムセール中です❕これはお得だよ😎💓来なきゃソンソン🥺❤️待ってます♡

    タイムセール中です❕


    これはお得だよ😎💓



    来なきゃソンソン🥺❤️





    待ってます♡

    いるよ♡

    9/10 13:02

    お店到着してるぜ‼️




    本日もよろしくだぜ🙏🙏🙏





    楽しい時間過ごそうぜ(o^^o)♪happy❤︎

    いるよ♡

    お店到着してるぜ‼️本日もよろしくだぜ🙏🙏🙏楽しい時間過ごそうぜ(o^^o)♪happy❤︎

    お店到着してるぜ‼️




    本日もよろしくだぜ🙏🙏🙏





    楽しい時間過ごそうぜ(o^^o)♪happy❤︎

    こんにちは❣️

    9/10 11:30

    今日も出勤❣️



    昨日食べた焼き鳥ウマウマ😋♪( ◜௰◝و(و "




    焼き鳥パワー🐓💪





    ではではまた後で!(o・・o)/~

    こんにちは❣️

    今日も出勤❣️昨日食べた焼き鳥ウマウマ😋♪(◜௰◝و(و"焼き鳥パワー🐓💪ではではまた後で!(o・・o)/~

    今日も出勤❣️



    昨日食べた焼き鳥ウマウマ😋♪( ◜௰◝و(و "




    焼き鳥パワー🐓💪





    ではではまた後で!(o・・o)/~

    ありがとーん❤️

    9/9 15:46

    ちょーロング130分コースお誘いありがとうございました🙏☺️




    めっちゃのんびりできてまったりできて幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱいお話もできて楽しかった♡




    レモンティーもありがとう🍋





    また遊びに来てね💕︎

    ありがとーん❤️

    ちょーロング130分コースお誘いありがとうございました🙏☺️めっちゃのんびりできてまったりできて幸せでした(´˘`)💞いっぱいお話もできて楽しかった♡レモンティーもありがとう🍋また遊びに来てね💕︎

    ちょーロング130分コースお誘いありがとうございました🙏☺️




    めっちゃのんびりできてまったりできて幸せでした( ´˘` )💞
    いっぱいお話もできて楽しかった♡




    レモンティーもありがとう🍋





    また遊びに来てね💕︎

    最終日🔥

    9/9 12:58

    こんにちは✨





    出勤しました♡





    本日イベント最終日‼️






    遊びに来てね💕︎

    最終日🔥

    こんにちは✨出勤しました♡本日イベント最終日‼️遊びに来てね💕︎

    こんにちは✨





    出勤しました♡





    本日イベント最終日‼️






    遊びに来てね💕︎

    こんちゃ(´▽`)ノ

    9/9 11:30

    この前ココア差し入れしてくれたお兄さん♡
    ありがとうだよぉ!(´▽`)





    今日もこの後出勤しちゃうよぉ♡





    お待ちしてますねーん❣️

    こんちゃ(´▽`)ノ

    この前ココア差し入れしてくれたお兄さん♡ありがとうだよぉ!(´▽`)今日もこの後出勤しちゃうよぉ♡お待ちしてますねーん❣️

    この前ココア差し入れしてくれたお兄さん♡
    ありがとうだよぉ!(´▽`)





    今日もこの後出勤しちゃうよぉ♡





    お待ちしてますねーん❣️

    明日居ます🙋‍♀️

    9/8 22:35

    こんばんは🌛



    明日出勤します♡




    イベント最終日も参戦出来るようになったからやったね❣️




    お待ちしてます🌟

    明日居ます🙋‍♀️

    こんばんは🌛明日出勤します♡イベント最終日も参戦出来るようになったからやったね❣️お待ちしてます🌟

    こんばんは🌛



    明日出勤します♡




    イベント最終日も参戦出来るようになったからやったね❣️




    お待ちしてます🌟

    戻ってる‼️

    9/7 14:51

    70分パネル指名ありがとうございました🙏😊





    お店戻ってます✨





    まだまだお待ちしてます🌟

    戻ってる‼️

    70分パネル指名ありがとうございました🙏😊お店戻ってます✨まだまだお待ちしてます🌟

    70分パネル指名ありがとうございました🙏😊





    お店戻ってます✨





    まだまだお待ちしてます🌟

    こんにちは‼️

    9/7 12:54

    出勤しました♡



    本日イベント日🎪




    お得でっせ🉐





    お待ちしてます🌟

    こんにちは‼️

    出勤しました♡本日イベント日🎪お得でっせ🉐お待ちしてます🌟

    出勤しました♡



    本日イベント日🎪




    お得でっせ🉐





    お待ちしてます🌟

    こんにちは❣️

    9/7 11:30

    お昼ご飯食べてこの後出勤❣️



    お寿司🍣💕



    まぁまぁ頼んでをしまった(((ノ´ー`)ノ
    まぁいいよね💕︎






    土曜日もたくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    こんにちは❣️

    お昼ご飯食べてこの後出勤❣️お寿司🍣💕まぁまぁ頼んでをしまった(((ノ´ー`)ノまぁいいよね💕︎土曜日もたくさんのお誘いお待ちしてますm(__)m

    お昼ご飯食べてこの後出勤❣️



    お寿司🍣💕



    まぁまぁ頼んでをしまった(((ノ´ー`)ノ
    まぁいいよね💕︎






    土曜日もたくさんのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

    あざまる❣️

    9/6 17:51

    飲み終わりに70分パネル指名ありがとうございました🙏
    のんびりまったりできてふわふわァ( ´⚰︎` )
    でも飲みすぎ注意でしたね⚠️💕︎
    次はシラフで会いましょう🎵





    お店戻ってます✨





    まだまだお待ちしてます🌟

    あざまる❣️

    飲み終わりに70分パネル指名ありがとうございました🙏のんびりまったりできてふわふわァ(´⚰︎`)でも飲みすぎ注意でしたね⚠️💕︎次はシラフで会いましょう🎵お店戻ってます✨まだまだお待ちしてます🌟

    飲み終わりに70分パネル指名ありがとうございました🙏
    のんびりまったりできてふわふわァ( ´⚰︎` )
    でも飲みすぎ注意でしたね⚠️💕︎
    次はシラフで会いましょう🎵





    お店戻ってます✨





    まだまだお待ちしてます🌟

    こんにちは❤️

    9/6 16:28

    出勤したよ(*^^*)



    急遽の出勤ですがお誘いお待ちしてますm(_ _)m




    楽しい時間過ごそうね♡

    こんにちは❤️

    出勤したよ(*^^*)急遽の出勤ですがお誘いお待ちしてますm(__)m楽しい時間過ごそうね♡

    出勤したよ(*^^*)



    急遽の出勤ですがお誘いお待ちしてますm(_ _)m




    楽しい時間過ごそうね♡

    急遽‼️

    9/6 10:41

    こんにちは✨



    突然やけど出勤します‪( . .)"‬





    イベント日参戦できます❣️





    夕方から夜まで❣️





    お誘いお待ちしてます🌟

    急遽‼️

    こんにちは✨突然やけど出勤します‪(..)"‬イベント日参戦できます❣️夕方から夜まで❣️お誘いお待ちしてます🌟

    こんにちは✨



    突然やけど出勤します‪( . .)"‬





    イベント日参戦できます❣️





    夕方から夜まで❣️





    お誘いお待ちしてます🌟