• 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    NANOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🩷

    9/25 14:03

    久しぶりの出勤です❗️

    今でより出勤数が少ないため

    今がチャンス😀

    10月からは昼の仕事で忙しかなるため
    あまり会えなくなるの😭

    寂しい😞

    なので今のうちにイチャイチャしまょ💓

    出勤しました🩷

    久しぶりの出勤です❗️今でより出勤数が少ないため今がチャンス😀10月からは昼の仕事で忙しかなるためあまり会えなくなるの😭寂しい😞なので今のうちにイチャイチャしまょ💓

    久しぶりの出勤です❗️

    今でより出勤数が少ないため

    今がチャンス😀

    10月からは昼の仕事で忙しかなるため
    あまり会えなくなるの😭

    寂しい😞

    なので今のうちにイチャイチャしまょ💓

    連休終了🥹🥹

    9/23 20:33

    こんばんわ😄

    なのは連休初日から喉の下膨らんで

    お口の中痛いよ😓

    でも、今日薬局行ってきて薬剤師さんに教えてもらったお薬買ってきて様子見😋

    次回出勤25日出勤します😍
    それまでには治すので会いにきてね♪
    新しい下着で待ってるよ🥰

    連休終了🥹🥹

    こんばんわ😄なのは連休初日から喉の下膨らんでお口の中痛いよ😓でも、今日薬局行ってきて薬剤師さんに教えてもらったお薬買ってきて様子見😋次回出勤25日出勤します😍それまでには治すので会いにきてね♪新しい下着で待ってるよ🥰

    こんばんわ😄

    なのは連休初日から喉の下膨らんで

    お口の中痛いよ😓

    でも、今日薬局行ってきて薬剤師さんに教えてもらったお薬買ってきて様子見😋

    次回出勤25日出勤します😍
    それまでには治すので会いにきてね♪
    新しい下着で待ってるよ🥰

    出勤しました🥰

    9/18 14:31

    こんにちは😊

    本日3:00まで出勤してます😘


    新しい下着買ったので

    見に来て欲しいなぁ😋😋

    ラブコールお待ちしてます🌟

    出勤しました🥰

    こんにちは😊本日3:00まで出勤してます😘新しい下着買ったので見に来て欲しいなぁ😋😋ラブコールお待ちしてます🌟

    こんにちは😊

    本日3:00まで出勤してます😘


    新しい下着買ったので

    見に来て欲しいなぁ😋😋

    ラブコールお待ちしてます🌟

    次の出勤予定✨

    9/17 20:23

    次の出勤は18日明日になります!

    14:30~3:00まで出勤してます🥰🥰

    ぜひ見に来てください😊

    そしてラブラブしましょ!

    次の出勤予定✨

    次の出勤は18日明日になります!14:30~3:00まで出勤してます🥰🥰ぜひ見に来てください😊そしてラブラブしましょ!

    次の出勤は18日明日になります!

    14:30~3:00まで出勤してます🥰🥰

    ぜひ見に来てください😊

    そしてラブラブしましょ!

    早めの出勤です!!

    9/14 16:20

    久しぶりの出勤です😁

    18:00~出勤予定だったのが早めに出勤出来たので出勤してます😁

    今からご案内可能ですのでいつでも呼んでください☺️

    そして一緒にその時間しか味わ会えないことをしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    早めの出勤です!!

    久しぶりの出勤です😁18:00~出勤予定だったのが早めに出勤出来たので出勤してます😁今からご案内可能ですのでいつでも呼んでください☺️そして一緒にその時間しか味わ会えないことをしましょ🥰お誘いお待ちしてます🌟

    久しぶりの出勤です😁

    18:00~出勤予定だったのが早めに出勤出来たので出勤してます😁

    今からご案内可能ですのでいつでも呼んでください☺️

    そして一緒にその時間しか味わ会えないことをしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます🌟

    公開終了しました

    9/7 20:10

    お探しのページは、20:10~20:25までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:10~20:25までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:10~20:25までの期間限定で表示させていました。

    モミモミ❤️

    9/7 11:13

    おはようございます☀️

    今年の秋🍂は...

    例年とはちょっと違った秋🍂にしたいな ぁ???

    考えてるうちに短い秋🍂が終わってる💦っ てオチがありそうだけど😅

    どんな秋🍂にしますか?

    是非お聞かせください🙇‍♀️

    本日出勤します☆

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    モミモミ❤️

    おはようございます☀️今年の秋🍂は...例年とはちょっと違った秋🍂にしたいなぁ???考えてるうちに短い秋🍂が終わってる💦ってオチがありそうだけど😅どんな秋🍂にしますか?是非お聞かせください🙇‍♀️本日出勤します☆お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    おはようございます☀️

    今年の秋🍂は...

