• KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日の空き枠🈳💖

    4/5 11:25




    今日は14-0時上になります!


    空き枠は

    14:00〜19:15 🈳

    20:30〜0:00 🈳

    になります(*'ω'*)


    まだまだ空いてるので
    事前予約お待ちしてますね💖


    本日の空き枠🈳💖

    今日は14-0時上になります!空き枠は14:00〜19:15🈳20:30〜0:00🈳になります(*'ω'*)まだまだ空いてるので事前予約お待ちしてますね💖




    今日は14-0時上になります!


    空き枠は

    14:00〜19:15 🈳

    20:30〜0:00 🈳

    になります(*'ω'*)


    まだまだ空いてるので
    事前予約お待ちしてますね💖


    明日は!

    4/4 18:23




    明日は14-0時上です✨

    もしかしたら
    もう少し早く出勤するかもです!


    明日は誘惑祭最終日なので
    是非是非遊びに来て欲しいです🥰

    予約0で寂しいな🥹


    待ってるね💖





    明日は!

    明日は14-0時上です✨もしかしたらもう少し早く出勤するかもです!明日は誘惑祭最終日なので是非是非遊びに来て欲しいです🥰予約0で寂しいな🥹待ってるね💖




    明日は14-0時上です✨

    もしかしたら
    もう少し早く出勤するかもです!


    明日は誘惑祭最終日なので
    是非是非遊びに来て欲しいです🥰

    予約0で寂しいな🥹


    待ってるね💖





    ちなみにここみは...🥰

    4/4 17:04




    今空いてます🥰

    そして今日絶賛ムラムラ期なことが
    判明してるので
    ぜひぜひ遊びに来て欲しいです(笑)


    明日は14-0時上で出勤予定です!




    明日まで誘惑祭なので
    お得に遊べますよー!


    ここみは来月からレア出勤になるので
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥹


    ちなみにここみは...🥰

    今空いてます🥰そして今日絶賛ムラムラ期なことが判明してるのでぜひぜひ遊びに来て欲しいです(笑)明日は14-0時上で出勤予定です!明日まで誘惑祭なのでお得に遊べますよー!ここみは来月からレア出勤になるので遊びに来てくれたら嬉しいな🥹




    今空いてます🥰

    そして今日絶賛ムラムラ期なことが
    判明してるので
    ぜひぜひ遊びに来て欲しいです(笑)


    明日は14-0時上で出勤予定です!




    明日まで誘惑祭なので
    お得に遊べますよー!


    ここみは来月からレア出勤になるので
    遊びに来てくれたら嬉しいな🥹


    4/4 お礼日記💖

    4/4 16:59





    13:00〜180分の本指名様💖


    久しぶりの再会😭
    嬉し過ぎました💖

    元気そうでなによりでした✨

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    何回もいっちゃったな///

    お兄さんもたっくさん出て
    嬉しかったなぁ💖

    また今月お待ちしてますね🥰

    たくさんイチャイチャしたいな💋




    4/4 お礼日記💖

    13:00〜180分の本指名様💖久しぶりの再会😭嬉し過ぎました💖元気そうでなによりでした✨めちゃくちゃ気持ちよくて何回もいっちゃったな///お兄さんもたっくさん出て嬉しかったなぁ💖また今月お待ちしてますね🥰たくさんイチャイチャしたいな💋





    13:00〜180分の本指名様💖


    久しぶりの再会😭
    嬉し過ぎました💖

    元気そうでなによりでした✨

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    何回もいっちゃったな///

    お兄さんもたっくさん出て
    嬉しかったなぁ💖

    また今月お待ちしてますね🥰

    たくさんイチャイチャしたいな💋




    4/4 お礼日記💖

    4/4 16:57




    10:30〜120分のお兄さん💖

    今日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    出張の合間の忙しい時に
    呼んでくれてありがとう🥰

    ずっとビンビンだったの
    嬉しかったなぁ///

    久々にこんなに気持ちよかった💖
    って言ってもらえて
    嬉し過ぎました(*´꒳`*)

    また出張の時によければ
    呼んでください🙈💖

    お待ちしてますね♪( ´▽`)


    4/4 お礼日記💖

    10:30〜120分のお兄さん💖今日はここみを選んでくれてありがとうございました✨出張の合間の忙しい時に呼んでくれてありがとう🥰ずっとビンビンだったの嬉しかったなぁ///久々にこんなに気持ちよかった💖って言ってもらえて嬉し過ぎました(*´꒳`*)また出張の時によければ呼んでください🙈💖お待ちしてますね♪(´▽`)




    10:30〜120分のお兄さん💖

    今日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    出張の合間の忙しい時に
    呼んでくれてありがとう🥰

    ずっとビンビンだったの
    嬉しかったなぁ///

    久々にこんなに気持ちよかった💖
    って言ってもらえて
    嬉し過ぎました(*´꒳`*)

    また出張の時によければ
    呼んでください🙈💖

    お待ちしてますね♪( ´▽`)


