• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チケット集めに来てくれた!!!♡

    9/26 15:38

    9/25 15:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    もうこの時期がきたかあって

    ネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡

    めちゃチェックしてくれてて

    パソコン版ヘブンのことまで♡

    てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話聞いてくれてありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    チケット集めに来てくれた!!!♡

    9/2515:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡もうこの時期がきたかあってネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡めちゃチェックしてくれててパソコン版ヘブンのことまで♡てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!いっぱいイチャイチャして♡色んな話聞いてくれてありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/25 15:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    もうこの時期がきたかあって

    ネット予約ぶち込んでくれてありがとう♡

    めちゃチェックしてくれてて

    パソコン版ヘブンのことまで♡

    てかなによりなによりお兄さんが激ヤセしててびっくり!!

    いっぱいイチャイチャして♡

    色んな話聞いてくれてありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    む、無料券?!♥️

    9/26 15:18

    なななななんやて?!♥️

    PCから見るとどーん!と私がバナーに♡

    知ってましたか?♡

    そこにはなんとなんと?!

    無料券が当たる?!

    こちらは、、、詳細は後ほど♡

    これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡

    チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡

    さき♡

    む、無料券?!♥️

    なななななんやて?!♥️PCから見るとどーん!と私がバナーに♡知ってましたか?♡そこにはなんとなんと?!無料券が当たる?!こちらは、、、詳細は後ほど♡これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡さき♡

    なななななんやて?!♥️

    PCから見るとどーん!と私がバナーに♡

    知ってましたか?♡

    そこにはなんとなんと?!

    無料券が当たる?!

    こちらは、、、詳細は後ほど♡

    これ、、、さきのこと応援するしかꉂꉂ📣♡

    チケット集めみなさまよろしくお願い致します♡

    さき♡

    もうすぐ向かいます🚗³₃

    9/26 14:41

    谷9へ向かいます♡

    今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡

    みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!

    店長に確認して、OK出たら

    今年の特典発表します!!

    お楽しみに♡

    さき♡

    もうすぐ向かいます🚗³₃

    谷9へ向かいます♡今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!店長に確認して、OK出たら今年の特典発表します!!お楽しみに♡さき♡

    谷9へ向かいます♡

    今日の空き枠は20:00~23:00🈳です♡

    みなさまネット予約へのご協力よろしくお願い致します!!

    店長に確認して、OK出たら

    今年の特典発表します!!

    お楽しみに♡

    さき♡

    2回目の講習に♡

    9/26 11:52

    マット、2回目の講習に行こうと

    今検討中です♡

    さきさん成長止まりませんわよ!!♡

    進化し続けたい!!!!♡

    さき♡

    2回目の講習に♡

    マット、2回目の講習に行こうと今検討中です♡さきさん成長止まりませんわよ!!♡進化し続けたい!!!!♡さき♡

    マット、2回目の講習に行こうと

    今検討中です♡

    さきさん成長止まりませんわよ!!♡

    進化し続けたい!!!!♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    9/26 09:41

    分かりずらいとおもうので書いておきます!

    今日の残り空き枠は

    19:50~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    今日の空き枠🈳

    分かりずらいとおもうので書いておきます!今日の残り空き枠は19:50~23:00🈳お誘いお待ちしております♡さき♡

    分かりずらいとおもうので書いておきます!

    今日の残り空き枠は

    19:50~23:00🈳

    お誘いお待ちしております♡

    さき♡

    退勤♡

    9/26 00:47

    今日もありがとうございました♡

    最後延長希望してくれたのに

    スタッフさんが帰ってて残念🥲

    今日も楽しすぎる一日やった♡

    明日の空き枠は

    19:50~🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    退勤♡

    今日もありがとうございました♡最後延長希望してくれたのにスタッフさんが帰ってて残念🥲今日も楽しすぎる一日やった♡明日の空き枠は19:50~🈳お誘い待ってるね♡さき♡

    今日もありがとうございました♡

    最後延長希望してくれたのに

    スタッフさんが帰ってて残念🥲

    今日も楽しすぎる一日やった♡

    明日の空き枠は

    19:50~🈳

    お誘い待ってるね♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    9/25 17:34

    マットは90分からです♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡

    さき♡

    マットプレイ無料です♥️

    マットは90分からです♡ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡さき♡

    マットは90分からです♡

    ネット予約の備考欄に『マット希望』と書いていただければスタッフに伝わります♡

    さき♡

    さきのフェラを体験して欲しい♡

    9/25 15:40

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️

    さき♡

    さきのフェラを体験して欲しい♡

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️さき♡

    たーっぷり搾り取ってあげる♥️

    さき♡

    さきちゃん応援隊になってくれませんか?♥️

    9/25 12:32

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡

    そのために!!

