這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 人妻の輝き
    HITOZUMANOKAGAYAKI

    SAYURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😊

    10/3 13:56

    こんにちは🥰
    今日は雨ですね
    お出かけ、移動する方は、どうぞお気をつけて❤️

    昨日のお客様❤️

    Tさま💕
    逞しい体がとても素敵💓
    お家のボディソープ、めっちゃいい香りでした🥰今度購入しまーす✨
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Sさま💕
    脚の筋肉に興奮しちゃいました🫣
    いつかフットサル一緒にしたいですね⚽️
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま💕
    なんとも言えない落ち着きのある安定感がたまらない😍
    いつも家族孝行、お仕事お疲れさまです✨
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Hさま💕
    HさんのちょっとSキャラがM気質の私にとっては、かなりの興奮材料😘
    お仕事の話もたくさんできて、よかったです🥰
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    髪の毛のお手入れに、行ったときの写真です✨
    髪は私の自慢できるところです💓
    お会いしたときに、なでなでしてください😆笑

    では、今日も良い一日になりますように。

    さゆり🌹

    こんにちは😊

    こんにちは🥰
    今日は雨ですね
    お出かけ、移動する方は、どうぞお気をつけて❤️

    昨日のお客様❤️

    Tさま💕
    逞しい体がとても素敵💓
    お家のボディソープ、めっちゃいい香りでした🥰今度購入しまーす✨
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Sさま💕
    脚の筋肉に興奮しちゃいました🫣
    いつかフットサル一緒にしたいですね⚽️
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Yさま💕
    なんとも言えない落ち着きのある安定感がたまらない😍
    いつも家族孝行、お仕事お疲れさまです✨
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    Hさま💕
    HさんのちょっとSキャラがM気質の私にとっては、かなりの興奮材料😘
    お仕事の話もたくさんできて、よかったです🥰
    ありがとうございました❤️
    またよろしくお願いします🥺

    髪の毛のお手入れに、行ったときの写真です✨
    髪は私の自慢できるところです💓
    お会いしたときに、なでなでしてください😆笑

    では、今日も良い一日になりますように。

    さゆり🌹

    進入列表頁面