這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    ROSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ローズの目線👀

    8/4 20:03



    ローズから見た目線👀


    たまにはローズ目線もいいよね❓❓


    ローズと一緒に楽しいことしよ🥰


    ローズの目線👀

    ローズから見た目線👀たまにはローズ目線もいいよね❓❓ローズと一緒に楽しいことしよ🥰



    ローズから見た目線👀


    たまにはローズ目線もいいよね❓❓


    ローズと一緒に楽しいことしよ🥰


    浴衣✨️

    8/4 18:54



    実は昨日、、、


    何年ぶりかの浴衣を着て
    花火大会に行ってきたの🎇


    久しぶりだったので
    めちゃくちゃ楽しかった‼️


    浴衣✨️

    実は昨日、、、何年ぶりかの浴衣を着て花火大会に行ってきたの🎇久しぶりだったのでめちゃくちゃ楽しかった‼️



    実は昨日、、、


    何年ぶりかの浴衣を着て
    花火大会に行ってきたの🎇


    久しぶりだったので
    めちゃくちゃ楽しかった‼️


    天気が、、、

    8/4 17:04



    なんか今日天気が悪いなぁ💦


    最近ずっと暑かったから
    雨降って涼しくなってくれたらなぁ🤔


    でも雨降ると頭が痛くなるから
    苦手なんだよなぁ😣


    お兄様方は頭痛もちじゃない❓

    天気が、、、

    なんか今日天気が悪いなぁ💦最近ずっと暑かったから雨降って涼しくなってくれたらなぁ🤔でも雨降ると頭が痛くなるから苦手なんだよなぁ😣お兄様方は頭痛もちじゃない❓



    なんか今日天気が悪いなぁ💦


    最近ずっと暑かったから
    雨降って涼しくなってくれたらなぁ🤔


    でも雨降ると頭が痛くなるから
    苦手なんだよなぁ😣


    お兄様方は頭痛もちじゃない❓

    チャット中📸

    8/4 16:03



    今日もチャットしてるよ📸


    チャット限定のチャット🈹があるから


    お🉐にローズといい事しない❓


    ローズはお兄様としたいなぁ🫣


    チャット中📸

    今日もチャットしてるよ📸チャット限定のチャット🈹があるからお🉐にローズといい事しない❓ローズはお兄様としたいなぁ🫣



    今日もチャットしてるよ📸


    チャット限定のチャット🈹があるから


    お🉐にローズといい事しない❓


    ローズはお兄様としたいなぁ🫣


    しゅっ🚗³₃

    8/4 15:51



    昨日はお休み貰ってたけど


    今日は出勤してるよぉ❣️


    テストも残すところあと1教科になったよ‼️


    来週からは平日もいっぱい出勤するよ👍🏻


    しゅっ🚗³₃

    昨日はお休み貰ってたけど今日は出勤してるよぉ❣️テストも残すところあと1教科になったよ‼️来週からは平日もいっぱい出勤するよ👍🏻



    昨日はお休み貰ってたけど


    今日は出勤してるよぉ❣️


    テストも残すところあと1教科になったよ‼️


    来週からは平日もいっぱい出勤するよ👍🏻


    夏といえば‼️

    8/2 21:04



    夏といえば何が浮かぶ❓


    ローズは花火とお祭り🎆‼️


    小さい頃は喘息が酷くて
    花火なんて出来なかったけど💦


    大きくなって喘息がマシになって
    できるようになってから
    大好きになったの💕


    お祭りは普段はない屋台とかが
    出てくるから特別感があって好きなの💕


    お兄様は夏のイベントで何が好き❓

    夏といえば‼️

    夏といえば何が浮かぶ❓ローズは花火とお祭り🎆‼️小さい頃は喘息が酷くて花火なんて出来なかったけど💦大きくなって喘息がマシになってできるようになってから大好きになったの💕お祭りは普段はない屋台とかが出てくるから特別感があって好きなの💕お兄様は夏のイベントで何が好き❓



