• GIRLS KISS【ガールズキス】
    GIRLS KISS

    YUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やっほーー

    8/2 02:17

    みんな



    まだ起きてるんかな???













    まだみんな起きてて欲しいな🥺🥺














    金晩もゆず出勤してるよー❣️









    ゆずめっちゃお酒大好きなんだよ〜












    最近、飲めてないから久しぶり日飲みたいな
    なんて思ってた




    待ってるねー

    やっほーー

    みんなまだ起きてるんかな???まだみんな起きてて欲しいな🥺🥺金晩もゆず出勤してるよー❣️ゆずめっちゃお酒大好きなんだよ〜最近、飲めてないから久しぶり日飲みたいななんて思ってた待ってるねー

    みんな



    まだ起きてるんかな???













    まだみんな起きてて欲しいな🥺🥺














    金晩もゆず出勤してるよー❣️









    ゆずめっちゃお酒大好きなんだよ〜












    最近、飲めてないから久しぶり日飲みたいな
    なんて思ってた




    待ってるねー

    そういえば明日金晩

    8/1 22:29

    今日







    ゆず






    朝から
    脱毛




    行ってきました〜😂









    なんの報告か分からないのですが











    一応脱毛行ったよっていう報告を〜























    やっぱ
    脱毛で、裸すべすべ

    なるん最高やな😽😽




















    今日まだ予約空いてるよ〜









    待ってるね!!!!

    そういえば明日金晩

    今日ゆず朝から脱毛行ってきました〜😂なんの報告か分からないのですが一応脱毛行ったよっていう報告を〜やっぱ脱毛で、裸すべすべなるん最高やな😽😽今日まだ予約空いてるよ〜待ってるね!!!!

    今日







    ゆず






    朝から
    脱毛




    行ってきました〜😂









    なんの報告か分からないのですが











    一応脱毛行ったよっていう報告を〜























    やっぱ
    脱毛で、裸すべすべ

    なるん最高やな😽😽




















    今日まだ予約空いてるよ〜









    待ってるね!!!!

    夏といえば祭っしょ〜🏮👘✨

    8/1 01:55

    こんばんわー







    夜になると涼しくて、








    夜散歩したくなる〜〜


















    夏最高👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼








    ゆず夏が1番好き🫶🏻









    夏といえば花火に祭‼️








    祭しか勝たん🥺👊




















    今年まだまだ祭り行くよー








    天神祭の時
    友達が撮ってくれた写真だよ〜🤟🏼🤟🏼












    まだまだ出勤してるよー






    予約お待ちしてるよ( 📞¨̮ )♥











    ゆず







    みんな寝ちゃダメやで〜🔫( ˙-˙ )チャキッ

    夏といえば祭っしょ〜🏮👘✨

    こんばんわー夜になると涼しくて、夜散歩したくなる〜〜夏最高👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼ゆず夏が1番好き🫶🏻夏といえば花火に祭‼️祭しか勝たん🥺👊今年まだまだ祭り行くよー天神祭の時友達が撮ってくれた写真だよ〜🤟🏼🤟🏼まだまだ出勤してるよー予約お待ちしてるよ(📞¨̮)♥ゆずみんな寝ちゃダメやで〜🔫(˙-˙)チャキッ

    こんばんわー







    夜になると涼しくて、








    夜散歩したくなる〜〜


















    夏最高👍🏼👍🏼👍🏼👍🏼








    ゆず夏が1番好き🫶🏻









    夏といえば花火に祭‼️








    祭しか勝たん🥺👊




















    今年まだまだ祭り行くよー








    天神祭の時
    友達が撮ってくれた写真だよ〜🤟🏼🤟🏼












    まだまだ出勤してるよー






    予約お待ちしてるよ( 📞¨̮ )♥











    ゆず







    みんな寝ちゃダメやで〜🔫( ˙-˙ )チャキッ

    ミスド食べたくて買った‼️

    7/31 22:49

    やっほー




    ゆずです😽







    今日
    めっちゃ
    めっちゃ




    ミスドが食べたくて


    暑い中


    自転車で
    近くの


    ミスド買いに行ってきた🍩🍩









    ミスドと言えば

    ポン・デ・リングでしょー??







    ゆずは、ポン・デ・リングと
    BBQパイみたいなん買ったよ



    あとエンゼルクリーム

    買った‼️








    買いすぎて食べれへんくてまだ家に置いてある笑









    まだまだ夜はこれからだよ?








    みんな会いに来てね?