    10/16までにこのミッションを

    クリアしていただけると本当に嬉しいです!!

    予約はネット予約をお願いします!!

    さき♡

    さきちゃん応援隊になってくれませんか?♥️

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡そのために!!10/16までにこのミッションをクリアしていただけると本当に嬉しいです!!予約はネット予約をお願いします!!さき♡

    総選挙、さきの応援隊になってくれませんか?♡

    そのために!!

    10/16までにこのミッションを

    クリアしていただけると本当に嬉しいです!!

    予約はネット予約をお願いします!!

    さき♡

    さきには、、、♥️

    9/25 10:43

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけど

    イベントもいっぱいあるし分からない!!

    お値段のことは私ノータッチなので

    スタッフさんに聞いてくだしゃい🥹

    電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡

    さき♡

    さきには、、、♥️

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけどイベントもいっぱいあるし分からない!!お値段のことは私ノータッチなのでスタッフさんに聞いてくだしゃい🥹電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡さき♡

    よくね、いくらですか?って聞かれるんだけど

    イベントもいっぱいあるし分からない!!

    お値段のことは私ノータッチなので

    スタッフさんに聞いてくだしゃい🥹

    電話したらすぐに答えてくれると思いますよ♡

    さき♡

    Xで無料券⁉️

    9/24 23:03



    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥

    みんなチェックしてみてね♡

    さき♡

    Xで無料券⁉️

    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥みんなチェックしてみてね♡さき♡



    こんな衝撃チャンスがあるらしい💥

    みんなチェックしてみてね♡

    さき♡

    こう見えて♡

    9/24 20:05

    ビール制限中です🔞笑

    アルコールはハイボールだと

    とーっても嬉しいです♡

    さき♡

    こう見えて♡

    ビール制限中です🔞笑アルコールはハイボールだととーっても嬉しいです♡さき♡

    ビール制限中です🔞笑

    アルコールはハイボールだと

    とーっても嬉しいです♡

    さき♡

    サウナ専用ドリンクだと?!♡

    9/24 18:24

    サウナ専用ドリンクの『ととのった』ってのが

    あるの知ってました?!♡

    味は、、、お、、、うん、、、笑

    さき♡

    サウナ専用ドリンクだと?!♡

    サウナ専用ドリンクの『ととのった』ってのがあるの知ってました?!♡味は、、、お、、、うん、、、笑さき♡

    サウナ専用ドリンクの『ととのった』ってのが

    あるの知ってました?!♡

    味は、、、お、、、うん、、、笑

    さき♡

    おはよ♡

    9/24 08:34

    おはようございます!さきです♡

    朝から大移動でネムネムです😪😪😪

    さき♡

    おはよ♡

    おはようございます!さきです♡朝から大移動でネムネムです😪😪😪さき♡

    おはようございます!さきです♡

    朝から大移動でネムネムです😪😪😪

    さき♡

    今日はどこにいたでしょうか♡

    9/23 22:33

    ヒントは、、、


    この写真?!♡

    さき♡

    今日はどこにいたでしょうか♡

    ヒントは、、、この写真?!♡さき♡

    ヒントは、、、


    この写真?!♡

    さき♡

    えっちなことが、、、♥️

    9/22 23:47

    大好きなんです♡

    さき♡

    えっちなことが、、、♥️

    大好きなんです♡さき♡

    大好きなんです♡

    さき♡

    声出し動画です📸

    9/22 12:32

    今日の空き枠とネット予約の仕方動画になってます♡

    ぜひ音ありで聞いてね♡

    20:10から1枠のみ🈳です!!