    夏といえば何が浮かぶ❓


    ローズは花火とお祭り🎆‼️


    小さい頃は喘息が酷くて
    花火なんて出来なかったけど💦


    大きくなって喘息がマシになって
    できるようになってから
    大好きになったの💕


    お祭りは普段はない屋台とかが
    出てくるから特別感があって好きなの💕


    お兄様は夏のイベントで何が好き❓

    うれちぃ❤︎

    8/2 20:04



    最近またクチコミが
    増えててうれしいです😭


    昨日初めましてだったお兄様も
    ぜったい書くね‼️って言ってくださり


    本当に書いてくださってて
    とても嬉しいです♡


    お兄様方のクチコミが
    ローズの頑張る糧です‼️


    いつもありがとう🥰

    うれちぃ❤︎

    最近またクチコミが増えててうれしいです😭昨日初めましてだったお兄様もぜったい書くね‼️って言ってくださり本当に書いてくださっててとても嬉しいです♡お兄様方のクチコミがローズの頑張る糧です‼️いつもありがとう🥰



    最近またクチコミが
    増えててうれしいです😭


    昨日初めましてだったお兄様も
    ぜったい書くね‼️って言ってくださり


    本当に書いてくださってて
    とても嬉しいです♡


    お兄様方のクチコミが
    ローズの頑張る糧です‼️


    いつもありがとう🥰

    チャット中📸

    8/2 17:55



    今日もチャットしてるよぉ📸


    今日はえちえちな服装でしてるよぉ♡


    見に来て欲しいなぁ😍


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸今日はえちえちな服装でしてるよぉ♡見に来て欲しいなぁ😍チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️



    今日もチャットしてるよぉ📸


    今日はえちえちな服装でしてるよぉ♡


    見に来て欲しいなぁ😍


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️

    しゅっ🚗³₃

    8/2 17:40



    今日は学校終わりに出勤してるよぉ🚗³₃


    今日は今年1暑かったらしい🥵


    お兄様方大丈夫だった❓


    今からちょっとづつ
    涼しくなってくれるといいなぁ🤔

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校終わりに出勤してるよぉ🚗³₃今日は今年1暑かったらしい🥵お兄様方大丈夫だった❓今からちょっとづつ涼しくなってくれるといいなぁ🤔



    今日は学校終わりに出勤してるよぉ🚗³₃


    今日は今年1暑かったらしい🥵


    お兄様方大丈夫だった❓


    今からちょっとづつ
    涼しくなってくれるといいなぁ🤔

    なつだー☀️

    8/1 15:03



    もう完全なつだなぁ😣


    セミも鳴き始めてよりいっそう
    夏らしくなったなぁ💦


    太陽もジリジリしてて
    日焼けしそうだぁー‼️


    黒くならないように日焼け止めを
    毎日欠かさずに塗ってるけど
    この暑さで日差しの強さなら
    いつかやけそう😢


    なつだー☀️

    もう完全なつだなぁ😣セミも鳴き始めてよりいっそう夏らしくなったなぁ💦太陽もジリジリしてて日焼けしそうだぁー‼️黒くならないように日焼け止めを毎日欠かさずに塗ってるけどこの暑さで日差しの強さならいつかやけそう😢



    もう完全なつだなぁ😣


    セミも鳴き始めてよりいっそう
    夏らしくなったなぁ💦


    太陽もジリジリしてて
    日焼けしそうだぁー‼️


    黒くならないように日焼け止めを
    毎日欠かさずに塗ってるけど
    この暑さで日差しの強さなら
    いつかやけそう😢


    5位✨

    8/1 13:54



    7月度もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとうございました‼️


    7月度は過去最高の5位でした㊗️


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    実は今月は自分の中で色々悩んでて
    学校のテストもあり
    出勤も思うように出来なくて
    ランキングにも入れないと思ってました💦