    例年とはちょっと違った秋🍂にしたいな ぁ???

    考えてるうちに短い秋🍂が終わってる💦っ てオチがありそうだけど😅

    どんな秋🍂にしますか?

    是非お聞かせください🙇‍♀️

    本日出勤します☆

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ミニスカだよ🥰

    9/1 16:03

    16:00~3:00まで出勤してます♡

    台風の中どこも行けない

    そんなあなたのおうちで

    ラブラブしましょ🥰

    ぜひおよびしてほしいなぁ🤔

    ミニスカだよ🥰

    16:00~3:00まで出勤してます♡台風の中どこも行けないそんなあなたのおうちでラブラブしましょ🥰ぜひおよびしてほしいなぁ🤔

    16:00~3:00まで出勤してます♡

    台風の中どこも行けない

    そんなあなたのおうちで

    ラブラブしましょ🥰

    ぜひおよびしてほしいなぁ🤔

    スッキリしよ❤️

    9/1 13:29

    おはよぉございます☀️

    本日久しぶりの出勤になります✨

    ココ最近ちょっと忙しくて出勤出来ていませんでした😭

    今日は予定がないのでラブラブ💕しましょ💪🎵

    お待ちしてます🌟

    スッキリしよ❤️

    おはよぉございます☀️本日久しぶりの出勤になります✨ココ最近ちょっと忙しくて出勤出来ていませんでした😭今日は予定がないのでラブラブ💕しましょ💪🎵お待ちしてます🌟

    おはよぉございます☀️

    本日久しぶりの出勤になります✨

    ココ最近ちょっと忙しくて出勤出来ていませんでした😭

    今日は予定がないのでラブラブ💕しましょ💪🎵

    お待ちしてます🌟

    退勤しました🥰

    8/26 03:07

    本日もありがとうございました😊

    オニィさんたちに喜んでもらえて

    何よりです😊

    一緒にゲームしながらイチャイチャしたり

    負けた方にはイタズラがまってたり

    経験したことがないようなことばかりでした😇

    そんなお兄様方また、お誘いお待ちしてます🌟

    退勤しました🥰

    本日もありがとうございました😊オニィさんたちに喜んでもらえて何よりです😊一緒にゲームしながらイチャイチャしたり負けた方にはイタズラがまってたり経験したことがないようなことばかりでした😇そんなお兄様方また、お誘いお待ちしてます🌟

