這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    MII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【2人のふわふわタイム🫧】

    8/18 12:01


    Kさん(´。•ㅅ•。`)!!
    キャンセル枠にスッと滑り込んで
    下さりありがとうございました✧︎*。

    お仕事のお話にまた進展があり、
    毎度毎度聞かせてもらうのが楽しいです

    この日はお風呂で泡風呂をして🫧
    Kさんのお膝に泡を乗せたりして
    遊んで🛁
    ニマーimgっと楽しそうにしている
    Kさんが可愛かったです♪*゚

    出会ってまもなくで転勤が決まって
    しまいましたがKさんの世界観万歳の
    お話が本当にいつも面白くて
    ふわふわの時間すきでした✽.。

    お仕事さらに忙しくなるとは思いますが
    がんばってください

    【2人のふわふわタイム🫧】

    Kさん(´。•ㅅ•。`)!!キャンセル枠にスッと滑り込んで下さりありがとうございました✧︎*。お仕事のお話にまた進展があり、毎度毎度聞かせてもらうのが楽しいですこの日はお風呂で泡風呂をして🫧Kさんのお膝に泡を乗せたりして遊んで🛁ニマーっと楽しそうにしているKさんが可愛かったです♪*゚出会ってまもなくで転勤が決まってしまいましたがKさんの世界観万歳のお話が本当にいつも面白くてふわふわの時間すきでした✽.。お仕事さらに忙しくなるとは思いますががんばってください


    Kさん(´。•ㅅ•。`)!!
    キャンセル枠にスッと滑り込んで
    下さりありがとうございました✧︎*。

    お仕事のお話にまた進展があり、
    毎度毎度聞かせてもらうのが楽しいです

    この日はお風呂で泡風呂をして🫧
    Kさんのお膝に泡を乗せたりして
    遊んで🛁
    ニマーimgっと楽しそうにしている
    Kさんが可愛かったです♪*゚

    出会ってまもなくで転勤が決まって
    しまいましたがKさんの世界観万歳の
    お話が本当にいつも面白くて
    ふわふわの時間すきでした✽.。

    お仕事さらに忙しくなるとは思いますが
    がんばってください

    予約料に関する重要なお知らせ

    8/17 15:00



    いつもご愛顧頂いているみなさまへ
    お知らせです



    この度ディアレストグループ全体の
    方針で、選抜されたキャストを対象に
    事前予約料というものが発生する
    運びとなりました。



    その中にわたしも選抜されたので
    この先のご予約は事前予約料¥2,000-
    が別途必要となります




    当日予約の場合はかかりませんので
    もし予約料を気になされる場合は
    当日の空き枠を狙ってみてください🕊️




    お客様の費用が増えるじゃないですかimg
    とただをこねまくった結果




    ・電話予約でも口コミ割が使用できる
    ようになりました



    ・姫予約、電話予約際に電話番号と会員IDを
    教えて頂くことでネット予約でなくても
    ポイントを附与ができるようになりました





    私にできる最大限の負担軽減をする
    働きかけはしたので上記を活用して
    ください。



    それではお盆明けは24日!
    既に満枠ありがとうございます🙇‍♀️

    よろしくお願いいたします。

    予約料に関する重要なお知らせ

    いつもご愛顧頂いているみなさまへお知らせですこの度ディアレストグループ全体の方針で、選抜されたキャストを対象に事前予約料というものが発生する運びとなりました。その中にわたしも選抜されたのでこの先のご予約は事前予約料¥2,000-が別途必要となります当日予約の場合はかかりませんのでもし予約料を気になされる場合は当日の空き枠を狙ってみてください🕊️お客様の費用が増えるじゃないですかとただをこねまくった結果・電話予約でも口コミ割が使用できるようになりました・姫予約、電話予約際に電話番号と会員IDを教えて頂くことでネット予約でなくてもポイントを附与ができるようになりました私にできる最大限の負担軽減をする働きかけはしたので上記を活用してください。それではお盆明けは24日!既に満枠ありがとうございます🙇‍♀️よろしくお願いいたします。



    いつもご愛顧頂いているみなさまへ
    お知らせです



    この度ディアレストグループ全体の
    方針で、選抜されたキャストを対象に
    事前予約料というものが発生する
    運びとなりました。



    その中にわたしも選抜されたので
    この先のご予約は事前予約料¥2,000-
    が別途必要となります




    当日予約の場合はかかりませんので
    もし予約料を気になされる場合は
    当日の空き枠を狙ってみてください🕊️




    お客様の費用が増えるじゃないですかimg
    とただをこねまくった結果




    ・電話予約でも口コミ割が使用できる
    ようになりました



    ・姫予約、電話予約際に電話番号と会員IDを
    教えて頂くことでネット予約でなくても
    ポイントを附与ができるようになりました





    私にできる最大限の負担軽減をする
    働きかけはしたので上記を活用して
    ください。



    それではお盆明けは24日!
    既に満枠ありがとうございます🙇‍♀️

    よろしくお願いいたします。

    【最近のハイライト決定】

    8/17 00:00


    ほっしー☝︎

    前にもお誘い頂いたのに中々ご予定
    合わせられなくて(´•ω•̥`)
    キャンセル枠に滑り込んでくださり
    ありがとうございました

    プレイよりなにより正直1番のネタ
    だったのはほっしーがひとりで
    マイスのエレベーターに閉じ込められた
    お話だよっ笑!

    停電、タイミングよすぎ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💡⚡️

    そんな大笑いエピソードから
    関東転勤のお話まで最初から最後まで
    笑顔にしてくれてありがとうねっ
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌱

    わたしも関東で会社がんばりますので
    ほっしーもがんばってね!

    またお仕事のお話に色をつけて
    帰ってこられたらいいなぁ✈️

    【最近のハイライト決定】

    ほっしー☝︎前にもお誘い頂いたのに中々ご予定合わせられなくて(´•ω•̥`)キャンセル枠に滑り込んでくださりありがとうございましたプレイよりなにより正直1番のネタだったのはほっしーがひとりでマイスのエレベーターに閉じ込められたお話だよっ笑!停電、タイミングよすぎ〜‎(՞ܸ..ܸ՞)💡⚡️そんな大笑いエピソードから関東転勤のお話まで最初から最後まで笑顔にしてくれてありがとうねっ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌱わたしも関東で会社がんばりますのでほっしーもがんばってね!またお仕事のお話に色をつけて帰ってこられたらいいなぁ✈️


    ほっしー☝︎

    前にもお誘い頂いたのに中々ご予定
    合わせられなくて(´•ω•̥`)
    キャンセル枠に滑り込んでくださり
    ありがとうございました

    プレイよりなにより正直1番のネタ
    だったのはほっしーがひとりで
    マイスのエレベーターに閉じ込められた
    お話だよっ笑!

