• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本気です‼️

    10/2 20:04

    さきさん本気です‼️

    みなさま応援よろしくお願い致します!!

    本気です‼️

    さきさん本気です‼️みなさま応援よろしくお願い致します!!

    さきさん本気です‼️

    みなさま応援よろしくお願い致します!!

    こんな感じです!

    10/2 19:59

    右側のボタンこんな感じです♡

    こんな感じです!

    右側のボタンこんな感じです♡

    右側のボタンこんな感じです♡

    あっという間に♥️

    10/2 19:50

    10/2 18:25からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    あっという間に♥️

    10/218:25からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡いっぱいお話して♡イチャイチャして♡楽しすぎるひとときをありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 18:25からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    はじめてお兄さんのスーツ姿見た♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎるひとときをありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P大好評♥️

    10/2 19:30

    この2人組以外考えられないよね♡

    りんさき3P大好評♥️

    この2人組以外考えられないよね♡

    この2人組以外考えられないよね♡

    圧倒的、、、♥️

    10/2 18:30

    私ってどんなキャラクター?♡

    圧倒的、、、♥️

    私ってどんなキャラクター?♡

    私ってどんなキャラクター?♡

    2度目のマットプレイ♥️

    10/2 18:16

    10/2 15:20からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!

    今日も色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    マットで沢山感じてくれて嬉しい♡

    ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    2度目のマットプレイ♥️

    10/215:20からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!今日も色んな話たくさんして♡イチャイチャして♡マットで沢山感じてくれて嬉しい♡ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡

    10/2 15:20からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ホテルがいつもと違って迷わせちゃってごめんね!

    今日も色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    マットで沢山感じてくれて嬉しい♡

    ひつじのショーン行ったら感想教えてね♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    日焼け跡って♥️

    10/2 17:30

    海って素敵だよね♡

    日焼け跡って♥️

    海って素敵だよね♡

    海って素敵だよね♡

    上を見あげると♡

    10/2 16:30

    こんな画角はどうかな?♡

    上を見あげると♡

    こんな画角はどうかな?♡

    こんな画角はどうかな?♡

    初めてのマットプレイ♥️

    10/2 15:36

    10/2 11:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑

    次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡

    選挙のためにネット予約もしてくれて♡

    差し入れも沢山ありがとう♡

    そしてそして初めてのマットプレイ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    初めてのマットプレイ♥️

    10/211:10からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡選挙のためにネット予約もしてくれて♡差し入れも沢山ありがとう♡そしてそして初めてのマットプレイ♡たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/2 11:10からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    前回は暑くて汗だくのさきさんで、、、笑

    次は涼しくなってからね!って今日呼んでくれて♡

    選挙のためにネット予約もしてくれて♡

    差し入れも沢山ありがとう♡

    そしてそして初めてのマットプレイ♡

    たくさん気持ちよくなってくれて良かった♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    笑顔が1番♥️

    10/2 14:30

    このフレーズを知っているかた♥️

    笑顔が1番♥️

    このフレーズを知っているかた♥️

    このフレーズを知っているかた♥️

    飲み終わりに♡

    10/2 11:31

    10/1 23:00からのはじめましてさん♡

    飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若いお兄さんで♡

    フェラ上手いなって褒めてくれて♡

    ビンビンに感じてくれて良かった♡

    色んな話もして♡

    仕事朝早いのにほんとにありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    飲み終わりに♡

    10/123:00からのはじめましてさん♡飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡めちゃくちゃ若いお兄さんで♡フェラ上手いなって褒めてくれて♡ビンビンに感じてくれて良かった♡色んな話もして♡仕事朝早いのにほんとにありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 23:00からのはじめましてさん♡

    飲み終わりにさきに会いに来てくれてありがとう♡

    めちゃくちゃ若いお兄さんで♡

    フェラ上手いなって褒めてくれて♡

    ビンビンに感じてくれて良かった♡

    色んな話もして♡

    仕事朝早いのにほんとにありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    退勤♡

    10/2 00:50

    今日も遅くまでありがとうございました♡

    明日の空き枠は

    17:30~120分🈳
    21:00~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    退勤♡

    今日も遅くまでありがとうございました♡明日の空き枠は17:30~120分🈳21:00~23:00🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    今日も遅くまでありがとうございました♡

    明日の空き枠は

    17:30~120分🈳
    21:00~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    たまらなく愛してるの♥️

    10/1 23:08

    10/1 20:30からのはじめましてさん♡

    出張中のお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    いっぱい色んな話して♡

    ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡

    イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    次はマットプレイ?!♥️

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    たまらなく愛してるの♥️

    10/120:30からのはじめましてさん♡出張中のお兄さん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡いっぱい色んな話して♡ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡楽しすぎてあっという間やった♡次はマットプレイ?!♥️また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 20:30からのはじめましてさん♡

