• MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤です!

    8/21 17:26

    お仕事頂いてて
    今事務所に到着です^ ^

    この後、最終枠✨

    是非お誘い下さいませ💕

    出勤です!

    お仕事頂いてて今事務所に到着です^^この後、最終枠✨是非お誘い下さいませ💕

    お仕事頂いてて
    今事務所に到着です^ ^

    この後、最終枠✨

    是非お誘い下さいませ💕

    こんにちは

    8/20 14:53

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時上がりです^_^

    早めにご予約頂けたら
    嬉しいです❤️

    久しぶりのお兄様にもお会い出来たら
    嬉しいなぁ💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日は20時上がりです^_^早めにご予約頂けたら嬉しいです❤️久しぶりのお兄様にもお会い出来たら嬉しいなぁ💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時上がりです^_^

    早めにご予約頂けたら
    嬉しいです❤️

    久しぶりのお兄様にもお会い出来たら
    嬉しいなぁ💕

    こんにちは

    8/19 17:35

    雨だけど
    出勤です✨

    ホテル、ご自宅まで
    あたしを運んでくださるから
    こう言う日は
    デリって便利✌️

    仲良く過ごして下さる
    お兄様のご予約お待ちしてます❤️

    こんにちは

    雨だけど出勤です✨ホテル、ご自宅まであたしを運んでくださるからこう言う日はデリって便利✌️仲良く過ごして下さるお兄様のご予約お待ちしてます❤️

    雨だけど
    出勤です✨

    ホテル、ご自宅まで
    あたしを運んでくださるから
    こう言う日は
    デリって便利✌️

    仲良く過ごして下さる
    お兄様のご予約お待ちしてます❤️

    出勤しました!

    8/18 21:36

    遅くなりましたが、事務所到着です✨

    今日も深夜まで待機です✨

    暑さも、夕方になると和らいだ気がする。
    ん?気のせいかな?
    そう思うことにします笑

    お遊びのお誘い
    待ってます❤️

    出勤しました!

    遅くなりましたが、事務所到着です✨今日も深夜まで待機です✨暑さも、夕方になると和らいだ気がする。ん?気のせいかな?そう思うことにします笑お遊びのお誘い待ってます❤️

    遅くなりましたが、事務所到着です✨

    今日も深夜まで待機です✨

    暑さも、夕方になると和らいだ気がする。
    ん?気のせいかな?
    そう思うことにします笑

    お遊びのお誘い
    待ってます❤️

    こんにちは

    8/17 14:39

    出勤しました😊

    今日から、また平日は20時までになります✨
    お誘いソワソワ待ってる
    日常は変わらず笑

    素敵なお時間
    下さいませ💕

    こんにちは

    出勤しました😊今日から、また平日は20時までになります✨お誘いソワソワ待ってる日常は変わらず笑素敵なお時間下さいませ💕

    出勤しました😊

    今日から、また平日は20時までになります✨
    お誘いソワソワ待ってる
    日常は変わらず笑

    素敵なお時間
    下さいませ💕

    御礼が💦

    8/16 16:32

    昨日の御礼がアップできてなかったことに
    気付いちゃった💦

    昨日貰ったお弁当🍱✨
    美味しかったぁ✨

    優しい気配り、
    ありがとうございました^ ^

    御礼が💦

    昨日の御礼がアップできてなかったことに気付いちゃった💦昨日貰ったお弁当🍱✨美味しかったぁ✨優しい気配り、ありがとうございました^^

    昨日の御礼がアップできてなかったことに
    気付いちゃった💦

    昨日貰ったお弁当🍱✨
    美味しかったぁ✨

    優しい気配り、
    ありがとうございました^ ^

    御礼

    8/16 16:05

    スタートご予約のお兄様^ ^

    明るくて、とってもかわいい
    お兄さんで、
    あたしはいい人だって
    分かったよ❤️

    自分に自信持って
    もっともっと攻めの姿勢で
    頑張ってこ笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    今日も、時間延長して
    待機してます✨✨✨