    停電、タイミングよすぎ〜‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💡⚡️

    そんな大笑いエピソードから
    関東転勤のお話まで最初から最後まで
    笑顔にしてくれてありがとうねっ
    (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌱

    わたしも関東で会社がんばりますので
    ほっしーもがんばってね!

    またお仕事のお話に色をつけて
    帰ってこられたらいいなぁ✈️

    【箸でアレをつままれる経験】

    8/13 20:45


    Ma〜〜様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    この日はいろんなプレイ盛りだくさん❣️

    •若女将、女体盛りにされる
    •若女将、わかめ酒させられる
    •若女将、🔞英語レッスンに参加する


    の3本でお届けしました♪*゚


    その中でも一番の衝撃プレイは……



    女体盛りにされ、みぃのお豆さんを
    お箸でつままれたことです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
    アブノーマルにもほどがあります。照




    しかも間違えてちょっときもちよく
    なってたしぃ~⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄




    🔞英語レッスンでは、なぜが
    ずば抜けてスケベなものばかり
    わたしが言い当てていたのが
    なんだか恥ずかしいです………



    前にいっしょに食べたカツサンド
    またいっしょに食べられて嬉しかった
    です✧︎*。




    差し入れありがとうございました♪*゚


    🐳ペットは放し飼いになりますが
    賢いペットになれるようにひとり
    がんばります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【箸でアレをつままれる経験】

    Ma〜〜様口コミ投稿ありがとうございます💮この日はいろんなプレイ盛りだくさん❣️•若女将、女体盛りにされる•若女将、わかめ酒させられる•若女将、🔞英語レッスンに参加するの3本でお届けしました♪*゚その中でも一番の衝撃プレイは……女体盛りにされ、みぃのお豆さんをお箸でつままれたことです⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)アブノーマルにもほどがあります。照しかも間違えてちょっときもちよくなってたしぃ~⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄🔞英語レッスンでは、なぜがずば抜けてスケベなものばかりわたしが言い当てていたのがなんだか恥ずかしいです………前にいっしょに食べたカツサンドまたいっしょに食べられて嬉しかったです✧︎*。差し入れありがとうございました♪*゚🐳ペットは放し飼いになりますが賢いペットになれるようにひとりがんばります(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾


    Ma〜〜様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    この日はいろんなプレイ盛りだくさん❣️

    •若女将、女体盛りにされる
    •若女将、わかめ酒させられる
    •若女将、🔞英語レッスンに参加する


    の3本でお届けしました♪*゚


    その中でも一番の衝撃プレイは……



    女体盛りにされ、みぃのお豆さんを
    お箸でつままれたことです⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)
    アブノーマルにもほどがあります。照




    しかも間違えてちょっときもちよく
    なってたしぃ~⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄




    🔞英語レッスンでは、なぜが
    ずば抜けてスケベなものばかり
    わたしが言い当てていたのが
    なんだか恥ずかしいです………



    前にいっしょに食べたカツサンド
    またいっしょに食べられて嬉しかった
    です✧︎*。




    差し入れありがとうございました♪*゚


    🐳ペットは放し飼いになりますが
    賢いペットになれるようにひとり
    がんばります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    【真夏の梅田デート☀️🧡】

    8/13 10:01


    ちぃたけ🍄

    はじめての本格おデートの日❤︎
    ありがとうございました

    まずは一緒に予約してくれていた
    中華屋さんへ…🇨🇳✽.。



    しっかり肉汁がじゅわぁ~っと出てくる
    小籠包!
    また行きたいって思えるいいお店
    でしたっ


    そのあとはちぃたけのメガネ選び♪*゚
    色々試着して、似合うのと出会えたので
    よかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!

    テキパキめっちゃ試着してもらって
    新しい自分の〝似合う〟を発見して
    もらえて本望です


    そのあとのカラオケでは2人とも
    熱唱♪( ´θ`)ノ

    夏ソング攻め盛り上がったけどちぃが
    汗だくで喉潰してて笑ったよimg

    本気なほうが、たのしいね



    おデートの計画たててくれてありがとう

    まだまだ青春ってできるんだな~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    またメガネ姿みせてね👓✽.。

    【真夏の梅田デート☀️🧡】

    ちぃたけ🍄はじめての本格おデートの日❤︎ありがとうございましたまずは一緒に予約してくれていた中華屋さんへ…🇨🇳✽.。しっかり肉汁がじゅわぁ~っと出てくる小籠包!また行きたいって思えるいいお店でしたっそのあとはちぃたけのメガネ選び♪*゚色々試着して、似合うのと出会えたのでよかったです(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾!!テキパキめっちゃ試着してもらって新しい自分の〝似合う〟を発見してもらえて本望ですそのあとのカラオケでは2人とも熱唱♪(´θ`)ノ夏ソング攻め盛り上がったけどちぃが汗だくで喉潰してて笑ったよ本気なほうが、たのしいねおデートの計画たててくれてありがとうまだまだ青春ってできるんだな~‎(՞ܸ..ܸ՞)またメガネ姿みせてね👓✽.。


    ちぃたけ🍄

    はじめての本格おデートの日❤︎
    ありがとうございました

    まずは一緒に予約してくれていた
    中華屋さんへ…🇨🇳✽.。



    しっかり肉汁がじゅわぁ~っと出てくる
    小籠包!
    また行きたいって思えるいいお店
    でしたっ


    そのあとはちぃたけのメガネ選び♪*゚
    色々試着して、似合うのと出会えたので
    よかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!

    テキパキめっちゃ試着してもらって
    新しい自分の〝似合う〟を発見して
    もらえて本望です


    そのあとのカラオケでは2人とも
    熱唱♪( ´θ`)ノ

    夏ソング攻め盛り上がったけどちぃが
    汗だくで喉潰してて笑ったよimg

    本気なほうが、たのしいね



    おデートの計画たててくれてありがとう

    まだまだ青春ってできるんだな~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    またメガネ姿みせてね👓✽.。

    【J◯は身体が発達しすぎたようです】

    8/13 00:00


    S藤さん✽.。
    初めてスーツ姿をみちゃった~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    遅い時間にありがとうございました!

