• Hentai Japanese Woman
    Hentai Japanese Woman

    KURUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌7.15💗

    7/17 21:17

    💙90分のお兄様💙
    お兄さんの諸事情で
    ちょっといつもと違った時間を
    過ごしたけどあっという間で
    あういう過ごし方も楽しいかも❓笑
    お風呂でもベットでもずっと
    話っぱなしなんて事ないから
    めちゃくちゃレアなくるみんを
    見られてしまった気が…‎🤔
    また色々感想待ってるし
    私といちゃいちゃしてくれても
    いいんだよ〜〜❓
    激辛耐えれないと思うので
    激辛の練習でもしてみるかな🌶
    なんかお兄さんにしか伝わらないお礼日記
    すぎるのある意味秘密の関係だね🤫

    お礼日記💌7.15💗

    💙90分のお兄様💙お兄さんの諸事情でちょっといつもと違った時間を過ごしたけどあっという間であういう過ごし方も楽しいかも❓笑お風呂でもベットでもずっと話っぱなしなんて事ないからめちゃくちゃレアなくるみんを見られてしまった気が…‎🤔また色々感想待ってるし私といちゃいちゃしてくれてもいいんだよ〜〜❓激辛耐えれないと思うので激辛の練習でもしてみるかな🌶なんかお兄さんにしか伝わらないお礼日記すぎるのある意味秘密の関係だね🤫

    💙90分のお兄様💙
    お兄さんの諸事情で
    ちょっといつもと違った時間を
    過ごしたけどあっという間で
    あういう過ごし方も楽しいかも❓笑
    お風呂でもベットでもずっと
    話っぱなしなんて事ないから
    めちゃくちゃレアなくるみんを
    見られてしまった気が…‎🤔
    また色々感想待ってるし
    私といちゃいちゃしてくれても
    いいんだよ〜〜❓
    激辛耐えれないと思うので
    激辛の練習でもしてみるかな🌶
    なんかお兄さんにしか伝わらないお礼日記
    すぎるのある意味秘密の関係だね🤫

    お礼日記💌 7.15💗

    7/17 21:12

    ︎🤍60分のお兄様︎🤍
    私よりめちゃくちゃ話し上手で
    ほんまその喋り勉強させてほしい✍🏻
    繊細なものをおもちだったので
    いつも以上にソフトタッチにしなきゃって
    思ってたんだけど感じてくれてるの
    みると楽しくなっちゃって
    気づいたら激しくしちゃってた…🙈
    今度は巧みな交渉術くるみが
    使えるようになってると思うので
    釜山のお土産もって
    遊びに来てね〜〜🇰🇷
    お兄さんの抱き心地最高だったので
    忘れられない🥺🥺​​​​​​​

    お礼日記💌 7.15💗

    ︎🤍60分のお兄様︎🤍私よりめちゃくちゃ話し上手でほんまその喋り勉強させてほしい✍🏻繊細なものをおもちだったのでいつも以上にソフトタッチにしなきゃって思ってたんだけど感じてくれてるのみると楽しくなっちゃって気づいたら激しくしちゃってた…🙈今度は巧みな交渉術くるみが使えるようになってると思うので釜山のお土産もって遊びに来てね〜〜🇰🇷お兄さんの抱き心地最高だったので忘れられない🥺🥺​​​​​​​

    ︎🤍60分のお兄様︎🤍
    私よりめちゃくちゃ話し上手で
    ほんまその喋り勉強させてほしい✍🏻
    繊細なものをおもちだったので
    いつも以上にソフトタッチにしなきゃって
    思ってたんだけど感じてくれてるの
    みると楽しくなっちゃって
    気づいたら激しくしちゃってた…🙈
    今度は巧みな交渉術くるみが
    使えるようになってると思うので
    釜山のお土産もって
    遊びに来てね〜〜🇰🇷
    お兄さんの抱き心地最高だったので
    忘れられない🥺🥺​​​​​​​

    お礼日記💌

    7/15 15:04

    💗85分のお兄様💗
    最初からすごい笑顔で
    とても​気さくなお兄さん👔
    何話してもニコニコしてくれるから
    こっちもすごく楽しくなっちゃって
    シャワートラブル起きた時はやば💦って
    思ったけどその間たくさんお話できたから
    ある意味よかったのかも…❓
    さらっとかわいいなんて褒めてくれるから
    本気で照れちゃって恥ずかしかったけど
    嬉しかったので今度は
    もうちょっと耐性つけます🙈💗
    いちゃいちゃしてからも
    ゆったりしとったら時間すぎとって
    最後めちゃくちゃバタバタでごめんなさい🥲‎
    お兄さんはくるみのスーパーヒーローです❗
    また救世主になりに来てください♡
    ​​​​​

    お礼日記💌

    💗85分のお兄様💗最初からすごい笑顔でとても​気さくなお兄さん👔何話してもニコニコしてくれるからこっちもすごく楽しくなっちゃってシャワートラブル起きた時はやば💦って思ったけどその間たくさんお話できたからある意味よかったのかも…❓さらっとかわいいなんて褒めてくれるから本気で照れちゃって恥ずかしかったけど嬉しかったので今度はもうちょっと耐性つけます🙈💗いちゃいちゃしてからもゆったりしとったら時間すぎとって最後めちゃくちゃバタバタでごめんなさい🥲‎お兄さんはくるみのスーパーヒーローです❗また救世主になりに来てください♡​​​​​

