• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    KIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    到着‼️

    7/14 11:21

    お店着きましたァ😊❣️



    明日からしばらくお休みなので遊ぶなら今日なんだよねぇ🥺




    雨ですがお待ちしてますね☔️💕︎

    到着‼️

    お店着きましたァ😊❣️明日からしばらくお休みなので遊ぶなら今日なんだよねぇ🥺雨ですがお待ちしてますね☔️💕︎

    お店着きましたァ😊❣️



    明日からしばらくお休みなので遊ぶなら今日なんだよねぇ🥺




    雨ですがお待ちしてますね☔️💕︎

    イベント🎪

    7/14 10:23

    こんにちは(」・ω・)




    今日イベント日❣️




    本日だけ参戦🔥





    しばらくお休みいただくので遊ぶなら今日♡





    お待ちしてます🌟

    イベント🎪

    こんにちは(」・ω・)今日イベント日❣️本日だけ参戦🔥しばらくお休みいただくので遊ぶなら今日♡お待ちしてます🌟

    こんにちは(」・ω・)




    今日イベント日❣️




    本日だけ参戦🔥





    しばらくお休みいただくので遊ぶなら今日♡





    お待ちしてます🌟

    戻ってます!✋

    7/11 16:04

    先程100分コースお誘いありがとうございました🙏☺️


    2回もメスイキ💕💕💕
    凄かったね💕︎💕︎💕︎
    今度は本いきしようね❤︎






    受付終了まであと少し❣️
    ラスト枠お待ちしてます🌟

    戻ってます!✋

    先程100分コースお誘いありがとうございました🙏☺️2回もメスイキ💕💕💕凄かったね💕︎💕︎💕︎今度は本いきしようね❤︎受付終了まであと少し❣️ラスト枠お待ちしてます🌟

    先程100分コースお誘いありがとうございました🙏☺️


    2回もメスイキ💕💕💕
    凄かったね💕︎💕︎💕︎
    今度は本いきしようね❤︎






    受付終了まであと少し❣️
    ラスト枠お待ちしてます🌟

    到着‼️

    7/11 13:50

    お店到着してます‼️




    本日短い時間ですがイベント日(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    到着‼️

    お店到着してます‼️本日短い時間ですがイベント日(๑•̀ㅁ•́ฅ✨お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    お店到着してます‼️




    本日短い時間ですがイベント日(๑•̀ㅁ•́ฅ✨





    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    今日います🙋‍♀️

    7/11 12:06

    この後お昼から出動します(*^^*)



    イベントやっちゃうよん❣️




    ぜひぜひ会いに来てねーん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨





    待ってます♡

    今日います🙋‍♀️

    この後お昼から出動します(*^^*)イベントやっちゃうよん❣️ぜひぜひ会いに来てねーん‪(っ॑꒳॑c)✨待ってます♡

    この後お昼から出動します(*^^*)



    イベントやっちゃうよん❣️




    ぜひぜひ会いに来てねーん‪(っ ॑꒳ ॑c)✨





    待ってます♡

    [お題]from:あねねんさん

    7/8 19:03

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪



    今年は買わないかなぁ(´・ω・`)




    なんと海にもプールにも行く機会がない😱😱😱😱




    悲しい(´;ω;`)





    なんかで行ける機会あればいいなあ🥺💓

    [お題]from:あねねんさん

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪今年は買わないかなぁ(´・ω・`)なんと海にもプールにも行く機会がない😱😱😱😱悲しい(´;ω;`)なんかで行ける機会あればいいなあ🥺💓

    お題:今年の水着はもう買いました?に回答♪



    今年は買わないかなぁ(´・ω・`)




    なんと海にもプールにも行く機会がない😱😱😱😱




    悲しい(´;ω;`)





    なんかで行ける機会あればいいなあ🥺💓

    早く着いた‼️

    7/8 15:37

    お店到着‼️



    早めに着いた❣️




    なので今からご案内可能です🥺❣️




    今なら1番手ゲットですよ😗💓





    待ってまーす♡

    早く着いた‼️

    お店到着‼️早めに着いた❣️なので今からご案内可能です🥺❣️今なら1番手ゲットですよ😗💓待ってまーす♡

    お店到着‼️



    早めに着いた❣️




    なので今からご案内可能です🥺❣️




    今なら1番手ゲットですよ😗💓





    待ってまーす♡

    休み明け‼️

    7/8 14:10

    こんにちは✨



    この前ラストにお誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏
    ココアの差し入れ感謝🙏💓






    本日は夕方から夜出勤します♡🌃





    暑い中ですがお部屋で涼しく楽しく過ごしましょ( ˙³˙)⇝💕

    休み明け‼️

    こんにちは✨この前ラストにお誘いしてくれたお兄さん♡ありがとうございました🙏ココアの差し入れ感謝🙏💓本日は夕方から夜出勤します♡🌃暑い中ですがお部屋で涼しく楽しく過ごしましょ(˙³˙)⇝💕