    S藤さんとの時間はいっつも密着
    イチャイチャ…♡を体現していて
    ラブラブモード全開です🥰

    この日はコスプレを2着も頼んで
    下さったのでいろんな衣装での
    プレイ楽しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭🐳

    体操服が異様に生地がしっかりして
    いたのがなんとも…⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄

    S藤さんのお仕事を知ってから初の
    お遊びだったのでたくさんお話も
    きいちゃった

    職場が徒歩0分、強すぎます笑

    初めてお会いしてから、短い期間で
    大阪まで何度も足を運んでくださり
    ありがとうございました🐾🐈

    お勉強がんばります📝

    【J◯は身体が発達しすぎたようです】

    S藤さん✽.。初めてスーツ姿をみちゃった~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)遅い時間にありがとうございました!S藤さんとの時間はいっつも密着イチャイチャ…♡を体現していてラブラブモード全開です🥰この日はコスプレを2着も頼んで下さったのでいろんな衣装でのプレイ楽しかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)💭🐳体操服が異様に生地がしっかりしていたのがなんとも…⁄(⁄⁄-⁄ω⁄-⁄⁄)⁄S藤さんのお仕事を知ってから初のお遊びだったのでたくさんお話もきいちゃった職場が徒歩0分、強すぎます笑初めてお会いしてから、短い期間で大阪まで何度も足を運んでくださりありがとうございました🐾🐈お勉強がんばります📝


    S藤さん✽.。
    初めてスーツ姿をみちゃった~(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    遅い時間にありがとうございました!

    S藤さんとの時間はいっつも密着
    イチャイチャ…♡を体現していて
    ラブラブモード全開です🥰

    この日はコスプレを2着も頼んで
    下さったのでいろんな衣装での
    プレイ楽しかったです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭🐳

    体操服が異様に生地がしっかりして
    いたのがなんとも…⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄

    S藤さんのお仕事を知ってから初の
    お遊びだったのでたくさんお話も
    きいちゃった

    職場が徒歩0分、強すぎます笑

    初めてお会いしてから、短い期間で
    大阪まで何度も足を運んでくださり
    ありがとうございました🐾🐈

    お勉強がんばります📝

    水難事故に遭いたい男【お礼写メ日記】

    8/10 15:30


    ミレー200様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    キャンセル枠にスッとすべりこんで
    下さって、無事8月会うことができて
    うれしかったです…!



    もう実は1年半?くらいの仲という
    のにも驚きです!



    今回も洗面台からプレイがはじまり
    身体にクジラかかってもお構いなしの
    プレイスタイル


    そして極めつけには

    『夏といえば水難事故!!
    水難事故に遭わないと!!🐳♪*゚


    水難事故に遭いにきたーーー!』



    という謎の発言で笑わされました

    (不謹慎~



    なんだかいつもよりも早くお時間が
    きてしまったような感覚で

    いつもこんなもんじゃないよね~!?
    なフタリ……🚻



    実年齢より見た目年齢マイナス10歳の
    Y田さん


    またいつかお会いできるときがきたら…


    急に老け込んでたらいややでぇ☺️~♪*゚

    素敵なままでいてくださいね❁︎.*・°

    いつも甘いもの差し入れも
    うれしかったです🍫♡

    水難事故に遭いたい男【お礼写メ日記】

    ミレー200様口コミ投稿ありがとうございます💮キャンセル枠にスッとすべりこんで下さって、無事8月会うことができてうれしかったです…!✨もう実は1年半?くらいの仲というのにも驚きです!今回も洗面台からプレイがはじまり身体にクジラかかってもお構いなしのプレイスタイルそして極めつけには『夏といえば水難事故!!水難事故に遭わないと!!🐳♪*゚水難事故に遭いにきたーーー!』という謎の発言で笑わされました(不謹慎~)なんだかいつもよりも早くお時間がきてしまったような感覚でいつもこんなもんじゃないよね~!?なフタリ……🚻実年齢より見た目年齢マイナス10歳のY田さんまたいつかお会いできるときがきたら…急に老け込んでたらいややでぇ☺️~♪*゚素敵なままでいてくださいね❁︎.*・°いつも甘いもの差し入れもうれしかったです🍫♡


    ミレー200様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    キャンセル枠にスッとすべりこんで
    下さって、無事8月会うことができて
    うれしかったです…!



    もう実は1年半?くらいの仲という
    のにも驚きです!



    今回も洗面台からプレイがはじまり
    身体にクジラかかってもお構いなしの
    プレイスタイル


    そして極めつけには

    『夏といえば水難事故!!
    水難事故に遭わないと!!🐳♪*゚


    水難事故に遭いにきたーーー!』



    という謎の発言で笑わされました

    (不謹慎~



    なんだかいつもよりも早くお時間が
    きてしまったような感覚で

    いつもこんなもんじゃないよね~!?
    なフタリ……🚻



    実年齢より見た目年齢マイナス10歳の
    Y田さん


    またいつかお会いできるときがきたら…


    急に老け込んでたらいややでぇ☺️~♪*゚

    素敵なままでいてくださいね❁︎.*・°

    いつも甘いもの差し入れも
    うれしかったです🍫♡

    💗みぃの先輩💗【お礼写メ日記】

    8/10 08:00



    茨姫よる様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    当日のお礼日記は既に書かせて頂いた
    ので、よるさんをご紹介コーナーと
    させていただきます✧︎*。







    お礼日記はパネルが出来上がったら
    書こうと決めていました…!


    正直に、このパネルを見た時………





    えっ修正薄っっ!?
    実物のよるさんと変わらんやんっっ
    Σ( °o°)



    と思いました

    原画じゃないの?修正されているの?
    とこちらが不安になるくらい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    そして





    わたしは他の女の子の情報を視界に
    入れないように徹底しておりますが

    よるさんだけずーっとマイガール



    なんと、ふたりのパネルはよるさんが
    私をおデートに誘って下さった際に
    おそろいでプレゼント🎁頂いた靴
    なんですよっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    みなさんよく見てみてください~♪*゚



    実はよるさんもわたしと同じく
    正社員✨✨として働く傍ら
    お店ではたらく二足の草鞋なのです!


    そして転勤で関東にいくわたし

    転職で関東へいったよるさん


    と、ちょびっとずつ状況が似て
    いるんです……!



    わたしが英語のお勉強をしていた時期
    よるさんもなんと英語のお勉強を
    していたのをこの前のおデートの際に
    知りました(´。•ㅅ•。`)!!💡

    更にわたしよりも難しいレベルの
    お勉強…!




