• 激安商事の課長命令 日本橋店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI NIHONBASHITEN

    AKUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/28 11:53

    今日も元気に出勤してます!

    10-17までです!

    みんなを癒したいな😘

    よろしくお願いします🙇

    こんにちは

    今日も元気に出勤してます!10-17までです!みんなを癒したいな😘よろしくお願いします🙇

    今日も元気に出勤してます!

    10-17までです!

    みんなを癒したいな😘

    よろしくお願いします🙇

    こんにちは

    9/25 15:50

    出勤してます!!

    19時までの予定です(・´`(●)

    お待ちしてます🌟

    こんにちは

    出勤してます!!19時までの予定です(・´`(●)お待ちしてます🌟

    出勤してます!!

    19時までの予定です(・´`(●)

    お待ちしてます🌟

    タイムセールちゅう

    9/25 14:29

    19時までタイムセールやってます!!

    ぜひ来てね💕︎

    タイムセールちゅう

    19時までタイムセールやってます!!ぜひ来てね💕︎

    19時までタイムセールやってます!!

    ぜひ来てね💕︎

    出勤しました♪

    9/25 14:24

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    9/22 14:31

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    直近の出勤予定

    9/21 00:06

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) 9:00 - 15:00
    09/22(日) 13:00 - 19:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 13:00 - 19:00
    09/26(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/20(金)-09/21(土)9:00-15:0009/22(日)13:00-19:0009/23(月)-09/24(火)-09/25(水)13:00-19:0009/26(木)13:00-19:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/20(金) -
    09/21(土) 9:00 - 15:00
    09/22(日) 13:00 - 19:00
    09/23(月) -
    09/24(火) -
    09/25(水) 13:00 - 19:00
    09/26(木) 13:00 - 19:00

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    9/17 13:45

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    お礼😘

    9/17 13:42

    シナモンのおにいさま!☺️

    予約して来てくれてありがと😘
    最初はドキドキしながらも

    積極的にきてくれて嬉しかった( *ˊᵕˋ*)♡
    カップルみたいに何回もしちゃったね😘
    濃厚な時間だったよ⏰
    またたくさんイチャイチャしよ💋

    お礼😘

    シナモンのおにいさま!☺️予約して来てくれてありがと😘最初はドキドキしながらも積極的にきてくれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*)♡カップルみたいに何回もしちゃったね😘濃厚な時間だったよ⏰またたくさんイチャイチャしよ💋

    シナモンのおにいさま!☺️

    予約して来てくれてありがと😘
    最初はドキドキしながらも

    積極的にきてくれて嬉しかった( *ˊᵕˋ*)♡
    カップルみたいに何回もしちゃったね😘
    濃厚な時間だったよ⏰
    またたくさんイチャイチャしよ💋

    出勤しました♪

    9/15 13:09

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    9/12 10:34

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    お礼!

    9/9 11:10

    マイスのおにいさん!

    メッセージからきてくれてありがとう😊

    たくさんキスして濃厚な時間だったね!

    乳首舐めるのうますぎてびっくりした😆

    写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったよ

    またあそぼね🫣

    お礼!

    マイスのおにいさん!メッセージからきてくれてありがとう😊たくさんキスして濃厚な時間だったね!乳首舐めるのうますぎてびっくりした😆写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったよまたあそぼね🫣

    マイスのおにいさん!

    メッセージからきてくれてありがとう😊

    たくさんキスして濃厚な時間だったね!

    乳首舐めるのうますぎてびっくりした😆

    写真より可愛いって言ってくれて嬉しかったよ

    またあそぼね🫣

    こんにちは

    9/7 10:08

    皆さんこんにちは。👦

    元気に出勤しました!
    本日の出勤は10時〜15時です!

    今日はとってもえっちな気分!


    いっぱい舐めたいな😃

    電マ、ローターオプションつけてくれたら泣いて喜びます🥲

    もちろんオプションなしでも楽しませます


    ご予約お待ちしてます♪

    こんにちは

    皆さんこんにちは。👦元気に出勤しました!本日の出勤は10時〜15時です!今日はとってもえっちな気分!いっぱい舐めたいな😃電マ、ローターオプションつけてくれたら泣いて喜びます🥲もちろんオプションなしでも楽しませますご予約お待ちしてます♪

    皆さんこんにちは。👦

    元気に出勤しました!
    本日の出勤は10時〜15時です!

    今日はとってもえっちな気分!


