這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    MIREI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    9/4 14:13

    本指名様からの
    ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶり過ぎて
    めちゃくちゃ
    乱れた気がする。。。笑

    ヘトヘトなったもん笑

    また会えますように💕

    こんにちは

    本指名様からのご指名ありがとうございました❤️久しぶり過ぎてめちゃくちゃ乱れた気がする。。。笑ヘトヘトなったもん笑また会えますように💕

    本指名様からの
    ご指名ありがとうございました❤️

    久しぶり過ぎて
    めちゃくちゃ
    乱れた気がする。。。笑

    ヘトヘトなったもん笑

    また会えますように💕

    こんにちは

    9/3 15:27

    エアコンの風が
    寒い程度には
    涼しくなって来た気がする👀笑

    まだまだ残暑が残る
    9月ですが
    素敵な出会いが
    ありますように💕

    こんにちは

    エアコンの風が寒い程度には涼しくなって来た気がする👀笑まだまだ残暑が残る9月ですが素敵な出会いがありますように💕

    エアコンの風が
    寒い程度には
    涼しくなって来た気がする👀笑

    まだまだ残暑が残る
    9月ですが
    素敵な出会いが
    ありますように💕

    こんにちは

    9/2 15:00

    出勤です❤️

    台風の後は
    何故にこうも暑いかな?笑

    でも、
    暑いの好き😊

    お誘いいただけるの待ってます✨

    こんにちは

    出勤です❤️台風の後は何故にこうも暑いかな?笑でも、暑いの好き😊お誘いいただけるの待ってます✨

    出勤です❤️

    台風の後は
    何故にこうも暑いかな?笑

    でも、
    暑いの好き😊

    お誘いいただけるの待ってます✨

    出勤しました^_^

    9/1 17:52

    昨日は急にお休みして
    ごめんなさい💦

    あたし、
    曜日を完全に間違えてた😭

    今日が日曜でした💦

    てな訳で
    昨日の分で
    エロ全開のみれいと
    お遊びいかが👀?

    お待ちしてます❤️

    出勤しました^_^

    昨日は急にお休みしてごめんなさい💦あたし、曜日を完全に間違えてた😭今日が日曜でした💦てな訳で昨日の分でエロ全開のみれいとお遊びいかが👀?お待ちしてます❤️

    昨日は急にお休みして
    ごめんなさい💦

    あたし、
    曜日を完全に間違えてた😭

    今日が日曜でした💦

    てな訳で
    昨日の分で
    エロ全開のみれいと
    お遊びいかが👀?

    お待ちしてます❤️

    こんにちは

    8/30 15:37

    出勤しました!
    時間変更したので
    御予約ご検討頂いてた
    お兄様には ご迷惑をおかけ
    しちゃったかもです💦

    すみません💦

    この後は20時までいます✨

    お待ちしてます♪

    こんにちは

    出勤しました!時間変更したので御予約ご検討頂いてたお兄様にはご迷惑をおかけしちゃったかもです💦すみません💦この後は20時までいます✨お待ちしてます♪

    出勤しました!
    時間変更したので
    御予約ご検討頂いてた
    お兄様には ご迷惑をおかけ
    しちゃったかもです💦

    すみません💦

    この後は20時までいます✨

    お待ちしてます♪

    嵐の予感

    8/29 15:36

    台風🌀
    来るみたい👀

    なんか、
    ちょっとビビリ中です😵‍💫

    最近バタバタしちゃってて
    御礼日記遅くなったり
    もしかして、御礼書けてないなんて
    事もあったりするかもで
    本当ごめんなさい💦

    ちゃんと、あたしの中で
    感謝と、会えたことの喜びは
    噛み締めてます💕

    台風に備えて
    皆様、安全第一ですよ!

    嵐の予感

    台風🌀来るみたい👀なんか、ちょっとビビリ中です😵‍💫最近バタバタしちゃってて御礼日記遅くなったりもしかして、御礼書けてないなんて事もあったりするかもで本当ごめんなさい💦ちゃんと、あたしの中で感謝と、会えたことの喜びは噛み締めてます💕台風に備えて皆様、安全第一ですよ!