    こんにちは✨



    この前ラストにお誘いしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏
    ココアの差し入れ感謝🙏💓






    本日は夕方から夜出勤します♡🌃





    暑い中ですがお部屋で涼しく楽しく過ごしましょ( ˙³˙)⇝💕

    あつーい🫠

    7/5 14:07

    スタート70分お買い物前にありがとうございました🙏
    暑い中の命の麦茶🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    この後熱中症に気をつけて✋





    お店戻ってます✨
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    あつーい🫠

    スタート70分お買い物前にありがとうございました🙏暑い中の命の麦茶🥺ありがとうございます🙇‍♀️この後熱中症に気をつけて✋お店戻ってます✨お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    スタート70分お買い物前にありがとうございました🙏
    暑い中の命の麦茶🥺
    ありがとうございます🙇‍♀️
    この後熱中症に気をつけて✋





    お店戻ってます✨
    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    出勤♡

    7/5 12:55

    お店います🙋‍♀️



    本日夕方まで❣️




    イベント最終日‼️






    遊びに来てねーん😎

    出勤♡

    お店います🙋‍♀️本日夕方まで❣️イベント最終日‼️遊びに来てねーん😎

    お店います🙋‍♀️



    本日夕方まで❣️




    イベント最終日‼️






    遊びに来てねーん😎

    最終日‼️

    7/5 11:45

    おはよう(*´ω`*)ノ))



    本日イベント最終日🎪




    これは遊ばないと勿体ないぞ( ˙▿˙ )☝






    この後受付開始‼️





    お待ちしてます🌟

    最終日‼️

    おはよう(*´ω`*)ノ))本日イベント最終日🎪これは遊ばないと勿体ないぞ(˙▿˙)☝この後受付開始‼️お待ちしてます🌟

    おはよう(*´ω`*)ノ))



    本日イベント最終日🎪




    これは遊ばないと勿体ないぞ( ˙▿˙ )☝






    この後受付開始‼️





    お待ちしてます🌟

    出勤❣️

    7/5 00:04

    お店います🙋‍♀️




    本日夜のみ短い時間🌃🌃🌃





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    深夜にエロい事しよ?

    出勤❣️

    お店います🙋‍♀️本日夜のみ短い時間🌃🌃🌃お誘い待ってるね(❁´ω`❁)深夜にエロい事しよ?

    お店います🙋‍♀️




    本日夜のみ短い時間🌃🌃🌃





    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)




    深夜にエロい事しよ?

    本日も!!!!!

    7/4 18:31

    今日もイベントだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆




    自分は今日は夜のみ🌃




    ちょーぜつ短い時間だからお早めのお誘いおすすめするぜ(*'▽'*)♪





    では(o・・o)/
    また夜に‼️

    本日も!!!!!

    今日もイベントだぜ(。・`ω・´)キラン☆自分は今日は夜のみ🌃ちょーぜつ短い時間だからお早めのお誘いおすすめするぜ(*'▽'*)♪では(o・・o)/また夜に‼️

    今日もイベントだぜ(。 ・`ω・´) キラン☆




    自分は今日は夜のみ🌃




    ちょーぜつ短い時間だからお早めのお誘いおすすめするぜ(*'▽'*)♪





    では(o・・o)/
    また夜に‼️

    あざますm(_ _)m

    7/4 16:27

    昨日のラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏



    なんとなーくきてくれてまったりのんびり😚❣️




    リアルゴールドも久しぶりに飲めてハピハピ✨





    またなんとなーく遊びに来てねん‼️

    あざますm(_ _)m

    昨日のラストに遊びに来てくれたお兄さん♡ありがとうございました🙏なんとなーくきてくれてまったりのんびり😚❣️リアルゴールドも久しぶりに飲めてハピハピ✨またなんとなーく遊びに来てねん‼️

    昨日のラストに遊びに来てくれたお兄さん♡
    ありがとうございました🙏



    なんとなーくきてくれてまったりのんびり😚❣️




    リアルゴールドも久しぶりに飲めてハピハピ✨





    またなんとなーく遊びに来てねん‼️

    差し入れ嬉しい♥️

    7/3 14:57

    続いて80分コースありがとうございました🙏
    シナモンホテルうれしみ♡
    ほんでほんで差し入れもありがとうございます🙇‍♀️
    メタメタありがたやぁ❣️