    似ている……いやこれは
    全てわたしの上位互換やないか~( °o°)ヒェ~




    よるさんは月に1、2回ほど関西に
    戻ってきて出勤してらっしゃるので
    ♡みぃ♡ロスになった兄者が
    いらっしゃれば

    よるさんとの浮気は認めます😤✨




    いつもわたしに優しくしてくれて
    ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ


    よるさんが健やかに過ごせますように…✽.。


    💗みぃの先輩💗【お礼写メ日記】

    茨姫よる様口コミ投稿ありがとうございます💮当日のお礼日記は既に書かせて頂いたので、よるさんをご紹介コーナーとさせていただきます✧︎*。お礼日記はパネルが出来上がったら書こうと決めていました…!正直に、このパネルを見た時………えっ修正薄っっ!?実物のよるさんと変わらんやんっっΣ(°o°)と思いました原画じゃないの?修正されているの?とこちらが不安になるくらい‎(՞ܸ..ܸ՞)そしてわたしは他の女の子の情報を視界に入れないように徹底しておりますがよるさんだけずーっとマイガールなんと、ふたりのパネルはよるさんが私をおデートに誘って下さった際におそろいでプレゼント🎁頂いた靴なんですよっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)みなさんよく見てみてください~♪*゚実はよるさんもわたしと同じく正社員✨✨として働く傍らお店ではたらく二足の草鞋なのです!そして転勤で関東にいくわたし転職で関東へいったよるさんと、ちょびっとずつ状況が似ているんです……!わたしが英語のお勉強をしていた時期よるさんもなんと英語のお勉強をしていたのをこの前のおデートの際に知りました(´。•ㅅ•。`)!!💡更にわたしよりも難しいレベルのお勉強…!似ている……いやこれは全てわたしの上位互換やないか~(°o°)ヒェ~よるさんは月に1、2回ほど関西に戻ってきて出勤してらっしゃるので♡みぃ♡ロスになった兄者がいらっしゃればよるさんとの浮気は認めます😤✨いつもわたしに優しくしてくれてありがとうございます‎(՞ܸ..ܸ՞)ペコリよるさんが健やかに過ごせますように…✽.。



    茨姫よる様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮



    当日のお礼日記は既に書かせて頂いた
    ので、よるさんをご紹介コーナーと
    させていただきます✧︎*。







    お礼日記はパネルが出来上がったら
    書こうと決めていました…!


    正直に、このパネルを見た時………





    えっ修正薄っっ!?
    実物のよるさんと変わらんやんっっ
    Σ( °o°)



    と思いました

    原画じゃないの?修正されているの?
    とこちらが不安になるくらい‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    そして





    わたしは他の女の子の情報を視界に
    入れないように徹底しておりますが

    よるさんだけずーっとマイガール



    なんと、ふたりのパネルはよるさんが
    私をおデートに誘って下さった際に
    おそろいでプレゼント🎁頂いた靴
    なんですよっ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)


    みなさんよく見てみてください~♪*゚



    実はよるさんもわたしと同じく
    正社員✨✨として働く傍ら
    お店ではたらく二足の草鞋なのです!


    そして転勤で関東にいくわたし

    転職で関東へいったよるさん


    と、ちょびっとずつ状況が似て
    いるんです……!



    わたしが英語のお勉強をしていた時期
    よるさんもなんと英語のお勉強を
    していたのをこの前のおデートの際に
    知りました(´。•ㅅ•。`)!!💡

    更にわたしよりも難しいレベルの
    お勉強…!




    似ている……いやこれは
    全てわたしの上位互換やないか~( °o°)ヒェ~




    よるさんは月に1、2回ほど関西に
    戻ってきて出勤してらっしゃるので
    ♡みぃ♡ロスになった兄者が
    いらっしゃれば

    よるさんとの浮気は認めます😤✨




    いつもわたしに優しくしてくれて
    ありがとうございます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)ペコリ


    よるさんが健やかに過ごせますように…✽.。


    【ヌルヌル擦りつけ止まらず…】

    8/10 00:15


    ちぃたけ🍄
    おデートの前夜祭~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    お仕事終わりに谷9まで出てきてくれて
    ありがとうございました

    2人とも大阪に住んでいるのに梅田に
    全然詳しくなくておデートの待ち合わせ
    場所もふわ~っとだけ決める感じだったね
    ( * ॑˘ ॑* ) 笑

    お風呂は買ってきてくれた入浴剤で
    めっちゃ汗だく
    久々にすっぴん見せた気がする~♪*゚

    この日もなんだかなんだかセクシーな
    モードになってしまってたくさん🐳
    して、ヌルヌルとシャバシャバだらけの
    スマタきもちぃかったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)照

    次はおデート日記~✧︎*。
    はやく書きたい!けどまっててね~📝

    【ヌルヌル擦りつけ止まらず…】

    ちぃたけ🍄おデートの前夜祭~‎(՞ܸ..ܸ՞)💭お仕事終わりに谷9まで出てきてくれてありがとうございました2人とも大阪に住んでいるのに梅田に全然詳しくなくておデートの待ち合わせ場所もふわ~っとだけ決める感じだったね(*॑˘॑*)笑お風呂は買ってきてくれた入浴剤でめっちゃ汗だく久々にすっぴん見せた気がする~♪*゚この日もなんだかなんだかセクシーなモードになってしまってたくさん🐳して、ヌルヌルとシャバシャバだらけのスマタきもちぃかったね‎(՞ܸ..ܸ՞)照次はおデート日記~✧︎*。はやく書きたい!けどまっててね~📝


    ちぃたけ🍄
    おデートの前夜祭~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    お仕事終わりに谷9まで出てきてくれて
    ありがとうございました

    2人とも大阪に住んでいるのに梅田に
    全然詳しくなくておデートの待ち合わせ
    場所もふわ~っとだけ決める感じだったね
    ( * ॑˘ ॑* ) 笑

    お風呂は買ってきてくれた入浴剤で
    めっちゃ汗だく
    久々にすっぴん見せた気がする~♪*゚

    この日もなんだかなんだかセクシーな
    モードになってしまってたくさん🐳
    して、ヌルヌルとシャバシャバだらけの
    スマタきもちぃかったね‎(՞ ܸ. .ܸ՞)照

    次はおデート日記~✧︎*。
    はやく書きたい!けどまっててね~📝

    【450分おデート❤️の途中で!?】

    8/9 08:00


    ぶんぶん🐝
    この日は私史上いちばんなが~いお時間で
    遊んでくださりありがとうございました👑

    ホテルでまったりいちゃいちゃ…🫧
    シャンデリアの一番ゴージャスなお部屋
    空いていてラッキーそして感謝です✽.。

    次のご予約のこともお打ち合わせして



    タクシーがんばって見つけて
    マリオット体験‎🍓♡

    ごはんといちごの組み合わせは
    大人味でわたしにはまだ難しかった
    です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭
    不思議な味でした~♪*゚

    紅茶はリッツ以上に味の違いが
    よくわかるバラエティの豊かさを
    感じました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾☕️

    そこでひょんなことから今度
    プールに行くお話をすると

    じゃあ水着を見に行こう👙と
    提案してくださり

    いざなんば高島屋へ~🚃

    そのときにICを持っていなかった
    ♡みぃ♡は気付かぬぶんぶんに
    置いて行かれて機嫌ナナメ

    置いてけぼりにしたらヤー(。•́︿ •̀。)!!ショボーン


    とはいったもののすぐにお隣に戻って
    いっしょに水着選んでくれてありがとう🐬

    せっかくプレゼント🎁してくださった
    ので改めてお披露目したいです…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    そして水着選び一緒にするのは実は
    恥ずかしかったらしく、それでも
    お付き合いしてくれてありがとう🌸


    時間いっぱいまでデパ地下いったり
    お姫様体験させてくれて嬉しかったの





    450分となると必然的にお礼日記が
    ながくなっちゃった…!