    いっぱい舐めたいな😃

    電マ、ローターオプションつけてくれたら泣いて喜びます🥲

    もちろんオプションなしでも楽しませます


    ご予約お待ちしてます♪

    出勤しました♪

    9/7 09:43

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    9/6 17:53

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。アクア※完全業界未経験※

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    アクア※完全業界未経験※

    こんにちは

    9/6 15:30

    お寝坊して16時から出勤します💦
    ゴメンなさい🙇‍♂️


    今日は22時まで居てるのでエッチなお誘いたくさんお待ちしております(*^^*)


    普段会えないお兄さん方と会えるかもと思うとうれしいです✨

    最短18時〰️ご予約お待ちしております(*^^*)

    こんにちは

    お寝坊して16時から出勤します💦ゴメンなさい🙇‍♂️今日は22時まで居てるのでエッチなお誘いたくさんお待ちしております(*^^*)普段会えないお兄さん方と会えるかもと思うとうれしいです✨最短18時〰️ご予約お待ちしております(*^^*)

    お寝坊して16時から出勤します💦
    ゴメンなさい🙇‍♂️


    今日は22時まで居てるのでエッチなお誘いたくさんお待ちしております(*^^*)


    普段会えないお兄さん方と会えるかもと思うとうれしいです✨

    最短18時〰️ご予約お待ちしております(*^^*)

    こんにちは

    9/5 18:51

    今日は休みだから友達とパンケーキにいったよ!


    美味しかった😋

    プリクラもとったよ

    エクステつけたのでロングの私見に来てください🙇‍♀️

    明日13-18時!予約待ってます☺️

    こんにちは

    今日は休みだから友達とパンケーキにいったよ!美味しかった😋プリクラもとったよエクステつけたのでロングの私見に来てください🙇‍♀️明日13-18時!予約待ってます☺️

    今日は休みだから友達とパンケーキにいったよ!


    美味しかった😋

    プリクラもとったよ

    エクステつけたのでロングの私見に来てください🙇‍♀️

    明日13-18時!予約待ってます☺️

    直近の出勤予定

    9/5 18:48

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 13:00 - 18:00
    09/07(土) 9:00 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 9:00 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/05(木)-09/06(金)13:00-18:0009/07(土)9:00-15:0009/08(日)-09/09(月)9:00-15:0009/10(火)-09/11(水)9:00-15:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/05(木) -
    09/06(金) 13:00 - 18:00
    09/07(土) 9:00 - 15:00
    09/08(日) -
    09/09(月) 9:00 - 15:00
    09/10(火) -
    09/11(水) 9:00 - 15:00

    遊びに来てね♪

    お礼💌

    9/3 16:03

    130分のご新規さま♡
    トークはいっぱいしてたけど会うのははじめてで緊張したあ😳💦

    ホテルも綺麗なとこにしてくれて、


    ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

    キス魔らしいから次めっちゃキスしちゃお😙

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘
    お兄さんもたっぷり!出してくれてうれしかったよ~!

    またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    お礼💌

    130分のご新規さま♡トークはいっぱいしてたけど会うのははじめてで緊張したあ😳💦ホテルも綺麗なとこにしてくれて、ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡キス魔らしいから次めっちゃキスしちゃお😙いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘お兄さんもたっぷり!出してくれてうれしかったよ~!またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    130分のご新規さま♡
    トークはいっぱいしてたけど会うのははじめてで緊張したあ😳💦

    ホテルも綺麗なとこにしてくれて、


    ぎゅーもちゅーもたくさんできて幸せでした♡

    キス魔らしいから次めっちゃキスしちゃお😙

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう😘
    お兄さんもたっぷり!出してくれてうれしかったよ~!

    またきてね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    おはよう!

    9/3 08:39

    おはよう~🥰


    今日はいつもよりエッチな気分🥹

    エロエロで出勤しますっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    お誘い、待ってますね🥹

    おはよう!

    おはよう~🥰今日はいつもよりエッチな気分🥹エロエロで出勤しますっ!これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑お誘い、待ってますね🥹

    おはよう~🥰


    今日はいつもよりエッチな気分🥹

    エロエロで出勤しますっ!

    これだけ積極的な私はなかなか見られないかも!?笑
    お誘い、待ってますね🥹

    こんにちは

    9/2 12:04

    今日は仕事前にスタバで朝活してきたょ!🙂

    久しぶりに友達とプリ取れてテンションあがったから載せるね💕︎


    今日は12-16時いてます✋

    短いからこれそうな人は急いで〰️💦


    プリクラ載せるの、実物と違うと思われたら怖いから嫌だったんだけど、
    やっぱ盛れてる写真も見てほしいなとか思ったり笑


    今日もお兄様達に会えるの楽しみに待ってます🥰

    こんにちは

    今日は仕事前にスタバで朝活してきたょ!🙂久しぶりに友達とプリ取れてテンションあがったから載せるね💕︎今日は12-16時いてます✋短いからこれそうな人は急いで〰️💦プリクラ載せるの、実物と違うと思われたら怖いから嫌だったんだけど、やっぱ盛れてる写真も見てほしいなとか思ったり笑今日もお兄様達に会えるの楽しみに待ってます🥰

    今日は仕事前にスタバで朝活してきたょ!🙂

    久しぶりに友達とプリ取れてテンションあがったから載せるね💕︎


    今日は12-16時いてます✋

    短いからこれそうな人は急いで〰️💦


    プリクラ載せるの、実物と違うと思われたら怖いから嫌だったんだけど、
    やっぱ盛れてる写真も見てほしいなとか思ったり笑


    今日もお兄様達に会えるの楽しみに待ってます🥰