這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗待ってます💗

    9/9 17:09

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    月曜日!ゆきと一緒にイチャイチャしよう?

    お兄さんのこと待ってるね〜💓

    💗待ってます💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ月曜日!ゆきと一緒にイチャイチャしよう?お兄さんのこと待ってるね〜💓

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    月曜日!ゆきと一緒にイチャイチャしよう?

    お兄さんのこと待ってるね〜💓

    💗待ってるよ💗

    9/8 19:16

    明日から仕事のお兄さんも多いと思うけど、ゆきと一緒に仕事の憂鬱吹き飛ばしませんか?💞


    いっぱい発散して気持ちよくなっちゃお🥺

    お兄さんからのお誘い待ってますね♡♡

    💗待ってるよ💗

    明日から仕事のお兄さんも多いと思うけど、ゆきと一緒に仕事の憂鬱吹き飛ばしませんか?💞いっぱい発散して気持ちよくなっちゃお🥺お兄さんからのお誘い待ってますね♡♡

    明日から仕事のお兄さんも多いと思うけど、ゆきと一緒に仕事の憂鬱吹き飛ばしませんか?💞


    いっぱい発散して気持ちよくなっちゃお🥺

    お兄さんからのお誘い待ってますね♡♡

    💗おーいで💗

    9/8 14:23

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    先頭予約してくれたお兄さんありがとう🎶
    向かってるよ〜♡


    今日もいっぱいイチャイチャしよーね❣️
    待ってます🫶🏻

    💗おーいで💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ先頭予約してくれたお兄さんありがとう🎶向かってるよ〜♡今日もいっぱいイチャイチャしよーね❣️待ってます🫶🏻

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    先頭予約してくれたお兄さんありがとう🎶
    向かってるよ〜♡


