• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KOKOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は💞

    9/22 23:49





    10:00〜20:00出勤です💞


    10月はほとんど出勤できないので
    会いに来て欲しいな🥹


    久しぶりに事前予約0で
    明日ゆっくりな気がする...🥲
    ので救世主さんお待ちしてます🙏✨


    明日は💞

    10:00〜20:00出勤です💞10月はほとんど出勤できないので会いに来て欲しいな🥹久しぶりに事前予約0で明日ゆっくりな気がする...🥲ので救世主さんお待ちしてます🙏✨





    10:00〜20:00出勤です💞


    10月はほとんど出勤できないので
    会いに来て欲しいな🥹


    久しぶりに事前予約0で
    明日ゆっくりな気がする...🥲
    ので救世主さんお待ちしてます🙏✨


    全枠完売💖

    9/22 16:32





    本日も全枠完売いただいてます🎉✨


    最近ほんとに完売続きで
    嬉しすぎます🥲💞


    今から会える方々楽しみにしてます✨



    全枠完売💖

    本日も全枠完売いただいてます🎉✨最近ほんとに完売続きで嬉しすぎます🥲💞今から会える方々楽しみにしてます✨





    本日も全枠完売いただいてます🎉✨


    最近ほんとに完売続きで
    嬉しすぎます🥲💞


    今から会える方々楽しみにしてます✨



    今日の空き枠🈳💞

    9/22 10:10




    今日は14:00〜23:00で出勤です✨

    ご予約嬉しい♡


    16:00〜17:00 🈳

    18:00〜20:00 🈳


    あります(*´ω`*)

    今日も全枠完売できますように💞


    今日の空き枠🈳💞

    今日は14:00〜23:00で出勤です✨ご予約嬉しい♡16:00〜17:00🈳18:00〜20:00🈳あります(*´ω`*)今日も全枠完売できますように💞




    今日は14:00〜23:00で出勤です✨

    ご予約嬉しい♡


    16:00〜17:00 🈳

    18:00〜20:00 🈳


    あります(*´ω`*)

    今日も全枠完売できますように💞


    ランキング🥈💞

    9/21 16:04





    9月度本指名ランキング
    2位でした🥈💞

    2位久しぶりで嬉しい〜🥲✨

    昼職戻ってから無謀だと思ってたので
    本当に嬉しいし感謝しかないです(;ω;)



    来月もでき、、れば、、、
    6位に入りたいな、、
    なんて思ってるのですが、、、
    なんせ、、、
    出勤数が少なすぎるので難しいかも🥲

    なので本指名様
    もしよければ10/4までに
    少しでもここみに会いに来てくれたら
    ほんっっっとに喜びます💞


    もちろん初めましてさんも大歓迎です✨



    これからも楽しく過ごせたらと思ってるので
    是非是非よろしくお願いします💞


    ランキング🥈💞

    9月度本指名ランキング2位でした🥈💞2位久しぶりで嬉しい〜🥲✨昼職戻ってから無謀だと思ってたので本当に嬉しいし感謝しかないです(;ω;)来月もでき、、れば、、、6位に入りたいな、、なんて思ってるのですが、、、なんせ、、、出勤数が少なすぎるので難しいかも🥲なので本指名様もしよければ10/4までに少しでもここみに会いに来てくれたらほんっっっとに喜びます💞もちろん初めましてさんも大歓迎です✨これからも楽しく過ごせたらと思ってるので是非是非よろしくお願いします💞





    9月度本指名ランキング
    2位でした🥈💞

    2位久しぶりで嬉しい〜🥲✨

    昼職戻ってから無謀だと思ってたので
    本当に嬉しいし感謝しかないです(;ω;)



    来月もでき、、れば、、、
    6位に入りたいな、、
    なんて思ってるのですが、、、
    なんせ、、、
    出勤数が少なすぎるので難しいかも🥲

    なので本指名様
    もしよければ10/4までに
    少しでもここみに会いに来てくれたら
    ほんっっっとに喜びます💞


    もちろん初めましてさんも大歓迎です✨



    これからも楽しく過ごせたらと思ってるので
    是非是非よろしくお願いします💞


    全枠完売🎉💞

    9/21 12:34





    今日は全枠完売いただいてます😭💞



    明日は14:00〜23:00
    で出勤します(*´꒳`*)