    お誘いお待ちしてます😊

    御礼

    スタートご予約のお兄様^^明るくて、とってもかわいいお兄さんで、あたしはいい人だって分かったよ❤️自分に自信持ってもっともっと攻めの姿勢で頑張ってこ笑またお会い出来るのを楽しみにしてます💕今日も、時間延長して待機してます✨✨✨お誘いお待ちしてます😊

    スタートご予約のお兄様^ ^

    明るくて、とってもかわいい
    お兄さんで、
    あたしはいい人だって
    分かったよ❤️

    自分に自信持って
    もっともっと攻めの姿勢で
    頑張ってこ笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    今日も、時間延長して
    待機してます✨✨✨

    お誘いお待ちしてます😊

    ありがたき^_^

    8/15 23:04

    昼割のお兄さん^_^

    スタートのご予約頂き、
    嬉しかったです💕

    素敵なパパを頑張る男の人は
    なんか、カッコいい❤️

    お仕事、たまには休みなよ✨

    お弁当のお兄さん😊
    昨日に続いて会いに来てくれて
    感動💕💕💕
    お弁当美味しかった❤️

    不手際があったりなんやかんやだったけど
    美味しいご飯は
    全てをかき消してくれたね🫠

    逞しい身体に
    持たれた湯船は最高でした❤️

    ありがとうございました😊

    ありがたき^_^

    昼割のお兄さん^_^スタートのご予約頂き、嬉しかったです💕素敵なパパを頑張る男の人はなんか、カッコいい❤️お仕事、たまには休みなよ✨お弁当のお兄さん😊昨日に続いて会いに来てくれて感動💕💕💕お弁当美味しかった❤️不手際があったりなんやかんやだったけど美味しいご飯は全てをかき消してくれたね🫠逞しい身体に持たれた湯船は最高でした❤️ありがとうございました😊

    昼割のお兄さん^_^

    スタートのご予約頂き、
    嬉しかったです💕

    素敵なパパを頑張る男の人は
    なんか、カッコいい❤️

    お仕事、たまには休みなよ✨

    お弁当のお兄さん😊
    昨日に続いて会いに来てくれて
    感動💕💕💕
    お弁当美味しかった❤️

    不手際があったりなんやかんやだったけど
    美味しいご飯は
    全てをかき消してくれたね🫠

    逞しい身体に
    持たれた湯船は最高でした❤️

    ありがとうございました😊

    御礼

    8/15 00:07

    昼割のお兄さんと一緒に
    大好きな鬼滅の刃をみて^_^

    優しい時間でした^_^
    ありがとうございました😊

    最後ネット接続大丈夫だったかな?
    ちゃんとなおったかな???


    そして、、、
    90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\
    プレッシャーに
    負けそうなあたしに、
    優しい思いやりやをありがとう💕

    たくさんの気配り、、、

    嬉しかったです^ ^

    てか、
    「祭花」
    から、、、

    …祭りに咲く男の中で〜
    いつまでも、
    寄り添って〜咲いて行くから〜🎤

    法被姿見たいぞー💕

    御礼

    昼割のお兄さんと一緒に大好きな鬼滅の刃をみて^_^優しい時間でした^_^ありがとうございました😊最後ネット接続大丈夫だったかな?ちゃんとなおったかな???そして、、、90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\プレッシャーに負けそうなあたしに、優しい思いやりやをありがとう💕たくさんの気配り、、、嬉しかったです^^てか、「祭花」から、、、…祭りに咲く男の中で〜いつまでも、寄り添って〜咲いて行くから〜🎤法被姿見たいぞー💕

    昼割のお兄さんと一緒に
    大好きな鬼滅の刃をみて^_^

    優しい時間でした^_^
    ありがとうございました😊

    最後ネット接続大丈夫だったかな?
    ちゃんとなおったかな???


