• KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今後のシフト❣️

    6/10 22:20




    次回出勤なのですが、、、

    11日12日はお昼のお仕事が終わって
    ゲリラ出勤できたらします❣️
    お店もお祭りやってるので
    出れたらいいなぁ🥹💗
    リクエストあればぜひ待ってます☺️!


    13日は仲良しさんで完売いただいてます🙇‍♀️


    15日土曜は14-23時出勤します!
    まだ予約0なのでぜひお待ちしてます✨


    16日はお昼のお仕事の準備が
    ちゃんとできていたら出勤するので
    まだもう少しシフトお待ちください😭


    最近仲良しさんとあんまり会えてなくて
    とってもさみしいここみでした🥺
    なかなか出勤合わなくてごめんね😭
    忘れないでいてくれてたら嬉しいです😭


    今後のシフト❣️

    次回出勤なのですが、、、11日12日はお昼のお仕事が終わってゲリラ出勤できたらします❣️お店もお祭りやってるので出れたらいいなぁ🥹💗リクエストあればぜひ待ってます☺️!13日は仲良しさんで完売いただいてます🙇‍♀️15日土曜は14-23時出勤します!まだ予約0なのでぜひお待ちしてます✨16日はお昼のお仕事の準備がちゃんとできていたら出勤するのでまだもう少しシフトお待ちください😭最近仲良しさんとあんまり会えてなくてとってもさみしいここみでした🥺なかなか出勤合わなくてごめんね😭忘れないでいてくれてたら嬉しいです😭




    次回出勤なのですが、、、

    11日12日はお昼のお仕事が終わって
    ゲリラ出勤できたらします❣️
    お店もお祭りやってるので
    出れたらいいなぁ🥹💗
    リクエストあればぜひ待ってます☺️!


    13日は仲良しさんで完売いただいてます🙇‍♀️


    15日土曜は14-23時出勤します!
    まだ予約0なのでぜひお待ちしてます✨


    16日はお昼のお仕事の準備が
    ちゃんとできていたら出勤するので
    まだもう少しシフトお待ちください😭


    最近仲良しさんとあんまり会えてなくて
    とってもさみしいここみでした🥺
    なかなか出勤合わなくてごめんね😭
    忘れないでいてくれてたら嬉しいです😭


    6/9 お礼日記💖

    6/10 22:16




    16:00〜85分のお兄さん💖


    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんえっちなことできて
    とっても楽しかったですo(^o^)o

    あの後は飲み楽しめたかな🥹?💗

    またよければ遊びにきてくださいね✨


    6/9 お礼日記💖

    16:00〜85分のお兄さん💖昨日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨たくさんえっちなことできてとっても楽しかったですo(^o^)oあの後は飲み楽しめたかな🥹?💗またよければ遊びにきてくださいね✨




    16:00〜85分のお兄さん💖


    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんえっちなことできて
    とっても楽しかったですo(^o^)o

    あの後は飲み楽しめたかな🥹?💗

    またよければ遊びにきてくださいね✨


    6/9 お礼日記💖

    6/9 15:49




    14:00〜90分のお兄さん💖


    今日はここみを選んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)💗

    めちゃくちゃ言葉責めがやばすぎて
    興奮しっぱなしでした///

    言葉責めがタイプすぎて...
    めちゃくちゃうまかったぁ🥹💗

    またよければイジメに来てくださいね(*´꒳`*)


    6/9 お礼日記💖

    14:00〜90分のお兄さん💖今日はここみを選んでくれてありがとう(*´꒳`*)💗めちゃくちゃ言葉責めがやばすぎて興奮しっぱなしでした///言葉責めがタイプすぎて...めちゃくちゃうまかったぁ🥹💗またよければイジメに来てくださいね(*´꒳`*)




    14:00〜90分のお兄さん💖


    今日はここみを選んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)💗

    めちゃくちゃ言葉責めがやばすぎて
    興奮しっぱなしでした///

    言葉責めがタイプすぎて...
    めちゃくちゃうまかったぁ🥹💗

    またよければイジメに来てくださいね(*´꒳`*)


    6/9 お礼日記💖

    6/9 14:07





    12:10〜85分のお兄さん💖


    今日はここみをえらんでくれて
    ありがとう(*´ω`*)💗

    めちゃくちゃたくさん
    おっぱい舐めてくれて
    感じすぎちゃった🙈💗

    SSRって言ってくれて
    嬉しかったぁ(●´ω`●)✨

    6/9 お礼日記💖

    12:10〜85分のお兄さん💖今日はここみをえらんでくれてありがとう(*´ω`*)💗めちゃくちゃたくさんおっぱい舐めてくれて感じすぎちゃった🙈💗SSRって言ってくれて嬉しかったぁ(●´ω`●)✨