    明日も全枠完売できますように🙏✨



    全枠完売🎉💞

    今日は全枠完売いただいてます😭💞明日は14:00〜23:00で出勤します(*´꒳`*)明日も全枠完売できますように🙏✨





    今日は全枠完売いただいてます😭💞



    明日は14:00〜23:00
    で出勤します(*´꒳`*)


    明日も全枠完売できますように🙏✨



    次回案内12:10〜🈳🍒💞

    9/21 09:59




    12:10〜16:00 🈳あります☺️💞


    今日は満枠目指したいなぁ🥹✨



    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    お待ちしてますね♡


    次回案内12:10〜🈳🍒💞

    12:10〜16:00🈳あります☺️💞今日は満枠目指したいなぁ🥹✨はじめましてさんもなかよしさんもお待ちしてますね♡




    12:10〜16:00 🈳あります☺️💞


    今日は満枠目指したいなぁ🥹✨



    はじめましてさんも
    なかよしさんも
    お待ちしてますね♡


    完売🎉💞明日は✨

    9/21 00:38




    最初の1時間以外は
    全部埋まって完売でした💞

    本指名様達
    ありがとうございます😭♡


    明日は10:00〜16:00
    完全アップです‼️


    12:10〜16:00 🈳あります☺️

    明日からまた仕切り直しなので
    初日は全枠埋めて欲しいな💞なんて💞

    一番手の仲良しさんのご予約
    嬉しすぎる(*´꒳`*)

    是非是非空き枠遊びに来てね✨




    完売🎉💞明日は✨

    最初の1時間以外は全部埋まって完売でした💞本指名様達ありがとうございます😭♡明日は10:00〜16:00完全アップです‼️12:10〜16:00🈳あります☺️明日からまた仕切り直しなので初日は全枠埋めて欲しいな💞なんて💞一番手の仲良しさんのご予約嬉しすぎる(*´꒳`*)是非是非空き枠遊びに来てね✨




    最初の1時間以外は
    全部埋まって完売でした💞

    本指名様達
    ありがとうございます😭♡


    明日は10:00〜16:00
    完全アップです‼️


    12:10〜16:00 🈳あります☺️

    明日からまた仕切り直しなので
    初日は全枠埋めて欲しいな💞なんて💞

    一番手の仲良しさんのご予約
    嬉しすぎる(*´꒳`*)

    是非是非空き枠遊びに来てね✨




    ラスト一枠🈳

    9/20 17:40





    18:00〜19:00 のみ🈳です💞


    埋まってて嬉しい😭💞


    ラスト一枠🈳

    18:00〜19:00のみ🈳です💞埋まってて嬉しい😭💞





    18:00〜19:00 のみ🈳です💞


    埋まってて嬉しい😭💞


    今日の空き枠🈳💞

    9/20 16:16




    今日は18:00〜0:00
    で出勤します💞


    18:00〜19:00
    20:10〜0:00

    🈳あります✨



    明日は10:00〜16:00で
    16:00完全アップです⤴️


    空きは12:20〜16:00 🈳
    あります(*´꒳`*)



    みなさん遊びにきてね💞

    今日の空き枠🈳💞

    今日は18:00〜0:00で出勤します💞18:00〜19:0020:10〜0:00🈳あります✨明日は10:00〜16:00で16:00完全アップです⤴️空きは12:20〜16:00🈳あります(*´꒳`*)みなさん遊びにきてね💞




    今日は18:00〜0:00
    で出勤します💞


    18:00〜19:00
    20:10〜0:00

    🈳あります✨



    明日は10:00〜16:00で
    16:00完全アップです⤴️


    空きは12:20〜16:00 🈳
    あります(*´꒳`*)



    みなさん遊びにきてね💞

    ごめんね🙏明日は💞

    9/19 20:05




    今日出勤予定だったのですが
    おやすみさせていただくことにしました🙇‍♀️


    こようかな?って迷ってた方
    いらっしゃったらごめんなさい😭



    明日は18:00〜0:00
    で出勤してるので
    是非是非遊びに来てね💞


    ごめんね🙏明日は💞

    今日出勤予定だったのですがおやすみさせていただくことにしました🙇‍♀️こようかな?って迷ってた方いらっしゃったらごめんなさい😭明日は18:00〜0:00で出勤してるので是非是非遊びに来てね💞