    台風🌀
    来るみたい👀

    なんか、
    ちょっとビビリ中です😵‍💫

    最近バタバタしちゃってて
    御礼日記遅くなったり
    もしかして、御礼書けてないなんて
    事もあったりするかもで
    本当ごめんなさい💦

    ちゃんと、あたしの中で
    感謝と、会えたことの喜びは
    噛み締めてます💕

    台風に備えて
    皆様、安全第一ですよ!

    こんにちは

    8/28 11:59

    なんか
    熱風が凄いですね👀
    台風の影響かな??

    空は青いのに
    不思議なお天気👀

    今日も1日いい日になります様に╰(*´︶`*)╯♡

    昨日は、最終枠本指名様
    が会いに来てくださって
    ちょっとほっこり❤️

    ありがとうございました😊

    こんにちは

    なんか熱風が凄いですね👀台風の影響かな??空は青いのに不思議なお天気👀今日も1日いい日になります様に╰(*´︶`*)╯♡昨日は、最終枠本指名様が会いに来てくださってちょっとほっこり❤️ありがとうございました😊

    なんか
    熱風が凄いですね👀
    台風の影響かな??

    空は青いのに
    不思議なお天気👀

    今日も1日いい日になります様に╰(*´︶`*)╯♡

    昨日は、最終枠本指名様
    が会いに来てくださって
    ちょっとほっこり❤️

    ありがとうございました😊

    こんにちは

    8/26 12:04

    出勤です^_^

    今日は月曜日だけど
    20時までです✨

    早めにご予約頂けたら
    ありがたいです❤️

    こんにちは

    出勤です^_^今日は月曜日だけど20時までです✨早めにご予約頂けたらありがたいです❤️

    出勤です^_^

    今日は月曜日だけど
    20時までです✨

    早めにご予約頂けたら
    ありがたいです❤️

    感謝✨

    8/24 17:04

    優しい本指名様の
    ご予約
    ありがとうございました♪

    お土産頂いた❤️
    美味しく食べさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

    紳士様は
    大好き❤

    感謝✨

    優しい本指名様のご予約ありがとうございました♪お土産頂いた❤️美味しく食べさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡紳士様は大好き❤

    優しい本指名様の
    ご予約
    ありがとうございました♪

    お土産頂いた❤️
    美味しく食べさせていただきます╰(*´︶`*)╯♡

    紳士様は
    大好き❤

    御礼

    8/23 16:55

    昨夜本指名様にご馳走いただいた
    お寿司🍣✨✨✨

    美味しかったぁ〜\(//∇//)\

    美味しいお食事って
    活力の源😊

    素敵な空間に
    優しい思いやりを頂いて
    心から感謝(^-^)

    御礼

    昨夜本指名様にご馳走いただいたお寿司🍣✨✨✨美味しかったぁ〜\(//∇//)\美味しいお食事って活力の源😊素敵な空間に優しい思いやりを頂いて心から感謝(^-^)

    昨夜本指名様にご馳走いただいた
    お寿司🍣✨✨✨

    美味しかったぁ〜\(//∇//)\

    美味しいお食事って
    活力の源😊

    素敵な空間に
    優しい思いやりを頂いて
    心から感謝(^-^)

    こんにちは

    8/22 14:49

    今日は暑いですねー💦

    外に出てびっくりです笑

    一気に汗かいちゃったから
    お風呂入りたい笑

    一緒にお風呂で
    ラブラブしませんか😊?

    こんにちは

    今日は暑いですねー💦外に出てびっくりです笑一気に汗かいちゃったからお風呂入りたい笑一緒にお風呂でラブラブしませんか😊?

    今日は暑いですねー💦

    外に出てびっくりです笑

    一気に汗かいちゃったから
    お風呂入りたい笑

    一緒にお風呂で
    ラブラブしませんか😊?

    出勤です!

    8/21 17:26

    お仕事頂いてて
    今事務所に到着です^ ^

    この後、最終枠✨

    是非お誘い下さいませ💕

    出勤です!