    本日もありがとうございました😊

    オニィさんたちに喜んでもらえて

    何よりです😊

    一緒にゲームしながらイチャイチャしたり

    負けた方にはイタズラがまってたり

    経験したことがないようなことばかりでした😇

    そんなお兄様方また、お誘いお待ちしてます🌟

    下着👙💕✨

    8/24 17:11

    17:00~3:00まで出勤してます🥰

    今日もお風呂で💓💞しましょ🥰

    ラブコールお待ちしてます🌟

    下着👙💕✨

    17:00~3:00まで出勤してます🥰今日もお風呂で💓💞しましょ🥰ラブコールお待ちしてます🌟

    17:00~3:00まで出勤してます🥰

    今日もお風呂で💓💞しましょ🥰

    ラブコールお待ちしてます🌟

    こんにちは

    8/21 16:11

    本日出勤してます🥰

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    こんにちは

    本日出勤してます🥰お誘いお待ちしてますm(__)m

    本日出勤してます🥰

    お誘いお待ちしてますm(_ _)m

    こんにちは

    8/19 15:07

    本日15:00〜3:00

    まで出勤しております😍

    なのはとラブラブ💓
    しましょ😂😂

    悪天候のためお越しになる際は気をつけて

    お越しください😇

    こんにちは

    本日15:00〜3:00まで出勤しております😍なのはとラブラブ💓しましょ😂😂悪天候のためお越しになる際は気をつけてお越しください😇

    本日15:00〜3:00

    まで出勤しております😍

    なのはとラブラブ💓
    しましょ😂😂

    悪天候のためお越しになる際は気をつけて

    お越しください😇

    😍指名😍😍

    8/18 20:09

           呼んでもらえて

           
           嬉しかったな
    ❤️

         おっぱいも気に入って

     もらえて気持ちよくなってくれたね😍


         素股もすっきりしてくれて🩷

          嬉しかったです😃


    ありがとう😊

    😍指名😍😍

    呼んでもらえて嬉しかったな❤️おっぱいも気に入ってもらえて気持ちよくなってくれたね😍素股もすっきりしてくれて🩷嬉しかったです😃ありがとう😊

           呼んでもらえて

           
           嬉しかったな
    ❤️

         おっぱいも気に入って

     もらえて気持ちよくなってくれたね😍


         素股もすっきりしてくれて🩷

          嬉しかったです😃


    ありがとう😊

    指名ありがとう😍

    8/18 17:39

    見えちゃからきてくれてくれた

     90分のおにぃさん

     ありがとう😊

       お兄さんのカチカチになってて

            可愛かったな💜

           ぺろぺろしながら

           感じてくれたね👅💜

          素股もヌルヌルで気持ち

           よくなってもらえて

            嬉しかったよ🍼

           また会いに来てね😍


    指名ありがとう😍

    見えちゃからきてくれてくれた90分のおにぃさんありがとう😊お兄さんのカチカチになってて可愛かったな💜ぺろぺろしながら感じてくれたね👅💜素股もヌルヌルで気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ🍼また会いに来てね😍

    見えちゃからきてくれてくれた

     90分のおにぃさん

     ありがとう😊

       お兄さんのカチカチになってて

            可愛かったな💜

           ぺろぺろしながら

           感じてくれたね👅💜

          素股もヌルヌルで気持ち

           よくなってもらえて

            嬉しかったよ🍼

           また会いに来てね😍


    おっパイ成人🥰

    8/18 13:08


    エロい事いっぱいしたい!

    おっぱいで色んなご奉仕したいなって思っています♡

    お客さんの相手に私を選んでくれたら嬉しいです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    13:00~3:00まで受付してます😇

    おっパイ成人🥰

    エロい事いっぱいしたい!おっぱいで色んなご奉仕したいなって思っています♡お客さんの相手に私を選んでくれたら嬉しいです(⸝⸝›‹⸝⸝)13:00~3:00まで受付してます😇


    エロい事いっぱいしたい!

    おっぱいで色んなご奉仕したいなって思っています♡

    お客さんの相手に私を選んでくれたら嬉しいです(⸝⸝› ‹⸝⸝)

    13:00~3:00まで受付してます😇

    お兄様😁

    8/18 02:27

    先程のオニィさん遊んでくれて

    ありがとう😊

    入社してまだ間もない!って言うてたけど
    そんな中いっぱいイチャイチャして
    とても可愛いかったよ♡

    オニィさんも私の事褒めてくれたね💕︎

    そのあとはいっぱいキスして

    色んなことしたね😙
    そして最後は我慢できなくなって…

    お兄様😁

    先程のオニィさん遊んでくれてありがとう😊入社してまだ間もない!って言うてたけどそんな中いっぱいイチャイチャしてとても可愛いかったよ♡オニィさんも私の事褒めてくれたね💕︎そのあとはいっぱいキスして色んなことしたね😙そして最後は我慢できなくなって…

    先程のオニィさん遊んでくれて

    ありがとう😊

    入社してまだ間もない!って言うてたけど
    そんな中いっぱいイチャイチャして
    とても可愛いかったよ♡

    オニィさんも私の事褒めてくれたね💕︎

    そのあとはいっぱいキスして

    色んなことしたね😙
    そして最後は我慢できなくなって…

    色んなところから触っちゃうよ🥰🥰

    8/17 16:17

    出勤してます😊

    本日3:00まで受付してます🥰

    一緒にラブラブしましょ💑

    色んなところから触っちゃうよ🥰🥰

    出勤してます😊本日3:00まで受付してます🥰一緒にラブラブしましょ💑

    出勤してます😊

    本日3:00まで受付してます🥰

    一緒にラブラブしましょ💑

    お礼💌

    8/15 02:09

    初めましてのオニィさん

    90分ありがとうございます🩷

    業界初めて!って言うてたけど

    どうだったかな?

    オニィさんめっちゃ緊張してたね💕︎

    最後は気持ちよさそうにしてたので

    安心したました😌


    お礼💌

    初めましてのオニィさん90分ありがとうございます🩷業界初めて!って言うてたけどどうだったかな?オニィさんめっちゃ緊張してたね💕︎最後は気持ちよさそうにしてたので安心したました😌

    初めましてのオニィさん

    90分ありがとうございます🩷

    業界初めて!って言うてたけど

    どうだったかな?

    オニィさんめっちゃ緊張してたね💕︎

    最後は気持ちよさそうにしてたので

    安心したました😌


    🩷🩷しよ❣️

    8/14 18:24

    今日もラブラブ

    そんな気分です〜😻

    ピチピチとイチャイチャしーましょ!

    🩷🩷しよ❣️

    今日もラブラブそんな気分です〜😻ピチピチとイチャイチャしーましょ!

    今日もラブラブ

    そんな気分です〜😻

    ピチピチとイチャイチャしーましょ!