    3/27 お礼日記💖

    4/4 16:54




    15:00〜120分の本指名様💖

    いつも好奇心旺盛なここみのために
    色々考えてくれてありがとう✨

    この日はシャツの上から縛られて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったな🙈

    元々着衣プレイも好きなので
    いつも以上に慣れちゃったかな///

    リピートしたいです(笑)

    色々お話もできて
    楽しい時間を
    いつもありがとう💖

    また会えるの楽しみにしてますね✨





    3/27 お礼日記💖

    15:00〜120分の本指名様💖いつも好奇心旺盛なここみのために色々考えてくれてありがとう✨この日はシャツの上から縛られてめちゃくちゃ興奮しちゃったな🙈元々着衣プレイも好きなのでいつも以上に慣れちゃったかな///リピートしたいです(笑)色々お話もできて楽しい時間をいつもありがとう💖また会えるの楽しみにしてますね✨




    15:00〜120分の本指名様💖

    いつも好奇心旺盛なここみのために
    色々考えてくれてありがとう✨

    この日はシャツの上から縛られて
    めちゃくちゃ興奮しちゃったな🙈

    元々着衣プレイも好きなので
    いつも以上に慣れちゃったかな///

    リピートしたいです(笑)

    色々お話もできて
    楽しい時間を
    いつもありがとう💖

    また会えるの楽しみにしてますね✨





    3/27 お礼日記💖

    4/4 16:51




    13:30〜120分
    19:00〜120分の本指名様💖


    この日は2回もきてくれて
    本当に本当にありがと😭💖

    この間プレゼントいただいたばっかりなのに
    またプレゼント😭😭
    本当にいつもきてくださるだけで
    嬉しいのにありがとうございます✨
    愛用してます(*´꒳`*)

    次の約束もめちゃくちゃ楽しみだなぁ🥰

    またえっちなこともたくさんしようね💖

    素敵な時間をありがとう✨




    3/27 お礼日記💖

    13:30〜120分19:00〜120分の本指名様💖この日は2回もきてくれて本当に本当にありがと😭💖この間プレゼントいただいたばっかりなのにまたプレゼント😭😭本当にいつもきてくださるだけで嬉しいのにありがとうございます✨愛用してます(*´꒳`*)次の約束もめちゃくちゃ楽しみだなぁ🥰またえっちなこともたくさんしようね💖素敵な時間をありがとう✨




    13:30〜120分
    19:00〜120分の本指名様💖


    この日は2回もきてくれて
    本当に本当にありがと😭💖

    この間プレゼントいただいたばっかりなのに
    またプレゼント😭😭
    本当にいつもきてくださるだけで
    嬉しいのにありがとうございます✨
    愛用してます(*´꒳`*)

    次の約束もめちゃくちゃ楽しみだなぁ🥰

    またえっちなこともたくさんしようね💖

    素敵な時間をありがとう✨




    3/27 お礼日記💖

    4/4 16:48




    お礼日記遅くなってごめんね😭


    11:15〜70分のお兄さん💖

    ここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    とってもたのしくて
    一瞬で時間過ぎたなぁ🙈

    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうございました♡

    またよければ遊びに来てくださいね✨



    3/27 お礼日記💖

    お礼日記遅くなってごめんね😭11:15〜70分のお兄さん💖ここみをえらんでくれてありがとうございました✨とってもたのしくて一瞬で時間過ぎたなぁ🙈たくさんきもちよくしてくれてありがとうございました♡またよければ遊びに来てくださいね✨




    お礼日記遅くなってごめんね😭


    11:15〜70分のお兄さん💖

    ここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    とってもたのしくて
    一瞬で時間過ぎたなぁ🙈

    たくさんきもちよくしてくれて
    ありがとうございました♡

    またよければ遊びに来てくださいね✨



    次回案内16:10〜🈳

    4/4 13:27





    お誘いお待ちしてますね💖


    次回案内16:10〜🈳

    お誘いお待ちしてますね💖





    お誘いお待ちしてますね💖


    出勤💖空き枠🈳

    4/4 10:25





    ほぼ一週間ぶりの出勤で
    ドキドキのここみです🥰

    今日も予約ありがとうございます✨


    本日の空き枠は

    16:10〜18:30 🈳

    になります(*´ω`*)✨


    誘惑祭は残り
    今日と明日のみなので
    是非是非遊びにきてね💖

    出勤💖空き枠🈳

    ほぼ一週間ぶりの出勤でドキドキのここみです🥰今日も予約ありがとうございます✨本日の空き枠は16:10〜18:30🈳になります(*´ω`*)✨誘惑祭は残り今日と明日のみなので是非是非遊びにきてね💖





    ほぼ一週間ぶりの出勤で
    ドキドキのここみです🥰

    今日も予約ありがとうございます✨


    本日の空き枠は

    16:10〜18:30 🈳

    になります(*´ω`*)✨


    誘惑祭は残り
    今日と明日のみなので
    是非是非遊びにきてね💖