    待ってるよ🥺🥺



    ゆず待ちくたびれちゃうで?









    またね〜💕︎

    ミスド食べたくて買った‼️

    やっほーゆずです😽今日めっちゃめっちゃミスドが食べたくて暑い中自転車で近くのミスド買いに行ってきた🍩🍩ミスドと言えばポン・デ・リングでしょー??ゆずは、ポン・デ・リングとBBQパイみたいなん買ったよあとエンゼルクリーム買った‼️買いすぎて食べれへんくてまだ家に置いてある笑まだまだ夜はこれからだよ?みんな会いに来てね?待ってるよ🥺🥺ゆず待ちくたびれちゃうで?またね〜💕︎

    やっほー




    ゆずです😽







    今日
    めっちゃ
    めっちゃ




    ミスドが食べたくて


    暑い中


    自転車で
    近くの


    ミスド買いに行ってきた🍩🍩









    ミスドと言えば

    ポン・デ・リングでしょー??







    ゆずは、ポン・デ・リングと
    BBQパイみたいなん買ったよ



    あとエンゼルクリーム

    買った‼️








    買いすぎて食べれへんくてまだ家に置いてある笑









    まだまだ夜はこれからだよ?








    みんな会いに来てね?




    待ってるよ🥺🥺



    ゆず待ちくたびれちゃうで?









    またね〜💕︎

    出勤してるよー

    7/25 00:52

    やっほー







    ゆずやで👍







    誰か会いに来てよーー!











    ゆず今日学校頑張ったよ






    褒めて欲しいなー













    沢山会いに来てね
    楽しみに待ってるよ








    🫶🏻ゆず🫶🏻


    出勤してるよー

    やっほーゆずやで👍誰か会いに来てよーー!ゆず今日学校頑張ったよ褒めて欲しいなー沢山会いに来てね楽しみに待ってるよ🫶🏻ゆず🫶🏻

    やっほー







    ゆずやで👍







    誰か会いに来てよーー!











    ゆず今日学校頑張ったよ






    褒めて欲しいなー













    沢山会いに来てね
    楽しみに待ってるよ








    🫶🏻ゆず🫶🏻


    出勤しました〜!!

    7/21 19:00

    こんにちは〜






    ゆずです❕❕







    今日で2回目の出勤だよ〜☺️










    暑すぎる🥺



    熱いよ






    あつー😂












    熱いからなんか
    面白い話してて暑さ忘れよ?🥺















    たくさんの人に会えること
    楽しみにしてるよ🫶🏻






    たくさんお仕事くださーい🙇‍♀️🙏




    🫶🏻ゆず🫶🏻

    出勤しました〜!!

    こんにちは〜ゆずです❕❕今日で2回目の出勤だよ〜☺️暑すぎる🥺熱いよあつー😂熱いからなんか面白い話してて暑さ忘れよ?🥺たくさんの人に会えること楽しみにしてるよ🫶🏻たくさんお仕事くださーい🙇‍♀️🙏🫶🏻ゆず🫶🏻

    こんにちは〜






    ゆずです❕❕







    今日で2回目の出勤だよ〜☺️










    暑すぎる🥺



    熱いよ






    あつー😂












    熱いからなんか
    面白い話してて暑さ忘れよ?🥺















    たくさんの人に会えること
    楽しみにしてるよ🫶🏻






    たくさんお仕事くださーい🙇‍♀️🙏




    🫶🏻ゆず🫶🏻

    待ってるよ

    7/18 20:25

    こんばんわーーー
















    ゆずです‼️💚












    最近メントスのラムネにハマってます



    まじ食べたら止まらん⁉️
    何事だよ
    美味しすぎる😭
    感動した!!!!



















    みんな会いに来てよ!




    来てくれるの待ってるよ🥺










    そういえば
    この前食べた生カキ美味しかったな



    🫶🏻ゆず🫶🏻

    待ってるよ

    こんばんわーーーゆずです‼️💚最近メントスのラムネにハマってますまじ食べたら止まらん⁉️何事だよ美味しすぎる😭感動した!!!!みんな会いに来てよ!来てくれるの待ってるよ🥺そういえばこの前食べた生カキ美味しかったな🫶🏻ゆず🫶🏻

    こんばんわーーー
















    ゆずです‼️💚












    最近メントスのラムネにハマってます



    まじ食べたら止まらん⁉️
    何事だよ
    美味しすぎる😭
    感動した!!!!



















    みんな会いに来てよ!