    今日もいっぱいイチャイチャしよーね❣️
    待ってます🫶🏻

    💗おはよ💗

    9/8 06:15

    おはようございます☀️
    本日14〜24時で出勤.ᐟ‪‪.ᐟ

    日曜日、ゆきと楽しいことしましょ♪♪


    お兄さんのこと待ってます♡

    💗おはよ💗

    おはようございます☀️本日14〜24時で出勤.ᐟ‪‪.ᐟ日曜日、ゆきと楽しいことしましょ♪♪お兄さんのこと待ってます♡

    おはようございます☀️
    本日14〜24時で出勤.ᐟ‪‪.ᐟ

    日曜日、ゆきと楽しいことしましょ♪♪


    お兄さんのこと待ってます♡

    💗いっぱいコメントしてね💗

    9/6 23:28

    チャットいつも見てくれるお兄さんありがとう❣️

    たくさんのコメント嬉しいよ〜♪♪


    いっぱい質問しちゃってね💞

    ラスト枠奪ってくれるお兄さんお待ちしてます🌟

    💗いっぱいコメントしてね💗

    チャットいつも見てくれるお兄さんありがとう❣️たくさんのコメント嬉しいよ〜♪♪いっぱい質問しちゃってね💞ラスト枠奪ってくれるお兄さんお待ちしてます🌟

    チャットいつも見てくれるお兄さんありがとう❣️

    たくさんのコメント嬉しいよ〜♪♪


    いっぱい質問しちゃってね💞

    ラスト枠奪ってくれるお兄さんお待ちしてます🌟

    💗一緒に気持ちよくなろ?💗

    9/6 20:04

    お久しぶりの出勤でもいっぱい気持ちよくしてみせますよ☺️💞

    2人で楽しい時間を過ごそうね💕︎


    ナイトプールに行った時の写真なんだけど水着えっちすぎかも?😳

    💗一緒に気持ちよくなろ?💗

    お久しぶりの出勤でもいっぱい気持ちよくしてみせますよ☺️💞2人で楽しい時間を過ごそうね💕︎ナイトプールに行った時の写真なんだけど水着えっちすぎかも?😳

    お久しぶりの出勤でもいっぱい気持ちよくしてみせますよ☺️💞

    2人で楽しい時間を過ごそうね💕︎


    ナイトプールに行った時の写真なんだけど水着えっちすぎかも?😳

    出勤🐾

    9/6 16:56

    お久しぶりです🎶

    本日急遽出勤してます.ᐟ‪‪.ᐟ
    バタバタしていて出勤が不定期なのでこの機会に会いに来てくださいね😳💓


    お兄さんのこと待ってます💞

    出勤🐾

    お久しぶりです🎶本日急遽出勤してます.ᐟ‪‪.ᐟバタバタしていて出勤が不定期なのでこの機会に会いに来てくださいね😳💓お兄さんのこと待ってます💞

    お久しぶりです🎶

    本日急遽出勤してます.ᐟ‪‪.ᐟ
    バタバタしていて出勤が不定期なのでこの機会に会いに来てくださいね😳💓


    お兄さんのこと待ってます💞

    💗気持ちよくなろっか💗

    8/23 23:16

    ラストお兄さん待ってますよ〜.ᐟ‪‪.ᐟ


    明日おやすみのお兄さんは今日発散しちゃおー???💞💞

    飲みいったあとにでも寄って欲しいな〜
    ゆきと一緒に気持ちよくなっちゃお🫶🏻


    待ってるね♪♪

    💗気持ちよくなろっか💗

    ラストお兄さん待ってますよ〜.ᐟ‪‪.ᐟ明日おやすみのお兄さんは今日発散しちゃおー???💞💞飲みいったあとにでも寄って欲しいな〜ゆきと一緒に気持ちよくなっちゃお🫶🏻待ってるね♪♪

    ラストお兄さん待ってますよ〜.ᐟ‪‪.ᐟ


    明日おやすみのお兄さんは今日発散しちゃおー???💞💞

    飲みいったあとにでも寄って欲しいな〜
    ゆきと一緒に気持ちよくなっちゃお🫶🏻


    待ってるね♪♪

    💗いいことしよっか〜?💗

    8/23 19:31

    ゆきの遊び相手大大大募集中ですよ💞

    お兄さんのこといっぱい癒したいな?


    華金はゆきと気持ちいいことしませんか?


    お誘い待ってます🔞💕

    💗いいことしよっか〜?💗

    ゆきの遊び相手大大大募集中ですよ💞お兄さんのこといっぱい癒したいな?華金はゆきと気持ちいいことしませんか?お誘い待ってます🔞💕

    ゆきの遊び相手大大大募集中ですよ💞

    お兄さんのこといっぱい癒したいな?


    華金はゆきと気持ちいいことしませんか?


    お誘い待ってます🔞💕

    💗待ってるよ?💗

    8/23 18:18

    こんばんは♪♪





    ゆきと一緒に遊んでくれるお兄さんいないの〜??


    いっぱいイチャイチャして楽しい夜にしちゃおうね💓


    待ってるよ?🫣💞

    💗待ってるよ?💗

    こんばんは♪♪ゆきと一緒に遊んでくれるお兄さんいないの〜??いっぱいイチャイチャして楽しい夜にしちゃおうね💓待ってるよ?🫣💞

    こんばんは♪♪





    ゆきと一緒に遊んでくれるお兄さんいないの〜??


    いっぱいイチャイチャして楽しい夜にしちゃおうね💓


    待ってるよ?🫣💞

    💗お久しぶりの🫶🏻💗

    8/23 17:04

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    なんだか久しぶりの出勤ですわくわく💞

    今日も素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね🍀*゜


    ゆきといいことしよ〜🫣💓
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗お久しぶりの🫶🏻💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟなんだか久しぶりの出勤ですわくわく💞今日も素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね🍀*゜ゆきといいことしよ〜🫣💓お誘い待ってます(📞¨̮)♥

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    なんだか久しぶりの出勤ですわくわく💞

    今日も素敵なお兄さん達に会えるの楽しみにしてますね🍀*゜


    ゆきといいことしよ〜🫣💓
    お誘い待ってます( 📞¨̮ )♥

    💗一緒にいいことしよ💗

    8/18 20:32

    こんばんは🌟



    ゆきといっぱいいいことしない・・・?



    寝る前に色々発散しちゃお💞
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗一緒にいいことしよ💗

    こんばんは🌟ゆきといっぱいいいことしない・・・?寝る前に色々発散しちゃお💞お誘い待ってるね(📞¨̮)♥

    こんばんは🌟



    ゆきといっぱいいいことしない・・・?



    寝る前に色々発散しちゃお💞
    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    💗暑い中いいことしよ💗

    8/18 16:31

    今日もとっても暑い😓

    ゆきと涼しい部屋でえちなことしませんか?

    いっぱい気持ちよくなろうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ


    お待ちしてます❣️

    💗暑い中いいことしよ💗

    今日もとっても暑い😓ゆきと涼しい部屋でえちなことしませんか?いっぱい気持ちよくなろうね(˶ˆ꒳ˆ˵)ニマニマお待ちしてます❣️

    今日もとっても暑い😓

    ゆきと涼しい部屋でえちなことしませんか?