    また今週も会えるのとっても楽しみ❣️

    たくさん買ってくれた美容アイテムや
    お洋服に見劣りしないように自分磨きも
    がんばります(´。•ㅅ•。`)✧︎*。

    【450分おデート❤️の途中で!?】

    ぶんぶん🐝この日は私史上いちばんなが~いお時間で遊んでくださりありがとうございました👑ホテルでまったりいちゃいちゃ…🫧シャンデリアの一番ゴージャスなお部屋空いていてラッキーそして感謝です✽.。次のご予約のこともお打ち合わせしてタクシーがんばって見つけてマリオット体験‎🍓♡ごはんといちごの組み合わせは大人味でわたしにはまだ難しかったです‎(՞ܸ..ܸ՞)💭不思議な味でした~♪*゚紅茶はリッツ以上に味の違いがよくわかるバラエティの豊かさを感じました(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾☕️そこでひょんなことから今度プールに行くお話をするとじゃあ水着を見に行こう👙と提案してくださりいざなんば高島屋へ~🚃そのときにICを持っていなかった♡みぃ♡は気付かぬぶんぶんに置いて行かれて機嫌ナナメ置いてけぼりにしたらヤー(。•́︿•̀。)!!ショボーンとはいったもののすぐにお隣に戻っていっしょに水着選んでくれてありがとう🐬せっかくプレゼント🎁してくださったので改めてお披露目したいです…(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾そして水着選び一緒にするのは実は恥ずかしかったらしく、それでもお付き合いしてくれてありがとう🌸時間いっぱいまでデパ地下いったりお姫様体験させてくれて嬉しかったの450分となると必然的にお礼日記がながくなっちゃった…!また今週も会えるのとっても楽しみ❣️たくさん買ってくれた美容アイテムやお洋服に見劣りしないように自分磨きもがんばります(´。•ㅅ•。`)✧︎*。


    ぶんぶん🐝
    この日は私史上いちばんなが~いお時間で
    遊んでくださりありがとうございました👑

    ホテルでまったりいちゃいちゃ…🫧
    シャンデリアの一番ゴージャスなお部屋
    空いていてラッキーそして感謝です✽.。

    次のご予約のこともお打ち合わせして



    タクシーがんばって見つけて
    マリオット体験‎🍓♡

    ごはんといちごの組み合わせは
    大人味でわたしにはまだ難しかった
    です‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭
    不思議な味でした~♪*゚

    紅茶はリッツ以上に味の違いが
    よくわかるバラエティの豊かさを
    感じました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾☕️

    そこでひょんなことから今度
    プールに行くお話をすると

    じゃあ水着を見に行こう👙と
    提案してくださり

    いざなんば高島屋へ~🚃

    そのときにICを持っていなかった
    ♡みぃ♡は気付かぬぶんぶんに
    置いて行かれて機嫌ナナメ

    置いてけぼりにしたらヤー(。•́︿ •̀。)!!ショボーン


    とはいったもののすぐにお隣に戻って
    いっしょに水着選んでくれてありがとう🐬

    せっかくプレゼント🎁してくださった
    ので改めてお披露目したいです…( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    そして水着選び一緒にするのは実は
    恥ずかしかったらしく、それでも
    お付き合いしてくれてありがとう🌸


    時間いっぱいまでデパ地下いったり
    お姫様体験させてくれて嬉しかったの





    450分となると必然的にお礼日記が
    ながくなっちゃった…!

    また今週も会えるのとっても楽しみ❣️

    たくさん買ってくれた美容アイテムや
    お洋服に見劣りしないように自分磨きも
    がんばります(´。•ㅅ•。`)✧︎*。

    【3D潮◯き🐳に勝るものはない】

    8/8 21:30


    Y田さん🥚

    この日もお部屋でいっしょにAV鑑賞
    からはじまり…🤭

    職場のトイレやのに声我慢してないの
    ヘンやろ!リアリティがない!と
    ダメ出ししたり

    絶対このあと3Pするでと展開を予想
    したりと、スケベあり笑いありの
    お時間をありがとう♪*゚

    わたしも負けじとお風呂から仕掛けると
    なんかいつもと違うやん!と
    驚いてましたね

    AVに劣らない本物3D潮◯き…🐳


    今回でカウント9回目~♪*゚
    ラストいつになるかなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    【3D潮◯き🐳に勝るものはない】

    Y田さん🥚この日もお部屋でいっしょにAV鑑賞からはじまり…🤭職場のトイレやのに声我慢してないのヘンやろ!リアリティがない!とダメ出ししたり絶対このあと3Pするでと展開を予想したりと、スケベあり笑いありのお時間をありがとう♪*゚わたしも負けじとお風呂から仕掛けるとなんかいつもと違うやん!と驚いてましたねAVに劣らない本物3D潮◯き…🐳今回でカウント9回目~♪*゚ラストいつになるかなぁ‎(՞ܸ..ܸ՞)


    Y田さん🥚

    この日もお部屋でいっしょにAV鑑賞
    からはじまり…🤭

    職場のトイレやのに声我慢してないの
    ヘンやろ!リアリティがない!と
    ダメ出ししたり

    絶対このあと3Pするでと展開を予想
    したりと、スケベあり笑いありの
    お時間をありがとう♪*゚

    わたしも負けじとお風呂から仕掛けると
    なんかいつもと違うやん!と
    驚いてましたね

    AVに劣らない本物3D潮◯き…🐳


    今回でカウント9回目~♪*゚
    ラストいつになるかなぁ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    夏に発生する患者【お礼写メ日記】

    8/8 17:00



    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    相変わらず癖が強い口コミですね笑



    汗だくみぃたんは会社終わりの
    平日にしか味わえないという
    至高のOPですよ😤✧︎*。




    人間臭OPないのに、玄関先で
    ロングワンピースを身に纏った
    わたしのそのワンピースの中に
    潜り込んで✖️✖️✖️している
    りちゅさんの姿………