    💗85分のお兄様💗
    最初からすごい笑顔で
    とても​気さくなお兄さん👔
    何話してもニコニコしてくれるから
    こっちもすごく楽しくなっちゃって
    シャワートラブル起きた時はやば💦って
    思ったけどその間たくさんお話できたから
    ある意味よかったのかも…❓
    さらっとかわいいなんて褒めてくれるから
    本気で照れちゃって恥ずかしかったけど
    嬉しかったので今度は
    もうちょっと耐性つけます🙈💗
    いちゃいちゃしてからも
    ゆったりしとったら時間すぎとって
    最後めちゃくちゃバタバタでごめんなさい🥲‎
    お兄さんはくるみのスーパーヒーローです❗
    また救世主になりに来てください♡
    ​​​​​

    お礼日記💌 7.6日分❗

    7/8 23:23

    💗100分のお兄様💗
    お礼日記遅くなってしまって
    申し訳ないです🥲‎
    改めてありがとうでした〜❗

    めちゃくちゃ暑い日だったから
    ビールのお誘いとても嬉しかった🍻
    あんなにケラケラしてたのに
    お風呂入ったらびっくりするくらい
    責められちゃってもう…😳
    ベットでも恥ずかしいとこ
    いっぱい見せちゃった気が😳
    たくさん恥ずかしいこともあったけど
    最後の最後まで楽しく過ごせたし
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです♡
    今度も楽しく乾杯してキモチイイコト
    しようね約束🤝🏻💞

    お礼日記💌 7.6日分❗

    💗100分のお兄様💗お礼日記遅くなってしまって申し訳ないです🥲‎改めてありがとうでした〜❗めちゃくちゃ暑い日だったからビールのお誘いとても嬉しかった🍻あんなにケラケラしてたのにお風呂入ったらびっくりするくらい責められちゃってもう…😳ベットでも恥ずかしいとこいっぱい見せちゃった気が😳たくさん恥ずかしいこともあったけど最後の最後まで楽しく過ごせたしお兄さんも気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです♡今度も楽しく乾杯してキモチイイコトしようね約束🤝🏻💞

    💗100分のお兄様💗
    お礼日記遅くなってしまって
    申し訳ないです🥲‎
    改めてありがとうでした〜❗

    めちゃくちゃ暑い日だったから
    ビールのお誘いとても嬉しかった🍻
    あんなにケラケラしてたのに
    お風呂入ったらびっくりするくらい
    責められちゃってもう…😳
    ベットでも恥ずかしいとこ
    いっぱい見せちゃった気が😳
    たくさん恥ずかしいこともあったけど
    最後の最後まで楽しく過ごせたし
    お兄さんも気持ちよさそうにしてくれて
    嬉しかったです♡
    今度も楽しく乾杯してキモチイイコト
    しようね約束🤝🏻💞

    お礼日記💌ぱーとわん🐶

    7/6 14:47

    ︎🤍85分のお兄様︎🤍
    ​お昼から乾杯幸せ〜🍻❗
    お酒好きなの知ってくれてたの
    嬉しかったありがとです🙇

    ご飯食べてる時はなんか若者言葉
    いっぱいツッコまれてて少しほわほわしてる
    くるみを見られちゃったけどお風呂いくと
    また違うくるみがいたでしょ😏💕
    ギャップ堪能してもらえたみたいで
    よかったです💗
    お兄さんの手と相性良すぎて
    マジックハンドだよほんとに〜〜🙈
    暑い中会いに来てくれてありがとう!!
    気をつけて帰ってね🚃
    時間があっという間に感じちゃうほど
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう♡
    ​​​​​

    お礼日記💌ぱーとわん🐶

    ︎🤍85分のお兄様︎🤍​お昼から乾杯幸せ〜🍻❗お酒好きなの知ってくれてたの嬉しかったありがとです🙇ご飯食べてる時はなんか若者言葉いっぱいツッコまれてて少しほわほわしてるくるみを見られちゃったけどお風呂いくとまた違うくるみがいたでしょ😏💕ギャップ堪能してもらえたみたいでよかったです💗お兄さんの手と相性良すぎてマジックハンドだよほんとに〜〜🙈暑い中会いに来てくれてありがとう!!気をつけて帰ってね🚃時間があっという間に感じちゃうほど楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♡​​​​​​

    ︎🤍85分のお兄様︎🤍
    ​お昼から乾杯幸せ〜🍻❗
    お酒好きなの知ってくれてたの
    嬉しかったありがとです🙇

    ご飯食べてる時はなんか若者言葉
    いっぱいツッコまれてて少しほわほわしてる
    くるみを見られちゃったけどお風呂いくと
    また違うくるみがいたでしょ😏💕
    ギャップ堪能してもらえたみたいで
    よかったです💗
    お兄さんの手と相性良すぎて
    マジックハンドだよほんとに〜〜🙈
    暑い中会いに来てくれてありがとう!!
    気をつけて帰ってね🚃
    時間があっという間に感じちゃうほど
    楽しい時間を一緒に過ごしてくれて
    ありがとう♡
    ​​​​​