    来てくれるの待ってるよ🥺










    そういえば
    この前食べた生カキ美味しかったな



    🫶🏻ゆず🫶🏻

    出勤してるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    7/18 17:47

    今日から出勤の
    ゆずです!!!!







    未経験学生です👍🏻✨︎´-















    夜もいてるから会いに来てね✊🏻‎❤️‍🔥















    みんな待ってるよ🥺








    みんなに会えたら
    明日からの学校頑張れる🥹‎🫶🏻️💓‪




    わからんことだらけだから


    優しく教えてね💕︎💕︎

    出勤してるよ〜🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日から出勤のゆずです!!!!未経験学生です👍🏻✨︎´-夜もいてるから会いに来てね✊🏻‎❤️‍🔥みんな待ってるよ🥺みんなに会えたら明日からの学校頑張れる🥹‎🫶🏻️💓‪わからんことだらけだから優しく教えてね💕︎💕︎

    今日から出勤の
    ゆずです!!!!







    未経験学生です👍🏻✨︎´-















    夜もいてるから会いに来てね✊🏻‎❤️‍🔥















    みんな待ってるよ🥺








    みんなに会えたら
    明日からの学校頑張れる🥹‎🫶🏻️💓‪




    わからんことだらけだから


    優しく教えてね💕︎💕︎

    会いに来て欲しいな〜🥺

    7/18 14:31

    やっほ〜〜〜









    ゆずです‼️








    初出勤なのでみなさん
    早く会いに来て欲しいな🥺

















    今週の月曜日



    祇園祭
    行ってきました!!!!











    祭り行ったら絶対に





    イカの姿焼き食べるって決めてる





    イカしか勝たん👊🥺👊








    今日みんな待ってるよ








    🫶🏻ゆず🫶🏻



    楽しかった〜!!



    今年の夏は
    いっぱい
    祭り行きたいな



    次は




    天神祭りかな




    会いに来て欲しいな〜🥺

    やっほ〜〜〜ゆずです‼️初出勤なのでみなさん早く会いに来て欲しいな🥺今週の月曜日に祇園祭行ってきました!!!!祭り行ったら絶対にイカの姿焼き食べるって決めてるイカしか勝たん👊🥺👊今日みんな待ってるよ🫶🏻ゆず🫶🏻楽しかった〜!!今年の夏はいっぱい祭り行きたいな次は天神祭りかな

    やっほ〜〜〜









    ゆずです‼️








    初出勤なのでみなさん
    早く会いに来て欲しいな🥺

















    今週の月曜日



    祇園祭
    行ってきました!!!!











    祭り行ったら絶対に





    イカの姿焼き食べるって決めてる





    イカしか勝たん👊🥺👊








    今日みんな待ってるよ








    🫶🏻ゆず🫶🏻



    楽しかった〜!!



    今年の夏は
    いっぱい
    祭り行きたいな



    次は




    天神祭りかな




    初出勤のゆずです💛

    7/18 12:09

    こんにちは〜〜












    今日から
    初出勤のゆずです!










    昼間学生だよ〜☺️













    未経験学生で分からないことだらけ
    だから
    優しく楽しく教えて欲しいな🥺












    今日は、
    学校がおやすみだから
    夜も居てるよ🌃🌙*゚









    ゆずは
    話すことと食べることが
    好きだから







    今日いっぱいの人と話せたら
    いいな😽😽😽












    みんな会いに来て欲しいな🫶🏻🫶🏻










    待ってるね〜🩷













    🫶🏻ゆず🫶🏻

    初出勤のゆずです💛

    こんにちは〜〜今日から初出勤のゆずです!昼間学生だよ〜☺️未経験学生で分からないことだらけだから優しく楽しく教えて欲しいな🥺今日は、学校がおやすみだから夜も居てるよ🌃🌙*゚ゆずは話すことと食べることが好きだから今日いっぱいの人と話せたらいいな😽😽😽みんな会いに来て欲しいな🫶🏻🫶🏻待ってるね〜🩷🫶🏻ゆず🫶🏻

    こんにちは〜〜












    今日から
    初出勤のゆずです!










    昼間学生だよ〜☺️













    未経験学生で分からないことだらけ
    だから
    優しく楽しく教えて欲しいな🥺












    今日は、
    学校がおやすみだから
    夜も居てるよ🌃🌙*゚









    ゆずは
    話すことと食べることが
    好きだから







    今日いっぱいの人と話せたら
    いいな😽😽😽












    みんな会いに来て欲しいな🫶🏻🫶🏻










    待ってるね〜🩷













    🫶🏻ゆず🫶🏻