    今日出勤予定だったのですが
    おやすみさせていただくことにしました🙇‍♀️


    こようかな?って迷ってた方
    いらっしゃったらごめんなさい😭



    明日は18:00〜0:00
    で出勤してるので
    是非是非遊びに来てね💞


    今後のシフト💗

    9/19 11:33







    今のところのシフトです💖

    10/5はまだ未定ですが
    多分出勤になるかな?🥹

    他の日ももしかしたら
    増やすかもしれないです🙏


    10/6の週からは
    少なくとも2週間?くらい
    お休みになるかと思うので
    是非是非今のうちに
    遊びに来てくれると嬉しいな✨


    今後のシフト💗

    今のところのシフトです💖10/5はまだ未定ですが多分出勤になるかな?🥹他の日ももしかしたら増やすかもしれないです🙏10/6の週からは少なくとも2週間?くらいお休みになるかと思うので是非是非今のうちに遊びに来てくれると嬉しいな✨







    今のところのシフトです💖

    10/5はまだ未定ですが
    多分出勤になるかな?🥹

    他の日ももしかしたら
    増やすかもしれないです🙏


    10/6の週からは
    少なくとも2週間?くらい
    お休みになるかと思うので
    是非是非今のうちに
    遊びに来てくれると嬉しいな✨


    9/15 お礼日記💖

    9/19 11:26




    21:15〜60分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    たくさんいっちゃったな///

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/15 お礼日記💖

    21:15〜60分のお兄さん💖この日はここみを選んでくれてありがとうございました💖めちゃくちゃ気持ちよくてたくさんいっちゃったな///またよければ遊びに来てくださいね✨




    21:15〜60分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました💖

    めちゃくちゃ気持ちよくて
    たくさんいっちゃったな///

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/15 お礼日記💖

    9/19 11:25




    19:00〜60分のお兄さん💖


    恥ずかしいからってお酒飲んで
    顔赤くなってるの可愛すぎました🙈💖

    めちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♡

    たくさん出て嬉しかったなぁ♡

    またよければ遊びに来てくださいね☺️

    9/15 お礼日記💖

    19:00〜60分のお兄さん💖恥ずかしいからってお酒飲んで顔赤くなってるの可愛すぎました🙈💖めちゃ気持ちよくしてくれてありがとうございました♡たくさん出て嬉しかったなぁ♡またよければ遊びに来てくださいね☺️




    19:00〜60分のお兄さん💖


    恥ずかしいからってお酒飲んで
    顔赤くなってるの可愛すぎました🙈💖

    めちゃ気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました♡

    たくさん出て嬉しかったなぁ♡

    またよければ遊びに来てくださいね☺️

    9/15 お礼日記💖

    9/19 11:24




    16:30〜90分のお兄さん💖


    前から気になってたって
    きてくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ興奮しちゃったな///

    なぜかの事件もごめんね🙏

    次は乾杯したいので
    またお待ちしてますね🍻💖

    9/15 お礼日記💖

    16:30〜90分のお兄さん💖前から気になってたってきてくれてありがとう♡めちゃくちゃ興奮しちゃったな///なぜかの事件もごめんね🙏次は乾杯したいのでまたお待ちしてますね🍻💖




    16:30〜90分のお兄さん💖


    前から気になってたって
    きてくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ興奮しちゃったな///

    なぜかの事件もごめんね🙏

    次は乾杯したいので
    またお待ちしてますね🍻💖

    9/15 お礼日記💖

    9/19 11:22




    14:10〜120分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お待たせしちゃってごめんね😭

    最初は緊張したけど
    たくさんお話しできて
    楽しかったです💖

    えっちなことも興奮しちゃった///

    またよければ遊びに来てください♡

    9/15 お礼日記💖

    14:10〜120分のお兄さん💖この日はここみを選んでくれてありがとうございました♡お待たせしちゃってごめんね😭最初は緊張したけどたくさんお話しできて楽しかったです💖えっちなことも興奮しちゃった///またよければ遊びに来てください♡