    そして、、、
    90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\
    プレッシャーに
    負けそうなあたしに、
    優しい思いやりやをありがとう💕

    たくさんの気配り、、、

    嬉しかったです^ ^

    てか、
    「祭花」
    から、、、

    …祭りに咲く男の中で〜
    いつまでも、
    寄り添って〜咲いて行くから〜🎤

    法被姿見たいぞー💕

    こんにちは

    8/14 15:14

    出勤しました\(//∇//)\

    今日も暑いけど
    夕方になったら
    少し涼しくなるかな😊

    今日も深夜までいます✨
    素敵なお誘いが
    ありますように💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日も暑いけど夕方になったら少し涼しくなるかな😊今日も深夜までいます✨素敵なお誘いがありますように💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日も暑いけど
    夕方になったら
    少し涼しくなるかな😊

    今日も深夜までいます✨
    素敵なお誘いが
    ありますように💕

    ありがとう❤️

    8/12 20:00

    お里帰りの
    お兄様(^^)

    鍛え抜かれた
    素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️

    細マッチョさん✨

    色気すごすぎた笑❤️
    今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!

    いつか
    またお会いできますように💕

    ありがとう❤️

    お里帰りのお兄様(^^)鍛え抜かれた素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️細マッチョさん✨色気すごすぎた笑❤️今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!いつかまたお会いできますように💕

    お里帰りの
    お兄様(^^)

    鍛え抜かれた
    素敵な肉体美にうっとりしちゃいました❤️

    細マッチョさん✨

    色気すごすぎた笑❤️
    今日はご実家でゆっくりお過ごしになって、また常夏🌺の海を満喫したらして下さいね!

    いつか
    またお会いできますように💕

    こんにちは

    8/12 14:51

    出勤です^ ^
    明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️

    なので、、、^_^

    今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    出勤です^^明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️なので、、、^_^今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️お誘い待ってます✨

    出勤です^ ^
    明日は、久しぶりにおやすみ予定🗓️

    なので、、、^_^

    今日は思いっきり乱れたい❤️❤️❤️

    お誘い待ってます✨

    こんにちは

    8/11 17:11

    暑いお盆👀
    なんか、この時期
    好きです❤️

    出勤して
    今日は深夜まで^ ^

    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます^ ^

    こんにちは

    暑いお盆👀なんか、この時期好きです❤️出勤して今日は深夜まで^^ワクワクしながらお誘いお待ちしてます^^

    暑いお盆👀
    なんか、この時期
    好きです❤️

    出勤して
    今日は深夜まで^ ^

    ワクワクしながら
    お誘いお待ちしてます^ ^

    こんにちは

    8/10 15:08

    最近ありがたいことに
    バタバタ続き笑💦

    良かったら
    事前のご予約賜れましたら
    お時間合わせやすいので
    ありがたいです❤️

    素敵な時間を💕

    こんにちは

    最近ありがたいことにバタバタ続き笑💦良かったら事前のご予約賜れましたらお時間合わせやすいのでありがたいです❤️素敵な時間を💕

    最近ありがたいことに
    バタバタ続き笑💦

    良かったら
    事前のご予約賜れましたら
    お時間合わせやすいので
    ありがたいです❤️

    素敵な時間を💕

    こんにちは

    8/9 12:15

    出勤しました\(//∇//)\

    今日はとっても
    ねむねむ🥱笑

    こんなあたしを
    叩き起こしてくださる
    優しくて、刺激的な紳士様を
    お待ちしてます💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日はとってもねむねむ🥱笑こんなあたしを叩き起こしてくださる優しくて、刺激的な紳士様をお待ちしてます💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日はとっても
    ねむねむ🥱笑