    でも少ない出勤でも会いに来てくださる
    お兄様方多くて嬉しかったです🥰


    8月は学校が夏休みに入るので
    7月以上に出勤するので会いに来てくれた
    嬉しいです😭


    本当に7月度はありがとうございました‼️
    8月度もより一層の頑張ります💪

    5位✨

    7月度もローズを指名してくださったお兄様方ありがとうございました‼️7月度は過去最高の5位でした㊗️本当にありがとうございます🙇‍♀️実は今月は自分の中で色々悩んでて学校のテストもあり出勤も思うように出来なくてランキングにも入れないと思ってました💦でも少ない出勤でも会いに来てくださるお兄様方多くて嬉しかったです🥰8月は学校が夏休みに入るので7月以上に出勤するので会いに来てくれた嬉しいです😭本当に7月度はありがとうございました‼️8月度もより一層の頑張ります💪



    7月度もローズを指名してくださった
    お兄様方ありがとうございました‼️


    7月度は過去最高の5位でした㊗️


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    実は今月は自分の中で色々悩んでて
    学校のテストもあり
    出勤も思うように出来なくて
    ランキングにも入れないと思ってました💦


    でも少ない出勤でも会いに来てくださる
    お兄様方多くて嬉しかったです🥰


    8月は学校が夏休みに入るので
    7月以上に出勤するので会いに来てくれた
    嬉しいです😭


    本当に7月度はありがとうございました‼️
    8月度もより一層の頑張ります💪

    チャット中📸

    8/1 12:50



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット出演中限定で
    チャット🈹があるよ‼️


    質問に答えたりしてるよぉ❣️


    動いでるローズを
    よかったら見に来てぇ💕

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット出演中限定でチャット🈹があるよ‼️質問に答えたりしてるよぉ❣️動いでるローズをよかったら見に来てぇ💕



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット出演中限定で
    チャット🈹があるよ‼️


    質問に答えたりしてるよぉ❣️


    動いでるローズを
    よかったら見に来てぇ💕

    しゅっ🚗³₃

    8/1 12:25



    今日も学校がお休みだから
    出勤してるよぉ🚗³₃


    もうすぐ夏休みだから
    ワクワクしてる‼️


    けどその前にテストがまだ残ってるの😢


    でもあと少しだから頑張る🥺

    しゅっ🚗³₃

    今日も学校がお休みだから出勤してるよぉ🚗³₃もうすぐ夏休みだからワクワクしてる‼️けどその前にテストがまだ残ってるの😢でもあと少しだから頑張る🥺



    今日も学校がお休みだから
    出勤してるよぉ🚗³₃


    もうすぐ夏休みだから
    ワクワクしてる‼️


    けどその前にテストがまだ残ってるの😢


    でもあと少しだから頑張る🥺

    なつ派❓ふゆ派❓

    7/31 16:02



    お兄様たちは
    なつ派❓ふゆ派❓
    どっちが好き❓


    ローズは圧倒的なつ派‼️


    ローズ冷え性だからふゆは地獄なの💦


    あとねなつは花火とかまつりが
    あるから好きなの❣️


    お兄様はどっち派?

    なつ派❓ふゆ派❓

    お兄様たちはなつ派❓ふゆ派❓どっちが好き❓ローズは圧倒的なつ派‼️ローズ冷え性だからふゆは地獄なの💦あとねなつは花火とかまつりがあるから好きなの❣️お兄様はどっち派?



    お兄様たちは
    なつ派❓ふゆ派❓
    どっちが好き❓


    ローズは圧倒的なつ派‼️


    ローズ冷え性だからふゆは地獄なの💦


    あとねなつは花火とかまつりが
    あるから好きなの❣️


    お兄様はどっち派?