    鏡でめっちゃ見てたよー‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🪞




    どすけべ全開❤️‍🔥すぎるので
    初めて会った時に目を合わせなかった
    わたしの本能はきっと正しかったの
    だと思います笑



    中毒患者、またいつか会える日
    まで……✽.。

    そのときには絶対りちゅさんの恋バナ💗
    進展あるんやろうなぁ🥰


    夏に発生する患者【お礼写メ日記】

    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとうございます💮相変わらず癖が強い口コミですね笑汗だくみぃたんは会社終わりの平日にしか味わえないという至高のOPですよ😤✧︎*。人間臭OPないのに、玄関先でロングワンピースを身に纏ったわたしのそのワンピースの中に潜り込んで✖️✖️✖️しているりちゅさんの姿………鏡でめっちゃ見てたよー‎(՞ܸ..ܸ՞)🪞どすけべ全開❤️‍🔥すぎるので初めて会った時に目を合わせなかったわたしの本能はきっと正しかったのだと思います笑中毒患者、またいつか会える日まで……✽.。そのときには絶対りちゅさんの恋バナ💗進展あるんやろうなぁ🥰



    栗とりちゅ様口コミ投稿ありがとう
    ございます💮


    相変わらず癖が強い口コミですね笑



    汗だくみぃたんは会社終わりの
    平日にしか味わえないという
    至高のOPですよ😤✧︎*。




    人間臭OPないのに、玄関先で
    ロングワンピースを身に纏った
    わたしのそのワンピースの中に
    潜り込んで✖️✖️✖️している
    りちゅさんの姿………

    鏡でめっちゃ見てたよー‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🪞




    どすけべ全開❤️‍🔥すぎるので
    初めて会った時に目を合わせなかった
    わたしの本能はきっと正しかったの
    だと思います笑



    中毒患者、またいつか会える日
    まで……✽.。

    そのときには絶対りちゅさんの恋バナ💗
    進展あるんやろうなぁ🥰


    【ある意味開いた口が塞がらない】

    8/8 00:00


    つね~✽.。
    この日も朝はやくからありがとう
    ございました‎☀️

    喉いじめ基本プレイちゃうねんッッ
    にふたりして笑ったね~!!
    お手柔らかに、ありがとっ。

    この日もわたしのスキなヤツしてしての
    連続で自我失っちゃったよ~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    つねとのお遊びは永遠に声を出して
    いるせいか、気付いたらおくちが
    ずっと開きっぱなしで

    すごーく乾燥するか涎垂らしそうに
    なっているか二極化してます笑

    お盆明けギリギリ会えたらいいなぁ🍀
    平日狙ってアレしましょうね~♪*゚

    【ある意味開いた口が塞がらない】

    つね~✽.。この日も朝はやくからありがとうございました‎☀️喉いじめ基本プレイちゃうねんッッにふたりして笑ったね~!!お手柔らかに、ありがとっ。この日もわたしのスキなヤツしてしての連続で自我失っちゃったよ~‎(՞ܸ..ܸ՞)💭つねとのお遊びは永遠に声を出しているせいか、気付いたらおくちがずっと開きっぱなしですごーく乾燥するか涎垂らしそうになっているか二極化してます笑お盆明けギリギリ会えたらいいなぁ🍀平日狙ってアレしましょうね~♪*゚


    つね~✽.。
    この日も朝はやくからありがとう
    ございました‎☀️

    喉いじめ基本プレイちゃうねんッッ
    にふたりして笑ったね~!!
    お手柔らかに、ありがとっ。

    この日もわたしのスキなヤツしてしての
    連続で自我失っちゃったよ~‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭

    つねとのお遊びは永遠に声を出して
    いるせいか、気付いたらおくちが
    ずっと開きっぱなしで

    すごーく乾燥するか涎垂らしそうに
    なっているか二極化してます笑

    お盆明けギリギリ会えたらいいなぁ🍀
    平日狙ってアレしましょうね~♪*゚

    【私がオスだったら、絶対巨◯】

    8/6 21:00


    Y本さん♪*゚
    前回同様長めのお時間でとってくださり
    ありがとうございました‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    わたしの大好きなパイン~🍍♡の
    大福とジュース(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭

    ソファでまた滝流しクジラ🐳になって
    しまってクセになりそう……

    ダブルOPでも絵に描いたような噴水
    ピューってなったり
    男の子化してク…が肥大化したり…
    お胸もク…も勃◯力あるのでわたしが
    男の子だったらきっと巨◯…

    ハレンチタイム堪能してもらえたかな♪*゚

    Y本さんの顔つきがよくなっていたのは
    いいマッサージやさんのおかげなの
    かな? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸

    またラスト1回あえたら喜びます✽.。



    【私がオスだったら、絶対巨◯】

    Y本さん♪*゚前回同様長めのお時間でとってくださりありがとうございました‎‎(՞ܸ..ܸ՞)わたしの大好きなパイン~🍍♡の大福とジュース(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭ソファでまた滝流しクジラ🐳になってしまってクセになりそう……ダブルOPでも絵に描いたような噴水ピューってなったり男の子化してク…が肥大化したり…お胸もク…も勃◯力あるのでわたしが男の子だったらきっと巨◯…ハレンチタイム堪能してもらえたかな♪*゚Y本さんの顔つきがよくなっていたのはいいマッサージやさんのおかげなのかな?(﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸またラスト1回あえたら喜びます✽.。


    Y本さん♪*゚
    前回同様長めのお時間でとってくださり
    ありがとうございました‎‎(՞ ܸ. .ܸ՞)



    わたしの大好きなパイン~🍍♡の
    大福とジュース(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)💭

    ソファでまた滝流しクジラ🐳になって
    しまってクセになりそう……

    ダブルOPでも絵に描いたような噴水
    ピューってなったり
    男の子化してク…が肥大化したり…
    お胸もク…も勃◯力あるのでわたしが
    男の子だったらきっと巨◯…

    ハレンチタイム堪能してもらえたかな♪*゚

    Y本さんの顔つきがよくなっていたのは
    いいマッサージやさんのおかげなの
    かな? (﹡ˆ﹀ˆ﹡)🌸

    またラスト1回あえたら喜びます✽.。



    【風俗も捨てたもんじゃないな♪】

    8/6 17:00


    みーくん先生!
    先生が日本にいない間に転勤
    決まっちゃったよ~(ᐡ•̥ו̥ᐡ)🇯🇵

    また会えて良かったです♪*゚
    英語の報告もできて嬉しいな🌸

    先生には海外での今回の収穫を
    聞くのが第一になってきました笑🇮🇹

    成宮ガクトなみーくん先生と
    お遊びしていると

    わたし一応お仕事なのにこんなハンサムな
    かたとスケベなことしていいの~!?
    (ラッキー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!🩵)と
    思っているよ~~~笑