    14:10〜120分のお兄さん💖


    この日はここみを選んでくれて
    ありがとうございました♡

    お待たせしちゃってごめんね😭

    最初は緊張したけど
    たくさんお話しできて
    楽しかったです💖

    えっちなことも興奮しちゃった///

    またよければ遊びに来てください♡

    明日急遽出勤💖今後のこと...❣️

    9/18 22:03





    明日は20:00〜0:00
    出勤します♡

    レアな遅めの時間だよ✨



    20日も18:00〜0:00
    に伸ばしたよ(*´ω`*)



    ここみは10月は
    予定がたくさんあるので
    最初の誘惑祭出勤後は
    ほぼ出勤は0になるかと思います😭


    なので今のうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな💖





    明日急遽出勤💖今後のこと...❣️

    明日は20:00〜0:00出勤します♡レアな遅めの時間だよ✨20日も18:00〜0:00に伸ばしたよ(*´ω`*)ここみは10月は予定がたくさんあるので最初の誘惑祭出勤後はほぼ出勤は0になるかと思います😭なので今のうちに会いに来てくれたら嬉しいな💖





    明日は20:00〜0:00
    出勤します♡

    レアな遅めの時間だよ✨



    20日も18:00〜0:00
    に伸ばしたよ(*´ω`*)



    ここみは10月は
    予定がたくさんあるので
    最初の誘惑祭出勤後は
    ほぼ出勤は0になるかと思います😭


    なので今のうちに
    会いに来てくれたら嬉しいな💖





    今日の空き枠🈳💖

    9/18 17:36




    18:00〜19:30 🈳

    あります(*´ω`*)


    今日の空き枠🈳💖

    18:00〜19:30🈳あります(*´ω`*)




    18:00〜19:30 🈳

    あります(*´ω`*)


    今日は💖

    9/18 14:33




    18:00〜21:30まで
    出勤してます♡

    全枠空いてて寂しい😭


    遊びに来てね✨

    今日は💖

    18:00〜21:30まで出勤してます♡全枠空いてて寂しい😭遊びに来てね✨




    18:00〜21:30まで
    出勤してます♡

    全枠空いてて寂しい😭


    遊びに来てね✨

    9/14 お礼日記💖

    9/17 14:46




    17:10〜70分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    あんまり慣れてないって言葉と裏腹に
    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    たくさんありがとう💓

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/14 お礼日記💖

    17:10〜70分のお兄さん💖この日はここみをえらんでくれてありがとうございました✨あんまり慣れてないって言葉と裏腹にめちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈たくさんありがとう💓またよければ遊びに来てくださいね✨




    17:10〜70分のお兄さん💖


    この日はここみをえらんでくれて
    ありがとうございました✨

    あんまり慣れてないって言葉と裏腹に
    めちゃくちゃ気持ちよくしてもらっちゃった🙈

    たくさんありがとう💓

    またよければ遊びに来てくださいね✨

    9/14 お礼日記💖

    9/17 14:45




    15:40〜70分のお兄さん💖


    飲み前にきてくれたお兄さん🍻
    めちゃくちゃお話ししやすくて
    楽しい時間をありがとう✨

    飲みに行くエリア
    羨ましすぎたなぁ🥹

    興奮しきっちゃって
    たくさんえっちなことして
    ごめんね☺️笑

    またよければ遊びに来てください💓

    9/14 お礼日記💖

    15:40〜70分のお兄さん💖飲み前にきてくれたお兄さん🍻めちゃくちゃお話ししやすくて楽しい時間をありがとう✨飲みに行くエリア羨ましすぎたなぁ🥹興奮しきっちゃってたくさんえっちなことしてごめんね☺️笑またよければ遊びに来てください💓




    15:40〜70分のお兄さん💖


    飲み前にきてくれたお兄さん🍻
    めちゃくちゃお話ししやすくて
    楽しい時間をありがとう✨

    飲みに行くエリア
    羨ましすぎたなぁ🥹

    興奮しきっちゃって
    たくさんえっちなことして
    ごめんね☺️笑

    またよければ遊びに来てください💓