    ありがとう😂

    7/31 13:31



    ローズを指名して
    口コミを書いてくださるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    とてもうれしいし
    ローズの頑張る糧になってます♡


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    これからも頑張っていきます‼️

    ありがとう😂

    ローズを指名して口コミを書いてくださるお兄様本当にありがとうございます🙇‍♀️とてもうれしいしローズの頑張る糧になってます♡本当にありがとうございます🙇‍♀️これからも頑張っていきます‼️



    ローズを指名して
    口コミを書いてくださるお兄様
    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    とてもうれしいし
    ローズの頑張る糧になってます♡


    本当にありがとうございます🙇‍♀️


    これからも頑張っていきます‼️

    チャット中📸

    7/31 12:36



    今日もチャットしてるよぉ📸


    動いてるローズを見に来てぇ💕


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️


    出演中限定になるからお早めに😂

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸動いてるローズを見に来てぇ💕チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️出演中限定になるからお早めに😂



    今日もチャットしてるよぉ📸


    動いてるローズを見に来てぇ💕


    チャット限定のチャット🈹もあるよ‼️


    出演中限定になるからお早めに😂

    しゅっ🚗³₃

    7/31 12:07



    今日は学校がお休みだから
    出勤してるよ🚗³₃


    まだテストが終わってないから
    出勤が少ないけど、、、


    もうすぐ終わるから
    待っててね🥺


    夏休みに入ったらいっぱい出勤するね💕︎

    しゅっ🚗³₃

    今日は学校がお休みだから出勤してるよ🚗³₃まだテストが終わってないから出勤が少ないけど、、、もうすぐ終わるから待っててね🥺夏休みに入ったらいっぱい出勤するね💕︎



    今日は学校がお休みだから
    出勤してるよ🚗³₃


    まだテストが終わってないから
    出勤が少ないけど、、、


    もうすぐ終わるから
    待っててね🥺


    夏休みに入ったらいっぱい出勤するね💕︎

    チャット中📸

    7/28 14:52



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹もあるから
    よかったら見に来て💕


    お🉐に遊んじゃおー✨


    質問にもこたえてるよぉ👍🏻

    チャット中📸

    今日もチャットしてるよぉ📸チャット限定のチャット🈹もあるからよかったら見に来て💕お🉐に遊んじゃおー✨質問にもこたえてるよぉ👍🏻



    今日もチャットしてるよぉ📸


    チャット限定のチャット🈹もあるから
    よかったら見に来て💕


    お🉐に遊んじゃおー✨


    質問にもこたえてるよぉ👍🏻

    お〇ぱい🥧

    7/28 14:02



    最近お〇ぱいをほめてくれる
    お兄様が多くてうれちぃ❤︎


    ピンクち〇びって珍しいの❓


    ローズあんまりそこらへんが
    分からない😣


    けど褒められるってことは
    いいことだよね💕︎

    お〇ぱい🥧

    最近お〇ぱいをほめてくれるお兄様が多くてうれちぃ❤︎ピンクち〇びって珍しいの❓ローズあんまりそこらへんが分からない😣けど褒められるってことはいいことだよね💕︎



    最近お〇ぱいをほめてくれる
    お兄様が多くてうれちぃ❤︎


    ピンクち〇びって珍しいの❓


    ローズあんまりそこらへんが
    分からない😣


    けど褒められるってことは
    いいことだよね💕︎

    アワアワ😶‍🌫️

    7/28 13:03



    泡風呂🛁🫧 ͛.*


    たまーに泡風呂とかすると
    楽しいなぁ♡


    ローズと一緒にあわあわなお風呂に
    入らない❓

    アワアワ😶‍🌫️

    泡風呂🛁🫧͛.*たまーに泡風呂とかすると楽しいなぁ♡ローズと一緒にあわあわなお風呂に入らない❓



    泡風呂🛁🫧 ͛.*


    たまーに泡風呂とかすると
    楽しいなぁ♡


    ローズと一緒にあわあわなお風呂に
    入らない❓