    こんなあたしを
    叩き起こしてくださる
    優しくて、刺激的な紳士様を
    お待ちしてます💕

    感謝⭐️

    8/8 13:38

    大好きな本指名様❤️
    スタートからご予約ありがとうございました😊
    いつも優しくて
    スベスベのお肌が気持ち良き✨

    冷や奴食べたかな?笑

    今日もこの後待機です\(//∇//)\

    感謝⭐️

    大好きな本指名様❤️スタートからご予約ありがとうございました😊いつも優しくてスベスベのお肌が気持ち良き✨冷や奴食べたかな?笑今日もこの後待機です\(//∇//)\

    大好きな本指名様❤️
    スタートからご予約ありがとうございました😊
    いつも優しくて
    スベスベのお肌が気持ち良き✨

    冷や奴食べたかな?笑

    今日もこの後待機です\(//∇//)\

    こんにちは

    8/6 11:58

    出勤しました❤️

    昨夜、仲良しのお兄さん^_^
    八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、
    お仕事終わりのお疲れのところ
    わざわざ来てくださって

    幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)
    いつも本当に楽しい120分⭐️

    感謝です(o^^o)

    今日も20時までいます😊

    素敵な時間を楽しみにしてます♪

    こんにちは

    出勤しました❤️昨夜、仲良しのお兄さん^_^八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、お仕事終わりのお疲れのところわざわざ来てくださって幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)いつも本当に楽しい120分⭐️感謝です(o^^o)今日も20時までいます😊素敵な時間を楽しみにしてます♪

    出勤しました❤️

    昨夜、仲良しのお兄さん^_^
    八月はお仕事お忙しいってお聞きしてたから、お会いできないかと思ってたのに、
    お仕事終わりのお疲れのところ
    わざわざ来てくださって

    幸せタイムに、沢山の興味津々のお話(^-^)
    いつも本当に楽しい120分⭐️

    感謝です(o^^o)

    今日も20時までいます😊

    素敵な時間を楽しみにしてます♪

    こんにちは

    8/5 15:02

    昨日は
    ほとんど事務所待機なくて
    バタバタのあたしでした^ ^

    ありがたいことです💕

    今日も深夜までの日
    夕方を待たずとも
    エロは人間の本能💋

    いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    こんにちは

    昨日はほとんど事務所待機なくてバタバタのあたしでした^^ありがたいことです💕今日も深夜までの日夕方を待たずともエロは人間の本能💋いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    昨日は
    ほとんど事務所待機なくて
    バタバタのあたしでした^ ^

    ありがたいことです💕

    今日も深夜までの日
    夕方を待たずとも
    エロは人間の本能💋

    いいことしちゃいたいなぁ⭐️

    今日も暑い笑

    8/4 20:54

    暑い夏なのに
    暑い飲み物飲みたくなるの
    なんで??😵‍💫

    暑い夏なのに
    熱い肌に触れたくなるの
    なんで💋?

    お誘い待ってます😊⭐️

    今日も暑い笑

    暑い夏なのに暑い飲み物飲みたくなるのなんで??😵‍💫暑い夏なのに熱い肌に触れたくなるのなんで💋?お誘い待ってます😊⭐️

    暑い夏なのに
    暑い飲み物飲みたくなるの
    なんで??😵‍💫

    暑い夏なのに
    熱い肌に触れたくなるの
    なんで💋?

    お誘い待ってます😊⭐️

    こんにちは

    8/3 13:58

    女にも性欲ってあるのです。。。

    したい時もあるのです。。。

    んー。。。
    悩ましい。。。

    と言う時の
    ポーズ笑

    今日もお誘い待ってます(^-^)

    こんにちは

    女にも性欲ってあるのです。。。したい時もあるのです。。。んー。。。悩ましい。。。と言う時のポーズ笑今日もお誘い待ってます(^-^)

    女にも性欲ってあるのです。。。

    したい時もあるのです。。。

    んー。。。
    悩ましい。。。

    と言う時の
    ポーズ笑

    今日もお誘い待ってます(^-^)