    いっぱい気持ちよくなろうね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニマニマ


    お待ちしてます❣️

    💗遊ぼーね💗

    8/18 15:28

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    みえちゃありがとうございました❣️

    いっぱい話しかけてもらえると楽しいね〜💞

    ぜひぜひ実物のゆきともお話しましょ😳


    お誘いお待ちしてます🌟

    💗遊ぼーね💗

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟみえちゃありがとうございました❣️いっぱい話しかけてもらえると楽しいね〜💞ぜひぜひ実物のゆきともお話しましょ😳お誘いお待ちしてます🌟

    出勤🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    みえちゃありがとうございました❣️

    いっぱい話しかけてもらえると楽しいね〜💞

    ぜひぜひ実物のゆきともお話しましょ😳


    お誘いお待ちしてます🌟

    💗変態な貴方も・・・💗

    8/17 22:15

    どんなお兄さんもゆきが楽しみせちゃうからね〜🔞💕


    一緒に気持ちよくなろーよ?

    2人っきりの秘密の時間特別楽しく過ごそうね💞


    💗変態な貴方も・・・💗

    どんなお兄さんもゆきが楽しみせちゃうからね〜🔞💕一緒に気持ちよくなろーよ?2人っきりの秘密の時間特別楽しく過ごそうね💞

    どんなお兄さんもゆきが楽しみせちゃうからね〜🔞💕


    一緒に気持ちよくなろーよ?

    2人っきりの秘密の時間特別楽しく過ごそうね💞


    💗えちな下着で舌ペロ💗

    8/17 21:16

    お気に入りの下着可愛いから見て欲しいな〜??

    紐パンTバックですよん💞

    18歳のえちな姿見たくない?🫣💕


    お誘い待ってます🔞

    💗えちな下着で舌ペロ💗

    お気に入りの下着可愛いから見て欲しいな〜??紐パンTバックですよん💞18歳のえちな姿見たくない?🫣💕お誘い待ってます🔞

    お気に入りの下着可愛いから見て欲しいな〜??

    紐パンTバックですよん💞

    18歳のえちな姿見たくない?🫣💕


    お誘い待ってます🔞

    💗まってるよん💗

    8/17 20:16

    今日はいつもより少し涼しい気がしてハッピー💞

    お仕事頑張るお兄さん達お疲れ様だよ❣️

    ゆきが沢山癒しちゃうので会いに来てね♡

    待ってます🫶🏻

    💗まってるよん💗

    今日はいつもより少し涼しい気がしてハッピー💞お仕事頑張るお兄さん達お疲れ様だよ❣️ゆきが沢山癒しちゃうので会いに来てね♡待ってます🫶🏻

    今日はいつもより少し涼しい気がしてハッピー💞

    お仕事頑張るお兄さん達お疲れ様だよ❣️

    ゆきが沢山癒しちゃうので会いに来てね♡

    待ってます🫶🏻

    💗2人きりで・・・🔞💗

    8/17 15:05

    出勤してます🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    お兄さんとたくさんいいことしたいなー?


    ゆきのことぜひお誘い下さいね💕


    お待ちしてます💞💞

    💗2人きりで・・・🔞💗

    出勤してます🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟお兄さんとたくさんいいことしたいなー?ゆきのことぜひお誘い下さいね💕お待ちしてます💞💞

    出勤してます🐾24時まで.ᐟ‪‪.ᐟ

    お兄さんとたくさんいいことしたいなー?


    ゆきのことぜひお誘い下さいね💕


    お待ちしてます💞💞

    💗ラスト待ってる〜💗

    8/15 21:51

    ゆきと遊んでくれるお兄さんお待ちしてますよ💞

    暑い夜もゆきと涼しくイチャイチャしよー?

    待ってるね♡

    💗ラスト待ってる〜💗

    ゆきと遊んでくれるお兄さんお待ちしてますよ💞暑い夜もゆきと涼しくイチャイチャしよー?待ってるね♡

    ゆきと遊んでくれるお兄さんお待ちしてますよ💞

    暑い夜もゆきと涼しくイチャイチャしよー?

    待ってるね♡

    💗おいで〜♪♪💗

    8/15 18:16

    見えちゃありがとう〜♪♪

    最近よく本当に処女?って聞かれるんだけど、お兄さんに直接確かめて欲しいなー??

    ゆきが本当に潔白か見極めてね💞


    お誘い待ってるよ〜૮ . ̫ . ა♡

    💗おいで〜♪♪💗

    見えちゃありがとう〜♪♪最近よく本当に処女?って聞かれるんだけど、お兄さんに直接確かめて欲しいなー??ゆきが本当に潔白か見極めてね💞お誘い待ってるよ〜૮.̫.ა♡

    見えちゃありがとう〜♪♪

    最近よく本当に処女?って聞かれるんだけど、お兄さんに直接確かめて欲しいなー??

    ゆきが本当に潔白か見極めてね💞


    お誘い待ってるよ〜૮ . ̫ . ა♡