這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チャット中📸

    8/30 12:40



    今日もチャットしてるよん📸


    良かったら見に来て‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸良かったら見に来て‼️⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    良かったら見に来て‼️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️

    しゅっ🚗³₃

    8/30 11:57



    台風の影響で学校がお休みになったから
    出勤してるよん🚗³₃


    台風の影響とか言いつつ
    晴れてるから不思議な感じ😣


    一体いつになったら台風は来るの❓

    しゅっ🚗³₃

    台風の影響で学校がお休みになったから出勤してるよん🚗³₃台風の影響とか言いつつ晴れてるから不思議な感じ😣一体いつになったら台風は来るの❓



    台風の影響で学校がお休みになったから
    出勤してるよん🚗³₃


    台風の影響とか言いつつ
    晴れてるから不思議な感じ😣


    一体いつになったら台風は来るの❓

    大学始まった🎓

    8/29 12:06



    今週から大学が始まった🏫


    覚えないといけないことが
    多くて大変だ💦


    でも看護師になるために頑張るよん💪🏻


    だから
    平日出勤はあんまりできないと思うけど
    応援してほしい‼️

    大学始まった🎓

    今週から大学が始まった🏫覚えないといけないことが多くて大変だ💦でも看護師になるために頑張るよん💪🏻だから平日出勤はあんまりできないと思うけど応援してほしい‼️



    今週から大学が始まった🏫


    覚えないといけないことが
    多くて大変だ💦


    でも看護師になるために頑張るよん💪🏻


    だから
    平日出勤はあんまりできないと思うけど
    応援してほしい‼️

    始まっちゃ💦

    8/26 16:02



    もうすぐ学校が始まっちゃう😢


    看護学生だから
    他の大学生より夏休みが短い💦


    夏休みが終わると平日出勤が
    めちゃくちゃ減っちゃう😢


    できる時はするけどあんまり出来ないかも😭


    ほんとごめんねぇ🙏💦

    始まっちゃ💦

    もうすぐ学校が始まっちゃう😢看護学生だから他の大学生より夏休みが短い💦夏休みが終わると平日出勤がめちゃくちゃ減っちゃう😢できる時はするけどあんまり出来ないかも😭ほんとごめんねぇ🙏💦



    もうすぐ学校が始まっちゃう😢


    看護学生だから
    他の大学生より夏休みが短い💦


    夏休みが終わると平日出勤が
    めちゃくちゃ減っちゃう😢


    できる時はするけどあんまり出来ないかも😭


    ほんとごめんねぇ🙏💦

    おさんぽ🐾

    8/26 15:07



    台風はどこへ❓


    今日はゲリラ豪雨が来る前に
    おさんぽ🐾


    まだ今日は運動しやすい気温だ‼️

    おさんぽ🐾

    台風はどこへ❓今日はゲリラ豪雨が来る前におさんぽ🐾まだ今日は運動しやすい気温だ‼️



    台風はどこへ❓


    今日はゲリラ豪雨が来る前に
    おさんぽ🐾


    まだ今日は運動しやすい気温だ‼️

    チャット中📸

    8/26 14:08



    今日もチャットしてるよん📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️


    普段よりちょっとお🉐に遊べちゃう⁉️


    出勤中何回もするから
    良かったら見に来てねん🥰

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん‼️普段よりちょっとお🉐に遊べちゃう⁉️出勤中何回もするから良かったら見に来てねん🥰



    今日もチャットしてるよん📸


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️


    普段よりちょっとお🉐に遊べちゃう⁉️


    出勤中何回もするから
    良かったら見に来てねん🥰

    しゅっ🚗³₃

    8/26 12:12



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日で今月の平日出勤最後かもしれない😭


    長い長い夏休みも終わっちゃう💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日で今月の平日出勤最後かもしれない😭長い長い夏休みも終わっちゃう💦



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日で今月の平日出勤最後かもしれない😭


    長い長い夏休みも終わっちゃう💦

    チャット中📸

    8/24 21:06



    今日もチャットしてるよん📸


    久しぶりにこの時間にしてる気がする🤔


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸久しぶりにこの時間にしてる気がする🤔⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    久しぶりにこの時間にしてる気がする🤔


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️

    おちり🍑

    8/24 19:01



    真っ赤かのおちり🍑


    最近寝ても寝ても眠い😴


    身体が疲れてるのかなぁ🤔


    おちり🍑

    真っ赤かのおちり🍑最近寝ても寝ても眠い😴身体が疲れてるのかなぁ🤔



    真っ赤かのおちり🍑


    最近寝ても寝ても眠い😴


    身体が疲れてるのかなぁ🤔


    台風🌀☔️

    8/24 17:31



    今回の台風は勢力❓が強いらしい💦


    電車とかも止まるらしいから
    気をつけないと‼️


    何があるか分からないけど
    ローズも早めの行動しとこーっと‼️


    用心してたことに損は無いしね🤔

    台風🌀☔️

    今回の台風は勢力❓が強いらしい💦電車とかも止まるらしいから気をつけないと‼️何があるか分からないけどローズも早めの行動しとこーっと‼️用心してたことに損は無いしね🤔