    お仕事頂いてて今事務所に到着です^^この後、最終枠✨是非お誘い下さいませ💕

    お仕事頂いてて
    今事務所に到着です^ ^

    この後、最終枠✨

    是非お誘い下さいませ💕

    こんにちは

    8/20 14:53

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時上がりです^_^

    早めにご予約頂けたら
    嬉しいです❤️

    久しぶりのお兄様にもお会い出来たら
    嬉しいなぁ💕

    こんにちは

    出勤しました\(//∇//)\今日は20時上がりです^_^早めにご予約頂けたら嬉しいです❤️久しぶりのお兄様にもお会い出来たら嬉しいなぁ💕

    出勤しました\(//∇//)\

    今日は20時上がりです^_^

    早めにご予約頂けたら
    嬉しいです❤️

    久しぶりのお兄様にもお会い出来たら
    嬉しいなぁ💕

    こんにちは

    8/19 17:35

    雨だけど
    出勤です✨

    ホテル、ご自宅まで
    あたしを運んでくださるから
    こう言う日は
    デリって便利✌️

    仲良く過ごして下さる
    お兄様のご予約お待ちしてます❤️

    こんにちは

    雨だけど出勤です✨ホテル、ご自宅まであたしを運んでくださるからこう言う日はデリって便利✌️仲良く過ごして下さるお兄様のご予約お待ちしてます❤️

    雨だけど
    出勤です✨

    ホテル、ご自宅まで
    あたしを運んでくださるから
    こう言う日は
    デリって便利✌️

    仲良く過ごして下さる
    お兄様のご予約お待ちしてます❤️

    出勤しました!

    8/18 21:36

    遅くなりましたが、事務所到着です✨

    今日も深夜まで待機です✨

    暑さも、夕方になると和らいだ気がする。
    ん?気のせいかな?
    そう思うことにします笑

    お遊びのお誘い
    待ってます❤️

    出勤しました!

    遅くなりましたが、事務所到着です✨今日も深夜まで待機です✨暑さも、夕方になると和らいだ気がする。ん?気のせいかな?そう思うことにします笑お遊びのお誘い待ってます❤️

    遅くなりましたが、事務所到着です✨

    今日も深夜まで待機です✨

    暑さも、夕方になると和らいだ気がする。
    ん?気のせいかな?
    そう思うことにします笑

    お遊びのお誘い
    待ってます❤️

    こんにちは

    8/17 14:39

    出勤しました😊

    今日から、また平日は20時までになります✨
    お誘いソワソワ待ってる
    日常は変わらず笑

    素敵なお時間
    下さいませ💕

    こんにちは

    出勤しました😊今日から、また平日は20時までになります✨お誘いソワソワ待ってる日常は変わらず笑素敵なお時間下さいませ💕

    出勤しました😊

    今日から、また平日は20時までになります✨
    お誘いソワソワ待ってる
    日常は変わらず笑

    素敵なお時間
    下さいませ💕

    御礼が💦

    8/16 16:32

    昨日の御礼がアップできてなかったことに
    気付いちゃった💦

    昨日貰ったお弁当🍱✨
    美味しかったぁ✨

    優しい気配り、
    ありがとうございました^ ^

    御礼が💦

    昨日の御礼がアップできてなかったことに気付いちゃった💦昨日貰ったお弁当🍱✨美味しかったぁ✨優しい気配り、ありがとうございました^^

    昨日の御礼がアップできてなかったことに
    気付いちゃった💦

    昨日貰ったお弁当🍱✨
    美味しかったぁ✨

    優しい気配り、
    ありがとうございました^ ^

    御礼

    8/16 16:05

    スタートご予約のお兄様^ ^

    明るくて、とってもかわいい
    お兄さんで、
    あたしはいい人だって
    分かったよ❤️

    自分に自信持って
    もっともっと攻めの姿勢で
    頑張ってこ笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    今日も、時間延長して
    待機してます✨✨✨

    お誘いお待ちしてます😊

    御礼

    スタートご予約のお兄様^^明るくて、とってもかわいいお兄さんで、あたしはいい人だって分かったよ❤️自分に自信持ってもっともっと攻めの姿勢で頑張ってこ笑またお会い出来るのを楽しみにしてます💕今日も、時間延長して待機してます✨✨✨お誘いお待ちしてます😊