    出張中のお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    いっぱい色んな話して♡

    ぜひホゲット食べてみて感想教えてね♡

    イチャイチャたっぷり2回も抜いちゃったね♡

    楽しすぎてあっという間やった♡

    次はマットプレイ?!♥️

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ツヤツヤのお肌♥️

    10/1 20:17

    10/1 12:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡

    痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    あっという間のひと時でした♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    あのラーメン絶対食べる!笑

    さき♡

    ツヤツヤのお肌♥️

    10/112:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡色んな話たくさんして♡イチャイチャして♡あっという間のひと時でした♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡あのラーメン絶対食べる!笑さき♡

    10/1 12:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    ずーっと逢いに来てくれてるお兄さん♡

    痩せた!って沢山褒めてくれて嬉しい♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    あっという間のひと時でした♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    あのラーメン絶対食べる!笑

    さき♡

    朝イチの勃起を♥️

    10/1 20:14

    10/1 11:20からの本指さん♡

    朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡

    まさかの事件に巻き込まれたのに

    来てくれて嬉しい♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    朝イチの勃起を♥️

    10/111:20からの本指さん♡朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡まさかの事件に巻き込まれたのに来てくれて嬉しい♡いっぱいお話して♡イチャイチャして♡楽しいひと時をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    10/1 11:20からの本指さん♡

    朝から急いで会いに来てくれてありがとう♡

    まさかの事件に巻き込まれたのに

    来てくれて嬉しい♡

    いっぱいお話して♡

    イチャイチャして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    無料券当たります♡

    10/1 17:25

    ネット予約してね♡

    無料券当たります♡

    ネット予約してね♡

    ネット予約してね♡

    こ、超えちゃう♥️

    10/1 11:28

    9/30 22:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    私が生センマイ食べたい!って言ったら

    焼肉連れてってくれて♡

    沢山食べさせてくれてありがとう♡

    楽しくてあっという間すぎた♡

    りんちゃんとの計画も建て直して♡

    楽しみ増えた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    こ、超えちゃう♥️

    9/3022:00からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡私が生センマイ食べたい!って言ったら焼肉連れてってくれて♡沢山食べさせてくれてありがとう♡楽しくてあっという間すぎた♡りんちゃんとの計画も建て直して♡楽しみ増えた♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/30 22:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    私が生センマイ食べたい!って言ったら

    焼肉連れてってくれて♡

    沢山食べさせてくれてありがとう♡

    楽しくてあっという間すぎた♡

    りんちゃんとの計画も建て直して♡

    楽しみ増えた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    やっぱり、、、♥️

    10/1 11:21

    9/30 19:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    来てしまうんよなーって言いながら

    いつも来てくれるの本当にうれしい♡

    いっぱいイチャイチャして♡

    近況報告会して♡笑

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    やっぱり、、、♥️

    9/3019:00からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡来てしまうんよなーって言いながらいつも来てくれるの本当にうれしい♡いっぱいイチャイチャして♡近況報告会して♡笑楽しいひと時をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/30 19:00からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    来てしまうんよなーって言いながら

    いつも来てくれるの本当にうれしい♡

    いっぱいイチャイチャして♡

    近況報告会して♡笑

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ねっとりフェラで♥️

    10/1 11:05

    9/30 13:50からのはじめましてさん♡

    仕事合間に来てくださったお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    さきのフェラ絶妙すぎたって

    いっぱいいってくれて♡

    色んな話して♡

    次の会議がどこらへんでって

    行かなやばいやん!!!の流れ間一髪すぎて🥹

    無事間に合ったかな?!

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ねっとりフェラで♥️

    9/3013:50からのはじめましてさん♡仕事合間に来てくださったお兄さん♡さきに会いに来てくれてありがとう♡さきのフェラ絶妙すぎたっていっぱいいってくれて♡色んな話して♡次の会議がどこらへんでって行かなやばいやん!!!の流れ間一髪すぎて🥹無事間に合ったかな?!また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/30 13:50からのはじめましてさん♡

    仕事合間に来てくださったお兄さん♡

    さきに会いに来てくれてありがとう♡

    さきのフェラ絶妙すぎたって

    いっぱいいってくれて♡

    色んな話して♡

    次の会議がどこらへんでって

    行かなやばいやん!!!の流れ間一髪すぎて🥹

    無事間に合ったかな?!

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    ミスヘブン人妻部門です‼️

    9/30 19:10

    みなさまチケット集めよろしくお願い致します!!

    今年こそ勝ちたいです!!!

    さきの応援してくれますか?♡

    さき♡

    ミスヘブン人妻部門です‼️

    みなさまチケット集めよろしくお願い致します!!今年こそ勝ちたいです!!!さきの応援してくれますか?♡さき♡

    みなさまチケット集めよろしくお願い致します!!

    今年こそ勝ちたいです!!!

    さきの応援してくれますか?♡

    さき♡