    今回の台風は勢力❓が強いらしい💦


    電車とかも止まるらしいから
    気をつけないと‼️


    何があるか分からないけど
    ローズも早めの行動しとこーっと‼️


    用心してたことに損は無いしね🤔

    しゅっ🚗³₃

    8/24 16:34



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑いけど台風前で
    風が強い気がする🌀🍃


    仕方ないけど台風やだなぁ💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃今日も暑いけど台風前で風が強い気がする🌀🍃仕方ないけど台風やだなぁ💦



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    今日も暑いけど台風前で
    風が強い気がする🌀🍃


    仕方ないけど台風やだなぁ💦

    おさんぽ🐾

    8/23 18:13



    今日のおさんぽ🐾


    今日は台風の影響かわかんないけど
    すごく暑い💦


    ちょっと歩いただけで汗が止まらない😥


    でも雨よりマシかな❓

    おさんぽ🐾

    今日のおさんぽ🐾今日は台風の影響かわかんないけどすごく暑い💦ちょっと歩いただけで汗が止まらない😥でも雨よりマシかな❓



    今日のおさんぽ🐾


    今日は台風の影響かわかんないけど
    すごく暑い💦


    ちょっと歩いただけで汗が止まらない😥


    でも雨よりマシかな❓

    チャット中📸

    8/23 15:59



    今日もチャットしてるよん📸


    いつもと違うローズが見れちゃうかも⁉️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹もしてるよぉ‼️


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸いつもと違うローズが見れちゃうかも⁉️⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹もしてるよぉ‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    いつもと違うローズが見れちゃうかも⁉️


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹もしてるよぉ‼️


    前髪💇🏻‍♀️

    8/23 15:38



    今日は高校生の時以来ぶりに
    前髪をあげてみた‼️


    前髪ありの方がいいかなぁ❓


    上げてるほうがいいかなぁ❓


    お兄様はどっち派❓

    前髪💇🏻‍♀️

    今日は高校生の時以来ぶりに前髪をあげてみた‼️前髪ありの方がいいかなぁ❓上げてるほうがいいかなぁ❓お兄様はどっち派❓



    今日は高校生の時以来ぶりに
    前髪をあげてみた‼️


    前髪ありの方がいいかなぁ❓


    上げてるほうがいいかなぁ❓


    お兄様はどっち派❓

    しゅっ🚗³₃

    8/23 14:47



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    台風前だから空がきれい⛈


    でも台風はやだなぁ💦

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃台風前だから空がきれい⛈でも台風はやだなぁ💦



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    台風前だから空がきれい⛈


    でも台風はやだなぁ💦

    あちぃ🥵

    8/22 16:02



    今日はまた一段と暑いなぁ🥵


    でも夜になると涼しくなるから
    今日は夜におさんぽしよーっと🐾


    散歩するのが日課になりつつあるなぁ🤔

    あちぃ🥵

    今日はまた一段と暑いなぁ🥵でも夜になると涼しくなるから今日は夜におさんぽしよーっと🐾散歩するのが日課になりつつあるなぁ🤔



    今日はまた一段と暑いなぁ🥵


    でも夜になると涼しくなるから
    今日は夜におさんぽしよーっと🐾


    散歩するのが日課になりつつあるなぁ🤔

    チャット中📸

    8/22 14:57



    今日もチャットしてるよん📸


    えちえちな服装でしてるよん🫣


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよん📸えちえちな服装でしてるよん🫣⚠️出演中限定⚠️出演中限定でチャット🈹があるよん‼️



    今日もチャットしてるよん📸


    えちえちな服装でしてるよん🫣


    ⚠️出演中限定⚠️


    出演中限定でチャット🈹があるよん‼️


    おちり🍑

    8/22 14:22



    最近ローズのおちりを
    褒めてくださるお兄様が多くて
    嬉しいです😭


    おちりは自分では見えない分
    褒められると超嬉しい💕


    おちり🍑

    最近ローズのおちりを褒めてくださるお兄様が多くて嬉しいです😭おちりは自分では見えない分褒められると超嬉しい💕



    最近ローズのおちりを
    褒めてくださるお兄様が多くて
    嬉しいです😭


    おちりは自分では見えない分
    褒められると超嬉しい💕


    しゅっ🚗³₃

    8/22 12:21



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    もうすぐ夏休みも終わっちゃう😭


    9月からは土日祝がメインになっちゃう💦


    今月のうちにいっぱい出会いたいなぁ😣

    しゅっ🚗³₃

    今日も出勤してるよん🚗³₃もうすぐ夏休みも終わっちゃう😭9月からは土日祝がメインになっちゃう💦今月のうちにいっぱい出会いたいなぁ😣



    今日も出勤してるよん🚗³₃


    もうすぐ夏休みも終わっちゃう😭


    9月からは土日祝がメインになっちゃう💦


    今月のうちにいっぱい出会いたいなぁ😣

    ねむねむ😪

    8/21 18:56



    今日はまったりdayですごく眠たい😪


    ローズと一緒イチャイチャしてくれる
    お兄様居ないかなぁ❓


    いっぱいイチャイチャしたいなぁ💕

    ねむねむ😪

    今日はまったりdayですごく眠たい😪ローズと一緒イチャイチャしてくれるお兄様居ないかなぁ❓いっぱいイチャイチャしたいなぁ💕



    今日はまったりdayですごく眠たい😪


    ローズと一緒イチャイチャしてくれる
    お兄様居ないかなぁ❓


    いっぱいイチャイチャしたいなぁ💕