    12:10〜85分のお兄さん💖


    今日はここみをえらんでくれて
    ありがとう(*´ω`*)💗

    めちゃくちゃたくさん
    おっぱい舐めてくれて
    感じすぎちゃった🙈💗

    SSRって言ってくれて
    嬉しかったぁ(●´ω`●)✨

    6/8 お礼日記💖

    6/9 12:14




    20:00〜180分のお兄さん💖


    昨日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよぉ🥹💗

    ずっとおっきくて嬉しかったぁ💗

    今日はイベント楽しんでね(*´ω`*)


    6/8 お礼日記💖

    20:00〜180分のお兄さん💖昨日はここみを選んでくれてありがとうございました✨たくさんイチャイチャできて嬉しかったよぉ🥹💗ずっとおっきくて嬉しかったぁ💗今日はイベント楽しんでね(*´ω`*)




    20:00〜180分のお兄さん💖


    昨日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんイチャイチャできて
    嬉しかったよぉ🥹💗

    ずっとおっきくて嬉しかったぁ💗

    今日はイベント楽しんでね(*´ω`*)


    次回案内17:40〜🈳

    6/9 11:19





    たくさんご予約嬉しいです💗



    17:40〜20:00 🈳あります!


    次回案内17:40〜🈳

    たくさんご予約嬉しいです💗17:40〜20:00🈳あります!





    たくさんご予約嬉しいです💗



    17:40〜20:00 🈳あります!


    次回案内17:50〜🈳

    6/8 16:57




    17:50〜20:00

    のみ🈳あります‼️


    是非是非遊びに来てね💗


    次回案内17:50〜🈳

    17:50〜20:00のみ🈳あります‼️是非是非遊びに来てね💗




    17:50〜20:00

    のみ🈳あります‼️


    是非是非遊びに来てね💗


    6/8 お礼日記💖

    6/8 16:15




    14:10〜90分の本指名様💖


    前回からすぐきてくださって
    嬉しすぎたぁ🥹💗

    いつもは2〜3ヶ月くらいのペース
    って聞いてたからびっくりしたけど
    本当に嬉しかったです💗

    ずっとイチャイチャできて
    楽しすぎました🥰

    たくさん感じちゃった🥹

    居心地のよさ本当にすごいです❣️

    またよければ遊びに来てくださいね✨


    6/8 お礼日記💖

    14:10〜90分の本指名様💖前回からすぐきてくださって嬉しすぎたぁ🥹💗いつもは2〜3ヶ月くらいのペースって聞いてたからびっくりしたけど本当に嬉しかったです💗ずっとイチャイチャできて楽しすぎました🥰たくさん感じちゃった🥹居心地のよさ本当にすごいです❣️またよければ遊びに来てくださいね✨




    14:10〜90分の本指名様💖


    前回からすぐきてくださって
    嬉しすぎたぁ🥹💗

    いつもは2〜3ヶ月くらいのペース
    って聞いてたからびっくりしたけど
    本当に嬉しかったです💗

    ずっとイチャイチャできて
    楽しすぎました🥰

    たくさん感じちゃった🥹

    居心地のよさ本当にすごいです❣️

    またよければ遊びに来てくださいね✨


    6/7 お礼日記💖

    6/8 16:08




    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    こんなにずっとたってるの
    初めてって言ってくださったの
    嬉しすぎました🥹💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨

    またよければ遊びに来てくださいね💗


    6/7 お礼日記💖

    昨日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨こんなにずっとたってるの初めてって言ってくださったの嬉しすぎました🥹💗たくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました✨またよければ遊びに来てくださいね💗




    昨日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    こんなにずっとたってるの
    初めてって言ってくださったの
    嬉しすぎました🥹💗

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨

    またよければ遊びに来てくださいね💗


    本日の空き枠🈳✨

    6/8 16:04





    今すぐ〜20:00 🈳


    あります(*´꒳`*)💗


    本日の空き枠🈳✨

    今すぐ〜20:00🈳あります(*´꒳`*)💗





    今すぐ〜20:00 🈳


    あります(*´꒳`*)💗


    今日は💗

    6/8 10:09




    14:00〜23:00で
    出勤してます💗

    一番手さんご予約
    嬉しいです(*´꒳`*)


    次回案内15:50〜🈳です!

    是非是非遊びに来てください💗


    今日は💗

    14:00〜23:00で出勤してます💗一番手さんご予約嬉しいです(*´꒳`*)次回案内15:50〜🈳です!是非是非遊びに来てください💗




    14:00〜23:00で
    出勤してます💗

    一番手さんご予約
    嬉しいです(*´꒳`*)


    次回案内15:50〜🈳です!