    8月のご予約もありがとうございます♪*゚

    どすけべ🐳で最後までがんばります🇯🇵

    【風俗も捨てたもんじゃないな♪】

    みーくん先生!先生が日本にいない間に転勤決まっちゃったよ~(ᐡ•̥ו̥ᐡ)🇯🇵また会えて良かったです♪*゚英語の報告もできて嬉しいな🌸先生には海外での今回の収穫を聞くのが第一になってきました笑🇮🇹成宮ガクトなみーくん先生とお遊びしているとわたし一応お仕事なのにこんなハンサムなかたとスケベなことしていいの~!?(ラッキー(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾!!🩵)と思っているよ~~~笑8月のご予約もありがとうございます♪*゚どすけべ🐳で最後までがんばります🇯🇵


    みーくん先生!
    先生が日本にいない間に転勤
    決まっちゃったよ~(ᐡ•̥ו̥ᐡ)🇯🇵

    また会えて良かったです♪*゚
    英語の報告もできて嬉しいな🌸

    先生には海外での今回の収穫を
    聞くのが第一になってきました笑🇮🇹

    成宮ガクトなみーくん先生と
    お遊びしていると

    わたし一応お仕事なのにこんなハンサムな
    かたとスケベなことしていいの~!?
    (ラッキー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾!!🩵)と
    思っているよ~~~笑

    8月のご予約もありがとうございます♪*゚

    どすけべ🐳で最後までがんばります🇯🇵

    【作戦成功のご報告🤫】

    8/6 12:00


    ドSっち先生!

    初めての120分……
    ある意味わたしたちには75~90分が
    一番いいということがわかりましたっ笑

    先生のお仕事おわりでしたので、
    いっしょにご飯🥓✽.。



    ふたりともお肉でお腹いっぱいに
    なってしまい撃沈₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして先生はわたしの期待に応える
    べく滅茶苦茶がんばってくれましたね♡

    エンドレス潮⚪︎き🐳、指シてっ
    シてっ…アレこそ性欲モンスター…👾



    あのあとはなんと先生の予想通りの
    展開となりました!

    作戦成功…(?)また話きいて
    もらわないとダメですね~♪*゚

    【作戦成功のご報告🤫】

    ドSっち先生!初めての120分……ある意味わたしたちには75~90分が一番いいということがわかりましたっ笑先生のお仕事おわりでしたので、いっしょにご飯🥓✽.。ふたりともお肉でお腹いっぱいになってしまい撃沈₍ᐢ.̫.ᐢ₎そして先生はわたしの期待に応えるべく滅茶苦茶がんばってくれましたね♡エンドレス潮⚪︎き🐳、指シてっシてっ…アレこそ性欲モンスター…👾あのあとはなんと先生の予想通りの展開となりました!作戦成功…(?)また話きいてもらわないとダメですね~♪*゚


    ドSっち先生!

    初めての120分……
    ある意味わたしたちには75~90分が
    一番いいということがわかりましたっ笑

    先生のお仕事おわりでしたので、
    いっしょにご飯🥓✽.。



    ふたりともお肉でお腹いっぱいに
    なってしまい撃沈₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    そして先生はわたしの期待に応える
    べく滅茶苦茶がんばってくれましたね♡

    エンドレス潮⚪︎き🐳、指シてっ
    シてっ…アレこそ性欲モンスター…👾



    あのあとはなんと先生の予想通りの
    展開となりました!

    作戦成功…(?)また話きいて
    もらわないとダメですね~♪*゚

    V12達成💗めちゃモテ委員長!

    8/6 00:01


    7月度も🥇ということで、なんと
    丸々1年連続金メダル🥇達成らしい
    です
    (2024.08 スタさん調べ)


    本指名様Onlyでギチギチ完売させて
    いただいた7月とっても充実して
    おりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭



    V12だったのはスタさんからLINE
    頂いたとき正直びっくりしました(°_°)



    ずーっとご愛顧いただいている仲良し
    さまがたのおかげですね♪*゚

    誠にありがとうございます






    8月度最後もぶっちぎりのNo1
    掻っ攫って可憐に関東に勝ち逃げ
    めちゃモテ委員長で格好つけさせて
    ほしいです (⁎˃ᴗ˂⁎)キャ~♡




    ちなみに6月度はなんとグループの
    ランキングにも入っていて





    こんなの…めちゃモテ委員長超えて
    めちゃモテ生徒会長……(?)







    8月はお引越し準備等で益々時間が
    取りづらくなっており、出勤時間が
    短くなっております。





    お盆の出勤をすこし増やす予定なので
    ご都合があえば、遊んでくださると
    うれしいです🌸


    お盆のあとはすこし休んで、
    最後またちょこっと出勤しておしまい
    です…✽.。





    それでは最後1ヶ月盛り上げて
    いきましょうっ!!❤️‍🔥

    V12達成💗めちゃモテ委員長!

    7月度も🥇ということで、なんと丸々1年連続金メダル🥇達成らしいです(2024.08スタさん調べ)本指名様Onlyでギチギチ完売させていただいた7月とっても充実しておりました‎(՞ܸ..ܸ՞)💭V12だったのはスタさんからLINE頂いたとき正直びっくりしました(°_°)ずーっとご愛顧いただいている仲良しさまがたのおかげですね♪*゚誠にありがとうございます8月度最後もぶっちぎりのNo1掻っ攫って可憐に関東に勝ち逃げめちゃモテ委員長で格好つけさせてほしいです(⁎˃ᴗ˂⁎)キャ~♡ちなみに6月度はなんとグループのランキングにも入っていてこんなの…めちゃモテ委員長超えてめちゃモテ生徒会長……(?)8月はお引越し準備等で益々時間が取りづらくなっており、出勤時間が短くなっております。お盆の出勤をすこし増やす予定なのでご都合があえば、遊んでくださるとうれしいです🌸お盆のあとはすこし休んで、最後またちょこっと出勤しておしまいです…✽.。それでは最後1ヶ月盛り上げていきましょうっ!!❤️‍🔥


    7月度も🥇ということで、なんと
    丸々1年連続金メダル🥇達成らしい
    です
    (2024.08 スタさん調べ)


    本指名様Onlyでギチギチ完売させて
    いただいた7月とっても充実して
    おりました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)💭



    V12だったのはスタさんからLINE
    頂いたとき正直びっくりしました(°_°)



    ずーっとご愛顧いただいている仲良し
    さまがたのおかげですね♪*゚

    誠にありがとうございます






    8月度最後もぶっちぎりのNo1
    掻っ攫って可憐に関東に勝ち逃げ
    めちゃモテ委員長で格好つけさせて
    ほしいです (⁎˃ᴗ˂⁎)キャ~♡




    ちなみに6月度はなんとグループの
    ランキングにも入っていて





    こんなの…めちゃモテ委員長超えて
    めちゃモテ生徒会長……(?)