    お店戻ってます✨
    この後もお誘い待ってるねーん(*'▽'*)♪

    差し入れ嬉しい♥️

    続いて80分コースありがとうございました🙏シナモンホテルうれしみ♡ほんでほんで差し入れもありがとうございます🙇‍♀️メタメタありがたやぁ❣️お店戻ってます✨この後もお誘い待ってるねーん(*'▽'*)♪

    続いて80分コースありがとうございました🙏
    シナモンホテルうれしみ♡
    ほんでほんで差し入れもありがとうございます🙇‍♀️
    メタメタありがたやぁ❣️






    お店戻ってます✨
    この後もお誘い待ってるねーん(*'▽'*)♪

    戻ってます✋

    7/3 13:13

    スタート70分綺麗なシナモンホテルのお誘いありがとうございました🙏😊

    やっぱり綺麗なホテルはテンション上がりますね😍💕︎
    ホント感謝(ㅅ´꒳` )





    お店戻ってます🍀*゜
    受付まだまだお待ちしてます🌟

    戻ってます✋

    スタート70分綺麗なシナモンホテルのお誘いありがとうございました🙏😊やっぱり綺麗なホテルはテンション上がりますね😍💕︎ホント感謝(ㅅ´꒳`)お店戻ってます🍀*゜受付まだまだお待ちしてます🌟

    スタート70分綺麗なシナモンホテルのお誘いありがとうございました🙏😊

    やっぱり綺麗なホテルはテンション上がりますね😍💕︎
    ホント感謝(ㅅ´꒳` )





    お店戻ってます🍀*゜
    受付まだまだお待ちしてます🌟

    出勤‼️

    7/3 12:04

    到着してマース🙋‍♀️



    本日夕方までです❤️




    お誘いお早めおすすめ✨





    待ってるね💕︎

    出勤‼️

    到着してマース🙋‍♀️本日夕方までです❤️お誘いお早めおすすめ✨待ってるね💕︎

    到着してマース🙋‍♀️



    本日夕方までです❤️




    お誘いお早めおすすめ✨





    待ってるね💕︎

    今日から。。。

    7/3 11:01

    おはよう(*´ω`*)ノ))



    今日からイベント始まるみたいです❣️




    自分も参戦します🔥🔥🔥




    この後12時から出勤‼️




    お誘い待ってるねーん( 📞¨̮ )♥

    今日から。。。

    おはよう(*´ω`*)ノ))今日からイベント始まるみたいです❣️自分も参戦します🔥🔥🔥この後12時から出勤‼️お誘い待ってるねーん(📞¨̮)♥

    おはよう(*´ω`*)ノ))



    今日からイベント始まるみたいです❣️




    自分も参戦します🔥🔥🔥




    この後12時から出勤‼️




    お誘い待ってるねーん( 📞¨̮ )♥

    飯テロ🤤

    7/2 19:15

    こんばんは🌛



    昨日はお誘いありがとうございました🙏




    今日友達おすすめの居酒屋に潜入(* 'ᵕ' )☆
    大根のおでん唐揚げウマウマ😋🍢





    明日はお昼から夕方まで出勤します♡
    後半出勤少なめなので前半で会いに来てもらえると嬉しいです✨



    待ってるねーん♡

    飯テロ🤤

    こんばんは🌛昨日はお誘いありがとうございました🙏今日友達おすすめの居酒屋に潜入(*'ᵕ')☆大根のおでん唐揚げウマウマ😋🍢明日はお昼から夕方まで出勤します♡後半出勤少なめなので前半で会いに来てもらえると嬉しいです✨待ってるねーん♡

    こんばんは🌛



    昨日はお誘いありがとうございました🙏




    今日友達おすすめの居酒屋に潜入(* 'ᵕ' )☆
    大根のおでん唐揚げウマウマ😋🍢





    明日はお昼から夕方まで出勤します♡
    後半出勤少なめなので前半で会いに来てもらえると嬉しいです✨



    待ってるねーん♡

    ラスト枠おいで!

    7/1 20:39

    ちょー久しぶりにお店に遊びに来てくれたお兄さん♡
    溜まりきったものいっぱい出せて良かった♡
    また貯めて遊びに来てね🌟






    ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    お待ちしてますね💕︎

    ラスト枠おいで!

    ちょー久しぶりにお店に遊びに来てくれたお兄さん♡溜まりきったものいっぱい出せて良かった♡また貯めて遊びに来てね🌟ラスト枠空いてます🙆‍♀️お待ちしてますね💕︎

    ちょー久しぶりにお店に遊びに来てくれたお兄さん♡
    溜まりきったものいっぱい出せて良かった♡
    また貯めて遊びに来てね🌟






    ラスト枠空いてます🙆‍♀️
    お待ちしてますね💕︎