    是非是非遊びに来てください💗


    6/5 お礼日記💖

    6/7 20:53




    20:10〜60分の本指名様💖


    いつも遊んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    前からもう1ヶ月以上たったの?!
    って二人でびっくりしたね🥹

    甘えられて可愛すぎたけど
    意地悪してごめんね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてるね✨


    6/5 お礼日記💖

    20:10〜60分の本指名様💖いつも遊んでくれてありがとう(*´꒳`*)前からもう1ヶ月以上たったの?!って二人でびっくりしたね🥹甘えられて可愛すぎたけど意地悪してごめんね🥹💗また会えるの楽しみにしてるね✨




    20:10〜60分の本指名様💖


    いつも遊んでくれて
    ありがとう(*´꒳`*)

    前からもう1ヶ月以上たったの?!
    って二人でびっくりしたね🥹

    甘えられて可愛すぎたけど
    意地悪してごめんね🥹💗

    また会えるの楽しみにしてるね✨


    6/5 お礼日記💖

    6/7 20:50




    18:00〜120分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんせめてくれて
    興奮しちゃった🥹💗

    エロエロだったね( ˘ω˘ )

    またよければ遊びに来てください💗



    6/5 お礼日記💖

    18:00〜120分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨たくさんせめてくれて興奮しちゃった🥹💗エロエロだったね(˘ω˘)またよければ遊びに来てください💗




    18:00〜120分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんせめてくれて
    興奮しちゃった🥹💗

    エロエロだったね( ˘ω˘ )

    またよければ遊びに来てください💗



    6/4 お礼日記💘

    6/7 20:43




    20:00〜75分の本指名様💘


    またすぐあいにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!

    2回目なのにもうたくさん
    あってるかのような仲良しさで
    楽しかったぁ💘

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてる✨


    6/4 お礼日記💘

    20:00〜75分の本指名様💘またすぐあいにきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜!2回目なのにもうたくさんあってるかのような仲良しさで楽しかったぁ💘たくさん気持ちよくしてくれてありがとうね(*^^*)また会えるの楽しみにしてる✨




    20:00〜75分の本指名様💘


    またすぐあいにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜!

    2回目なのにもうたくさん
    あってるかのような仲良しさで
    楽しかったぁ💘

    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね(*^^*)

    また会えるの楽しみにしてる✨


    次回19:50〜🈳

    6/7 18:06




    19:50〜23:00 🈳

    ありますo(^o^)o


    お待ちしてます💗


    次回19:50〜🈳

    19:50〜23:00🈳ありますo(^o^)oお待ちしてます💗




    19:50〜23:00 🈳

    ありますo(^o^)o


    お待ちしてます💗


    今日は🥹💗

    6/7 17:13





    今日は18:00〜23:00 上で
    出勤してますo(^o^)o

    予約0で寂しいな🥹

    遊びに来てね💗


    今日は🥹💗

    今日は18:00〜23:00上で出勤してますo(^o^)o予約0で寂しいな🥹遊びに来てね💗





    今日は18:00〜23:00 上で
    出勤してますo(^o^)o

    予約0で寂しいな🥹

    遊びに来てね💗


    次回は💗

    6/5 21:50






    次は6/7(金) 18:00〜23:00 上です‼️



    まだ予約0なので
    是非是非埋めて欲しいな🥹


    次回は💗

    次は6/7(金)18:00〜23:00上です‼️まだ予約0なので是非是非埋めて欲しいな🥹






    次は6/7(金) 18:00〜23:00 上です‼️



    まだ予約0なので
    是非是非埋めて欲しいな🥹


    今日の空き枠🈳!

    6/5 16:46




    早く終わったので
    急遽


    17:00〜18:00 60分のみ
    空き枠あります!



    もし誰か遊んでくれたら💗


    今日の空き枠🈳!

    早く終わったので急遽17:00〜18:0060分のみ空き枠あります!もし誰か遊んでくれたら💗




    早く終わったので
    急遽


    17:00〜18:00 60分のみ
    空き枠あります!



    もし誰か遊んでくれたら💗


    本日完売🎊

    6/5 12:28




    今日は完売してます🙇‍♀️


    次は6/7(金) 18:00〜23:00 上です‼️


    予約0で寂しいので
    是非是非あいに来てね💗

    本日完売🎊

    今日は完売してます🙇‍♀️次は6/7(金)18:00〜23:00上です‼️予約0で寂しいので是非是非あいに来てね💗




    今日は完売してます🙇‍♀️


    次は6/7(金) 18:00〜23:00 上です‼️


    予約0で寂しいので
    是非是非あいに来てね💗

    6/4 お礼日記💖

    6/5 12:27




    18:20〜90分の本指名様💖


    お久しぶりにおあいできて
    本当に嬉しかったです(*´꒳`*)

    相変わらずたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんほめてくれて
    嬉しかったぁ🥹💗

    また早く会えますように(*´ω`*)

    6/4 お礼日記💖

    18:20〜90分の本指名様💖お久しぶりにおあいできて本当に嬉しかったです(*´꒳`*)相変わらずたくさん気持ちよくしてくれてありがとうございました✨たくさんほめてくれて嬉しかったぁ🥹💗また早く会えますように(*´ω`*)




    18:20〜90分の本指名様💖


    お久しぶりにおあいできて
    本当に嬉しかったです(*´꒳`*)

    相変わらずたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました✨

    たくさんほめてくれて
    嬉しかったぁ🥹💗

    また早く会えますように(*´ω`*)