    スタートご予約のお兄様^ ^

    明るくて、とってもかわいい
    お兄さんで、
    あたしはいい人だって
    分かったよ❤️

    自分に自信持って
    もっともっと攻めの姿勢で
    頑張ってこ笑

    またお会い出来るのを
    楽しみにしてます💕

    今日も、時間延長して
    待機してます✨✨✨

    お誘いお待ちしてます😊

    ありがたき^_^

    8/15 23:04

    昼割のお兄さん^_^

    スタートのご予約頂き、
    嬉しかったです💕

    素敵なパパを頑張る男の人は
    なんか、カッコいい❤️

    お仕事、たまには休みなよ✨

    お弁当のお兄さん😊
    昨日に続いて会いに来てくれて
    感動💕💕💕
    お弁当美味しかった❤️

    不手際があったりなんやかんやだったけど
    美味しいご飯は
    全てをかき消してくれたね🫠

    逞しい身体に
    持たれた湯船は最高でした❤️

    ありがとうございました😊

    ありがたき^_^

    昼割のお兄さん^_^スタートのご予約頂き、嬉しかったです💕素敵なパパを頑張る男の人はなんか、カッコいい❤️お仕事、たまには休みなよ✨お弁当のお兄さん😊昨日に続いて会いに来てくれて感動💕💕💕お弁当美味しかった❤️不手際があったりなんやかんやだったけど美味しいご飯は全てをかき消してくれたね🫠逞しい身体に持たれた湯船は最高でした❤️ありがとうございました😊

    昼割のお兄さん^_^

    スタートのご予約頂き、
    嬉しかったです💕

    素敵なパパを頑張る男の人は
    なんか、カッコいい❤️

    お仕事、たまには休みなよ✨

    お弁当のお兄さん😊
    昨日に続いて会いに来てくれて
    感動💕💕💕
    お弁当美味しかった❤️

    不手際があったりなんやかんやだったけど
    美味しいご飯は
    全てをかき消してくれたね🫠

    逞しい身体に
    持たれた湯船は最高でした❤️

    ありがとうございました😊

    御礼

    8/15 00:07

    昼割のお兄さんと一緒に
    大好きな鬼滅の刃をみて^_^

    優しい時間でした^_^
    ありがとうございました😊

    最後ネット接続大丈夫だったかな?
    ちゃんとなおったかな???


    そして、、、
    90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\
    プレッシャーに
    負けそうなあたしに、
    優しい思いやりやをありがとう💕

    たくさんの気配り、、、

    嬉しかったです^ ^

    てか、
    「祭花」
    から、、、

    …祭りに咲く男の中で〜
    いつまでも、
    寄り添って〜咲いて行くから〜🎤

    法被姿見たいぞー💕

    御礼

    昼割のお兄さんと一緒に大好きな鬼滅の刃をみて^_^優しい時間でした^_^ありがとうございました😊最後ネット接続大丈夫だったかな?ちゃんとなおったかな???そして、、、90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\プレッシャーに負けそうなあたしに、優しい思いやりやをありがとう💕たくさんの気配り、、、嬉しかったです^^てか、「祭花」から、、、…祭りに咲く男の中で〜いつまでも、寄り添って〜咲いて行くから〜🎤法被姿見たいぞー💕

    昼割のお兄さんと一緒に
    大好きな鬼滅の刃をみて^_^

    優しい時間でした^_^
    ありがとうございました😊

    最後ネット接続大丈夫だったかな?
    ちゃんとなおったかな???


    そして、、、
    90分谷九でお遊びのお兄さん\(//∇//)\
    プレッシャーに
    負けそうなあたしに、
    優しい思いやりやをありがとう💕

    たくさんの気配り、、、

    嬉しかったです^ ^

    てか、
    「祭花」
    から、、、

    …祭りに咲く男の中で〜
    いつまでも、
    寄り添って〜咲いて行くから〜🎤

    法被姿見たいぞー💕