    8月はお引越し準備等で益々時間が
    取りづらくなっており、出勤時間が
    短くなっております。





    お盆の出勤をすこし増やす予定なので
    ご都合があえば、遊んでくださると
    うれしいです🌸


    お盆のあとはすこし休んで、
    最後またちょこっと出勤しておしまい
    です…✽.。





    それでは最後1ヶ月盛り上げて
    いきましょうっ!!❤️‍🔥

    キャンセル発生(৹˃ᗝ˂৹)

    8/5 12:10



    明日の夕方180分キャンセルでました




    8月のキャンセルがこれで既に3件
    なのですが、すべてコロナ関連での
    キャンセルです


    (リピーター様がたなのでいやがらせ
    とかではありません🙅‍♀️)





    熱中症はもちろんのこと、体調管理
    万全で夏を乗り切りましょう❤️‍🔥






    キャンセルするとキャンセル料1万円
    発生してしまうので勿体無いです。



    それでは明日もよろしくお願いします♪*゚




    追加:ラスト18時半から1枠のみと
    なりました!ご予約ありがとう
    ございます(৹˃ᗝ˂৹)



    キャンセル発生(৹˃ᗝ˂৹)

    明日の夕方180分キャンセルでました8月のキャンセルがこれで既に3件なのですが、すべてコロナ関連でのキャンセルです(リピーター様がたなのでいやがらせとかではありません🙅‍♀️)熱中症はもちろんのこと、体調管理万全で夏を乗り切りましょう❤️‍🔥キャンセルするとキャンセル料1万円発生してしまうので勿体無いです。それでは明日もよろしくお願いします♪*゚追加:ラスト18時半から1枠のみとなりました!ご予約ありがとうございます(৹˃ᗝ˂৹)



    明日の夕方180分キャンセルでました




    8月のキャンセルがこれで既に3件
    なのですが、すべてコロナ関連での
    キャンセルです


    (リピーター様がたなのでいやがらせ
    とかではありません🙅‍♀️)





    熱中症はもちろんのこと、体調管理
    万全で夏を乗り切りましょう❤️‍🔥






    キャンセルするとキャンセル料1万円
    発生してしまうので勿体無いです。



    それでは明日もよろしくお願いします♪*゚




    追加:ラスト18時半から1枠のみと
    なりました!ご予約ありがとう
    ございます(৹˃ᗝ˂৹)



    【名付けるなら、お父さん活動】

    8/3 12:15


    ぶんぶん🐝

    この日は初めての平日会社終わりの
    270分貸切おデート…!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🥓

    スターバックスで待ち合わせからの
    高島屋と地下街ショッピング~✽.。


    唯一のわたしのおねだりハンカチ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    わたしの好みや似合うをぶんぶんが
    どんどん把握してこういうのは?と
    提案してくれるのが嬉しかったです

    〝良い〟と思うお洋服の感性がやはり
    似ていてついつい意見聞いちゃう( * ॑˘ ॑* )

    それだけでなく転勤先のお家探しや
    家具家電の手配方法や寸法などまで
    わたし以上に気にしてくださっていて

    なんかお父さんのキモチになってない!?
    とつっこんでしまった( °o°)



    ふたりしてアイスの果物の器かじるの
    おてんばだね (⁎˃ᴗ˂⁎)

    来週は物件の結果報告会よろしくです❤️‍🔥

    【名付けるなら、お父さん活動】

    ぶんぶん🐝この日は初めての平日会社終わりの270分貸切おデート…!‎(՞ܸ..ܸ՞)🥓スターバックスで待ち合わせからの高島屋と地下街ショッピング~✽.。唯一のわたしのおねだりハンカチ‎(՞ܸ..ܸ՞)わたしの好みや似合うをぶんぶんがどんどん把握してこういうのは?と提案してくれるのが嬉しかったです〝良い〟と思うお洋服の感性がやはり似ていてついつい意見聞いちゃう(*॑˘॑*)それだけでなく転勤先のお家探しや家具家電の手配方法や寸法などまでわたし以上に気にしてくださっていてなんかお父さんのキモチになってない!?とつっこんでしまった(°o°)ふたりしてアイスの果物の器かじるのおてんばだね(⁎˃ᴗ˂⁎)来週は物件の結果報告会よろしくです❤️‍🔥


    ぶんぶん🐝

    この日は初めての平日会社終わりの
    270分貸切おデート…!‎(՞ ܸ. .ܸ՞)🥓

    スターバックスで待ち合わせからの
    高島屋と地下街ショッピング~✽.。


    唯一のわたしのおねだりハンカチ‎(՞ ܸ. .ܸ՞)

    わたしの好みや似合うをぶんぶんが
    どんどん把握してこういうのは?と
    提案してくれるのが嬉しかったです

    〝良い〟と思うお洋服の感性がやはり
    似ていてついつい意見聞いちゃう( * ॑˘ ॑* )

    それだけでなく転勤先のお家探しや
    家具家電の手配方法や寸法などまで
    わたし以上に気にしてくださっていて

    なんかお父さんのキモチになってない!?
    とつっこんでしまった( °o°)



    ふたりしてアイスの果物の器かじるの
    おてんばだね (⁎˃ᴗ˂⁎)

    来週は物件の結果報告会よろしくです❤️‍🔥

    満枠御礼🩵完売感謝

    8/2 17:02



    またまたのキャンセル枠も本指名様が
    即刻ご予約くださり無事完売と
    なりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    すぐに気づいてくれて、ありがとです!



    8月後半のシフトは、明日習い事の
    予定を決めてくるのでそのあとに
    発表となります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





    生理休暇もあるのであと数回と
    いったところでしょうね




    最後まで駆け抜けてまいりますので
    よろしくお願いいたします…!


    満枠御礼🩵完売感謝

    またまたのキャンセル枠も本指名様が即刻ご予約くださり無事完売となりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)すぐに気づいてくれて、ありがとです!8月後半のシフトは、明日習い事の予定を決めてくるのでそのあとに発表となります(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)੭⁾⁾生理休暇もあるのであと数回といったところでしょうね最後まで駆け抜けてまいりますのでよろしくお願いいたします…!



    またまたのキャンセル枠も本指名様が
    即刻ご予約くださり無事完売と
    なりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)



    すぐに気づいてくれて、ありがとです!



    8月後半のシフトは、明日習い事の
    予定を決めてくるのでそのあとに
    発表となります( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾





    生理休暇もあるのであと数回と
    いったところでしょうね




    最後まで駆け抜けてまいりますので
    よろしくお願いいたします…!