    お誘い待ってます♡

    さき♡

    声出し動画です📸

    今日の空き枠とネット予約の仕方動画になってます♡ぜひ音ありで聞いてね♡20:10から1枠のみ🈳です!!お誘い待ってます♡さき♡

    今日の空き枠とネット予約の仕方動画になってます♡

    ぜひ音ありで聞いてね♡

    20:10から1枠のみ🈳です!!

    お誘い待ってます♡

    さき♡

    えろくて楽しすぎて?!♡

    9/22 11:04

    9/21 21:50からのはじめましてさん♡

    予約してオキニトークまでくれて♡

    会いに来てくれてありがとう♡

    めっちゃ日記見てくれてて!!

    私より私の事知ってるかと思った!笑

    めちゃくちゃ面白いお兄さん♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎてあっという間すぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    来なかったら日記で書いてやるんだから!笑

    さき♡

    えろくて楽しすぎて?!♡

    9/2121:50からのはじめましてさん♡予約してオキニトークまでくれて♡会いに来てくれてありがとう♡めっちゃ日記見てくれてて!!私より私の事知ってるかと思った!笑めちゃくちゃ面白いお兄さん♡色んな話たくさんして♡イチャイチャして♡楽しすぎてあっという間すぎた♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡来なかったら日記で書いてやるんだから!笑さき♡

    9/21 21:50からのはじめましてさん♡

    予約してオキニトークまでくれて♡

    会いに来てくれてありがとう♡

    めっちゃ日記見てくれてて!!

    私より私の事知ってるかと思った!笑

    めちゃくちゃ面白いお兄さん♡

    色んな話たくさんして♡

    イチャイチャして♡

    楽しすぎてあっという間すぎた♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    来なかったら日記で書いてやるんだから!笑

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/22 11:03

    9/21 19:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    早くからこの日の計画立ててたのに

    ネット予約をしっかり押してくれて😭

    嬉しい♡

    今日もりんちゃんと3P♡

    爆裂トークたくさんしちゃった♡笑

    イチャイチャもたくさんして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    りんさき3P💕

    9/2119:30からの本指さん♡いつも会いに来てくれてありがとう♡早くからこの日の計画立ててたのにネット予約をしっかり押してくれて😭嬉しい♡今日もりんちゃんと3P♡爆裂トークたくさんしちゃった♡笑イチャイチャもたくさんして♡楽しいひと時をありがとう♡また会いに来てくれるの楽しみに待ってるね♡さき♡

    9/21 19:30からの本指さん♡

    いつも会いに来てくれてありがとう♡

    早くからこの日の計画立ててたのに

    ネット予約をしっかり押してくれて😭

    嬉しい♡

    今日もりんちゃんと3P♡

    爆裂トークたくさんしちゃった♡笑

    イチャイチャもたくさんして♡

    楽しいひと時をありがとう♡

    また会いに来てくれるの

    楽しみに待ってるね♡

    さき♡

    グループ総合3位🥉

    9/21 23:57

    9月度のランキングが発表されました♡

    アインズグループ総合3位🥉

    本当にありがとうございます♡

    勝負事になるとメラメラと燃えてしまう🔥

    そんな私に会いに来てくれるお兄様方♡

    本当に感謝でいっぱいです♡

    これからもマイペースに楽しく頑張ります!!

    私と楽しくて幸せな時間を

    一緒に過ごしませんか?♡

    これからもよろしくお願いします♡

    さき♡

    グループ総合3位🥉

    9月度のランキングが発表されました♡アインズグループ総合3位🥉本当にありがとうございます♡勝負事になるとメラメラと燃えてしまう🔥そんな私に会いに来てくれるお兄様方♡本当に感謝でいっぱいです♡これからもマイペースに楽しく頑張ります!!私と楽しくて幸せな時間を一緒に過ごしませんか?♡これからもよろしくお願いします♡さき♡

    9月度のランキングが発表されました♡

    アインズグループ総合3位🥉

    本当にありがとうございます♡

    勝負事になるとメラメラと燃えてしまう🔥

    そんな私に会いに来てくれるお兄様方♡

    本当に感謝でいっぱいです♡

    これからもマイペースに楽しく頑張ります!!

    私と楽しくて幸せな時間を

    一緒に過ごしませんか?♡

    これからもよろしくお願いします♡

    さき♡